スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

日記拍手お返事。

03/31 04:36 日記の拍手機能よりコメントくださった方にお返事です。
お心あたりの方は↓
















続きを読む
スポンサーサイト
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

やっちまったぁぁぁー

くしゃみがとまらんー
鼻水ひどいー水みたいのが垂れるぅぅー(汚)
だってさむかったんだもん!!(だもん言うな)
その辺にころがってたんだもん!!(だも…以下略)
毛の塊が!!!ぬくぬくしてたんだよぉぉおー
ついつい抱き上げてスリスリしちゃったんだよぉぉー
気をつけてたけど、我慢の限界って言うかー!!
r-203.jpg
アレルギーなんです…
猫…飼ってるけど
昔から飼ってたけど、途中で出てきちゃったんだよね…アレルギー…
私はまだ軽いほうですが、兄がヤバイ。
数年後の自分を見ているようで嫌だ…
兄は今家を出ていませんので、たまに帰ってくるとくしゃみをずっとしています。
しかし、コイツも学習しないって言うか…
帰ってくるなり猫と戯れてアレルギー症状ばりばり出てますけどーって感じになります、はい。
人のこと言えないけど、あんたも猫好きよね…
触って、手を首から上に近づけなければ大丈夫!!だったんですけどね…
スリスリしちゃった後にさ…鼻かゆ!!
って思って流しにダッシュしたけど遅かった…
流しに直行して手と顔を洗ったけど無理だった…
目をこするのだけは死守したけども…
そこから鼻が詰まるし、むずむずするし、鼻水垂れるし…
こんな時だけ花粉症の人の気持ちが分かる…
辛い…ちょっと落ち着かないと寝られない…寝たら窒息しそうになる…
そんな感じで夜更かしになってしまった…
もうあと1日しか無いからいい加減夜行性直さないと…って
2ヶ月前にも同じこと言ったけど、結局直せて無いって言うね…
仕事してても寝るの2時とかだし…基本的に大体4・5時間寝れれば大丈夫なので…
って甘く見てると会議とかで眠くなるんだぜー
4/1はオリエンテーションで終わるって話なのでやばいかもぉー!!
明日は?明日じゃないや、今日の夜は早く寝よう
あぁぁぁーヤバイ…
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

言葉にしたなら

1週間前、入職前に必要な書類を送ります
とか電話で話しをしましたが、それどうなりました?
言ったことは守るとかしたらいかがか?
ってもうあと2日ですから…連絡とかしませんよ。
4/1にもらって帰ればいいんだろ…
いい加減な…とか思う。
どうでもいいですけど、そんなの。
書類そろわなくていろいろ困るのあんたらだろうが!!!
とか思わなくも無いですがー…
何が必要なんだかわからんから先に用意しておくってこともできませんけど…
前の職場もそうだった…
必要なもの送りますねって言われたんだけど送られてこなくて連絡したら、話が食い違っている…とか言われて…
何が食い違ってんのかなぁ~?意味が分からない…
食い違ってんのはアンタの記憶じゃありませんか?
当日無いと困るものだったのであの時は連絡しましたが…
言葉にしたならその言葉の責任と言いますか、それの与える影響ってヤツを考えてもらいたい。
いつ届くかなーって気にしているこっちの身にもなってほしいってやつですよ。
言われたことが執り行われないと、え…って不安になるじゃん…
こんな程度のことが守られない職場って大丈夫かな…?すでに不安要素。
もういい加減職場変えたりしたくないからな…面倒だし、面接とか大嫌いだし…
言葉にしたことは、相手がいる限り守ったほうが良いと思う。
独り言ならいいですよ、好きに言えばいい…
守らなくても他に迷惑がかからない無いようなら別に好きにすればいいと思うよ。
聞いてる人がいて、尚且つそれが相手に対して言った言葉ならさ、放棄したら無責任だよ。
忘れたんか…忘れることもありますよね、人なら。
1週間思い出しもしないってか?
そんなことを考えていらいらしちゃったじゃん…まったく…
まぁ忘れてたってことにしておいてやるよ…(偉そう)
でもさー人事ってそれ忘れて良い事項ですか?しかも責任者でしょ?
自分で処理する仕事じゃ無いなら担当に言えよ…めんどくせぇなぁ…

