スポンサーサイト

(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

4月はばたばた。

4月1日はJ庭参加して来ました。
おそーい。
何かとバタバタしてたので。新刊の通販もやっと今日サイト更新して来ました。
ご興味お持ちくださった方はよろしくお願いします。
今回は駅出るところ間違えて迷子になりかけたんだけどね。
途中で『違う違う違う!!見たこと無い道に出ちまった!!』って思って適当なところを曲がったら
みたことある交差点にでて、ぞろぞろそれらしい人が流れてるのが目に留まって
なんとか知ってる道まで戻れたと…(ここで引き返さないからなお悪い)
ちゃんとふくろうまで一度行けばよかったよぉー方向音痴のくせに
サンシャイン通りの方向に行けばいいのかーと駅内の標識みて進んだのが悪かった…
サンシャイン60通りにいかねばいけなかったんだよねぇー
後で気付いた。あほすぎる
J庭は今回本命様はご欠席だったんですけど、いろいろなサークル様見て回れたし
前回気になっていたサークルさんの新刊買えたり、新たな発掘とかあってうはうはでしたー
そんなんで本を大量買いして、宅急便配送使わなかったからもの凄い重かったなぁ・・・カバン。
肩がやっぱり内出血しちゃうんだけど血小板でも値が低いんだろうか…と心配になったりするけど
そうでもないから大丈夫。ただかばんが重すぎるだけだわ…
アフターはいつもカンナさんと一緒!
萌え語りが出来て本当に楽しかったです!!
新刊もいただいちゃったりしてwwwうへへww仕事の愚痴言い合ったり(゜∇゜)ふふふー
何かと年度末も忙しいですよね。
そのあとはやっぱりカラオケ。
今回ボカロ曲とかチャレンジしてみたけどキーが違うと歌えないんだなー
難しいなあー原キーでいつも聞いてる曲は歌えたりするけど、いくつキーが違うのかさっぱりだからねー
アニソン歌ったりアルバム出たばっかりだからABCとかね。
ジャンヌの時から好きですからねーいい曲多いです。
そのあとは飲み屋でご飯食べて帰りましたー
カンナさんとは使ってる電車がいつもホームが一緒だったり、お隣だったりなので
どっちかが電車乗ってお見送りまで出来るんだヽ(´▽`)/
楽しかったです~


4月も早いもんで1週間経ってしまった。
初日からイベントだったせいか、作業作業作業な感じで新年度って感じがなかったんですが
仕事行ったらいろいろえらい事になってましたー知らない人がいっぱいいた…
あぁ、新入職のひとねぇ!
やぁーどたばたですね。
新社会人の方々はおめでとうございます。

で、職場では、新入職の方に挨拶+覚えて貰おうってことで
名刺を作って渡そう!ってのがあってですね。
3月末に出勤したら
『おい!名刺作った?』『え?なにそれ?』
私が居ない間にそんなこと決まったんかーい…ってことで
『作ってないです』
『じゃぁ、はよ作れ』言われまして。
『はい、キレ●ンコね!』
『……?』
『名刺の画像。』『…うん?』
『この中から選べよ』
『………おい』
まさかのウサ●ッチのキレ様の画像で名刺を作ることになっちまった。
『切れてないっすよ?』と文字でも入れてやろうかと思いました。そんなキレ顔じゃないよね?私……
そしてまだ渡せてない…ちきーん!!!!
つぅか、去年新入職な私は名刺なんてもらって無いんだけどー
去年はなかったらしいけど、スタッフの名前が覚えられない・・・ってお言葉があったから再開したらしい。
私もみんなの面白名刺欲しかったなぁ~今年もらおうかな。覚えてるけどね。
あとは今年一年で行く研修の予定を組めと、希望を書けと…目標を決めろだなんだと
やることがたくさんあってなぁ…面倒面倒( ̄○ ̄;)

ボイスドラマサイトさんでイラスト担当させていただいてるんですけど
そこでアンケートでキャラ人気投票やってたんですよ。
結果で1位のキャラとカップリングのイラスト描かせていただいて
提出して来ました。
サイト1000hitの記念企画でアップされるみたい~
ボイスつけてもらえたりするみたいなので楽しみ楽しみー(*´艸`*)うはは~
って、今度はスパコミに原稿…あと2週間くらいで仕上げねならぬのか(ToT)
スポンサーサイト
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆★since2006/11/08☆★☆★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【つなビィ】
・近状とか落書きとか
【ブクログ】
・持っている本やCD、DVDなどなどのご紹介。お勧めだったり、これから読みたいものだったり、いろいろ。
【お手伝いさせていただきました】
■The Dawn of Stories/小説
・扉とか挿絵を描かせていただいてます。


■誰かの××のクロニクル/ボイス
・扉とかキャラ絵描かせていただいてます。


■あとりえ/ボイス
・扉絵描かせていただきました。


【委託していただきました】
・初版とか完売しているものを取り扱って貰っている場合もあります。お探しの場合にはぜひ。
■ウリアルの蒼昊


■彩―sai―


■あのね。


■ラッキーガール


■彩はるの小部屋


■fobiddeenLaboratory


■frog-parlor



ブログ内検索
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

