
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

良い所も悪い所も。

天/使と悪/魔 みてきました!!
スピード感満載で面白かったです。
みられて良かった~もう一回見たい感じです!!
原作読んで行ったのでヴァチカン云々とか細かい設定とかはわかっていたので、凄く面白かったです!!
ただ、映画のあの時間の中で全てを収めることは出来ないのはわかっていますが、いろいろ変わっているところとかあって、戸惑ったり、逆に面白かったり・・・大事だろ!!とか思っていたシーンが無かったりと複雑な気分です。
あ、なんか原作は後で読んだほうがいいかもっとか思った。純粋に映画を楽しく見られるかなって思いました~
しかし教会の映像はすばらしい!!素敵!!細かいところですが、壁とか鎖とか十字架だったり、服装だったり、映像の見せ方だったり、音楽だったり。いろいろお気に入りの映画になりそうです!!
あぁ、楽しかったです。満足です。
そんなんでダ・ヴィ/ンチ・コ/ードも原作読みたくなりました~
そんでもって翻訳する人にもよりますよね・・・うん。好きだな~この文章ってのも重要。
だから余計に面白かったな。
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

スム~ズ!!!!

買ってきた!!買ってきたんだよ!!ネットの通信よくするいい子ちゃん!!
さっそく接続してみれば、かなりいい感じです!!
もうコレで途中で途切れること無いね!!いちいち切断されるたびに再接続の作業しなくていいのね!!ソレも頻回に!!
いやぁ~こうもすんなり接続良くなるとは思ってもみなかったって言うか半信半疑で買ってきたんですけどね・・(をい)
コレで更新するのも嫌気さしたりしないで出来そうだし、大好きなサイト様めぐりも出来ます・・ほろり。
日記も消えたりしないのね!!

で、一つ悩みも解消したので、これから映画見に行ってきます!!
結局もやもやしたままだとストレスになるので、そして、見てきた母親にネチネチした態度とってみたり(苦笑)なんて大人気ない・・・
そんなことも面倒なので、急遽行きます!!!
休日に電気屋行ったり映画行ったりするなんて活動的だわ、自分的に・・・
一つ出かけたら疲れた~とか言って部屋に引きこもっている場合ではないのです!!
みたい映画がいっぱいあるからさくっと行かねばまた上映期間終わっちまったら悲しいじゃんかー
小説読んで結末知っているけどヴァチカンの教会やらなにやらを拝んでうっとりしてきます。なんか映画を見る主旨がずれてますけど、それはそれ。

最近、猫どもが変な行動しているのが気になります。
面白すぎる・・・
090529_1500~02
親猫の顔ぶれてますが・・・・一番小さい猫はややおかしいです。
スリッパに乗ってみたり・・・可愛いなぁ~って思います。
アホさ具合が・・・
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

椅子に座るのが苦痛。

だるいです。足が・・
夜勤明けだってのもあって、椅子に座っていると足が下になるじゃん?当たり前ですけど・・・
だるいんだな、コレが・・・足むくんでます。
なので長く椅子に座っていることが出来ません~作業がはかどらないのさ。

この前から『天/使と悪/魔』がみたいみたいと申しておりますが、やっと小説も読み終わり、さて、いつ見に行こうかな~とかやっていたら
昨日、母親からメールが来て、「映画みにいってきます~おさきに(ハート)」とかきました。
あれ、これっていじめですかー。
昨日は家に帰ってからさっさと寝て、数時間でまた夜勤に出かけなくてはならなかったので、いそいそしていたところのそんなメール。イラねぇ!!!!あほー!!!
おかげ様で寝付くまで頭の中がサンピエトロ大聖堂とかのめくるめく素敵な映像でいっぱいになってなかなか寝られなかったじゃねぇかよ!!!
チクショー。そして、今日は今日で、「明日映画行ってくれば~」とか簡単に言ってくれるぜ、ほんとにまったくあんたサイテーよ!!!みたいよ、みたい願望がさらに膨れ上がったよ・・・・・はぁ・・・
本気が明日行こうかな・・・
でも電気屋行きたい・・・ネットのつながりがあまりに悪いのでコリャ中継立てないとダメかも、この部屋。
日記とか途中で消えると同じようには書けないし、書く気うせたりするので、どうにかしたい・・
アップデートの瞬間に電波切断されるとか・・・笑えないから・・・

