
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

仕事に行きたくないよぉー

あわわ・・・もう日付変わったし、明日だよ、明日!!!
ひぃぃ~もうどうしよう!!!どうしよう・・・がたぶる・・
いつもだけどイベント前は一人悶えてます・・・
荷物も送ったし、印刷所様からの新刊も届いているだろう・・・・
だだ大丈夫かな!!!
あわわ、あわわ・・・今日の休日利用して差し入れ買ってきたりしました。
で、で・・・・ペーパーだしたいなぁ~とかほざいてた気がしますが、未だ何もやってないって言うね!!!
もう、お前消えろーって感じですよね!!あはは~
キリ番絵やってたらなんでかヴァンパイアパロの書き溜めていたラフを手直しとかはじめちゃって・・・
今日PCに取り込みして、加工してUPまでしてきた・・・・・・・・・おいおい
何やっているんでしょうか・・・アホとしか言えないねぇ・・ほんとに。

で、昨日の夜勤で、急遽人員不足を通告され、さらに、どこもかしこも人員不足なので、手伝いに他部署に行けとご命令をされまして・・・恐れ多くも行ってこなくてはならんのです。
私が手伝いに行って役に立つとは思えんけど・・・・
しかもかなりプレッシャーなんだな、これが・・・前も手伝いに行ったことあるけど・・・
冷や汗かきっ放しだし、たぶん今回も手が震えるんだろうなぁ~やだよぉぉー行きたくないよぉぉ―――!!!
午前中のみだけど!!!もう半日で一日のストレスと疲労と体力を一気にもっていかれる感じなんだ!!!
しかも11月の休み希望なんて通らないしな・・・・
3名欠員は痛いな・・・

仕事終わったらペーパー作れるかな?やってみようかな・・・(でた!!無謀発言)
イベント当日はたくさんお買い物したいよぉー!!!
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

何で木曜なんだよ

こんばんは。
こんな時間まで、せっせと眠いの押してキリ番絵をやっとの思いで仕上げたってのにだ!!!
サーバーメンテで12月あたまくらいまで毎週木曜日は更新が出来ないってぇぇ!!!何でだこら!!
何で今日は木曜日なんだよ!!!
・・・・・と意味の分からん理由で腹を立ててしまいました・・・・
明日・・・かな。携帯サイトも一緒に更新します・・・(泣)

昨日?おととい?に入稿した本の見本誌が一冊家に届きました。
ひどいひどいと思っていたけど、汚すぎです、中身が・・・すみません。
やっぱりトーンってPCモニター上でみるとどうなってんのか分からんのです。
そして急いでいたので切り貼り残しがありまくりだ・・・・・げふぅーっ
なるほど、こうなるわけね・・・・と痛いくらい分かったので、次から頑張ります・・・
こりゃ時間がかかりそうだわ・・・・楽なんだけど、出来上がりまでの不安要素が一個増えるんだね・・・・
表紙はうん、まぁ、色の変化もなくてよかったです。はい。
中身はトーンのことだけじゃなくていつものごとく白いです(撃沈)
うわぁぁぁーもう、不安なコトだらけだ!!!!(泣)
いぃぃ胃がきりきりしてきたぁ~(本当はそんなにデリケートじゃないけど)
でもそんな心境なんだよ、内臓が出そう、口から!!!!!

