スポンサーサイト

(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

代謝を良くしたい

またまた日が開いてしまいました。
12月から遅番ってやつが始まってしまって…しかもそれは残業扱いなもんで…
しかも12月もまだ1週間なのに遅番回数多くね?って思ってたり思ってなかったりごにょごにょ…
そのぶん後半なかったりするんですけどねヽ(´▽`)/
あとは業務外の会議やら、勉強会をやらないといけなかったりでこのところ帰りが遅かったりしてました。
しかも日勤が珍しく続いております。
もうめっきり寒くなったので朝おきるのが辛いですなぁ~布団と仲良くしてたいです(*´∀`*)

今日も遅番がさらに長引いたりして結局遅くなったんですけどね。
家に帰ったらコートをクリーニングに出したのすっかり忘れてて、一度帰ったのにまた出かけました。
コート取りに行った帰りに、サンデェェェェ!!!!
って思ってコンビニ寄ったのだよ。
マギマギwww
今回のマギ、シンが可愛いことになったwwww(゜ロ゜*)なんだそりゃ、せこいわぁー可愛いわぁーいやんwww
な感じです。私的感想ですけどね(*´∀`*)

11日には東京まで研修に行って来ます。
寒いからやだなぁ~面倒だけど行けって大先輩からのご命令なので行かないと。
いや、凄く勉強になる研修なんだよ、興味はあるんだよ。でも寒いし東京迷うんだよね…
地下鉄やだなぁ…地下鉄必須な場所みたいなんだよね…( ̄○ ̄;)もう方向音痴治んないかな~
一緒に行く友達はまず電車むりとか言ってるし(*´∀`*)だめコンビで行きます(死亡フラグ)

ちょっと何日か帰りが遅くなったので便箋とか全く進んで無い…
早く発送しないと年明けちまうよー便箋に記入した発行は12月って書いちゃった(゜∇゜)ははー
クリスマスにはアレンさんお誕生日祝いを描きたいしな~
SQ来月号早く見たいよー意外に再開早いよー神田復帰も早かったけどヽ(´▽`)/
アレンさんまた美人さんになってる気がするよー可愛いよぉーはぁはぁ
マギ絵も増やしたいし。
ご依頼いただいた絵も作成しなくてはーやること盛りだくさんだ。
そんな忙しさは凄くありがたいです、嬉しいです。ありがとうございます。
年明けからはマギ本の作成に取り掛かりたいです。
オンリーとかプチオンリーとかの企画内容がだんだん決まってきてますねー
楽しそうですwww

今回は喪中なので年賀状描けないし、新年のご挨拶は控えさせていただきます。って後で
サイトTOPにでもお知らせしておきたいかな。
寒中見舞い絵でも描こうと思う今日この頃です。

んで、代謝代謝。
毎日水飲むようにしてます。
もう寒いから冷蔵庫に入れずとも水冷えるから。
冷えた水うまい。
基本的に代謝悪いんですよ。汗もそんなにかかないし…老廃物が溜まる一方だわ…
水じゃなくてお湯飲もうかな…末端冷え性だし(-"-;)寒いのよぉー冷えるのよぉーなかなか夜眠れなくて
電気毛布のお世話になれば体中乾燥するし。痒い痒い…
全身クリーム塗りたくりですね。
また落ち着いたら絵日記描きたいです。
スポンサーサイト
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆★since2006/11/08☆★☆★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【つなビィ】
・近状とか落書きとか
【ブクログ】
・持っている本やCD、DVDなどなどのご紹介。お勧めだったり、これから読みたいものだったり、いろいろ。
【お手伝いさせていただきました】
■The Dawn of Stories/小説
・扉とか挿絵を描かせていただいてます。


■誰かの××のクロニクル/ボイス
・扉とかキャラ絵描かせていただいてます。


■あとりえ/ボイス
・扉絵描かせていただきました。


【委託していただきました】
・初版とか完売しているものを取り扱って貰っている場合もあります。お探しの場合にはぜひ。
■ウリアルの蒼昊


■彩―sai―


■あのね。


■ラッキーガール


■彩はるの小部屋


■fobiddeenLaboratory


■frog-parlor



ブログ内検索
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