と…はじめから不安要素を抱えながら仕事始めるのは少々もやもやしますが…
今後は仕事を一生懸命やるのを辞めよう…
最低限にしたい…
もちろん与えられた仕事はちゃんとしますよ!!
仕事で私生活が侵害されるようなことはやだなぁ~と。
なので仕事内容を妥協することにしました。
私生活で好きなことをやって、その中で仕事も望むままに…って言うのは難しいってよく分かっているつもりだった…つもりね、つもり…
今回の職場に決めた第一条件!!
『残業が無い』
すてきぃー!!しかも家から良い距離。
前の職場は仕事内容を重視で選んだために通勤が大変だったり、残業があったり…と私生活での自由の時間が随分と侵害されました。
仕事的にはやりがいがあったり…そうじゃなかったり…やっぱりいろいろ理想どおり、聞いていた通りって言うのはなかなか無いもんですね…
なので、仕事についてはあまり選ばないようにしました。
アレもコレもって言うのは無理な話。二兎を追うもの一兎を得ず…とはよく言ったもので…
自分が最終的にやりたいことは家で同人活動うんぬんをやることだったと…再認識したに過ぎない3ヶ月間。
いろいろあって仕事にやる気を出しすぎたんだな…最初からやる気無い人間が…(苦笑)
って親にも言われた。よくご存知で…
それを最初から分かっていたけど私の行動を止めないあたり自由奔放…やりたいことをやってみればいい…との教育方針だそうで…良いんだか悪いんだか…
『本業どっちなの?』そんなのあたりまえぇぇぇぇー!収入得ているのはどっちだと思ってんの!!
同人は趣味だぁぁぁー!!バカやろぉ(泣)
いいんだよぉー趣味で!!仕事になったら切羽詰るだろ!!
追い詰められるように絵を描くのはいやなのぉぉーとか言いながら…
自分を追い詰めて締め切り設定したりしているあたりね…何も言えない。
ただこれも自分の言った言葉に責任を持つためにもね…新刊だすぞー!!って言ってみたりする。
まだ何もーやっていないけどー
ネームも~できて無いけどぉぉぉー
スパコミには新刊出すぞーって…また無謀なことを言ってみる。
言ったことに対して成果が得られるよう努力するよ!!今から☆

最近ね…甲殻機動隊S・A・C2ndGIGのDVD見てた…見終わった。
でも私、S・A・C見て無いんです…順序逆ぅー
シリーズ全部見たいんだけど…なんかいろいろ出てて何がどうなんだか全部把握していないって言うね…
あと順番よくわかんないし…
で、アマゾンでDVD調べていた…BOX欲しぃぃぃ!!
仕事始めて安定してきたら買っちゃおうかな…
r-202.jpg
今、同じ曲をずっとリピートで聴きまくっている…
しかももう3日くらい…
どんだけ…
私、気に入った曲は歌詞をほぼ完全に覚えるまで聞き続ける癖みたいなものが…
歌詞は耳で聞いた感じで、ですけどね…だからまたにとんでもない言葉で覚えている時があります。
だってそう聞こえる…
英語の部分はひどいぃー
そんな単語ねぇだろ…みたいなのが多いけど☆
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

ガソリンが尽きる

4/1からの仕事確定しました。
脱ニート。
ニートだから過ごせてましたがいろいろ用事を済ますためにやっぱり車は必須で…
さすがにガソリンが付きそうです…
ガソスタ寄ったら整理券配ってました。
すぐ入れらるんじゃ無くて次の日のね…
でも次の日には確実に入れられるならちょっとは安心。
起きたらガソスタ行って郵便局にいってくるです。
24日は入職前の健康診断受けて説明を聞きに来いってことなので行って来ます。
地震でいろいろあったので、2月までいってた職場にまだ行ってない…
もうそろそろ行かないといろいろ片付かなくてもやもやする…
綺麗さっぱりしたい感じです。

雨が降ったり、また気温が下がったりでこのところ頭痛が…
季節の変わり目なのでね…持病的な偏頭痛が…
仕事してなくてよかったとこんなときも思う。
何もしないでいるのにこの頭痛では仕事してたりするとコリャ激しいぞ…って感じです。
もう寝ようと思う。
寒いし…
暖房もまだしばらく控えないと灯油!!
こっちはまだ通常にならない…
もうちょっとで戻るかな?
r-201.jpg
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

