
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

8/30グッコミ

8/30、昨日はGOOD COMIC CITY東京でした~
ご参加された方々、お疲れ様でした!!
うちのスペースに足を運んでくださった方、御購入くださった方、差し入れくださった方、スケブ&色紙描かせてくださった方、お声を掛けてくださった方、いつも本当にありがとうございます!!

あいにくの天候でしたが、たくさんの人がご参加されていたように思います!!
凄いなぁ~☆外とか凄い人だった!!今回、ほら24Hテレビとかも同じ場所でやっていたから特に。
朝、駅から会場へ歩いて行ったら、危うくテレビ観覧の列に流されるところでした。洒落にならんって・・・

今回会場に荷物搬入してみました。なんかだんだん発行物が増えているので・・・
コレね、楽ですね!!
実際自分のスペース付近で荷物受け取るまでは気が気じゃなかったんですけど(苦笑)
無事に届いてくれていて良かったです。ありがとうございます。宅急便さん!!!
けっこう心配性なもんで、今回いろいろ不安要素があったんで・・・
そんな理由もあって開場ちょっと前につきました!!今回早かったなぁ~

そして、まだ人がそんなにいなかったから、自分のスペースが見つけやすかった!!
いつも机の横についている目印がよく人で見えなかったりして・・・・
持っている配置図は、角を曲がるごとに意味を成さなくなり・・・(方向音痴)
『ノ』だけが目印だっ!!なんだよ!!こんな四角い箱のなかでまで迷子になってたまるかっ畜生!!!
と、一年前のスパークでは実際間逆に進んだんだよぉぉぉ(泣)
二人で行けば大丈夫っていつも同行してくれる泉さんに励まされ・・・無事にスペースにたどりついたとさ・・・めでたし・・・・(大げさっ!!)
げふんっ
スペース着いて、無事に荷物受け取って、せかせか準備。
ただ本をぼんぼん!!と置けばいいようにしたので、今回スペースの準備はらくだったなぁ~ですが、もうこれどうにかしないと置ききれなくなっちゃうね・・・・発行物増やすとさ。在庫整理した方がよさそうです。はい。

今回お隣が『氷菓子日曜日』の耳子さんでした~
一年前のスパークから、3月のオンリー、そして今回。お隣です!!!
これは運命!!まさか同じサークル様と3回もお隣になるなんて!!
なんだか今回は色々お話させていただいたりしました~ご一緒に来ていらしたのは麗しい神田さんコスしているお方でした~わわぁ!!お話させていただいちゃいましたけども!!!
サイトを覗きに行かせていただいたりしているので・・・・
な、なんかイベントってある意味怖いっ!!普段顔が見えないから、イベントでお見かけしても誰だか判別不可能じゃん!!そしてコスしてらっしゃるかたは普段と雰囲気が違うから分かりません!!
自分が人の顔をなかなか覚えられないってのもあるので・・・
耳子さんは先に声を覚えたので印象的です。可愛いなぁ~

えっと、今回来てくださった方は初めましてな方が多かったんでしょうか?
スペースにおいてある本を全部一冊ずつ買って行ってくださる方とか、コレ以外全部とか・・・
わわっ計算できない、ちょっと待って!!!あわわぁつってなりました。今度から計算機持って行こうかなって思いました。
ありがとうございました!!!スケブも描かせていただきましたし、今回色紙で描かせていただいたりしました~なんかいつも緊張しますが、色紙ってなんかドキドキしますね!!そしてどれくらいぶりだか・・・リナリー描きました。男性の方にスペースに来ていただく機会はあまり?いや皆無に等しいので、リナリーはどう描いたらいいんだい?とあたまに???がたくさん飛びました!!
一応コレだけは聞いておかねば!!!!
髪は長い?短い?どっちがいいですか?
よしっ!!自分にしては機転が利いたんじゃないかなー!!・・・そうか?

