スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

ニート再び

盗難事件について、ご心配いただき本当にありがとうございました!!
皆様に励まされたこともあり、だいぶ気分も落ち着きまして、少々元気になりました!!

さてさて、そんな訳で…2月から始めたばかりの仕事ではありますが、昨日退職届を出してまいりました。
28日付けで退職です。
昨日出勤したら「今日は来てくれないかと思った」と部署長に言われました…
行きたくありませんでしたが、「もう行きません!!」と電話で済ますのも気が引ける…と言いますか、いろいろお世話になった職場ですのでね…
直接的に職場自体にはあまり責任はないと思っております。管理的な問題はあるかと思いますが、私が思うのは盗った人本人のみですので、けじめをつける的な理由もあって最後までしっかり仕事はしないとな…と思ったわけです。その辺は私的な精一杯の誠意を表せたらなぁ~みたいな。
退職に至った理由としては、今回の事件がきっかけと言いますか…仕事していて違和感を感じる部分は多々あったのもしかり、分からないことを聞けば聞くだけ多様な答えが返ってくるし、それをやれば注意される…みないなコトもあったので、気分が少々落ち着いて今ではいい機会だった!と思えるようになりました!!
まぁね、昨日はね、ふざけんなよー!!って気持ちもあって、絶対辞める!!みたいな変な意気込みはありましたが…
辞めようと思って決意をしたら随分と気分が楽になったってのもあります。
行くたびに思い出し、またいつ盗まれるか…とか誰だーって周りを疑いつつ、ちょっとした言動であやしいなコイツ…とかって感じる自分がいたりして…嫌だわ…ホントやりにくい。
昨日も午前中いっぱいはいろいろ考えながら仕事してましたが、やっぱり嫌な思考になってしまって、こんなんじゃ自分も周りも嫌だよなぁ~とか思って…
辞めますって言った後でもしっかり対応してくれた総務部、部長、部署長などなど、一緒に悔しがってくれた同部署の人たちにはとっても感謝感謝です。
あとで借りたお金返しに行かねば…事務長が無一文の私に貸してくれたんだよー(泣)
でも切ない…

そんなこともありましたので、妹と母が憐れみと励ましの意を込めて財布買ってくれました!!
前のも最近使い慣れてきて愛着湧いてきたところだったのですが、また今回の財布と仲良くしていきたいと思います。今度は離れませんように…
う~ん、しかし、微々たるお金と免許証しか入ってません…
あの意味の分からんカードたくさんで、お財布パンパンだったのにぃ~!!!
あれ、これどこのポイントカード?しばらく使ってないよねー…
捨てればいいのにぃ~とか思いながら捨てられない性分で…
ただポイントが溜まっていたカードもたくさんあったんですよぉー
アニメ屋さんとか~画材売ってるお店のポイントカードとか!!なくすには惜しいポイントカードも多々あったわけですよ~くっそーまた頑張ってポイント貯めよう…