更新できないから寝る・・・・・寝てやるぅぅ!!!!
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

拍手お返事

10/25 6:47 にPCサイトの拍手よりコメントくださった方にお返事です。
お心アタリの方は↓














続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

脱★屍・ゴミ箱

お知らせです。11/1新刊出せそうです。
無駄に成人向けです。終始アレンさんは泣いております。
11/1のイベントに行かれる方でご興味もってくださったりしたらお立ち寄りくださるとうれしいです。
r-86
修羅場でした・・・過去無いくらい修羅場でした。
もう一分一秒の駆け引きだったなぁ~アホなくらい一人ワタワタして原稿やった。
何とか11/1新刊出せそうです。
ですが、今回最後のトーン処理をデジタルでやったので出来上がりがかなり不安です(滝汗)
しかもソレ、時間がかけられなくて、だーだーだーとやったので、見返したり修正したりする余裕もなく・・・・・・・・・
あぁぁぁ~怖くてデータ見られない(泣)
大丈夫であってほしい・・・・いや大丈夫じゃなくても変な間違えとか無いといいなぁ~誤字とか誤字とか・・・・・
本当に今回パソコンには泣かされました・・・
処理遅い!!!!!
本気だよ、本気で私は新しいパソコン買っちゃうからね!!!!ちくしょー!!!
でもいつ買えるんだろか・・・・・・いろいろ迷っている部分もあるので、どんなパソコンがいいかなぁ~
2画面とかほしいけど、置くとこないしなぁ~(←迷っている部分があほすぎる)

無事に脱稿してジョニーさんとネズミさんが二足歩行で生息している国に行って来ました!!!
ハロウィン★前回行ったのも丁度ハロウィンの時季で。あはは~
可愛かったです。このために原稿一日早くあげないとダメだったのでもう不眠不休が何日続いたんだ?と思うくらい頑張りました!!!
そんなときに限って夜勤とかで、まったく寝られないとか・・・栄養ドリンクにお助け求めて何とかなりました。
そしてゴミ箱と化している部屋の片付けなんて始めました。
えぇ、もう目も当てられない状態でした・・・・
ちまちま片付け始めましたが机の上だけはまだ手付かずです。消しゴムのカスと資料とペンとかが散乱しております・・・・・
イベントまでの間にペーパーとか作れるかな?作りたいな~
そしてリクエストいただいている絵に取り掛かれたらいいなぁ~と思います。
そしてヴァンパイアパロを進めたい・・・・切実に・・・・・
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

苦しいぞ・・・

さてさて、そろそろ本気でやばいんじゃないか?自覚してまいりました。
遅すぎる・・・毎回無謀なんだよね・・・きっと。
本当は違うお話を描こうと思っていたけど、時間が無いし、もう一つ考えてたやつにしよう!!って
さくさく調子にのってネームきったら予想以上のページ数でやっべぇって思ったのはいつだったっけ?
そのままGO-したのが悪かったんだよ、分かってんだけども・・・
苦しい展開になってきたぞ!!!(滝汗)
しかも今回表紙が後になっている、本気で嫌な予感がしてきたんです。
お・・・落とすわけにはいかんのです!!!
こーゆー時に限って休みが無かったりするんですよね・・・
そしてこんな切羽詰っているときに愚痴吐きに明日職場の友人と飲みに行ってきます。
日曜日は原稿一日やっていよう・・・
本文ペン入れが終わればいいなぁ・・・・(遠い目)
あと10Pとか信じらんなーい、なにそれー・・・・・
今回トーンをデータ処理しようと思っているんだが、使い方が分かるかどうか心配。
こんな時間が無いときに限ってそんなことするから悪いんだけど、たぶんアナログで貼るより早いんじゃないかな・・・・・早い・・・んだと思うんですよ・・・(泣)
ただ、パソコンが・・・・容量に耐えられるのか?
画像処理系のソフトがいったい何個入っているんだろうか?
保存はUSBメモリとか使って軽く、軽くしようと思っているけどいい加減動きが鈍くなってきている・・・
デフラグかけてももうこれ以上無いよってくらい容量整理してあるはずなのにぃ―――
てか本気でパソコンほしい。セブンってどうなんだろうな・・・
最近ビスタも職場で使っているので以前より抵抗がなくなってきているので・・・・
安く手に入るならビスタでもいいけど・・・処理能力が高いならセブンも捨てがたい・・・・
うぅぅぅーん。悩む、悩んで買えずにいるんです。ほしいなぁ~ほしいよぉぉ~
パソコンとか言っている前に表紙原案だけでも考えておかないと本気で適当な表紙になったりしてー(笑)
いや、笑えんけど、本気で・・・・アワワ