あと、スパークで開催されるプチオンリーに申し込みしてきました!!
そして今日スパーク申し込みしてきました!!順序逆!!??
楽しみ楽しみ!!そんでスパークまで2ヶ月?ウッソーまぢで?まじで?マジですか???
おい、これ毎月締め切りとかじゃね?と一人途方にくれそうになりながら、上等!!!と自分を追い詰め大作戦作動な予感です!!!
他締め切りも重なるなぁ~あははははは~
でもだすよ!!11月新刊!!!
って言っておきます。(滝汗)

アフターはジョニーさんと!!
仕事だったり、次の日イベントだったりして、そして参加できなかった夏コミとか・・・最近はご一緒出来なかったので、久々でした~
飲み屋に行くにはちょっと早いので、お茶。
そこではまたドラゴ/ンボールの話しだったり、ド/ラク/エ9の話しだったりで盛り上がりました。
泉さんとジョニーさんはド/ラク/エやっているのでお二人の話聞いたりして笑いました~
だって、装備が・・ぷぷぷ・・・
ドラゴ/ンボー/ルはなんかいつもフリーザ出てくるんだよーあいつ!!!
あとGTでのべジータの髪型がひどいねって話。
そんな話をしていたらそろそろ飲み屋行こうかって、上野へ移動。
いつも連れて行ってもらうお店へ。
またも60℃泡盛を!!寝不足で回るかなぁ~とか思ったけど、案外大丈夫だった。
今回はけっこう薄めてのんだつもりです。
あと、毎回梅しゃぶがうますぎる!!!あと黒糖そらまめ☆お気に入りです。
職場の話しだったり、原稿のはなしだったり、すげぇよ、印刷所とか。
職場であった怖い話しとか!!!耐えられんから聞いて!!!って感じでした~
ゆっくりまったりお話できて楽しかったです。

で、帰りの電車がまぢギリギリ走りこみセーフ!!
酒入った体でダッシュか!!!とか思いながら必死に階段駆け上りました!!
あわただしいお別れしちまったよ・・・すみませんでした~
ジョニーさんのお友達さんとは今回ご一緒出来なかったので、次回機会があればご一緒させていただけたらうれしいです~
11月がまた楽しみです!!!いろいろ。

今回東京久々だったので、参加できてよかったです!!!!
あぁ~夏コミ発行の素敵な本たち!!買いたかった本が買うことが出来たり、頂いてしまったりして、至極幸せでした。そして私も新刊押し付けて・・・・がたぶる・・・・
すみません、ごめんなさい!!!

次は本気で寒い時季か!!!防寒対策をって昨日思った。
夏なのに、夏なはずなのに寒かったなぁ~

頂いたものは大切に食します!!!
いつも差し入れくださる方、ようやくお顔を覚えてきましたが、どうにも自信がありません・・・
顔覚えるの苦手だし、スペースにいるときには緊張して顔が見られないので・・・
一緒にいる泉さんがさきに顔を覚えているって言うね・・・ぐふ・・
今度何かお礼がしたいなぁ~
本当にありがとうございます!!!
皆さん、感謝感謝です!!!

と、いろいろ楽しいことがたくさんあったイベントでありました!!
報告以上です!!

また明日から原稿頑張ります!!!
とりあえずは合同便箋の企画とアンソロ原稿だー
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

明日のこと

お久しぶりです。何とか生きてます・・・
やっと8/30の本出来上がりました。
あわわ・・・本当にギリギリです。
昨日は深夜明けだったのですが、朝家に帰ってから寝ずにやってました・・・
今日はこれから仕事に行かねばならんので、ソレまでに製本までぇぇ~アセアセ
と必死こいてやっていたわけであります。
無事に明日新刊もって行けそうです☆

明日机にならぶもの
8/30新刊
・『Excuse deside of you』 注:成人向け/コピー 

既刊
・『Par Cela Seul』2009・07発行/オンデマンド印刷
・『Par amour』2009・05発行/オンデマンド印刷
・『溶けて 交わる 想い』2009・03発行/注:成人向け/オフ印刷

