fc2ブログ

約束の時へ

立て続けにいろいろ仕上げてみました。
溜まりにたまってしまっていたもの…今のうちにって思って。
夏コミ、無事にスペースいただけたので、原稿をやり始めるとなかなか他に手が回らなくなってしまうので。
そう、やっと、やっとのことで三周年記念のフリー絵作成に入りました。
どんなのがいいかな?とか考えてみて、いつもと違う感じにしようか…と悩みつつ。
Dグレの世界観を…とか考えるといつも同じような雰囲気になってしまったりして…
だから今回は思い切って、ヨーロッパでもなく、日本でもないようなものに…って思って描き始めてみた。
が…う~ん。どちらかと言うとヨーロッパから離れられていないような気がします(涙)
ただ、今回は装飾品をジャラジャラつけた二人を描きたいと思って奮闘中。
前からこんな服装の絵が描きたい…と思って買った漫画があって、でも内容読んでて大好きになった本。
少々そんな異国な感じを参考にしたいと思います。じゃらじゃら~

r-146.jpg
なぜだか14番目(捏造)。
4巻を引っ張りだして、アレンさんのなかのあの頭蓋骨を捜してしまった。
頭蓋骨とかうまく描けるようになりたいなぁ…難しいなぁ~頭蓋骨好きなのに…すきだから余計に美人頭蓋骨が描けるようになりたい!!!あぁぁぁぁ~
スポンサーサイト



(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆★since2006/11/08☆★☆★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【つなビィ】
・近状とか落書きとか
【ブクログ】
・持っている本やCD、DVDなどなどのご紹介。お勧めだったり、これから読みたいものだったり、いろいろ。
【お手伝いさせていただきました】
■The Dawn of Stories/小説
・扉とか挿絵を描かせていただいてます。


■誰かの××のクロニクル/ボイス
・扉とかキャラ絵描かせていただいてます。


■あとりえ/ボイス
・扉絵描かせていただきました。


【委託していただきました】
・初版とか完売しているものを取り扱って貰っている場合もあります。お探しの場合にはぜひ。
■ウリアルの蒼昊


■彩―sai―


■あのね。


■ラッキーガール


■彩はるの小部屋


■fobiddeenLaboratory


■frog-parlor



ブログ内検索
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。