スパークのスペースきまりましたが、今回西です。
一般で行ってもなかなか西って行くことがあまり無いので新鮮です。
と言うかどう行けば西にたどり着くのか心配です。
泉さんは東ホールみたいなので・・・・・(寂)
き・・きき緊張してきた・・・・(汗)
そして不安。ぐふっ
ご挨拶にお伺いしたい方がいっぱいいるよぉ―――!!!!
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

気圧が・・・

台風が凄かったですね・・
各地で被害に合われた方・・・大丈夫だったでしょうか?
私が住んでいるところは中心が通りすぎってったんじゃない?って感じでした・・・
7日から8日に駆けての夜中は雨と風がすごかった・・・
一番激しくなるといわれていた8日に休みでよっしゃー!!!とか思っていて・・・
7日は夜勤だったので、日付が変わったころに仕事終えて帰った訳です。
ひどくなる前にさっさと帰ろうぜ!!!って感じだったんですけど、
結果的には一番激しい時間に車運転してたんじゃん・・・
8日は起きたら既に雲の合間に青空が垣間見えておりました・・・・・うん。
風が凄かったのと、空が変だったくらいですみました。

今日出勤したら、たいした被害もなく済んだ今回の台風。職場では住み易いとこだよね・・・と皆が言うから・・・毎回そんなんで済めばいいけど、思い起こせばまぁ大きな天災の被害にもあってないよね。
山に囲まれてるからさ~ってのが言い分らしいですけど(苦笑)海ないしね。
そのかわり雷が凄いけど・・・
各地の被害状況をニュースで聞くたび、そんなひどいところもあるのか!!と驚きました。
自分が経験しないと凄さって言うのは理解しにくいものです。
いまに物凄いのが来るんじゃないかと恐怖を覚えます。
はやくいろいろ普段の生活に戻れるといいです。

それで、あの、気圧が・・・気圧が激しく変化してくれるもんだから頭痛がひどいことになってまして・・・晴れから曇りも相当くるけど、曇りとか雨から晴れってのもかなりツライもんがありまして・・・
普段は回りに気づかれることなく頭痛をやり過ごすことができますが、今日ばっかりは顔色に出ちまって・・・そしてそんな日に限って早く帰れないってやつで。
心配なんかさせてしまって、早く帰っていいよって涙が出てきちゃうようなお言葉をかけていただいたりしちゃいましたが、そんなことは出来ねぇ!!!
大体朝から頭痛とかって無いんです。夕方からが多いから、いつも仕事終わる間際とか、午後あたりなんだな・・・いつも鎮痛剤常備してますが、コレも年間消費量が半端ないね!!
この間はラムネとかタブレットの類を食っているのかと勘違いされました(爆笑)
けして美味しくないけども!!
飲むってよりも食うに近いよ・・・と言われたときにはなんか微妙すぎてどうしようかと思った。
もうジャンキーだからね!!とか言われて・・・
コレが無いとはぁはぁしたりしないから・・・・なにこれ、変態扱いか?
夏から今の時期は消費量増えますから・・・最近は、私が常備しているのは周知なので、皆さん痛くて困ったときには私に声かけてくれます~
あるよ、あるよ~いっぱいあるぜ!!!とかなんの自慢にもならないけど、鎮痛剤なら分けてあげられるよ★女の子Dayで腹痛でも頭痛いのかと勘違いされる始末・・・・ぐふ・・・
私だってたまには違うところも痛いことあるんです。

コレが続くと原稿が進まなくて困っちゃうなーって話なんです、要は・・・・(滝汗)
今日は一枚も進んでねぇよ!!どうしよう!!
明日は他部署に午前だけお手伝いに行けと仰せつかってから帰宅したので気が重いです。
すっげぇプレッシャーなんだよ、その仕事・・・・がたぶる。
明日は午前から気力と神経すり減らしてきます。

台風過ぎ去って、お空の汚い空気まで一掃されたのかな?
夕方綺麗な空が見れました。
それが唯一今日の癒しだな。
20091009173540.jpg
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