少ないのでこっそり配置物
・『指先 伝わる ぬくもり』2009/01発行/コピー
・『Time Spent together』2008/06発行/注:成人向け/オンデマンド印刷

もしや明日行かれる方とかいらっしゃいましたらお立ち寄りいただけるとうれしいです。
気が向いたら構ってやってくださいまし~

イベント終わったらサイト更新して、新刊の通販開始したいと思います。
あとはいろいろ準備して明日に備えたいと思います。
夜勤が早く上がれるといいなぁ~
r-85
↑感じになりました。
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

拍手お返事

08月18日 23:06:16  携帯HP拍手よりコメントくださった方にお返事です。
お心当たりの方は↓











続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

雨限定人間天気予報

くっそー
夕方から雨が少々・・・
こーゆー曇って雨が降りそうな日って頭痛がひどくて・・・
薬飲んだら胃がもやもやするよぉ~
口不味いってこんな感じだろうなぁ・・・
雨が降る気がする・・・・ってなんとなく頭痛でわかるんですよねぇ・・・
うれしくもなんとも無いですけど、雨限定で天気予報できるぞ!!

こんな日は原稿がはかどらなくて難儀じゃ~
でも今から少しやりまーす。
この調子なら何とか仕上がりそうな気がしますが、本文印刷する紙買いに行かねばってことをすっかり忘れておった・・・
問屋ってのは平日しかやって無かったりするので、こんなときは不規則勤務がありがたく感じます。
明日は夜勤入りなので、明後日明けたら行ってこようかな!!
トナーは大丈夫・・・・だろう・・・たぶん・・・
あぁ・・・心配になってきた。コレも買って来ようかな!!ってイベント前にはインクが終わるとかよくそんなトラブルがあるので、慎重になったり(苦笑)

今日、家に帰ったら玄関に蓮の花の造花が飾ってありました・・・
あれぇ~なんか蓮好きなんかな?うちの家族・・・
私的にはぐふふ~って感じなんですけども。
うちの家族は私が同人やっていることも何もかも案外しっかり知っているので
ほらよー好きだろ?蓮だぜ・・・と無言なアピールな気がしてならない・・・ふっ・・・
もう何も言うこと無いぜ!!!
友人に、誕生日プレゼントに蓮の蝋燭もらったりしたんですけど、それを見た妹が・・・
あんたの趣味をよく知っているお友達がいるのねぇーと・・・
神田が好きだ!!蓮が好きだ!!と言った覚えはねぇけども・・・
いやだわ・・・ある意味なにもかも知られているようで過ごしにくいよ・・・
便箋袋つめしてくれたり、郵便物(便箋とか本)受け取っておいてくれてありがとうよ!!!
でもな、オタクDVDと一緒にア○ゾンで嵐のアルバム買って!!とかにっこり笑顔で圧力かけるのやめてよ~
そしてコレは私が払うんだろ?

・・・・・・・なんかうまく使われてる気がしてなりません。
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

期待してたけど無理だろうって思っていた

すみません、赤マルのことであたまがいっぱいです。
久々感想書き綴ってますので注意。













続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

拍手お返事

8/15 16:39にPCサイトから拍手コメントくださった方。
8/16 09:35:28に携帯サイトから拍手コメントくださった方。
8/16 23:26にPCサイトから拍手コメントくださった方にお返事です。