(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

儚い

君が笑うから
永遠を口にせず抱きしめた
手が届かない方へ消えて行かない様に

は い ど 様さまですよ。
もう切ないなぁ~いい曲だよ。
歌詞もよいです。

今日注文していたCDが届きました。
それからずっと聞いてます。
リピートリピート。
そんな訳で↑の部分の歌詞が凄い好きです。
曲名、なんて言う意味だろか?と思って検索してみれば
『儚い』
でした。
過去にもよく使われているなぁ~と思ったんですけど。
いや、そんな頻回では無いかも知れないですけど、検索してコレ出てきたときは、
この言葉好きなのかな?と思ったわけです。
私がこの言葉が耳に残っているだけだと思うんですけどね・・・たぶん・・・うん。

PVもかっこいいぞ!!!
一緒に買ったラルクのDVDもみたい・・見たい見たい!!!
いつ見ようかなぁ~
でも、気に入ると歌詞まで覚えるまでずっと聞きまくるからなぁ~
当分この曲聞き続けるんだろなぁ~
いいなぁ~ライブ行きたくなってきたぁ~
アルバムも来月でるから期待大だね!!!ほっほー
次のお休みにでもラルクDVD見たいと思います!!
ソレまでに覚えるぞ!!

好きな曲聴きながらだと原稿はかどるんです。
口ずさみながら~
気分が乗ってくるからかな・・・
次の本の表紙を描き始めたので、ペン入れまでできるかな・・・・
中身は真っ白ですけど・・いつものごとく。
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

寒いってば

寒い寒い寒い~さーむーいー
アホみたいに薄着でいた・・・いやロンティー1枚って薄着?
いやいやこの時季いいでしょ、コレで・・・・とか思っていたのに寒すぎでしょ・・・
もう!!!最近暖かくなってきたなーとか思って薄着になったり、布団片付けたりしたら、このザマかぁ!!!
ストーブストーブ・・・とかにお世話になっちゃいそうだったよ、我慢我慢・・・
しかし今日は寒かった・・・いいお天気だったのになぁ~

最近ふらーと出かけた先で、DVDが安くなってたので、物色していたら欲しいなぁ~と思っていたDVDがあって、まとめて買ってしまったんです。
今日はお休みだったのでまとめてみました。ぶっ通しで。
いつものことですが、ひきこもりーなやってました。
んで、DVD見終わったあとに、サントラ聞いてたら、妹に、DVD見てたんでしょ!!とか指摘されました。
分かりやすくてすみません・・・
DVD見た後も余韻引きずって音楽聴きながら浸ってますよー。
でもそんなモンですよね?あれ?
しかも映画見たくてうずうずしているときだからこそDVD見たくなっちゃうの!!
その前に原作小説読もう!!って思ったけど、まだ一巻も途中。
でも面白くて、面白くて。日中は絵を描こうと思ってますが夜寝る前に本を読んでるわけです。が・・・これまた落とし穴で、ついつい熱中して寝不足になるわけです。
今日もこれから風呂はいってから布団の中で本読むぞー
こんなときはいつも電車通勤とかだったらいいのに・・・って思ったりします。
混雑したり、電車の時間に左右されたりするけど、移動時間を有効に使えたらいいなぁ~とは思う。
学校卒業したので、始業前とか授業の合間とか授業中とか(をい!)本読む時間がなくなっちゃったなぁって思ったり。
さすがに仕事の休憩時間はなかなか読めないし・・・・
送り迎えしてくれよー!!!とたまには甘ったれたコト言いたくなるときもある。
読書のために・・・・アホだな。
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

今さら。

今さらですが、はまってます。
だいぶ前から原作は友人に借りて読んでいたのですが、アニメになっているのも知っていますが、
この間のイベントでコレの同人誌買ってしまって・・・
もう一回原作読みたくなって、7巻まで買ってしまった・・・
いいなぁ~夏目好きだ!!!にゃんこ先生可愛い~
ほのぼの~
夏目の幼いころのお話が切なくて好きですが、だんだんと妖怪にも人間にも心開いていくところがいいです。
1巻のツユカミ爺さんの話とか4巻の特別編2とかのお話が好きです。微妙ですかね・・・
いいなぁ~最近アニメとか見てないから夏目みたいなぁ~神谷さんだし・・・
r-82.jpg
何気ににゃんこ先生難しいんだけど!!!!ぎゃぁあー

