fc2ブログ

1/17東京17

昨日のイベントに参加された方々、お疲れ様でした!!
お越しくださった方、お声掛けてくださった方、差し入れくださった方、スケブを描かせてくださった方、皆様どうもありがとうございました!!いつもながら一緒に行って下さり、売り子状態でご迷惑おかけしている泉さん、一緒に素敵スペース回ってくださったジョニーさん、ありがとうございました!!

昨日はマッタ~リな感じでとっても平和な感じでした!!
あの、いつもごった返している駅も人並みに流されるように改札を通るのに、前が見える!!
とかちょっとはしゃいでしまった…
泉さんとは、改札でもみくちゃにされてほんの数メートルで離れ離れの迷子状態になったことがありました。
あのコンビニのところにいるよ!!!って電話しても二人してお互いがなかなか見つけられないとか(苦笑)
そんな日もあったね…とか話しながら人があまりいない状態にちょっと感動とかしてしまったよ…

合同誌がスペースに届いていたけど、ジョニーさんが到着してから…と思ってスペース準備。
どうやって合同誌置こうかな~とかいろいろ考えたり、くそみたいなことしかいつも描いてないペーパーを泉さんに折らせたり(ごめん!!)
ジョニーさんが到着してから合同誌開封。
きらきらメタル紙できれいだ~と浮かれて準備してたら本がなだれた…ショック
おまけにポストカードお付けする!!!・・・をジョニーさんが刷って来てくれたのがきれいで感動です!!!
そして年賀絵もらった!!!!トラだぁぁ~かっこいい!!
動物はうまく描けなくてこの間へこんだばっかりだったのに、さらにへこんだー!!!
いいなぁ~かっこいいなぁ~ぐへへ★
なにも準備してなくてすみません・・・あ、くそみたいなペーパーを3イベント分まとめて押し付けたりしました。
今回は渡すの忘れなかった(いらねぇって)
お隣様からも年賀絵いただいてしまった!!!
あれかな、横からちらちら見てたのばれてたかな・・・ものほしそうに見てたかな!!??
あわわわっすみませんごめんなさい!!でもありがたくいただいちゃいました!!!
そしてまたくそみたいな(以下略)を押し付けました・・・・すみません!!!!

で、今回は創作をまった~り回ったり、お友達のスペース覗きに行ったり、モノノ怪スペース回ったりしました!!!
モノノ怪プチオンリーやってた!!!気になった!!!大量に買い込んだ!!!重いっ
あぁ、でも満足です~好きだ~またDVD見返したくなったよぉぉ~
あのしゃべり方、間の取り方が神だね・・・たまらんなぁ~

あとは目の前で紙が大量に売られていたのさ、重いしなぁ~とか思っていたけど、荷物も全部送る準備して、さて帰ろうかってところだったけど買ってしまった!!!だってグッピーラップとか安いんだもん!!!
ペーパーとかコピー本とか作るときに紙って必要じゃん!!とか自分自身になにか言い訳して…
これ以上紙を増やしたらそのうち部屋の床が抜けるって思っているけど、紙素敵だよね!!大好きなんだよね。
買っておいて使ってない、と言うか使い道がはっきりしない紙がいっぱいあるだろが!!!!
あは~んばかーあほーでもやめられない!!!紙魔力(頭虫湧いたね、この人)

イベント後は三人でアフター。飲み屋が開くまでお茶。
そこでソフトの使い方だとか、7はお利口だとかビスタは堅物だとかの話をしたり、画像の処理云々とか、そのうちみんなで絵勉強会的なものでもやりますか・・・とか話してましたね~
ソフトをまったく使いこなせてない私は、わぁ~そんな機能あったんだ~と自分の使えない頭具合に悶絶するんです。かわいそうに…パソコンもソフトも宝の持ち腐れってやつだな、おい。ホントに!!!!

そんなんで飲み屋に移動して食べる食べる。いっぱい食べた気がします。うまうま~お腹いっぱい~
あほーみたいな話ばっかりしてました。昨日は本当にわたし、だめな日だったよ、あほだった。いつにも増して。ぐふっ
あとはゲームの話で盛り上がってました!!!!あまりゲームはできないので、聞いては笑ってましたが、本気でやりたいな、下品なげーむ(爆笑)
かわいそうなスライムとかサボテン君とか。飼いたいよね…いいなぁ~
ゲームは人がやっているのを見ているのがすきです。自分ではあまりやらないってか出来ないから。
そしておもいっきり攻略本に頼るタイプだ、はじめから攻略本とおりに進めるタイプだ!!!アレがないと出来ん!!!
いわばゲームの命綱だね、ん?私の命綱?無いと全滅必須だね。攻略本あっても全滅するけどな!!!

自宅に帰ってお宝読んで…部屋がものすごく汚いことにげっそりして…
今日も片付けずに終わりました(をい)
昼間は昨日の荷物が届いたり、整理したり、夏コミの振込みしたり、合同誌の本の代金払ったり。
本屋に行ってぷらぷら~といろいろな本を見たり、またイラスト集を買ってしまった!!!
見るの好きなのーたまらないのーでもだってイラスト集にしては安かったから!!!
迷った・・・迷ったさ、買うのを…ただ安かったんだよ…
このイラスト集においてこの値段は!!!!
悶絶だね、本当。
本屋って誘惑がいっぱいだよね、どんだけ私に散財させる気?
暇つぶしにしてはどんだけ滞在する気?ってくらい居座る。
だから嫌がられる、一緒に行く人に…主に妹。
そのほかの人と一緒に行くときにはちゃんと、ちゃんと!!自重してますよ?たぶん。
うっかり1~2時間くらいたってたりするの、お腹すいたから帰ったさ、しょうがねぇ…
本ミラクル…
スポンサーサイト



(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆★since2006/11/08☆★☆★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【つなビィ】
・近状とか落書きとか
【ブクログ】
・持っている本やCD、DVDなどなどのご紹介。お勧めだったり、これから読みたいものだったり、いろいろ。
【お手伝いさせていただきました】
■The Dawn of Stories/小説
・扉とか挿絵を描かせていただいてます。


■誰かの××のクロニクル/ボイス
・扉とかキャラ絵描かせていただいてます。


■あとりえ/ボイス
・扉絵描かせていただきました。


【委託していただきました】
・初版とか完売しているものを取り扱って貰っている場合もあります。お探しの場合にはぜひ。
■ウリアルの蒼昊


■彩―sai―


■あのね。


■ラッキーガール


■彩はるの小部屋


■fobiddeenLaboratory


■frog-parlor



ブログ内検索
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。