
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

あけましておめでとうございます!

2013年あけましておめでとうございます!
亀以下更新のサイトを覗いてくださった方々、構ってくださった方々
昨年は大変お世話になりました。ありがとうございました!

昨年は特に自分のやりたいことがうろうろと定まらずに
どれも中途半端になりがちな一年ですごく反省しております。
今年も少々うろうろしそうな予感はしますが
もうぼちぼち自分の活動スタンスをしっかり決めてやら無いと
同じことを繰り返しそうです…と年初めは反省からスタートしておこう。
ここは謙虚に ←この発言すでに謙虚とか言っていいのか…

んな訳で調度夏くらいまでイベントに出られない状況になりそうなので
その間に頭冷やして考え期間にしようと思います。
創作便箋を地道に作り、読めずに溜めている小説の数々を攻略し
さて自分は何が一番優先させたいことなのか…みたいな?
あぁ、見たいDVDとかもいっきに見たいなぁ~
サイトも改装したいな( ̄○ ̄;)だいぶいろいろ放置ですからね。
イベントに出られない間はサイト更新できたらいいなぁ~なんて。
手始めに絵つきに日記更新を目標に。
最近日記も書けてないですしね。
ホント来て頂いている方々に何の楽しみもないサイトと化していますよね…
ぼけーと過ごす時間が多くなった気がするので
その時間を少しでも絵に費やせるようにしたいもんだね(゜∇゜)

そうそう年末と言えば
冬コミ参加された方々お疲れ様でした。
二日目に少々雨が降ったりして大変だったようですね。
私は一日目のみの参加でしたが
雪かもって言われてたみたいだけど天候には恵まれましたね。
夜中雨降ったからちょっと温かい感じしたし。
当日お立ち寄りくださった方々、構ってくださった方々
本をお手にとってくださった方々、毎回ですが一緒に参加してくださった泉さん。
皆様本当にありがとうございました!!
いつもは人の多さに気力がすり減らされて萌えを補充しに行く前にへたれるんですがね。
気合を入れて動いてしまえば人間いけるもんで…
西から東に移動してしまえば怖いもんなんてねぇよ!!!な気合で移動をしました。
西からって裏道があったんですねぇー今回はじめて知りました。
いつもは建物の中からしか移動できないと思ってたんですが
外からもいけるんですねぇ……西をうろうろしてたら
東こっち→ …みたいな看板あったので行ってみたわけですよ。
私方向音痴だらからねぇ、こっちにいったらどこに着くかって検討がつかないわけですよ。
こっちに行くと東ホールの外に行けんの!!!???って感じでだな!
どうせどっかのわき道とかに出てごちゃごちゃの通路に放り出されて東に着くんだと
思っていたわけですよ。どうせね、人の流れに身を任せ~って感じでしか歩けんので。
それがね、あれ?外なの?外なの?ホントに行けんの?とか半信半疑で歩いてたら、
いけちゃったわけだよ東1ホールに。素晴らしかった←なんの感動なんだ
ごちゃごちゃしてないから人にぶつかることも無いし、前の人のかかととか蹴っちゃったりしなくて
すむし。外歩けるっていいよね。空気もこもって無いし…
いやぁー今度から東西の移動は外使うことにするよ!!!って思ったわけです。
それ今回冬コミで一番の豊富?……

早々に地元に帰ってからは泉さんともんじゃ!!
なぜにもんじゃチョイスかって言うと
なんだっけ!!??鉄板の話になったから(笑)
性格は全然似てないんだけど考え方とか好みが似てるからか
泉さんとは全然意見が食い違ったことが無い!!
驚くほどにだ!!
お好み焼きにかけるソースの好みまで合致して
「まさか!」と驚いている泉さんに驚いた!!!おもしれぇーこの人(*´∀`*)
ソースは甘口派です。
いえ、基本的に辛いのは苦手です。ってか私はすっぱい派の人間だぜ~ ←?どうでもいいですよねはい。
そんなこんなで楽しく食事してマギについて語って
話足りない感じだったけど次の日泉さんはお仕事だってことだったので
早めに切り上げて解散しました~
家に帰ってからは
数日前から痛い首が
痛み止めも切れてきて限界だったので
寝ました。
起きたら首は少しいいけど今度は
首かばって力がはいっていた肩がパンパンで…
年賀状の絵を仕上げるのにぐわんぐわんと目を回しながら
いつも以上に時間が掛かってやっと年賀状仕上げたってことでした。
その日に宛名書きまでできたらよかったけども
もうだめだーーーーって寝てしまって投函するのが今日になりました
すみません。
私は年末年始のおやすみ?なにそれおいしいの?的なお仕事なので
31日も今日も明日も仕事だーーーー。
冬コミの荷物も片付けてねぇけど
補充できた萌えで乗り切れ!!

ではでは。
今年一年が皆様にとって良い一年でありますことを
心よりお祈り申し上げます。
インフルエンザとかノロウイルスとか流行って来てますね。
冬コミ参加された方々も、大勢人が集まる場所ではもらって来ちゃったりするかも
なので体調崩されませんようご自愛くださいませ~
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆★since2006/11/08☆★☆★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【つなビィ】
・近状とか落書きとか
【ブクログ】
・持っている本やCD、DVDなどなどのご紹介。お勧めだったり、これから読みたいものだったり、いろいろ。
【お手伝いさせていただきました】
■The Dawn of Stories/小説
・扉とか挿絵を描かせていただいてます。


■誰かの××のクロニクル/ボイス
・扉とかキャラ絵描かせていただいてます。


■あとりえ/ボイス
・扉絵描かせていただきました。


【委託していただきました】
・初版とか完売しているものを取り扱って貰っている場合もあります。お探しの場合にはぜひ。
■ウリアルの蒼昊


■彩―sai―


■あのね。


■ラッキーガール


■彩はるの小部屋


■fobiddeenLaboratory


■frog-parlor



ブログ内検索
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