今日はすこぶるネットのつながりが悪くて苦戦中。
もとから私の部屋は電波悪いみたいで途切れ途切れな感じで不便極まりないのですが、
今日はそれにもまして悪い!!!
朝から日記書くのに何度途切れてしまったか・・・・・
もう仕事行く時間になっちゃうだろーって焦ってきたけど、今度こそ。
この間は書き終えたけどUP出来なくて。
あとで携帯からUPしよーと思っていたら、携帯からだと文字制限があって、途中で切れちゃった・・・
無念。
久々に絵日記。
ペンタブ直描き。
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

日記拍手のお返事

5/12に日記の拍手よりコメントくださった方にお返事です。
お心あたりの方は↓












続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

真実は・・・

闇の中です。
やっぱり人に気持ちを伝えるのは難しいことですね。
当たり前だと思っていたけど、伝わらないのは苦しいです。
こちらがどんなに伝えたくても受け手がどう捉えるのかで意味が違ってきます。
そんなもどかしい思いをしました。痛いです。
本当はどこまで伝わっていたのか、どんなふうに感じていたのか、どうしたかったのか、分からないままになってしまった。
恋する乙女じゃないんですけど、とっても切ない・・・・でっす!!!!!
そして同じくらい頭にもきた!!!
たとえ肉親でも命の行く末を勝手に決めては、ダメだと・・・
そう感じた今日この頃・・・重いわ・・・凹む・・・・・しょぼん

言葉って凄いね・・そんで同じくらい言葉では伝わらない何かって凄い・・・
ものすごーくコノもやもやした感情を言葉にしたくてしたくて、したくて堪らんのだよ!!!!
どうしてぇ!!??と問い詰めたくて、何で私はソレが理解できないのか苦しんで、凹むんだよ・・・
職場の人は同じようなコノ気持ちを味わったと思う、けど、そんな話をしても賛否両論。
この事象に対して受けた思いは人それぞれ。
違った思いを聞いてまた違う答えに行き着いて、自分だったらどうしただろうとあの人を思う・・・
ただ、ただ、ひたすらに何かしてあげたいって気持ちだけだったのかな・・・と思うと遣り切れない。
意地になって、対抗して、間違った方向に行ってしまわないで欲しい。

と今の気持ちともやもやを文字にしてみれば・・・私何気に凹んでるんじゃん!!!とか思わなくも無い・・どっち!!??
この間お友達ともそんな話をしたけど、『あんたに分かるわけない』って言葉と『貴方の気持ち分かるよ』って言葉は好きじゃない。
だから言いたくないんですけど。使いたくない言葉ベスト1・2だね、こりゃね。
相反しているような2つの言葉。だけど人の気持ちは理解できないってことよ。もしかしたら同じような体験して、その時の気持ちがリンクするかもしれない、だけどまったく同じ気持ちにはなれないし、ならないと思う。感じ方も生きてきた過程が違うから。接してきた人たちが違うから。
軽々しく分かるなんて言えないし、分かんないだろ?とは言えない。

これはたぶん私が理解されることを避けているから、理解されなくてもいいと感じているから。
スッゴイ卑屈だと思う、自分でも。
それは自分って生き物全てをヒトに理解されるのは怖いから。覗かれたくない部分がたくさん自分の中にあるからだと思う。ソレはそれでいいんだって思っているからなんですけど。
ヒトに踏み込まれたくない領域が広すぎるな・・・・自分。
こんなだから余計に人に思いを伝えることが出来ない、のだと思う。
察して欲しくない部分が多いから、自然と言葉をセーブするんです。
でも自分ではないものに思いを乗せるのは好きらしい・・・
生身の私では到底伝えられないようなことを。
で・・・・・ネーム作っててうまくまとまらなくて悶え中。
気持ち整理と言葉への変換の手助け。・・・・と思いたい。
けどだいぶウザイ日記になってしまった。
面白いことも無かったから勘弁してください。

なんかさー誤理解もなく感動の薄れもなく同じような気持ちになってくれるような気持ちの伝え方は無いもんですか・・・電波とかいいな~(腐)
頭にクルんじゃなくて、びびっと心に響くの。
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