24日に車の免許証が無いと始まらない…と思って再交付に行って来ました。
連れて行ってもらうのに午後から出発で、しかもそれから2時間くらいで再交付。完全に休日はつぶされた…がっくり。って思ってましたが、辞めたことで休日が返ってきた…どころか再ニートです。
友人に話たところ前の職場に戻ってこいとお誘いいただきましたが、ソレはしない…
いろいろ経験するいい機会と思って、いろんな職場を体験しようと思います。
もうすでに2箇所の経験ができたので、次の3つ目がどうか…と経験値上げの旅をしようと思います。
何事も経験ですね!!
そんなポジティブな思考も母親の一言。
「いい経験だと思いな」
でした。娘が盗難にあったのにぃ~!!(苦笑)
まぁこんな親でよかったです。職場にまで乗り込んで行くような親でなくて…
もう子供でないので。自分のことくらい自分で管理します。
職場では「親御さんはなんて?」とかいろいろ心配されましたがね…
「かわいそう、かわいそう」ってホントに可哀想になるから止めていただきたいですね。
凹んでいるときにこれ言われると余計に自分が可哀想になってくるってコトが良く分かりました。
余計に落ち込むんだね…まぁ私の場合ですが…
心配してもらってこの言葉を言われるのは悪い気はしないですが、悲しくなってくるのは確かですね!!
こんなことに遭遇して、今まで私は恵まれた環境にいたことが良く分かりました。
前の職場では財布なんて鍵の掛かるところにおいてる人がまずいなかった!!
でも職場全体で盗難事件とかあったためしがなかったのです。聞いたこともないし、ものですら無くなったとか、携帯見られた…とかそんなのも無かったんです。
これって実は凄いって言うか恵まれた職場環境ですよね。
いい勉強になった。
「世間」ってヤツも今後まだまだお勉強できたらいい…悪いことも良いことも、知らないと分からない部分なんてたくさんあるんですよね。悪いことは無かったことにするのが「良いこと」では無いですよね。
良いか悪いかの判断がつけられるようになることが「育てる」ってことじゃないの?って私は思います。
目に触れさせない、与えない、教えない、が「教育」ですか?とどっかの親や政治家に言ってやりたいですな☆
人は考え、妄想できる生き物ですよ?誰にも教えてもらわなくても思いついちゃう事だって多々あるんですよ…
「常識」を教えるならば「常識」なことばかり教えてもダメなんですよ、なにが「常識から外れた」ことなのか…それが判断できるようにならないと…
悪いことやってるって自覚を持ってもらいたい…楽しんでいるとしたら同じ目にあわせてやりたいと思う。
って今回のことで思いました。
「常識」なんてどうでもいいですが…人に迷惑掛けたりするのは止めていただきたい!!
私も迷惑被ったし、職場にも迷惑かかってるよ!!さらにはこんなどうしょもないことで警察とか呼び出されちゃうんだからね!!めんどくせーよ、お前!!って言ってやりたい。
もう犯人なんて見つからなくてもいいと思ってるし、顔も名前も知りたくないし…
目の前に出てこられたらいつも温厚な(自称)私だって何するかわかんないんだからなぁーくそったれぇぇぇ!!!

っと暴言吐くほど元気になりました!!お騒がせしました。どうもです。
原稿やります!!間に合わせます☆ニートなのでぇ!!!
スポンサーサイト
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

