
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

眠い時期なの。

最近眠くて眠くて。
仕事から帰ってもただ寝て過ごすような…
そんな数日でした。
なのでいろいろ作業がストップしてしまったわけですが
明日休みー!!って思ったらなんだか起きていられる不思議。
寝たら眠れそうな気がしてますが
作業できそうなので今のうちにペン入れしたい絵があるので作業をば!!

人様に提出するラフを描くためにPC立ち上げたので
落書きもしてみたり。
神田さん。
アナログでは最近めっきり描いてないですがね…
今年はDグレ10周年らしいので
便箋作ろうと思っているので練習練習。
来月は神田さんのお誕生日もあるので何か描きたいですな…なんて思ってます。r-301.jpg
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

衰えを感じて。

最近めっきり体を動かすことをしなくなってしまって
かなり体の衰えを感じます。
年も年ですし…

ちょっとでも運動というか、何かしなければ…なんて思って
バランスボールを買ってみました。
あれ、ヤバイですね。
ちょっとは出来るだろ…とか思ってたんですけど
全然座ってられねぇの。
なにこれめっちゃ体歪んでるってことでしょうか?
二日間程適当にテレビ見ながら奮闘してたりしてるんですけど
もうすでに各所に筋肉痛が出てきてるんですけども。
でも少し座ってられるようになりました。
なによりテレビとか見ながら出来るのはいいですね。
でもまともにテレビ見られないのね…
気を抜くと転倒しますわ…
ですがこれは効果が望めそう!!ってことでがんばって続けてみようと思います。
目指せ!!!バランスボールの上に立つ!!!
兄が立っててむかついたので追いつきたい!!(無理っぽい!!)
内ももと尻筋がヤバイです!!うほぉおお

いろいろが片付いたのでいろいろやりたいことをやり始めようと思います。
一つは夏に出す便箋作成。
二つ目は依頼をいただいている絵。
三つ目は今好きな版権の絵を描きたい!!
全然描いてないから見せられるようなものはまだまだ描けないですけど。
秋くらいにはまたイベント参加もしてみようかなって思っているので
それの準備とかも進めていけたらいいなぁ…なんて思ってます。

久々の落書き。
小説サイト様の挿絵もしゃきしゃき描きたいので
練習練習。
r-297.jpg
PC直書きはまだまだ練習不足だし、しばらく描いてなかったから感覚つかめない(゜∇゜)
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

編集行程で。

イラストアップするのに、記事の日時を詐称してたりするんですけど
まぁ適当に年を入れてしまって…生まれてねぇよ!!って年だったりします。
その辺はスルーしてくださると嬉しいです。

新しくイラスト載せるときにはちゃんとした日時で上げます~
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

サイトを改装してみたんだけど

久々の更新がサイトの改装ってどうなんでしょう?とか
思わなくもないですが、前のサイトはいろいろなソフトとか画面とかを
開かなくては更新できない面倒な作りにしてしまったので、今度はブログ風な作りにしました。
いや、ブログのテンプレートをカスタムしただけなんですけど。
これでブログ描くみたいにサイト更新できるので
あ、イラストアップしてない…面倒とか
ならないで更新できるんじゃなかろうか…なんて
思ってたりするんですけど。
いつでもできるかどうかは、やる気次第……なはず。

一応改装って言っても大体の改装しか出来てなかったりします。
随所開くとなんだこりゃ!!??ってなるところがでてくるのですが
こんなところまでカスタムできるんっすか!!!って感じなので
ちまちま改装続けます。
まだイラストとかアップしてないので
今までのブログの記事のままなんですけどね。
これを期に昔のイラストは撤去したい!!!

なんかおかしい部分があったら教えてください~
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆★since2006/11/08☆★☆★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【つなビィ】
・近状とか落書きとか
【ブクログ】
・持っている本やCD、DVDなどなどのご紹介。お勧めだったり、これから読みたいものだったり、いろいろ。
【お手伝いさせていただきました】
■The Dawn of Stories/小説
・扉とか挿絵を描かせていただいてます。


■誰かの××のクロニクル/ボイス
・扉とかキャラ絵描かせていただいてます。


■あとりえ/ボイス
・扉絵描かせていただきました。


【委託していただきました】
・初版とか完売しているものを取り扱って貰っている場合もあります。お探しの場合にはぜひ。
■ウリアルの蒼昊


■彩―sai―


■あのね。


■ラッキーガール


■彩はるの小部屋


■fobiddeenLaboratory


■frog-parlor



ブログ内検索
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