意外なこともあったもんだ

久々に絵日記投下。
昼間、買い物に行くと言うので親について…いや足代わりに使われたって言うか、ここ最近ガソリン云々で買い物と言う食品以外の買い物に行っていなかったので、ついていったといいますか…
とにかくすごい久々にショッピングモールまで行ってきました。
だって本屋があるから!!
それが…土曜日だから混んでる予想が大きく外れました。
すかすかー
平日でさえ駐車場いっぱいなことだってあるのに…なに、これ。
みんなガソスタに並んでるから?休日にガソリン使わないように?
休日はお出かけしない感じなのかな?このところ…
どこのスーパーに行ってもまともに食材が手にはいらなくて困っていたんですが、人が少ないこともあって普通に買い物ができた…凄い久々。
どこ行ってもパンなかったんですがね…
今日は買えた!!なんでだろ、無いと無性に食べたくなる。買えないとなるとホント食べたい気がしてくる…
なんてありがたくも無い真理…
うちの家族、みんな『まぁ、どうにかなるだろ…』って感じで、ガソリンも無いならしょうがないよねぇーと少々のんびりしている感じといいますか…
ほんとにガス欠になったらどうする気なんだろう…と不思議にも思う。
こんなときにニートとは運が良かったのかも知れません。そのかわり買い物行ってきて!!とよく使われますが…
納豆がまったく売ってない!!無くてもいいけど…もやしまで売り切れとかになると切ない…
一体どんだけみんな買ったんだよ!!!って思う。納豆とかもやしとか、いつもいっぱいあるじゃん!!!
しかもそんな商品に限って入荷が遅れております…ってね…これはしょうがないけども。
問題になっている買い溜め…まったく気にしない家族が集まると、今日の夕飯のおかずはどうしよう…
何も買えないよ…ってなるから注意が必要だってわかった。
この間うっかり具無しの焼きそば食う羽目になったじゃないの!!キャベツくらい…
なかった…(泣)
早く日常に戻って欲しいです。
次の災厄が無いことを祈る。
今日も19時前くらいに結構大きな揺れが来てびっくりした…調度夕飯食べてる頃で1階にいたんですけどね…
2階の自分の部屋に戻ったらぽろぽろと棚の上から物が数個落ちていた…
たぶん私の置き方も悪い…絶対、これ落ちるから…って感じで無理やり置いてるものもある!!
この間全部落ちたのに学習して無い!!まったくだ!!
部屋にいなくて良かった…軽いものだけど、これは頭部直撃な位置だ!!!
毎日こんなでね…
そういえば寝ているときにも一回速報の携帯アラームで起きたけど…揺れなかったって言う…
起きれただけましですよね…これで起きなかったらホントにやばいときには私は本に埋もれて窒息とか?
地震、余震と心配事が尽きないですね…もうこれ数年分の地震一気にやったんじゃない?って思う。
もう1世紀くらい地震はいいんじゃない無いかな…もう十分ですよ…こんな思いするのは…
沈下しすぎで日本の形が変わっちゃうだろが!!
あぁ、あれだ、いっそ空島みたく浮いちゃえばいいのにね…地震関係なくなるかも…

r-200.jpg
明るい絵を描こうと思う。
しかし根暗な私はそう簡単に明るい絵が思いつかない!!
せめて色だけでもぉぉー
アニメもどき塗り…
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

こんなことでヘコたれていいわけがない!?

