スポンサーサイト

(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

拍手お返事

11月20日 15:55:41 携帯HP拍手よりコメントくださった方にお返事です。
お心あたりの方は↓
















11月20日 15:55:41 田村 優様

こんにちは!!拍手からコメントありがとうございました!!
ブーツの情報見れましたか!!よかったです。
私もキャラメルかブラウンか迷って、迷ってブラウンにしちゃいました。キャラメルだと紐の色が二色で可愛いなぁ~とかは思ったんですけど、持ってる服とかを考えて暗めな色にしちゃいました~
可愛いけどちょっと高めかな…って思ったんですけど、思い切って買っちゃいました!!
ボーナス入ったらぜひぜひ!!!中もチェックで可愛いですよねww

Dグレはちょっとおやすみです。ネット上では絵をアップしたりするとは思いますが
描きたい話が思いつかないって言うか、自分の納得の行くものが出来なかったりしたので距離をおいてみようと思ってたりします。そんな時にマギに出会ったので今現在はマギで活動を主にしようかと思っているところだったり。効率よく活動できたらいいのですが、そんな力量も器用さも無いって言う…
私が描く神アレが好きだと言っていただけて本当に嬉しいです!!!Dグレは大好きですし、本誌見ていつもウハウハしてるのは変わらずなので、その内また描きたい気持ちが高まったら描きたいです。
絵として好きだと言ってもらえるのは本当に、なりより嬉しいことです。励みになります!!
絵自体にレベルアップも兼ねて修行してきます!!!!
お気遣いのお言葉もありがとうございます!!優様もお体大切に。
ご自愛しお過ごしくださいませ。
ありがとうございました!!
スポンサーサイト
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆★since2006/11/08☆★☆★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【つなビィ】
・近状とか落書きとか
【ブクログ】
・持っている本やCD、DVDなどなどのご紹介。お勧めだったり、これから読みたいものだったり、いろいろ。
【お手伝いさせていただきました】
■The Dawn of Stories/小説
・扉とか挿絵を描かせていただいてます。


■誰かの××のクロニクル/ボイス
・扉とかキャラ絵描かせていただいてます。


■あとりえ/ボイス
・扉絵描かせていただきました。


【委託していただきました】
・初版とか完売しているものを取り扱って貰っている場合もあります。お探しの場合にはぜひ。
■ウリアルの蒼昊


■彩―sai―


■あのね。


■ラッキーガール


■彩はるの小部屋


■fobiddeenLaboratory


■frog-parlor



ブログ内検索
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

