スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

直感的なもの。

自分でも理解できないけど、いや理解と言うか、説明が出来ないけど
『そうしなければいけない』と感じることがあったりするんです。
直感的に・・・ってヤツです。
霊感無いです。全くと言っていいほど無いです。
見えません、感じません、それらしい体験を自分自身がしたことは無いです。
無いですが、今月入ったあたりから左肩が重たくて、首が痛くて
どんどん酷くなって、下も向けないようになりました。
冷やしても、暖めてマッサージしてもよくなりません。
うすうすね、こりゃ塩でもまくかな・・・って思う出来事が重なったことは重なったんですけど。
痛くなり始めてから3日目に、塩まかないとかな・・・なんて思い始めて
いやいや、気休めだろな・・・とか思いつつも
ほうっておいてから、それから3日経っても一向によくならない。
横も上も下にも首が動かせなくなってね・・・
今日ね、仕事のお昼休みに、食堂で塩もらって、外行って両肩に塩まいてみました。
そしたらさ・・・1時間くらいで首が回せるようになるほど痛みがだんだん引いてきて
家に帰るころにはちょっと痛みが残るくらいにまで回復したと・・・
昨日なんてコップで水が呑めなかったんです。上向けなくて・・・
まさか・・・なんて思いつつもね、何で塩撒こうと思ったかって根拠なんて無いですがね。
そうゆうことが重なったり、あったりした時には塩をまくって昔からの習慣っていうの?
結構大事だったりするんだろうか・・・
しかも病み上がりだったからかな?
もしかしたら気圧の変化的なものだったのかも知れないですがタイミングよすぎて・・・
昔から『いい』と言われてきたことってダメなこと無い気がするんですよね。
根拠的なものの解明とかってされて無いことでも、昔から習慣でやられてきたもの
体にいいって言われて食べてきたものって、たいていその通りだったりして。
年寄りと一緒に暮らしてないと、そうゆうことって忘れてしまいがちだったりして
あぁ、ばあさんあんなコト言ってたよな・・・と思い出しては
やれ!やれ!って言われたことをやろうと思ったり・・・

自分でした行動が、偶然でもなんでも効果があってびっくりしてたところでした。
これで何も気にせずPCに向かって色塗り出来るわ・・・
そんなんで、作業に入る前に日記書いとこうと思ったわけでした。
でも今日は、朝から雨だったのに、午後に晴れると言う最悪な気圧変化で
すこぶる頭が痛いけど、鎮痛剤飲んで今日は効果抜群な感じだった。ははー
午後は首がよくなってきたと思ったら頭痛に吐き気に、背中がぽかぽかしてきたし変な汗かくし
そっちの方がなんだか辛くなって、頭痛が落ち着いたら首もだいぶ楽になっていたって言う・・・
良く分からん。
スポンサーサイト
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆★since2006/11/08☆★☆★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【つなビィ】
・近状とか落書きとか
【ブクログ】
・持っている本やCD、DVDなどなどのご紹介。お勧めだったり、これから読みたいものだったり、いろいろ。
【お手伝いさせていただきました】
■The Dawn of Stories/小説
・扉とか挿絵を描かせていただいてます。


■誰かの××のクロニクル/ボイス
・扉とかキャラ絵描かせていただいてます。


■あとりえ/ボイス
・扉絵描かせていただきました。


【委託していただきました】
・初版とか完売しているものを取り扱って貰っている場合もあります。お探しの場合にはぜひ。
■ウリアルの蒼昊


■彩―sai―


■あのね。


■ラッキーガール


■彩はるの小部屋


■fobiddeenLaboratory


■frog-parlor



ブログ内検索
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。