02/24 20:35 日記拍手のお返事

02/24 20:35  日記の拍手機能からコメントくださった方にお返事です。
お心あたりの方は↓。

いただいたコメントの時間で分けてお返事してます。このくらいの時間だったかな?って目安的に。


















続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

02/24 01:25 日記拍手のお返事

02/24 01:25 日記の拍手機能からコメントくださった方にお返事です。
お心あたりの方は↓。

いただいたコメントの時間で分けてお返事してます。このくらいの時間だったかな?って目安的に。
















続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

02/24 00:22 日記拍手のお返事

02/24 00:22 日記の拍手機能からコメントくださった方にお返事です。
お心あたりの方は↓。

いただいたコメントの時間で分けてお返事してます。このくらいの時間だったかな?って目安的に。















続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

最悪な事態です。

本日2回目の夜勤を終えて帰宅しようとロッカーに着替えにいったらなんと!!
ロッカーの鍵がありませ!!えっ!!落とした!!と思って職場に戻り探したけど無くて・・・
とりあえず部署長に報告して総務で合鍵もらってロッカー開けて、駅まで歩いて行きました。
どこやったっけ…記憶に無いし…落としたりするようなことをやってないしなぁ~とか考えながら改札通って電車乗って、発車まで10分程度あったのでかばんの中をあさって携帯を取り出そうとしたら財布がない!!!
え…えぇ??っと思ってかばんの中をくまなくチェック、入れた覚えの無いポケットとか、入りそうも無いところとかも全部開けてみたけど無い!!!
…………
これは…鍵が無かったのは落としたのではないのではぁー!!!と思ってあと1分で発車って電車を急いで降りてダッシュで職場にトンボ帰り!!途中で財布捨てられてたりしてないよなぁ~とかどぶとか見ながら職場へ戻りまた部署長に報告!!
すぐに総務にまた連絡とってもらって、結局警察に連絡入れることになってしまいました!!
まだ入職して1ヶ月もたってないのにトラブルぅ~!!!(泣)
お金だけならまだしも財布ごと盗られました!!!
しかも悪質ですよね…休憩室においておいたかばんからロッカーの鍵だけを盗って、ロッカー開けて財布だけ抜き盗って行ったんですよ!!ロッカーとかは入り口にカードキーがついてて、さらに各ロッカーには個人の鍵がついてるんですよ。これ絶対内部の犯行じゃん!!!
夜勤明けなのに事情聴取とかで結局家に帰ったのは夕方で…財布の中には免許証とかキャッシュ・クレジットカードとかが入ってまして、あと保険証も…カード停止してもらったりとかいろいろ面倒な手続きしたりして…
まさかの指紋を採られました!!!
財布は誕生日にもらったやつなのでショックです…なんてことだ…
前にもお金が無くなった騒ぎがあったようです。これって全然信用できないですよね…
休憩室にも鍵はありますが、鍵がある場所を知っていれば誰でも空けられるし、部署の人なら誰でも利用しているし…物騒だなって思ってロッカーに貴重品は置いておいて、携帯とかお弁当とか化粧ポーチくらいしか持って休憩室に行ってなかったんです。もちろんロッカーの鍵もですけど。
そんな状態で、安全だと思っていたロッカーを開けられるとは夢にも思わず…
まぁね、私もロッカーの鍵にロッカー番号を書いたシールを貼り付けたままにしておいたのもいけなかったんですけど…だって300近いロッカーがあるところで場所とか番号とかちゃんと覚えて無いし…とか言い訳を言わせていただきたい…注意力が足りなかったですね…こんなこと想定外で…まったく予想してなかったんですよね…
鍵が掛けてある場所のまさかの鍵を盛っていかれるとか…目の前に財布が置いてある状態ではなくてわざわざロッカー開けてまでも盗るか…
私がロッカーに財布を置いてあることも知っていたってこと?もしくはかばんの中をチェックして財布無いからロッカーだろう…みたいな?
じゃぁどこにおいておいたら安全なんでしょう?職場変えたばっかりですが不信感でいっぱいです。
けりついたら辞めようかと最上級に凹んでネガティブ思考です…
原稿を進めようと思っていたのに手付かずで、明日も免許証の再発行で出かけてこなくてはなりません。
しかも今日帰ってくるときに、最寄り駅から車で帰れないからと職場から車で送ってもらう始末…
交通センターまでも連れて行ってもらったんですが、受付終了した後だったのでコトが足りず…明日行くことになりました。今年免許更新だったのにこれまた面倒ですね…
そんなこんなな対応で休みも手続きに追われるのか…と思い、原稿進められないじゃん…って思ったら2重に凹んでます…こんな凹んだままで原稿やりたくない…(泣)
職場の部署長とか事務のヒトとかには申し訳なくなるくらい親身に対応してもらって、車で2時間も掛かる道のりを家まで送ってもらって感謝はしてますが…
盗った人が誰とか…そんなの誰だっていいけど、分かっても分からなくても同じ職場では働きたくないです。
同じようなことが起こるたびに思い出したり、いつ盗られるか…とか人のこと疑ったりしてまで働きたく無いでしょ…どうしたってそんな風に考えちゃったり、過剰になったりするわけですよ、もう盗られたくないし…

こんなこと書いてすみません…
でも皆さんも気をつけて!!
カードとか免許証とか再発行にはお金も手間も掛かるから!!!
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

眠い…

先日、新しい職場で初の夜勤をしてきました。
今度の職場は2交替。夕方出勤して次の日の朝まで仕事です。
いけるかな?って思ってたけど、その後がものすごく眠い!!
今までは3交替で、夕方仕事終わりにして家に帰って数時間寝て、また日付変わったころに仕事行って朝まで…でしたが、ちょっと寝てる分、深夜終わってからでも結構起きてられたんだけど、今度は無理!!
すでに夜勤明けの次の日までも眠い!!
ぎゃー
原稿すすめようと思ってたのに全然進まなかった(泣)
こりゃ修羅場になりそうな予感です!!!

