スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

ガンダム見てきました。

お台場にあるガンダムをお友達と見に行って来ました。
かっけぇぇぇぇー

発端は一緒に行った友達が言い出したからですが
友人「今度あそぼー」
私「おう!どこ行く?」
友人「ガンダム見たい!」
私「ガンダムってユニコーン?上映終わっちゃったよ?」
友人「映画じゃなくて実物のヤツだよ」
私「お台場のか…ポチコ…」
こうしてフロントの有料コーナーのチケットを取得したわけでした。
いやユニコーン見たかったけど、こっちじゃ上映して無い?してなかったんじゃないかなぁー
DVD借りようかな…

方向音痴の私がすんなり目的地に着けるわけ無いんですよね…
りんかい線は乗りなれてるし(笑)
何度もその駅は通過しているから大丈夫だろう!!とか意味の分からん根拠のみで行って見ました!!
駅降りたらもうそこでストップですよね…ですよねぇ…
改札でたらまずは地図とにらめっこですよ。
スマホで目的地の地図を開いて見比べて…
調度後ろから家族連れが「ガンダムこっちじゃない?」みたいな会話が聞こえたので
「こっちっすね!!」って感じで同じ方向行って見ましたとも!!!
着いた~

方向音痴のわりに下調べがいつも適当っていう…

まずはおなかすいたね!!ってことでご飯ご飯。
調度ここがいいなぁ~ってバイキングのお店に入ったら、
案内された席が「窓からガンダムが見えるお席にどうぞ」って。
おぉおおおー!!!早速上から見下ろすような形の後姿がゲットできたのでした!!!
20120724_111005.jpg

テンション上がるー
食べながらガンダム眺めて友達とはがんだむかっぇー!!!って話しかした覚えないわ・・・・・・
食べた後は実物ガンダムの足元へ。下から見上げるガンダムもかっこよかったですヽ(´▽`)/
ホントに細かいところとか手足の関節部分の部品とかめっちゃかっこよかった!!うおぉおぉおお
一杯写真撮って、そろそろチケット取った時間になるので7階へ。
入場できる時間まで少し時間があったので展示物とか眺めて、歴代ガンダムとかザクとかグフとかサザビーとかデンドロビウムとかとかいっぱいプラモデル飾ってあって写真撮って来ました~ほわぁぁぁぁぁー(まだテンションおかしい)
20120724_122237.jpg
有料コーナーへの入場時間になったのでチケットと引き換え~
チケットにはアムロさんがいらっしゃいました~
受付とかにいるスタッフの方も服がガンダム!!って感じだった(意味不)
有料コーナーはまず上映から始まるんだけどホールになってて壁から天上からぶわーって映像映し出されて大迫力だったですよ!!シャーがナレーションしてたりね!!カッコイイです!!
OOの映像出てきたときは特にテンション上がっちゃいました~やっぱり好きだー!!!
宇宙世紀以外のシリーズはまだ見て無いやつもあるからガンダム制覇したいわぁー
時代経過的にこうなってんのね!!って一目でわから年票っぽいのがあって
F91ってこんな後の話なんかーい!!とかいまいち時代経過が理解できてないってのが分かりました…
F91とνガンダムとデンドロビウムのかっこよさは異常だと思っている…なんだありゃーなんなんだよぉおおお
ユニコーンにでてくるきゃすばるにぃさんの機体がめっちゃかっこいいですけどね!!
有料コーナーには歴代ガンダムキャラとお写真が撮れます的なものがありまして…
20120724_134045.jpg
逆襲の方のおにぃさまを単独で。一緒に撮らんのかって話ですがそんな…っ恐れ多くてぇぇぇぇぇ~ってことで。
大体見終わったらフジテレビ行ってみたりじゃんぷしょっぷ行ってみたりしてふらふらして帰りました~
楽しかったーそんなに日差しも強くなかったし、割と快適に過ごせたんじゃないかなぁ~
よかったよかった。しかし電車は寒かった…

家に帰ったら先週入稿した便箋が届いておりました~
毎度お願いしている印刷会社様は仕事速いし綺麗だし、マメだしホントに嬉しいです。
今回も、便箋の罫線の一部がかすれてますが仕様ですか?直しますか?と
連絡をくださいました。仕様ですのでそのままお願いします!!っとそのまま作業していただいたのですが
直そうと思えば直せますよ!とか、頑張って作業しますね!とか言っていただけて
頭が上がりません!!こっちが土下座してお願いします!!!といいたいくらいなんですけどね。
ありがたいです。
そんな訳で新作便箋の通販開始しました。
まだペーパーは届いてませんが、便箋とは別に遅れて入稿したので。
出来上がり次第ペーパー配布者様にも発送を開始します~
今回から送料を80円だったところ160円に値上げしてます!!
メール便を仕様してましたが、信書の取扱が出来ないって言うか厳しくなってきているので
ちゃんとね…お手紙と納品書を別途郵送します。
そのための送料値上げです。ご理解いただきたいと思います。
今まで通り、メール便の規定値越えた場合の追加送料などはこちらで負担します。
今回から通販してくださった方には無料配布の便箋もお付けしたいと思ってます。
送料上げちゃったのでせめてものお詫びもこめて。
もちろん感謝も!!
ペーパー配布者様には違う絵柄の便箋差し上げます!
通販ついでに一枚配布…とかでもお渡しできたらなぁ~なんて思っているので
配布してくださるからはぜひお願いしますヽ(´▽`)/
とりあえずペーパーだけくれ!!って方がもしいらっしゃったらメールフォームとかからご連絡いただけたら嬉しいです。
サイトから通販してくださった方には商品に同封させていただきますね~
ではでは、お久しぶりな日記になりましたが長々書いちゃいましたね…
最近アナログ作業でもぐりすぎですね。そろそろ浮上したいですな…それでは!
スポンサーサイト
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆★since2006/11/08☆★☆★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【つなビィ】
・近状とか落書きとか
【ブクログ】
・持っている本やCD、DVDなどなどのご紹介。お勧めだったり、これから読みたいものだったり、いろいろ。
【お手伝いさせていただきました】
■The Dawn of Stories/小説
・扉とか挿絵を描かせていただいてます。


■誰かの××のクロニクル/ボイス
・扉とかキャラ絵描かせていただいてます。


■あとりえ/ボイス
・扉絵描かせていただきました。


【委託していただきました】
・初版とか完売しているものを取り扱って貰っている場合もあります。お探しの場合にはぜひ。
■ウリアルの蒼昊


■彩―sai―


■あのね。


■ラッキーガール


■彩はるの小部屋


■fobiddeenLaboratory


■frog-parlor



ブログ内検索
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。