お心アタリの方は↓













 続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

考えることはいつも

久しぶりにアナログ塗りをしようと思って、その前にパレット買いにいきたいなぁ~
紙も買いに行きたいしなぁ~
と重い腰を上げて、買いに行ってきました。
が・・・・
さてさて塗ろうかなぁ~とインクやら水彩絵の具やらが入った引き出しを開けたらなんと!!
パレット出てきた~しかも未使用。
そして、さらに・・・・
買ってきたものとまったく同じヤツ・・・
ん?
あれぇ~おかしいなぁ~いつ買ったんだろ?
だいぶ前からパレット買いに行かねば・・・とか思っていた気がしないでもない(をい)
しかもパレット買いに行ったときにどれにしようかなぁ~ってかどっちにしようかなぁ~と迷ったんです。
ん?こんなこと前もやった気がするけど、その時は買わなかったんだっけ?と思ったんです、確かに・・・・デジャヴ・・・・・は勘違いでは無かったって訳ですね。
無駄遣い!!!!たいした金額ではないけども、アレさ!!ちりも積もればってヤツよね・・・・・
しかしそんなにパレット使う予定ないんだけどなぁ~困った困った・・・あはは。

今度作る本の表紙を買いに行ったら、何とも予定していた色が無いって事態に・・・・
注文とかしてる場合ではない、もう今更・・・
なので色を妥協してきました。でも案外いいかも・・・う~ん・・・どうだろか・・・
でもなぁ~う~あ~い~・・・・・・・・まぁいいか・・・とか。
散々お店であーだ、こーだ言ってたりしましたが、結局ね・・うん。てけとぉーでいいんでないかな?
って性格がでちゃいましたーたはぁ~
ってか、表紙すら何も出来てない状態なので、今更紙の色がどうのって・・・・・
悩む意味があったんだろか・・・・・(遠い目)
その前に描けよって話だ。

8/30のイベントスペース決まりました・・・・
なんか心苦しい場所なんだ、コレ。
居た堪れないって言うかさ・・・
おぉぉぉおおお御誕生日席だぁおぉぉ~(泣)

あとでスペースINFORMATIONにUPします・・・・・

あぁ、もうすぐ夏の祭典ですね・・・
行かれる方は熱中症とか気をつけてくださいね・・・・
いいなぁ~夏の祭典・・・・
今年はおとなしくお仕事してますー。
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

日記拍手お返事

08/10 01:37 日記の拍手よりコメントくださった方にお返事です。
お心アタリの方は↓














続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

拍手お返事

08月09日 14:11:14 に携帯サイトの拍手からコメントくださった方にお返事です。
お心アタリの方は↓













続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

資料になると思って。

昨日から午前中は頭痛でダウンしておりました・・・
ひっさびさにきついのキタなぁ~
大抵は寝れば治ったりするんですけど、寝ても治らん。さらに寝てもまだあたまが痛いって本気でどうにかなったかな?ってちょっと心配になりました・・・
でも午後になって気づいたら治っていたので、やっぱりいつのも偏頭痛。

今日はそんなで午後から活動。
MY冷蔵庫に補充するための飲み物を買いにスーパーに。小さい冷蔵庫なので、200mlのパックのジュースとかがいいんだな、コレが。うまうま~

その後は100均へ。スーパーの近くに見えちゃったから行きたくなって(笑)
どうしてこう100均って目当ても無いのに行きたくなっちゃうのかなぁ~
行けば行ったで、あ、アレもコレも買っておこう!!って色々買っちゃうのね、不思議・・・
いまどきの100均ってこんなものまで!!??と行くたびに驚きます。
ふらふらしてたらいいもの見つけた!!!薔薇。
造花だけど、形とかは資料にできるんだよね・・・
写真とかいろいろ見てきたけど、いざ描こう!!って思っても向きとか形が気に入らなかったりして・・・
造花なら手元にあるからいろいろ回して好きな向きとかで描けるじゃん!!
生に敵わない部分も多々ありますけども・・・
薔薇ってつぼみが凄い可愛いなって思う。
20090809.jpg
最近、よく本を貸す友達から本を借りました。
赤僕・・・
コレね、知ってたけど、ちゃんと読んだことって無かったんです!!
とりあえず10巻まで借りて、だーって読んで、何回泣いた!!??
へろへろですぜ、ほんとにもー泣かせやがって!!!
夏目でも泣いたし、最近秋成さんから夏目のDVD借りて見てやっぱり泣いて・・・
涙もろすぎじゃね?って思います。はい・・・
悲しいこともそうだけど、さらに弱いのは誰かの温かい切ない気持ちがだめぇぇぇぇ(泣)
言葉にならない切ない表情とか、誰かを優しく見守る眼差しとか、そんなん見ただけで泣けるぅぅ~
表情って描くの難しいですよね・・・その何ともいえない表情を描けるようになりたいなぁ~と最近、切に思うわけです。
そんなところをうまーく文章で表現できる人もものすげぇって思います。
きっと夏の新刊とかたくさんでるんだろうなぁ~
これからスッゴイいろいろ読めそうで今からうきうき、ドキドキです。
じ・・自分も頑張れって話です。
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