今日は計画停電がいい時間にやって来ました。
まさに家庭で一番電気を使うだろう時間帯!!
ぉぉー夕飯から夕食後って感じの時間、もうすぐ19時…って感じに時間に突然ぷちって電気が消えた。
そして約2時間くらい…寒かった…
こんなことが辛い…とかちょっと思ってしまうあたりどんだけ甘い汁吸って生きちゃってんの…とか思う。
ごめんなさい!!
無くならないとありがたみが分からないものってたくさんありますよね。
水道とか、ひねれば水でるんですよ…
スイッチ一つで明るくなる電気とか…
ぴってすれば部屋が暖まる暖房器具とか…どうしてたんだ…今までさ…
あるのが当たり前な生活に慣れすぎてました…
無くなることなんて思ったことが無かったんですね…
こんなことになって…ありがたい、ありがたいって思っていたけど、そんなのうわべだけで、ホントにありがたいってお前思ってたのか?って自問自答をしてみたり。
思っていても実感してなかったそのありがたみ。
本気で日常生活の科学の恩恵のありがたみを考えたことが無かったんね…とダメさ加減が表に出すぎて自己嫌悪です。
数時間で戻るだろうって分かっているだけでも気持ち的に余裕ができますよね。
あぁ、もう少しの辛抱…とか。
そんな状態じゃない人が今たくさんいるって言うのに。
被災地の方も寒い思いしてるんだろうなぁ~とか思いながらガタブルしながら過ごしてましたが比じゃないっつうのね…ホントに早く復興に向けて少しずつでも不便な思いが無くなればいい…
ホントになくならないと、実際その身で体験しないとホントの苦しみなんて実はわかんないもんだよなぁ…
どんなに同じ気持ちになってみても、どんなに体験した気になったって、心の奥にあるいろんなものをなくした絶望と、安泰な場所にいる安心感がある状態、では絶対的に違いすぎるよね…
そんな気持ち一つ同じになれないなんて切ないですね…
どこかで偽善的な、冷静に状況を見ている自分がいるので、言葉だけじゃなくて、何か自分ができる努力をしよう!!って動くってことをやりたい。気持ちをすべて理解することなんてできないからせめて…と思う。
自分のこれが精一杯!!って言うのをやる機会は実は結構少ないですね。
ニュースとか見てて、当事者になったら『復興に向けて頑張りたいと思います!!』って答えられるか?
そんな気持ちに何がそうさせてくれるんでしょうね…ものすごく脆かったり、強かったり、人間ってもんは一体どうなってんだ?と自分、人間だけど理解できない部分が多くてね…
こんな悲惨なことになっているけど人の本音がたくさん見れたな~とここ数日思いながらニュース見てます。
ホント頑張って欲しいし、『頑張ろう!!』って思えるような出来事がたくさんの人にこれから起こればいいなぁ~たぶん自分だけの力じゃ難しかったりするんだろうなぁ~そんな何かが少ない人数にでも与えられる人になれたら素敵ですよねー…と、なんか中二病か!!って感じですが、これ全部自分のダメさ加減についてだから…寒さに耐えられなくてだるまになってうっかり寝落ちした反省だからぁぁぁぁ!!!わぁぁぁ~

あ、そう。停電の間に宅急便のおにぃさんが春コミ新刊予定だったぶつをお届けしてくれました~感謝!!
重いですよっていつも言われる、うん、知ってる…(げふ)
ってなわけで通販始めました~
5月のスパコミにもちゃんと持っていくので通販面倒だと思う方、イベントお出かけされる方はイベントでお求めいただけますので。オンリーあるんだからお出かけされる方多いかな?面倒じゃない方は通販ご利用してくだされば幸いです。
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

03/16 日記拍手お返事

03/16 00:13 日記の拍手機能よりコメントくださった方にお返事です。
お心あたりの方は↓



















続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

日記拍手お返事

03/14 22:30 日記拍手機能からコメントくださった方にお返事です。
お心あたりの方は↓
















続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

春コミの新刊…

今日、印刷会社様から春コミ用の新刊見本が一冊家に届きました…
そして、赤ブーさんから春コミ中止の連絡メールが来ました。
あれれ…
やっぱり中止になりましたね。
こりゃイベント搬入にしておいたけど、自宅に送ってくれるんでしょうか…凄い在庫になりそうだ…

道路状況で混雑は予想されているし、電車も停電だりなんだりで通常運行できない状態ですもんね!
それに東北地方の方は参加できないですもんね!!
だからこれは中止でいいんだと思います。どうせならみんなが参加できるときがいいよ…

さてさて前の日記でちょこっと書いたんですけど、何か被災地の方のために自分でできることを真剣に考えてみました。
地震発生から毎日ニースを見られるときには見ている状態です。被災地の悲惨さ、日に日に増す被害者の数、大切な人と会えない不安や、亡くしてしまった方々の心痛お察しいたします。ご家族やご友人と未だに連絡が取れずにいる方々の心情も、実際に私も感じたため痛いほど分かります。
被害が少なかったとはいえ、未だに続く余震の多さや一番はじめの大きな揺れを…もしくはこれ以上の揺れが今後また起こるのではないか…とおびえて過ごす毎日ではあります。今日も家がみしみし言うくらいの余震が何度かありました。突然の携帯速報アラームに驚き、ニュース見ている最中に自分が住んでいる地区に大きな揺れに注意して…とアナウンスがあれば身構えて…夜も携帯をばっちり枕元において、バイブですら起きるような睡眠…安眠できるまでには行って無いか…とそんな生活をしてます。
今日は今日で、何時停電になるんだー!!と一日身構えておいて、結局停電無かったんですね…
私が住んでいる地区は第2と第5グループどっち?って感じで、詳細まで昨日のうちに発表されてなかったので、何時消えるか…なんて思って過ごしてました。5グループだったみたいですけどね…
被災地に比べたらこんなこと…って感じかも知れません!!
これよりはるかにひどい状況で、精神的にも、肉体的にも限界ぎりぎりで生活して、しかも避難生活なんてホントにホントに大変だと思います!!北はこっちより寒いだろうし、明日から天気も崩れるって言うし…なんてこと…
もっと大きな不安を抱え、さらにはもっと大変な生活を今後まだまだ続けていかねばならない方々に少しでもできることを私自身していきたいと思った次第でございますよ。
何か形にできることを…
前から便箋でチャリティー的なことをやりたいなぁ~あこがれるなぁ~なんて思って早数年…
憧れの絵師様が昔やっていたので…
こんな大きな災害で、たくさんの方が同じ国で被害にあっていることを考え、これは憧れや希望で終わらせてなるものか!!って思ったので、企画を立ち上げてみようと思います。

