スポンサーサイト

(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

拍手お返事。

12月28日 22:36 PCサイト拍手よりコメントくださった方にお返事です。
お心当たりの方は↓
















12月28日 22:36  穀雨様

こんばんはー、お久しぶりです。
拍手&コメントありがとうございます!!
アレンお誕生日絵、見てくださってありがとうございます!!
一日遅れてアップになってしまいました(汗)
ノンブレスでコメントー(笑)!!!感謝です!!!
アレンさんと神田さん、イメージ色とは対照的な色の服を着せてみました。
神田さんは黒イメージなら白着せたい、アレンさんが白なら黒着せたいなぁ~みたいな感じです。
細かいところまで見てくださって本当にありがとうございます!!
服のベースも対照なら柄の色も対象にしよう!!と思って紫と緑になりました~
ベルトとかも無駄にいっぱいついているデザインがスキだったりします。ひらひらしてたりするほうが
動きが出しやすいって言うのもあるんですけどね(*´∀`*)
目の保養とか言っていただけて嬉しいです!
あぁ、お持ち帰りしてくださっても構いません!
むしろ嬉しいです。一日遅れちゃったし…どうしよう…と思っていたので。
もしよろしければどうぞ!!
そういっていただけて嬉しいです!!!!!ありがとうございます!!
喪中なので来年の年賀絵は描けない、って言うか書かないので、全力でアレンさん誕生日を祝おうと思ったのでした。遅刻したけど。
年末に嬉しいお言葉いただけて感涙です!!
ありがとうございました!!
お時間あるときにでもまた覗いていただけたら幸いです。
これからも精進し、少しでも画力アップしていけるよう頑張ります!!
今年はたくさんの温かいお言葉の数々感謝してもし尽くせないほどで、本当に励みになりました。
また来年も穀雨様のとってよい一年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました!!
スポンサーサイト
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆★since2006/11/08☆★☆★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【つなビィ】
・近状とか落書きとか
【ブクログ】
・持っている本やCD、DVDなどなどのご紹介。お勧めだったり、これから読みたいものだったり、いろいろ。
【お手伝いさせていただきました】
■The Dawn of Stories/小説
・扉とか挿絵を描かせていただいてます。


■誰かの××のクロニクル/ボイス
・扉とかキャラ絵描かせていただいてます。


■あとりえ/ボイス
・扉絵描かせていただきました。


【委託していただきました】
・初版とか完売しているものを取り扱って貰っている場合もあります。お探しの場合にはぜひ。
■ウリアルの蒼昊


■彩―sai―


■あのね。


■ラッキーガール


■彩はるの小部屋


■fobiddeenLaboratory


■frog-parlor



ブログ内検索
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