過ごしやすいです

暑い暑いといいつつも雨が降ったりして涼しいです。
ここ最近は昼間の暑い時間にちゃんと仕事に行っているので家にいても扇風機すら使わないで済んでいるっていいな。

やっとサイト更新してきました。
残暑見舞いのイラスト出来上がりましたが、個人的に送るのはどうしようかまだ悩んでます・・・
暑中にもらったのに、すみませんねぇ・・・

さてさて、昨日くらいからちょこっと描けそうな話が浮かんできたので煮詰めてます。が・・・おいおい、いつものことながらもう8/8だぜ?
大丈夫なんでしょうか?まだね、表紙印刷に使う紙しか決めてないんだぜー!!!
やばっ!!いい加減焦ってきました・・・でもきっとどうにかなるさ~
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

またまたバトン!!

望月結愛さまからまわしていただきました!!


◆学生?

⇒いんや。もう卒業しました。

◆高校生?中学生?

⇒一般人!!

◆給食なにが好き?(だった)

⇒春雨サラダ

◆何人と付き合った?

⇒なんだ、そのより取り見取りな感じは・・・

◆手繋いだ事は?

⇒強制的なのはね・・・

◆抱きしめられた事は?

⇒罰ゲームかってのはね・・・


◆キスは?

⇒まぁ!!そんな野暮なぁっ

◆髪型、髪色は?

⇒肩より少し長いくらい。栗色(理想)にしたいなぁ~

◆好きな服の系統は?

⇒黒くてゴテゴテしてるやつ?
わりと正装とか好きです。


◆好きな服の色は?

⇒黒が多いです。明るい色はほとんど着ないなぁ~

◆ズボン好き?

⇒好き。

◆短パンは?

⇒なんだね、それは。

◆スカートは?

⇒ひらひらフリフリ着てるお嬢さんをみるのが好き。

◆好きな色は?

⇒黒、青、紫(暗い)かな・・・

◆好きな食べ物は?

⇒酸っぱいもの

◆嫌いな食べ物は?

⇒ピーマン、らっきょ。

◆自分はどーゆ人?

⇒ごくごく普通の一般的などちらかと言うと腐がつく女子かなって最近思う。

◆友達から言われる第一印象は?

⇒モロA型の真面目な人

◆自分の性格はどお?

⇒どお?って普通だよぉ~

◆絶対許せない事は?

⇒自分でやらねばならんことを自分でやろうともしない人。あと時間にルーズ。

◆友達好き?

⇒好きだから友達。

◆支えになる友達は?

⇒友達と呼べる人はみんな支えになってもらってます。

◆嫌いなタイプは?

⇒振り回されるのは嫌いなんですよね・・・

◆自己中どう思う?

⇒人に迷惑かからない自己中はいいんじゃないかな?

◆よく泣く?

⇒よく泣かないけど最近めっきり涙もろくなったと思う。
ニュースとか見てて、少年頑張ってるじゃん!!!ってなきそうになるのってどうよ・・・

◆悲しい時何してる?

⇒気が済むまで泣くか、気を紛らわせるために本を読む。

◆ストレス溜まってる?

⇒溜めないように発散してる

◆誰かにいい言葉をもらった事はある?どんな言葉?