やりたいことがいっぱいだ

とりあえず映画に行きたい。
映画みたい・・・でもレイトショーで見たい・・・
しかし夜勤ばっかりだからレイトショー難しいかも。
夜勤明けでは寝る可能性大だけど、夜勤明けのだらけた時間を有意義に過ごしたい。
一度夜勤明けで行ってみたいけど、一人で?とか思うといけない。
コレはアレだ!!映画も一人で行けるようになりたいよー
たぶん一度行ってしまえば大丈夫なんだろうけどね・・・
夜勤明けのしかも真昼間の平日に付き合ってくれるお友達はそういないですね・・・
とりあえず既に三本みたい映画がある。
見たい映画があるって気持ち的にうきうきになります。

見たい映画関係で、本を買ってしまいました。
あと英国の美術館とかのいい資料になるやーん。とか思って。
それから映画の小説。難しそうだからきっと文面で読めば少しは理解できるかなって。
映画だと凝集されすぎてる点もあっていまいち理解に苦しむ部分があるので・・・
宗教色の強いお話とか結構好きなんですよねー。ダ・ヴ/ィンチ・コ/ードのDVD欲しくなっちゃった。
今回続編だってことなので物凄く楽しみなんです。

これとは関係ないですが、本屋をウロウロしていたら素敵な本を見つけてしまった!!
ちょっと高い気がするけど、内容からすると安いくらいかも・・・
自分でもこれ欲しがるか?って思うけど、欲しいよ。見てるだけで楽しいもん!!
全頁カラーのハードカバーの本ですけど、聖書を絵で読もう・・的な。素敵すぎる!!!
かわずに帰ってきてちょっと後悔してますけど、今は天使さんと悪魔さんの方に興味が行きすぎてます。

明日はモスに行きたい!!テリー焼きバーガー食べたい!!明日が最終日ですか?
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

拍手お返事

5/5 22:57 にPCサイト拍手にてコメントくださった方にお返事です。

お心あたりのある方は↓より。











続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

スパコミ&宇都宮イベレポ

今晩は~二日間イベント参戦して参りました~
お立ち寄りくださった方、どうもありがとうございました!!!
なんかもう色々感極まって泣きそうです!!!!

帰ってきてからさすがに夢の世界に手招きされてしまった・・・
日付変わってしまいましたがいろいろだらだら書きまーす。(をい)

05/04スパコミ二日目
CITY三回目の参加でさっそくスパコミですか・・・
と言いますか、スパコミ何それ・・・的なレベルなんですよ、私の認識(オイオイ)
これね、大きな問題で、規模を認識して心臓がプチって逝ってしまうかと思った・・・
しばらく呆けてしまって・・・アセアセ。
当日も朝からかなり緊張してました。
だからかな?腹の調子が悪かったの・・(やめろ)
早朝からお友達の泉さんと合流。
電車に乗っていきました!!
さすがG・W。電車スカスカで快適に・・・と思いきや、さすがに展示場に向かう電車の中は凄かった。
そして同じ駅でみんな降りる、降りる・・・
展示場の改札出たところであまりの人の多さに泉さんとはぐれるって事態に!!??
ぬおぉぉ~たかだか半径5m以内でお友達が探せないってどんなぁっ!!
そんくらい凄い人でした。アセアセ・・・あわあわ。

無事(?)会場入り
迷わずスペースまでいけました(問題発言)
今回は色々な素敵サークル様に差し入れを!!と地元の有名なラスク持参で意気込んでおりました。
準備しつつきょろきょろと既に挙動不審に・・
人様の顔を覚えるのが苦手といいますか、緊張すると顔が見られないんですー。
ので顔覚えるの遅いです。スペースにいらっしゃるのか分からなくて、ご挨拶に伺いたいし、お買い物に行きたくて、始まる前からそわそわ・・・
泉さんに手伝ってもらいながら準備して、あっという間に10時。10時会場って早いですね(汗)
このところ新刊を買い逃す騒ぎをしているので早々に泉さんにスペース預けてお買い物へ!!
今回は異様にお買い物への執着が(苦笑)
最初から長々とスペース空けるなんて来てくださった方に申し訳ないし、直接お礼も申し上げたかったので近くのスペース様のお買い物をさせて頂き戻りました。おとなしく・・・
大丈夫、きっと買える!!!とか思いながら・・・