携帯から

夜勤中です。
皆さん寝静まっているのでちょっとお暇になりました。頼むからいつも寝てください★

夜勤のお供に柿持ってきてくれた人がいて。柿は硬い方がいいよね!とかバナナはちょっと青いくらいがいいとか…好みはひとそれぞれだなぁ…とか思ってみたり。ちなみに私は柿は硬い派です!トマトは完熟派です!(どうでもいい)

今日夜勤に出勤したら、あれ?痩せた?とか髪切った?って突然いわれたんですけど…いやいや切ってもいないし、痩せてもないよ…と言うか日勤上がるときにも会ってるけどその時には何も言ってなかったよね?まさか8時間程度では何も変わらないよ!!別に何か変えたわけでもないしな…
なんだったんかな~…

眠い眠いね~む~い~~

頑張って仕事してきます~
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

知り合いじゃ・・・ないよね?

今日、夜勤明けで、妹がCDがほしいと訴えおったので、お付き合いでお買い物に行ってきました。
お店の駐車場について車を出たところで一人の女性と出会いました。
あれーこんにちは!!!みたいな感じで凄くフレンドリーに話かけてきました。(良く言えばね・・・)
妹と私は二人で顔を見合わせ、お互いにあんたの知り合いだろ?的な・・・・
いや、全然知らん人だし!!何この人!!!ってことがありました。
雨降ってたし、姪っ子つれていたので、さっさとお店に入りたかったんですけども、なんか捕まってしまって・・・しかも延々話をし始めて・・・・・
どうやらエステの勧誘だったらしいんですけど、まったく知らん人にあそこまでなれなれしく話をされたことは初めてです・・・・
雨なんだけどー夜勤明けで寝てないからかなり不機嫌だったんだけどなぁ・・・空気読めよー(にっこり)でした。
終いには電話番号は?とか・・・いい加減にしてくれよー
しつこい女だったな・・・

PCサイトの生存確認日記をちょこっと変えてみました。
スライドショー!!!いや、たいした写真とか飾ってないから見てもあまり楽しくないかも知れないですけど、今までより大きな画像で見られるようになったので見やすいかな?

参加させていただく予定のアンソロの原稿がやっと仕上がりました。
これからネーム!!11月に新刊出せるように今から頑張る!!無謀!!??ぎゃぁー
明日も出勤、日曜日はやっと休みだけど、昨日からの頭痛があまりよくならなくて、珍しく夜勤中に鎮痛剤飲むとか異例な事態・・・天気のせいもあるかも知れないですけど、風邪こじらせる前に休養・・・
日曜日はおとなしくおうちで原稿やろうと思います。
原稿やらなきゃいけないって時に他の事やりたくなるんだよなぁ~
ヴァンパイアパロもそろそろ続き描きたいんだけど・・・・
一日一頁とか地道にやろうかなぁ・・・・
地道ってのがなかなか出来ないから、日記もサボりがちでこまったな★あははは~
コレは本当に覚悟がたりない証拠なんだろうか・・・・
まぁいいやって済ますことが多いよね・・・私。
ちょっともう少し頑張れよ自分!!!!と叱咤しないとダメな気がしてきました。
とりあえず今日からやるぞー!!!!
寒い・・・それにしても寒い!!!
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆★since2006/11/08☆★☆★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【つなビィ】
・近状とか落書きとか
【ブクログ】
・持っている本やCD、DVDなどなどのご紹介。お勧めだったり、これから読みたいものだったり、いろいろ。
【お手伝いさせていただきました】
■The Dawn of Stories/小説
・扉とか挿絵を描かせていただいてます。


■誰かの××のクロニクル/ボイス
・扉とかキャラ絵描かせていただいてます。


■あとりえ/ボイス
・扉絵描かせていただきました。


【委託していただきました】
・初版とか完売しているものを取り扱って貰っている場合もあります。お探しの場合にはぜひ。
■ウリアルの蒼昊


■彩―sai―


■あのね。


■ラッキーガール


■彩はるの小部屋


■fobiddeenLaboratory


■frog-parlor



ブログ内検索
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

