
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

マギコン!

昨日はマギコンでしたー
参加された皆様お疲れ様でした!!
また当スペースにお立ち寄りくださった方々、本当にありがとうございました!!!
マギオンリーホント楽しかったです。

初めていく会場だったんですけど、駅から近いし、広いしいいところだと思ったわけです。
個人主催のオンリーとかっていろいろな場所で開催されるので
いつもちゃんとたどり着けるかとか心配だったりするんですけど
毎回一緒に行ってくださる泉さんが以前行った事がある会場だってこともあって安心。
モノレール乗るの初だったから切符は!!!???とか心配でしたがスイカでいけるんですねぇー
方向音痴だし田舎ものは都会大変~
朝からいろんな意味でドキドキしてましたー会場着いても
挙動不審だわね・・・もうめっちゃきょろきょろしてたし(笑)

受付してパンフとアンソロ購入しました!
アラジンの金太郎飴ゲットですよ!!
可愛いです!!しかも美味い・・・今まさに食っているんだが
アラジン美味いよぺろぺr・・・なんでもないです。

シンジャサークルさん多くてウハウハでしたー
欲しかったサークルさんの本もゲットできましたし。
終始にやにやしたい感じでしたが気合でそれはやめときました・・・
うん、にやにやしてたかもですけど( ̄○ ̄;)
他カップリングのサークルさんもたくさんで、遠くに見えるポスターとかみて
ドキドキしたり。かわいいんだもーん!!!
それから素敵なコスプレさんがたで目の保養ですね!!
シャルとか露出高ーモルさんとかかわいかったなぁ・・
個人的にアリババ君の服装が好みなので、がんみしてしまった・・・
ジャーファルさんとシンのコスしてる方も多かったなぁ~素敵でした~
寒そうだった・・・うん。
途中で何度かスペース抜け出して素敵サークルさんにお買い物に走ったりしておりました
本買ってくださった方全ての方にお礼を直接申し上げれませんでしたが
ホントに手にとってくださった方、ありがとうございました!!
次は春にプチオンリーですね!!
今度も本出せるように今から原稿頑張らないと・・・
うぅー締め切りまで近くて首絞めまくっているのは自覚しているが
まだ2冊しか無いしな・・・描きたい話はいっぱいあるのでヽ(´▽`)/ははー
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

日記拍手お返事

02/09 19:44 日記の拍手機能からコメントくださった方にお返事です。
お心あたりの方は↓















続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

直感的なもの。

自分でも理解できないけど、いや理解と言うか、説明が出来ないけど
『そうしなければいけない』と感じることがあったりするんです。
直感的に・・・ってヤツです。
霊感無いです。全くと言っていいほど無いです。
見えません、感じません、それらしい体験を自分自身がしたことは無いです。
無いですが、今月入ったあたりから左肩が重たくて、首が痛くて
どんどん酷くなって、下も向けないようになりました。
冷やしても、暖めてマッサージしてもよくなりません。
うすうすね、こりゃ塩でもまくかな・・・って思う出来事が重なったことは重なったんですけど。
痛くなり始めてから3日目に、塩まかないとかな・・・なんて思い始めて
いやいや、気休めだろな・・・とか思いつつも
ほうっておいてから、それから3日経っても一向によくならない。
横も上も下にも首が動かせなくなってね・・・
今日ね、仕事のお昼休みに、食堂で塩もらって、外行って両肩に塩まいてみました。
そしたらさ・・・1時間くらいで首が回せるようになるほど痛みがだんだん引いてきて
家に帰るころにはちょっと痛みが残るくらいにまで回復したと・・・
昨日なんてコップで水が呑めなかったんです。上向けなくて・・・
まさか・・・なんて思いつつもね、何で塩撒こうと思ったかって根拠なんて無いですがね。
そうゆうことが重なったり、あったりした時には塩をまくって昔からの習慣っていうの?
結構大事だったりするんだろうか・・・
しかも病み上がりだったからかな?
もしかしたら気圧の変化的なものだったのかも知れないですがタイミングよすぎて・・・
昔から『いい』と言われてきたことってダメなこと無い気がするんですよね。
根拠的なものの解明とかってされて無いことでも、昔から習慣でやられてきたもの
体にいいって言われて食べてきたものって、たいていその通りだったりして。
年寄りと一緒に暮らしてないと、そうゆうことって忘れてしまいがちだったりして
あぁ、ばあさんあんなコト言ってたよな・・・と思い出しては
やれ!やれ!って言われたことをやろうと思ったり・・・

自分でした行動が、偶然でもなんでも効果があってびっくりしてたところでした。
これで何も気にせずPCに向かって色塗り出来るわ・・・
そんなんで、作業に入る前に日記書いとこうと思ったわけでした。
でも今日は、朝から雨だったのに、午後に晴れると言う最悪な気圧変化で
すこぶる頭が痛いけど、鎮痛剤飲んで今日は効果抜群な感じだった。ははー
午後は首がよくなってきたと思ったら頭痛に吐き気に、背中がぽかぽかしてきたし変な汗かくし
そっちの方がなんだか辛くなって、頭痛が落ち着いたら首もだいぶ楽になっていたって言う・・・
良く分からん。
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

脱稿したわけですが。

久々の日記だったりします。
ご無沙汰でした。

やっと脱稿しましたー。
ヤバイと思いつつも真面目に原稿やっていたら
あら、不思議。
1日余裕が出来ました。
かと思ったらオンライン入稿をしようとしていたら
ネットにつながらなくなるというアクシデントがあったり。
やっとつながったと思ったら、入稿手続きのフォーム入力している時に
ブレーカー落ちたり?
いろいろありましたが無事に入稿までいきました~
よかったぁぁぁぁ!!!

何事もなければ2月11日『迷宮のマギコンフリクト』で新刊出せそうです!!
当日までにバレンタインなシンジャを描きたいなぁ~なんて思っていたりするわけであります。
まだまだマギ絵が少ないので、原稿の合間に絵増やしたいところであります。

そんな訳で、今回の原稿の一部を載せてみようかと思います。
あまり今まで原稿の中身を載せたりしたことなかったですが
参考までに。
興味ある方は『続きを読む』からどうぞ!続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆★since2006/11/08☆★☆★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【つなビィ】
・近状とか落書きとか
【ブクログ】
・持っている本やCD、DVDなどなどのご紹介。お勧めだったり、これから読みたいものだったり、いろいろ。
【お手伝いさせていただきました】
■The Dawn of Stories/小説
・扉とか挿絵を描かせていただいてます。


■誰かの××のクロニクル/ボイス
・扉とかキャラ絵描かせていただいてます。


■あとりえ/ボイス
・扉絵描かせていただきました。


【委託していただきました】
・初版とか完売しているものを取り扱って貰っている場合もあります。お探しの場合にはぜひ。
■ウリアルの蒼昊


■彩―sai―


■あのね。


■ラッキーガール


■彩はるの小部屋


■fobiddeenLaboratory


■frog-parlor



ブログ内検索
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