そのままなんですけど、オリジナル便箋を作って、その売り上げを募金するって企画です。
今、いろいろ相談したりして企画サイトを作っています。
自分も頑張って便箋作ろうと思ってます。ご協力をしてくださる方がいらっしゃったら便箋原稿作ってもらいたいなぁ~って思ってます。
私一人では微々たる力しかないですが、複数人で行うことで形になっていくと思います。
企画者ですが、私から『描いてください』って押し付けのようなことにはしたくないので、サイトが立ち上がって、内容見てもらって、賛同してもらえるようだったら参加していただけたら嬉しいです。
便箋作ったこと無くてもOKです。便箋って形の原稿を作ってもらえたらいいなって思います。すべて気持ちが大事です!!
版権はいろいろある…といいますか、なんと言いますか、とにかくオリジナルのみでやりたいと思ってます。
どれだけの原稿が集まるのかも不明な状態なので、どんな形で販売するのか未決定で、私自身も分かってない部分も多いですが、やってみよう!!って気持ちが大きいうちに企画を…って思います。
最終調整してサイトに落ち度が無いか再度確認したらお知らせとしてサイトにリンク貼ります~
興味持ってくださった方、何かご質問等あればご遠慮なくどうぞ!!
と、ちょっと宣伝…していいものか…とか思いつつも書かせて頂きます。
読んでくださった方はありがとうございました。
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

できることを考えてみる。

ぁぁああ~地震から約2日、だんだんと明確になってくる被害の大きさに愕然としているところです。
東北地方、関東海沿いの方、大丈夫なんでしょうか?何人かはサイトに書き込みしてらしたり、人から連絡があったと知ったりで安否確認できましたが、まだ連絡取らない人いるので心配です!!
大きな被害を受けた方、今後もまだまだ気をつけて!!頑張って!!
群馬は一時的に停電になっていた地区があったみたいですが、私が住んでいるところは停電にもならなかったです。
海が無いので津波被害の心配も無いし、揺れで建物や道路に損害があったって話も聞いてないので大丈夫みたい。
ただ一人犠牲になってしまった方がいらっしゃるようで、残念です…やっぱり揺れたりすると物が落ちるので頭上には未だに注意が必要だと思います。
私の部屋も2階だったってこともあって、1階より揺れが大きくて…
本棚から本が落ちて、家具がけっこうずれている感じです。
落ちてはいないけど、ずれたりしているため落ちそうになっているものがたくさんありました。
気付かずに余震で落ちたりするものが続出です。
地震が大きかった地域の方はまだ気をつけて!!
何か落ちてくるから!!落ちそうなもの無いかとか見たほうがいいよ!!押し戻さないと…
夜中も何度も揺れで起きたり、近場での地震では速報アラームが鳴って…
びっくりして寝られなかったりしました。
新潟や長野は隣県ですが、そっちからの揺れは山を挟んでいるためかあまり揺れない…と言いますかたたき出された震度よりは群馬は低い震度になるので…
それより福井とか千葉からの地震で凄く揺れます…
群馬での最初の地震は震度5でしたが、7以上ってどれだけ…ホントに恐怖ですね…
うぅ…
マグニチュードも9だって観測データ見直されましたね…
世界でも9超える地震ってそう無かったですね…
余震もかなりな震度で起こるみたいだし…まだまだ油断は禁物ですね。
これ以上被害が広がらないことを祈るばかりです…

私も何かしたいです…とりあえず募金をできるところで行って来ました。
2525動画!!ミクシー!!
微々たる物ですが、ちりも積もれば…ってことでせめて気持ちだけでも!!
同人活動でも何かできないか考え中…
チャリティー的に便箋作るとか…これは募金できるまでに時間がかかりすぎるか…とか
考えましたが時間かかっても、復旧までにはかなりの時間もかかるだろうし…
などなどと考えています。そのうち協力者を見つけて何かしようと思います!!
ホントに悲しすぎる…
悲しいけど、辛いけど、動き出さないと何も改善されない…とも思うので、今動けない人たちのためにも動ける場にいる私が動かねば!!とも思います。