⇒自分のことを考えて言ってくれる言葉ってみんな良い言葉ばっかりだなって思いますけど。
あとは自分のあたまでは思いつくことも無いような言葉が聞けたときっていいなぁ~と思います。

◆君はこの日本をどう思う?

⇒日本文化は好きです。もうちょっと古き良きを残していけたらいいのになぁ~と。

◆最後にこのバトンを3人に回して下さい

⇒泉ミラア様
⇒神宮世良様
⇒春風珠羅様

お時間あるときにでも!!
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

送り主バトン

久々にバトン行きます!!
まわしてくださりありがとうございました!!


【送り主バトン】
◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい

◇あなたの名前は?
蘇芳那智です。

◆送り主の名前は?
神宮世良様です!!

◇送り主との関係は?
地元が同じでイベントで出合った素敵な方・・・って関係?

◆送り主はあなたより年下?年上?
年下!!
なんだけど、絵素敵すぎだし、落ち着いてるし、そんな風には微塵も思わせない世良さんが素敵☆

◇送り主とメールしたことはある?
無いです。

◆送り主と電話したことある?
無いですねぇ・・・

◆送り主のことを何て呼んでる?
世良さん。

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
那智さん?かな?

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
浜田と泉が好きなとこ?愛の注ぎ具合が違うけど・・・


◇送り主に今言いたいことは?
バトンありがとうございます!!当てはまっているところが信じらんなーい(滝汗)って感じです!!
いやいや、こりゃ私がいいたいよ、尊敬してます!!

◆送り主の嫌いなところは?
なんてこと聞くんだ・・・無いよ、そんなの・・

◇送り主の好きなとこは?
・絵が素敵
・落ち着いてて礼儀正しすぎ
・こんな私をかまってくれるとこ

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
落ち着いている、気さく、泉

◇それはどうして?
第一印象とおお振り読んでて泉でてくると世良さんを思い出すから。

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
・可愛い…
・格好いい…
・しっかり者…
・天然…
・お茶目…
・優しい…
・面白い…
・個性的…
・癒し系…
・頼れる…
・尊敬…
・爽やか…

ルール無視ですみません。興味お持ちで、お持ち帰りしてくださる方どうぞ。
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

ドライアイ

目が乾くんですよね・・
コンタクトじゃないけど・・裸眼だけど・・・
どうにも乾く・・いい加減しぱしぱするので目薬買いました。
でも一定期間だけなんですよね・・目が乾くの・・
しばらく目が乾いてもいつの間にか治ってたりして、しばらく目が乾くことが無かったり・・・
仕事中に多かったりで、目薬注す時間が無かったりで、まともに目薬が終わったことが無かったから買うの渋っていたんですけど、いい加減かなり最近目が乾いて・・・・
小さいの!!って思って買ったけど、今まで買った中で一番でかいなぁ~と・・・(汗)
なんかアレね、箱だけで判断してはダメだった・・・(をーい)
とにかくこだわりは無いから何でも良かったんですけど、こまめに目薬使おうと決めました。
職場でもパソコンの前にいることが多くなってしまったので、余計に乾くっての。
家でもパソコンの前で作業していることが多い!!かなり増えたと思う。
目が乾くと眠くもなるしね・・・(え?)

二日間夜勤が続いたら、寝るタイミング間違えてかなり寝不足になってしまって・・・
今日の朝に仕事終わってから家に帰って、妹の用事に付き合って出かけて15時ごろ帰宅して、いい加減つかれたなぁ~と仮眠でも取るか・・・と横になって目が覚めたら真っ暗で・・・
時計を見れば21時すぎてたー
寝すぎたけど、たぶん限界だったんだと・・・もう座っているだけでお休み3秒のカウントダウン開始されてる感じでした~いやぁ~久々にキタわ~
今日はメールのお返事したりしようとおもっていたのに・・・こんな時間にお返しするのは御迷惑になりそうなので明日にしますね・・・すみません。
せっかくすっきり目が覚めたので、これから夜更かしして残暑見舞いを描きたい!!!!
で、出来ればコピー本の目処を立てたい!!
紙を買いに行きたいなぁ~とか思ってみたり。
あぁ~、資料にほしい本がなかなか見つからなくてやきもきしてます。
なんか良い本ないかな~
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