前の仕事をやめてから、苦手を克服しようと全身を描く練習をしばらくしてました。
それこそ本を見ながらあたりをつけて…っていうのを何度も何度も描いてみました。
前よりはちょっとましになったかな?って思ったりしてますが、これが原稿になるとどうか…
気をつけて描かなきゃって思っているのにもうすでに修羅場フラグって!!!
あとは羞恥で死にそうになりながら昔の自分絵を引っ張りだして分析してみたり…
バランス考えたり、あたりをつけて描くようになったらなんか下手になった?って思って…
昔は何も考えずに勢いで描いていたからね…それなりに自分の描きたいものがかけていたような…
そんなこんなで顔の形とか目とか等身のバランスとかね…むちゃな構図とか…(苦笑)
それから昔は女の子率高かった!!
どうした、今は…高校に入るまで男が描けない子だったのに…
今じゃ女の子が可愛く描けなくて凹みまくっているって言うのにね…
でも少年↓
学ランは短めが好き…
r-197.jpg
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

生存確認拍手お返事

02/15 19:37 生存確認日記の拍手よりコメントくださった方にお返事です。
お心あたりの方は↓
















続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

拍手お返事

2/11 22:13 PCサイト拍手よりコメントくださった方にお返事です。
お心あたりの方は↓

















続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

さっきから何度も

なんかさっきからちまちま地震が…
しかもそんな大きな揺れでは無いが…気になるくらいの揺れなんだよなぁ~
どこだろ…震源地。
まさか家が揺れてる?そんなわけ…風で倒れたりとか…げふ

昨日は雪が降りましたよ~いやもう一昨日だね。ちょうどすごく降っている時間に出勤して、駅から調度職場まで歩いている最中。
傘は役に立たなかった…顔くらいかな?無事だったのって…
寒かったなぁ~でも日中は嘘のように暖かくなってみんな雪溶けちゃいましたね~路面凍結ってことにならなくてホント良かったですね。
しかし帰りの電車がかなり遅れたりして…私が帰る時間帯には都合よく電車があって、そんなに待つことなく帰れはしたんですが、他の電車が遅れていたりして、ぎゅーぎゅーな電車で帰りました…
これ逃すと40分待ちですよー的なアナウンスに隣のホームまでダッシュに近い競歩で移動したり…
やっぱり電車って大変。乗っている間は自分は何もしないから楽は楽ですが、こう時間に縛られる感じが厄介ですね…自分で好きに移動できないもどかしさを感じます。
基本的に私は『時間』が生活の中で結構重要なんです。
何をするにも時間時間…自分の都合以外の時間に縛られるのはすごく嫌なのー!!!(超わがまま)
自分が予定していた時間に思い通りのことが出来ないといらいら…ホントにどんだけ自分中心ですか?って思うことが多々…ありますが、他人様に迷惑かけなければ良いかな?とか思ってみたり。
なので仕事も自分が終わってて、他の人の手伝いが特に無いなら早く帰りたい、ってか定時であがりたい。
とか思って今日はなかなか上がれないような状況で、しかも自分で出来ることが無くて、手伝えることも無くて、でも上がれなくてもやもやしていらいらして態度にやや出してしまって、だめな人間だわ…とか今振り返りつつ後悔してます…大人気ない…

