
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

05/03スパコミ21

スパコミ参加された方々お疲れ様でした。
今日は2日目でしたね。
私は1日目のみの参加でしたが両日ともあいにくのお天気だったので大変でしたね。
濡れたりしたと思うので風邪引いたりしないように…

スペースにお越しくださった方々ありがとうございました!
お目当てのジャンルが違うのにわざわざ会いに来てくださった方々!!
本当にありがとうございました!
なんだかホントに久々に会えた方とかもいて一人テンション高かったです!!
お知り合いというお知り合いの方にはほぼ会えたんではないだろうか!って思うほど。
さすがスパコミ!!!
ガッツリマギをお勧めしました。4巻読んで!!4巻!!
モンスターできてたら急いで1巻へ戻ってください。
そしてもやもやしながら読み進めていくといいと思います(真顔)
最近たるんでるせいもあって、全く原稿やる気が出ないって状態で
新刊も出せない負け犬参加でしたが
「新刊は~?」とかお声掛けてくださった方、ほんっとすみません!!
次イベント参加した時には絶対出したい・・・出したいと思えるお話をちょっと考えられるようになってきたって言うか…もう漫画描くリハビリからしないといけない…
スケブも描かせてくださった方、本当に感謝感謝!!ジャーファルさん人気すげぇです(*´艸`*)
今回は創作だったり人様のお手伝いだったりのイラスト描くのに下書きって言うかラフ状態しか描いて無い絵を会場に持っていって仕上げてました。人様のサムネ画像とか…
そんなこんなでスペースに引きこもっておりました~
今回お目当てのサークルさんが参加されてなかったりしたのでぇぇぇげふん。
そういえば忘れてましたが赤ぶーさんでもコスプレできるようになってるんでした~
マギスペースではコスの方けっこうみかけました(*´///`*)きゃっふー目の保養!!
神田さんとアレンさんもお見かけしたので萌え萌えしておりましたーやーんw可愛いwww
今回スケブでポストカードのジャーファルさんのリクをいただいたんですが…資料がなくてね…
調度近くの通路でそのコスした方がいらっしゃったのでめっちゃがん見してしまいましたwいやはやよかった!!
今度資料持って行かないとダメね(゜∇゜)
たぶんいろいろ間違ったポストカード衣装のジャーファルさんでした~
ほんとすみません。ですが素敵リクありがとうございました!!!

帰りはご飯だけ食べて早々に地元帰宅~
最近泉さんにお勧めした本がですね、お気に召していただけたようなので
探しに本屋に行きました!!
もうね、めっちゃねお勧めなんだよいろんな意味でさー
表現の仕方も、いろいろなエピソードとか設定とか萌える萌える。
文章かけないけど読むの大好きなので
ここがいいんだよぉー!!!って所を泉さんはいつもわかってくれるので
ホントに気が合うって言うか、感性が似てるって言うか。うん。ホント好きなものを語って
萌えポイントが同じだとさらに萌え倍増ですよね(*´∀`*)

次はスペースいただければ夏コミ参加です。
もう一回くらい落ちそうな気がしてるんですけどね(゜∇゜)えへへ~
しばらくは創作活動をちまちまします~新作便箋作りたいです。あとペーパー。
それからネット上で絵を提供したりするほうに専念しますw
夏コミでれそうだったら6月半ばには描きはじめたいよねぇ~とかそんな予定です。

以上イベレポでした~どうもでした~
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆★since2006/11/08☆★☆★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【つなビィ】
・近状とか落書きとか
【ブクログ】
・持っている本やCD、DVDなどなどのご紹介。お勧めだったり、これから読みたいものだったり、いろいろ。
【お手伝いさせていただきました】
■The Dawn of Stories/小説
・扉とか挿絵を描かせていただいてます。


■誰かの××のクロニクル/ボイス
・扉とかキャラ絵描かせていただいてます。


■あとりえ/ボイス
・扉絵描かせていただきました。


【委託していただきました】
・初版とか完売しているものを取り扱って貰っている場合もあります。お探しの場合にはぜひ。
■ウリアルの蒼昊


■彩―sai―


■あのね。


■ラッキーガール


■彩はるの小部屋


■fobiddeenLaboratory


■frog-parlor



ブログ内検索
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