無事に出せた新刊や、既刊、片隅に申し訳程度に置かせていただきましたオリジナルの便箋やらをお手にとってくださった方々、本当にどうもありがとうございました!!
今回も恐れ多くもスケブを描かせていただきました!!
そ、それがぁ!!ヴァンパイアパロのアレンのリクエストいただいて、もう一人舞い上がっておりました!!
サイト見てくださっているのか!!??と思ったら緊張して手が震えて震えて・・・
まさかのリクエストでした。ありがとうございました!!!うまく描けたか自信はないですけども・・・(汗)
神アレで、とか神田さんの笑顔でとか色々描かせていただけてうれしかったです~
いつもながら薄~い色塗りとかしちゃってすみませんでした!!!!今回人物指定以外にどんな感じがいいかって言うのをリク頂いたのは初めてなので描きやすかったし楽しかったし、物凄くうれしかったです!!
基本スケブ描かせていただくのは好きなので、描かせてくださった方々、どうもありがとうございました!!
そしてそして、たくさん差し入れも頂きました!!どれもこれも美味しそうです!!
日記書きながらさっそく食っております。美味!!!!
お声をかけてくださった方々、変なことを口走っていなかったか記憶が曖昧ですけど、すみません、ありがとうございました!!サイト見てくださっているだとか、励ましのお言葉だとか、感謝感謝です!!!
頑張りますっ!!!
あ、あと値札忘れて放置していたポストカードとかを発見してくださった方、そして恐れ多くも欲しいとお声を掛けてくださった方々、ごめんなさいでした!!!(土下座)
お渡しできてよかったです。紛らわしいですよね、すみません・・・
途中ちょこちょこ抜け出ては素敵サークル様の元にダッシュ(走ってはいけません)
ワタワタして、差し入れ忘れた!!??ってスペースの前まで来て自分のトコロにリターン。
どんだけアホ・・・新刊欲しさに血迷いまくりでしたーあは。
無事にお渡しできてよかったです。チョコとかあったので溶けてないか心配です・・・はい。
その間にスケブ取りに来てくださった方、直接お渡しできなくて申し訳なかったです!!
後半はまったーりスペーにて過ごしておりました。
お友達がきてくださったり、お話したりでした。買わせていただいた本がホクホク★
結構な量に満足です!!
楽しかったです、スパコミ。
終わった後はジョニーさんとお茶。
下書きにどれくらい掛かるとかペン入れどうこうとか絵についての悩みとかそんな話をしておりました。
ジョニーさんにデータ処理どうやってるんですかーとかデータ化したいよーとかな首が円柱に描けないのはどうして(はぁ)?とか色々・・・。次の日もイベントなので早めに帰宅しました。
ジョニーさんも、寝不足だったのにお付き合いくださりありがとうございました!!

地元に着いたのは20時過ぎで、それから夕飯を買って帰って21時ごろ帰宅。
次の日もイベントだってことなので泉さんを私のうちまで拉致。
泉さんが今度本を作るってことなので原稿云々のこととかをお話したり。次の日の準備したり、お宝うはうはして読んでたりしてましたがうとうと・・・
次の日も早いってことで就寝しました。

