スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

随分なサボり。

気付いたらあけおめーとか言ったのが最後だった。
今何月でしょうか…
引きこもりすぎも大概に…と思ってもろもろの作業を中断して出てきました。
お久しぶりです。

2月に新作便箋とパーパー発行して
ありがたくもたくさんの方に通販していただきまして
毎日発送作業に勤しんでおりました。
嬉しい「忙しい」でした~たはー

仕事の関係でしばらくイベントに出れない…って感じで、
春コミもスパコミも見送ったんですけど…
その、仕事の関係が先延ばしにされまして(゜∇゜)
今はイベント出てもいいくらいな予定になってしまいました~
ですが今後に参加できない事態になる…んで、イベント出られない期間がのびのーびになりました(爆死)
って休みとイベント日があえば一般でもいけるんですけど、如何せん休み希望が入れられないって
ことでイベント参加見送ってたんですけどね。
夏もとりあえず申し込みしなかったので、もしかしたら冬くらいまで参加見送りになりそうです。
その間にはせっせと便箋作りをしようと思っています。
もともと創作大好きなので、この期に創作メインに切り替えようかな…なんて思って
悩んで数ヶ月な感じです。
いろいろ手を出すのはしんどいですねぇ( ̄∀ ̄)全部中途半端で。
有言実行できないのは自分的には凄く嫌なので無理なスケジュール立てるのはやめてみようと思います。
まぁ追い込まれないと出来ないのは変わらないので、少々の追い込まれはするつもりですけどね。
秋くらいには創作で一度イベント参加してみたいですな!っと願望を書いておきまっす。

新年一発目から日記もマメに・・・とか言ってた気もするんですが
一気にいろいろ書こうとするから書くこと無いと日記書く気になれねぇんだって!!!って思って。
短文の日記をマメに書けよ…と最近になってやっと気付いたって言う(゜∇゜)ばかすぎる
短文なら何とかスマホからでもいけるんじゃ…とか。
もうね、キーボードで文打つのがらくだから携帯とかで文章打つ気になれんのですよね…
キーボードオプションのついたi-pad欲しいです( ✧≖´◞౪◟​≖`) キラッ
電気屋さん行ってうぉおおおおおおおってなったのは思いついたら日記書けるじゃん!!って思ったからなんですよね…一応あまり書いて無いの気にしてるんですよぉ!!!とか言い訳を。
r-282.jpg
久々にPCで落書きもしてみました。
うん、やっぱりアナログがいいな…って思って凹んで引きこもります…
新作便箋で妙にご好評をいただいているL-48の犬。
あと今回はお知らせも書こうと思って浮上してきたんです!!
便箋を委託してもらっています!!
もし、ご購入の予定がある方とか、初版が欲しいとか、売り切れたものが欲しいとかの方がいらっしゃいましたらぜひそちらもご覧になってくださいませ。あと他の方の便箋とかも一緒に欲しいと思っている方も!!
ショッピングカートにも委託先のリンク貼らせていただいてますが
新しいやつ委託していただいたサイト様貼っていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

『でこぼこの星Vol.03』発行の便箋を委託していただいております。
【SAI】http://ayanoharuka.cart.fc2.com/

【彩はるの小部屋】http://ayanoharuka.cart.fc2.com/

SAI 様では近々2回目の委託をしていただく予定で準備しております。
スポンサーサイト
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆★since2006/11/08☆★☆★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【つなビィ】
・近状とか落書きとか
【ブクログ】
・持っている本やCD、DVDなどなどのご紹介。お勧めだったり、これから読みたいものだったり、いろいろ。
【お手伝いさせていただきました】
■The Dawn of Stories/小説
・扉とか挿絵を描かせていただいてます。


■誰かの××のクロニクル/ボイス
・扉とかキャラ絵描かせていただいてます。


■あとりえ/ボイス
・扉絵描かせていただきました。


【委託していただきました】
・初版とか完売しているものを取り扱って貰っている場合もあります。お探しの場合にはぜひ。
■ウリアルの蒼昊


■彩―sai―


■あのね。


■ラッキーガール


■彩はるの小部屋


■fobiddeenLaboratory


■frog-parlor



ブログ内検索
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。