約束の時間とかね…お互いの時間を調整して遊んだりするわけですよね…時間決めたら何が何でも守りたい…
これ、自分が待つのはいいんだよ、だけど待たせるのは自分が我慢できない…すごく申し訳ないの…
プライベートと仕事では言っていることに矛盾が…とかも思うけども…
プライベートならお約束の時間ってのは相手を待つ時間まで含まれて予定されている…自分の中で…
だから待つの平気なんだけど、予想外に時間が持っていかれるのがきっとダメなんでしょうね…
とか自己分析的な。予想外の事態に見舞われるってことが生活の中であまり認識されて無い、予備的な気持ちの余裕が無いってやつか?私、余裕の無い人間みたいだー!!!(滝汗)
いや、実際余裕なんてもんは無いに等しいですが…
こう、何事にも動じないような器の大きい人間にあこがれますよ、ホント。素敵。
よく年の割りに落ち着いているといわれることが多いですが、
落ち着いてるんじゃなくて、どちらかというと興味ないことにはとことん無関心なだけなんですよー
って、数年前に親に言われた言葉ですっげーこれを自覚したわけです。結構私の中でショックだった出来事ではありますが、あぁ、そうだなって自分について分かっただけでもプラスだと思います。今ではショック受けたあの言葉はなんだったんだーって思うほど自分の中で自分の性格がしっくりきちゃって、同じ言葉を言われたとしてもショックでも何でもないな、今更!!
いやぁ~考え方が少し違うだけでも同じ言葉でも大きく意味が変わってくるんでしょうね…
なんて、最近職場を変えたから身近にいる人間が大きく変わったせいもあって、いろいろな言葉が気になる…
言い方が、言葉の使い方が、ニュアンスが…この人こうゆう人なんだなって分かるまで、受け止めきれない言葉ってあると思うんです。同じ言葉でも言う人が違うと違う意味合いになることってありませんか?
きつい言葉を吐き出しても憎まれ口にならないのは人徳なのか?どうなのか?
傷つく人もいればそうで無い人もいるだろうよ…
それも相手がどんな性格かを理解したり、自分がどうゆう人間かってことを周囲に分かってもらわないとうまく伝わらないのが『言葉』ってヤツでしょうかね…難しいよ…回りくどいよね、基本人間って…
私中二病か!!??…?げふ
職場でいいことばっかりじゃ無かったりするわけですよ、すべてがうまくスムーズに進むわけ無いけどね。
こうゆう人なんだ!って理解がすぐに出来るわけでは無いですが…いちいちショックを受けてたりしたら凹むばかりなわけですよ、心が折れるわ…最初から嫌われたか?とか思うような対応されると頭にくる以前に悲しくなるわ!!
私ももうちょっと空気読めればいいんでしょうねー。まだね、ついていくのがやっとって感じです。
がんばろー!!!
ちょっと分かりにくい愚痴でごめんなさい!!
吐き出したらすっきりしたかも!!
そうそう、こうして書き出したりすると自分の心の整理にな~る。
私が打撃を受けていることは、要は時間が守られないことと、まだ周囲の人がどんな人なのか理解できてないために吐き出される言葉が痛いんですけど…ってことです。めげないもんねー!!!
新人教育はしっかりしてます!!って言ってたけど嘘じゃん!!とか最近思う。放置もいいとこだぜーって言ってやりたい。やっぱりその内部に入ってみないと分からないことはたくさんあるよね…それは分かってた…
うへぇっ(涙)
もっと「いいところ」が見つけられるようになれば自分の考えも変わるかな…まだまだ浅いって訳ですな。
r-195.jpg
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

日記拍手お返事

02/08 12:58 日記の拍手機能よりコメントくださった方にお返事です。
お心あたりの方は↓
















続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

甘々な。

バレンタイン絵アップして来ました~
はぁー2月も1週間過ぎましたね。
来週だよ?バレンタイン…
もう少し早くアップできたらよかったんだけど、とりあえず間に合ったから良いかな~なんて思って…
絵が仕上がってから文字入れたりしてアップするまで一日開けてしまった。
一気にやってしまえばよかったんだけど、サイトいじったりするのが結構面倒ですよね…って誰に言ってんだって話ですが、携帯サイトとPCサイト、片方更新するともうなんて言うか満足して…もう一方を忘れそうになったりするんだ~でも忘れたことはない!!たぶん。
あぁ、あとこの絵関連で、この後のどうしようもないイチャイチャっぷりな絵も描きたかったんですが…
そのうち気まぐれに日記か何かで落書きするかも…そんな時間があったらバレンタインまでにやれたらいいな~なんて。
↓みたいな
r-194.jpg
仕事も1週間過ぎると何とか自分の時間ってヤツをいつ頃取れるか、どうしたら取れるかってのがつかめてきました。
でも仕事的には明日からがやや本番!!って感じなので明日からも頑張ります!!早く慣れたい…
まだぷち人見知りっぷりを発揮してしまってしどろもどろ~です。ネコもかぶってます!!(なんて暴露!?)
よく『第一印象と違う』って言われますけど、当たり前だー!!ネコ…(以下略)
それから電車通勤になったので、職場から駅まで「電車に乗り遅れる~」って言うかこの時間に出る電車にのりたいーってダッシュするんですが、先週までぜぇーはーしながら駅着いてましたが、今日も通常通りダッシュしたわけですが、なんかね、ちょっと楽になった~わぁ~こりゃ少し体力ついたかな?
たかが…な距離ですがね、毎日走って帰るぞー少しでも速く帰りたいから!!
あ、あと、少しずつ夜更かししてみようかな★なんて。
もうちょっとなれたらイケんじゃなかろうか?とか思ってる…あと1時間くらい…ね★
電車で爆睡して降りる駅過ぎないようにだけは気をつけないと…げへ。
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