05/05宇都宮134
G・W。帰宅ラッシュになるだろう予想で、高速は避けようかと思いましたが、ナビの渋滞考慮ルート選択したら高速の方へ誘われましたので、逆らわずにGOー。
あとね、下道選択したら着くのが12時近くになっちゃうよーって。どんだけ!!??家出たの7時半くらいだぜー無いよ、ソレ~。って感じだったんですよ、あはは。
泉さんと延々と萌え話したり、音楽聴いて、コレ、ここの部分がアレンさんー!!!みたいだなって思ったのだよ!!!とかうっざいほど語りまくったけど、うんうんと聞いてくれた泉さんありがとう。ほろり。
あとはいつものごとくラルク聞かせまくったりしておりました(迷惑)
無事にサークル入場前に到着。私の車、蛙のぬいぐるみが乗っているのですが、それ、泉さんのお気に入りで、どうゆう訳か宇都宮に行くと蛙を触りだす泉さん(笑)
今回も会場に持って行くと言うので蛙くんと一緒にイベント参加です。(生存確認日記参照)
時間にルーズなのは好きじゃありません。待てますよ?待てるけど。人を待たせるくらいなら、自分が待った方がすきだもん。
でもさ、会場時間が過ぎているにも関わらずなかなか開場にならなくてね・・・・準備も大変だとは思いますが、スタッフの方、楽しそうにお話しているのはどうなんですか?とか思ってしまう私の心は狭いのか・・・
せめて忙しそうにしてくれませんか?とかちょっと人相悪くなっていたと思います。そんなこんなで10分ほど予定時間過ぎて入場。せっせと準備してたらアレヨアレヨト一般入場開始です。
これまたスケブ描かせてくださった方、本やら便箋やらをお手にとってくださった方々、どうもありがとうございました!!!
今回ビックリしたのは意外な方にお会いできたことでした!!
私が参加している会員制サークルの会員さまがおいでなすった!!
企画で年賀状?だったかな?
年賀状描いて会長様に送ると(封筒に入れて)ランダムに他会員様の住所書いて発送してくださいます。
誰のが届くか楽しみ~とかな素敵企画。
私の元に届いた年賀状がイベントでお会いできた方のだったのです!!
まさかこんなところで!!??
年賀状届いたときにお礼のメールを送ったりしたことがありましたが、まさかスペースにまで来てくださるとは夢にも思わず!!汞薙様ありがとうございました!!!
お会いできて本当にうれしかったです!!
どこに住んでいらっしゃるのかってなかなか知らないので、ビックリしたんです。はい。
お隣様にお菓子頂いたり、しかも両隣。何も持っていかなくて超後悔しました。
あんた貰いっぱなしよ・・・ホントすみません・・・
宇都宮はコスしている方がたくさんいて視覚的にウハウハ。
久しぶりに薬売りさんとか綺麗な銀さんとかマスタング大佐とオズマおにいちゃんが一緒に歩いていたりとか、なんじゃいっ!!??とか思いましたが面白かった。
お隣様が長髪アレンさんのコスしてらして、あまりの美しさにまぶしかった・・・
可愛すぎる!!!!目の保養です★萌え萌えしました・・・(危ないっ)
丁度コミスタの実演販売していたので泉さんと興味津々。
トーン貼りだけでもデータ化したいって思っていたし、泉さんも効果線が!!とかお悩みのようだったので・・・
販売員のお兄さんを捕まえて延々と質問質問。コレは?あれは?とここぞとばかりに不明だった点を実演して説明してもらいました!!!カルチャーショック!!!!
反則技いっぱいじゃないか!!!素敵過ぎるー!!!
私は新しいタブレットが欲しくなった!!!
クルクルして拡大縮小できるの欲しい・・・(意味不・・)

帰りはやっぱり混んでて、けっこう長い間車に乗っていました~
3時前には会場出発したんですけど、地元に着いたのはもう暗くなってました。
いろいろ泉さんと萌え話をしているうちに描きたいネタとかも浮かんできたり、こんなのが描きたいんだよーとか話していたら創作意欲湧いてきた!!東京のイベントは夏が受かったら・・・って感じなのでソレまでに何か出せてるといいです。来月には出したい願望が強くなりました!!
しばし地元参加のみになりますが、オリジナルでも何か作れたらいいなって思う今日この頃。
サイトの更新も、楽しみにしているよーとお言葉頂いたヴァンパイアパロも進めていけたらなって思います。
二日間ものすごく楽しい時間を過ごすことが出来ました。
参加された皆様、遊んでくださったお友達、そして二日間スペース任せてしまって色々引きずりまわした泉さん!!!たくさんの方々に感謝です。ありがとうございました!!
また次の機会にお会いできることを祈って。

長々とここまでお付き合いくださりありがとうございました!!
お疲れ様でした!!
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

暖かくなってきました。

たいした更新もしてないのに、いつもポチポチと拍手くださりありがとうございます!!!
頑張ります!!

寒がりの私も、ついに仕事中暑いと感じるようになりました・・・
未だに職場の制服も冬仕様といいますか、七分袖で仕事してます。
最近出勤するたびに『見てて暑い』と邪険に扱われます。ひどい・・・
そんなこんなですが、今日は暑かった!!仕事中は常に動いているので、余計に暑いです。
はぁ、もう毎年G.W中って暑いイメージがあります。