春コミはビックサイトになにやら被害があったみたいで、今運営で会議中みたいです。
開催に向けて…動いているみたいですが、どうなるか。
分かり次第こちらでもお知らせしていきます。
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

3/11 生存確認日記お返事

03/11 21:43 生存確認日記にコメントくださった方にお返事です。
お心あたりの方は↓
















続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

昼夜逆転…

こんな時間になってしまった…
結局昨日も寝たの朝6時とか…
原稿をやっていたらこんな時間になっちゃって、夜の方がどうも集中できるのです。
昼間の進みが悪いの!!
月曜には送ろうって思っていたので朝まで頑張って完成させました~
そのうちサイト更新します。
春の新刊はこれで大丈夫…だろう
何事も無ければね…
一眠りしたら郵便局行って原稿送ります~

表紙絵一部だけ載せときます~
今回は全年齢向け~
へろへろ…
r-198.jpg
妙な色使いにしてみた!!
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

関節の違和感

どうもどうも、絶賛原稿中です。
ペンを握り、べた、べた、べた…黒く塗りつぶすトコ多くない?
とか思いながらひたすらミリペンと筆ペンを交互、交互…
なんだか右手の親指の第一関節がおかしい…
こう…なんていうの?(知るか!!)
ポキって関節が鳴ってくれればいいんだけど…関節が微妙にずれているような…
って感じでペンを持つと痛いのです…
どんだけ力入れてペン持ってた?って感じですよね…
鉛筆とか丸ペンでペン入れしてるときはそうでも無いんですけどね…
べた塗るときにミリペンで塗る範囲を囲っているときが一番手に力がはいっている様子。
なんだそりゃ!!
そんな訳でペンを握ると痛いので、下書きを進めていたわけですが…
どこまで書いても黒い服が…あぁ…とかため息しか出ないので気分転換+右手親指休憩を兼ねて日記書きに来た次第です。
パソコンではそんなに親指使わないから…ね☆

今日は自宅廊下に血痕が!?
何事!!と思っていたらどうやら猫が暴れて壁の画鋲が外れてしまったようで、ソレを踏んだもよう…大丈夫か?
この前はどこかに思いっきり突っ込んだんだろう…
鼻血出してた…なに、うちの猫ども…
ちょっとアホがたくさんいる様子。
でも今日、ちょっと目を離したら茶の間にいつの間にか入り込みくつろいでいた…
そしていつの間にかファンヒーターが付いていた…付けたのか?付けたんだよなぁ…?
ボタン一つで付くもんね…
そんな寒かったの?とか思うけど、偶然にしてはちょっと…
危険すぎる。良かったよ、私が家にいるときで…しかも茶の間のふすま…しっかり閉まってたのに…
奴ら引き戸なら開けちゃうんだよね…まったくぅ
変な猫らで大変困っている。
そしてこの前はちょっとトイレのドアが開いちゃってたんだろうね…
あれ?トイレのドアが…と中を覗けば便座に猫がん2匹乗っかっているって言う…おぉいぃぃ!!!!
確かにあったかいかもしれないけどぉぉおぉおお!!!
もうやだ、こんなバカ猫ども!!!
しかも着実にメタボ一直線に育っている1匹がいる…あぁ…でも仰向けで寝ているそのお姿!!
下腹部のぷよぷよ具合にめろめろですがぁ~!!!
くそ、甘やかしすぎたか…
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆★since2006/11/08☆★☆★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【つなビィ】
・近状とか落書きとか
【ブクログ】
・持っている本やCD、DVDなどなどのご紹介。お勧めだったり、これから読みたいものだったり、いろいろ。
【お手伝いさせていただきました】
■The Dawn of Stories/小説
・扉とか挿絵を描かせていただいてます。


■誰かの××のクロニクル/ボイス
・扉とかキャラ絵描かせていただいてます。


■あとりえ/ボイス
・扉絵描かせていただきました。


【委託していただきました】
・初版とか完売しているものを取り扱って貰っている場合もあります。お探しの場合にはぜひ。
■ウリアルの蒼昊


■彩―sai―


■あのね。


■ラッキーガール


■彩はるの小部屋


■fobiddeenLaboratory


■frog-parlor



ブログ内検索
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。