SQ3月号感想

あっぉー
やっとこ買いにいけました。
読んで衝撃…
なんかいろいろ感想書きますー
ネタばれダメな方は先にはお進みになりませんように。

大丈夫って方は↓
















続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

スーパーダッシュ!!

こんばんは、たかが2日間仕事してきて筋肉痛です。どうも。
何とか新しい職場で仕事開始です。
通勤に電車とか…すでに寝ていて乗り過ごしそうになったりしました、あぶないあぶない。
昨日は初日ってこともあって帰りが遅くなってしまってまいった、まいった…
今日は比較的早くあがれて、電車の時間を調べたら駅まで着替えて電車乗るまで15分しか無いだとー!!
ってことで昨日のこともあったので早く帰りたい一心で猛ダッシュですよぉー
昨日はね、駅のロータリーに着いたと思ったら発車しやがったんだよ、電車がー間に合わなかった(泣)
そして30分待ちってねぇよな…って感じだったので、
今日はね、ぜぇぜぇいいながら何とか2分前に駅に着いた…やれば出来るじゃん!!運動不足でもー!!
ってことで昨日より2本早い電車に乗ることが出来たんだよー奇跡★いつもこの電車に乗りたいって思ったけど毎日ダッシュはきついなぁ~
いい運動になったぜ…
今日ぐらいに帰ってこれたら絵描けそうだわー
寝るのと本読む時間は電車で稼げそうだし、読書時間が取れる分良いかもしれん…とか思い始めたり、職場では寮に入ればいいのにーと皆様に勧められますがね…パソコンとか本とかね、いろいろなもんを持ち込むかとか家においていくかとか考えたらね…そして基本引きこもりーななので家が一番だよね★とか思って…通勤してます。
そのたびに通勤に挫折したら寮に…とか言って適当に濁してますが、寮に入る気はぶっちゃけ無い!!!
自炊できないしぃーいい年して…すまぬ、ママ、妹…
お休みの時間を利用しつつ引きこもりたいと思います!!
あと2日ー頑張るー

おぉ、そんな感じで平日に郵便局に行けない状態なので通販お申込してくださっている方の振込み確認が遅れております。土曜日午前に行ってこようと思ってます…すみません。
そしたらまた来週は日勤続きなので…
いつちゃんとした今月勤務知れるのか…あばば…
今月末から夜勤とかもぽちぽち入れてくれるって話なので日曜日の出勤もあるだろう…あるんだよな…
うぅーこう先の予定が分からんほど苦痛なことはないね…

バレンタイン絵は下書きまで済ませてみたけどペン入れが未だされない状態…
ちょっといくつかパターンを考えてみたりしているので…
いつ仕上がるんだ?ってかんじですよねぇー…ペン入れは一気にしちゃいたい性分なので…
しばらくはいつも以上にスローペースな更新になるだろうとか思ってます。
原稿原稿も…仕事も早く慣れるために少々勉強もしないとだし…
へげー頑張る!!
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆★since2006/11/08☆★☆★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【つなビィ】
・近状とか落書きとか
【ブクログ】
・持っている本やCD、DVDなどなどのご紹介。お勧めだったり、これから読みたいものだったり、いろいろ。
【お手伝いさせていただきました】
■The Dawn of Stories/小説
・扉とか挿絵を描かせていただいてます。


■誰かの××のクロニクル/ボイス
・扉とかキャラ絵描かせていただいてます。


■あとりえ/ボイス
・扉絵描かせていただきました。


【委託していただきました】
・初版とか完売しているものを取り扱って貰っている場合もあります。お探しの場合にはぜひ。
■ウリアルの蒼昊


■彩―sai―


■あのね。


■ラッキーガール


■彩はるの小部屋


■fobiddeenLaboratory


■frog-parlor



ブログ内検索
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。