部屋を片付けるはずが・・・

風呂掃除してたー!!
何やってんじゃー!!
でも風呂綺麗になって満足。
この時季カビがさぁ・・・うん。

掃除することになった発端は昼間ホームセンターにビニール袋を買いに行ったんです。
そしたら風呂掃除用具が売っているところを通りかかっちゃったわけですよ!!
コレが思いつきで行動するタイプだから、これ良いじゃん、天井洗えそう!!
とか手にとってしまったんですよ~(げんなり)
それから強力カビ除去液とか、お風呂の洗剤とか!!!
買ってしまったのがもう既に終わってる感じです・・・

あとはラックを見たり・・・みてどうしたって訳じゃないけど、いや買ったら置く場所ないだろが・・・とか思ってラックは諦めて・・・ラックの中に入れる籠とか箱とか色々見たけど結局これは買わなかったなぁ~。作った本とか便箋とか保管しておくのに、どうしたら綺麗に置いて置けるかってのを今必死に考えているところなんですよね・・・
今は机の下に、大きな収納ケースに入れてあるんですけど、出し入れが面倒なんですよね。
入りきらなくなってきたしなぁ~って思って。

その後はいつものんでる鎮痛剤が安売りよ!!って薬局に行って60錠入りを買い、シャンプー買って、洗顔フォーム買って、トイレットペーパー買ってお家に帰りました。本屋にも行きたかったけど・・・
浴衣ってか夏祭りの資料探しに行きたかったんだけど、雨が降りそうだったので帰りました。

家に帰ったら、やる気を失くす前にやれ!!!っとなったわけです。風呂掃除。
天井ごしごしやったもんだからびしょ濡れになりましたよー
いや、最初は水がかからないように避けたり、加減しながらやってたんだけど、ぴちょ・ぴちょぴちょ・・
ぴちょぴちょぴちょ・・・・とだんだん避けきれなくなって・・・
気づいたらなんも気にせず濡れ鼠と化しておりました・・・アホか・・・
しかし、ぬれたら寒いって感じたことにちょっと驚いたりして・・・
どうしたことか主婦か?って一日を過ごしてしまった・・・・

なんかあっという間に8月になってしまいました。
今日も暑くなかったからなぁ・・・夏!!って感じがしませんなぁ。
こんな調子でさらっと夏が終わってくれないかと本気で思います。
7月なんてどたばたしてたらいつの間にか終わっていたよ・・・
どうしよう・・・8月は何すればいいんですか?
原稿どうしよう・・・
イラストってなればどうにか描きたいものがあたまに浮かんだりするんですけど、漫画になるとどうにもならないですね!!ぬぅぅぅ~
本気であたまが回らないです。
イベントまでに何か作れなければきっと後悔してすっごいへこむんだろうな~と予想がつくので、本気で何か考えたい・・・考えているけど思いつかない。ぴこーん☆ってなにか降りてこないだろか・・・


(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆★since2006/11/08☆★☆★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【つなビィ】
・近状とか落書きとか
【ブクログ】
・持っている本やCD、DVDなどなどのご紹介。お勧めだったり、これから読みたいものだったり、いろいろ。
【お手伝いさせていただきました】
■The Dawn of Stories/小説
・扉とか挿絵を描かせていただいてます。


■誰かの××のクロニクル/ボイス
・扉とかキャラ絵描かせていただいてます。


■あとりえ/ボイス
・扉絵描かせていただきました。


【委託していただきました】
・初版とか完売しているものを取り扱って貰っている場合もあります。お探しの場合にはぜひ。
■ウリアルの蒼昊


■彩―sai―


■あのね。


■ラッキーガール


■彩はるの小部屋


■fobiddeenLaboratory


■frog-parlor



ブログ内検索
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

