スポンサーサイト

(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

待っている間に。

今日は夜勤明けで帰ろうとしたらまさかの地元の県民マラソンでして…
さっさと帰ろうと思ったんですけどなかなか上がれなかったりで。
もしかしたらちょっと空いた時間とかに通してもらえるんじゃなかろうか…なんて
甘かったです。
車に乗り込んでから40分強少しも動けず待機でした。
車の中ってこの時期日差しが入って温かいんですよね…
外はそれなりに寒いのに。
なので夜勤明けって言うのにかっこつけてぽかぽかして超眠かった!!!!
早く帰りたいのに…大体1時間くらいいつもより遅く帰ったわけでした。

そんな際にだ…駐車場から道に出るところでもう渋滞でして
駐車場から出れない状態だったわけなんですが、
調度前に止まっていた車の方も、あまりにも動けないので車の外に出てきたわけです。
自動販売機を探しているようでしたが、なんか知らんけど私の車の傍までやってきて
世間話なんてしてしまいました…
自動販売機はどうぞ、職場の中に行けばありますよー
なんてお伝えしたらなんと!!
私の分のコーヒーまで買ってきてくれました。
もらってしまいました(*´ω`)なぜ…
まぁかれこれ30分くらいなんてこと無い話をして時間つぶしてたんですけどねーははは
『ねぇちゃん寝ててもいいよ、動き出したらクラクション鳴らしてやるよ!』
とにっこり言われたってねぇ…
寝れるわけネェだろが!!!と思わなくもなかったですが、おほほほーとか笑って誤魔化してみました。
愉快なおっちゃんだったなぁーってか親切な人だった。
夜勤明けだって分かったんでしょうね…もう毎回夜勤明けとかぼろぼろですからね、いろいろ・・・・・・・
気を使っていただき、さらにコーヒーまでご馳走になり、どうしたらよかったんでしょうか(゜∇゜)
すみません、ホント。
r-275.jpg
いや、良く分からんけど、知らん人に良く話しかけられるんですよね。
道聞かれたり…
道わかんないけどね、全然。
自分が出口わかんなくて駅の改札探して地図見てたら
『●●に行くにはこっちですか?』とか聞かれたりしたことあるんだけど
私は現在地だって良く分かってないので知らんです!!!!!な状態だったりします。
そんな時はいつもお役に立てずに申し訳ない(¬з¬)って思うわけでした。
コーヒーうまかったよーありがとうございました!!!
スポンサーサイト
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆★since2006/11/08☆★☆★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【つなビィ】
・近状とか落書きとか
【ブクログ】
・持っている本やCD、DVDなどなどのご紹介。お勧めだったり、これから読みたいものだったり、いろいろ。
【お手伝いさせていただきました】
■The Dawn of Stories/小説
・扉とか挿絵を描かせていただいてます。


■誰かの××のクロニクル/ボイス
・扉とかキャラ絵描かせていただいてます。


■あとりえ/ボイス
・扉絵描かせていただきました。


【委託していただきました】
・初版とか完売しているものを取り扱って貰っている場合もあります。お探しの場合にはぜひ。
■ウリアルの蒼昊


■彩―sai―


■あのね。


■ラッキーガール


■彩はるの小部屋


■fobiddeenLaboratory


■frog-parlor



ブログ内検索
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