今日は職場でなんかアニメの話になって、ちょっと挙動不審になったりしました。
どうしてアニメの話になったのか不明ですが、途中から話に加わっちゃった感じになってしまって・・・
確か出勤する前に遅番だとドラゴン/ボールが見てから出勤できるとか、日曜日はワンピー/スがやってるとかそんな話だったような・・・・
で、アニメは面白いし感動するんだって話になったんですけど、人生の先輩が、アニメ見る気しない~とか。
以外にも大ブーイングで・・・・
職場にはたくさんアニメ見たりする人がいるようです。大発見(笑)
チョッパー見て!!感動だから!!とか力説する後輩。思わずそうそう!!とかノッてしまったぁつ!!!
なんか非現実的な感じが既に無理とか言われちゃったんですけど、これ否定できないから何とも言えませんが、
『夢が無いよ!!アニメ癒されるよ!!ちょっとはドリーマーになれよ!!』とか言ったらさ・・・・
『○○(本名)さんの口からそんな言葉が出るとは思わなかった!!一番現実的じゃん!!漫画とかアニメとか見なそうじゃん!!』とか(大爆笑)
あ~お言葉ですが、漫画本とDVDはアニメばっかりに囲まれて生活してるんですけど・・・とはいえなかった・・・・よかったよ、隠せてるみたいでさ。
そんなイメージとは驚き・・・きっと冷めてるってコトだろ?
でも、物凄い量の漫画とか持ってますよ・・・とだけ言っておきました。
ついでにガンダムが好きって言っといた★
しかし割りと血まみれな奥が深いアニメがすき。(どんなだっ)
私がアニメとか漫画好きなのは知られてないようですが、割りと引きこもりなのも体が硬いのも、何でか皆が知っていた・・・なんかショック。
体が硬いのは既にからかいの視線でいつも見られます。あ、哀れみの視線かも知れませんが・・・
運動不足で困ります。関節がぎちぎちしてます。
仮面ライダー風にへーんしん!!ってやってから前屈するとちょっと柔らかくなるんだよーとか言われて。
前屈する前に、へーんしん!!で思いっきり肩がばきーっって音がしました。老人か?おい・・・
結局そんなことしてもたいして柔らかくなりませんでしたー。ちょっと、ふざけてんでしょ?とか・・・
私は大真面目だってんだよ、こんちくしょー。
前屈しても床に指先すらつきませんが・・・中学時代の部活の顧問の先生に、お前体硬いんだから、高校では部活やめろって釘を刺されましたけど・・・・誰がやるって言ったんだよー余計なお世話だ!!
思い起こせば小学校のときの体育のマット運動ではいつも私の後ろには先生がいました。
どうして私だけ先生とペアーで背中を押されてストレッチしなくちゃなんねぇんだよーと思ってましたが、そのころから硬かったってことでしょうか?あれー
中学三年間、部活でストレッチ、家でもストレッチしてましたが、一向に柔らかくなりませんでしたー。

最近こんな理不尽ないじめを食らってハートがぎざぎざです・・・・シクシク

明日はスパコミですね。
今まで一般ですら東京で開催されているイベントに行ったことが極少なので、スパコミの認識がおかしいです。規模がでかすぎる・・・がたぶる・・
たぶん明日はスペースでビビッてます。
しかーし。スペース数も半端無いので、
いっぱいお買い物したいです。
ウハウハです。
お出かけされる方がいらっしゃいましたら、構っていただけたらうれしいです~
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

春ボケ

しばらく知らん間にこもってる状態になってました(をい)
アレもコレも全部春だからです。
頭が春です。虫が・・・湧きました・・・・・

更新、更新~とか作業してたらなかなかその作業が終わんなくて!!!!
キリのいいところまで・・・とかやっていたら長くなっちゃったんです。
単に自分のまとまりない頭と表現できない力量不足ってヤツです。
そんなこんなですけど、PCサイトの方にヴァンパイアパロ話の続きをUPしました。
それ描いていたら、こもってました。
無事UPまで至ったらしいです。はい。

次こそ拍手絵更新します・・・


この間、ずいぶんと放置していた髪を切りに行きました。
かれこれ一年くらいかな?今回は20cmほど切りました。
もう腰くらいまであった髪は痛んで痛んで・・・一本が二股三股に別れ・・・って只の枝毛ですが・・
もそもそしてきたのでね・・。
20cm切ってかなり軽くしてもらいました。髪洗うのも楽です。
そんでもって色も変えました。
職場の人には好評を頂きましたが、明るくしすぎたかな?って思います。
職場はけっこう厳しくて、先日も二人ほど、髪を黒くもどせって言われて黒っぽくしてきた人がいましたが・・・そんな中、一人一際明るく変色したので、なんか目立ってしまった・・・・くぅっ・・・
反抗じゃないよ!!
市販の髪染めで、やってました。家で。
パソコンでCDやいてたらだいぶ時間が経ってたってヤツで・・・
気づいたらだいぶ明るくなってしまったわけです。アホですね・・
変色して数日立ちますが、まだ何も言われてません。このまま逃げ切れ!!!

あ、更新してたらこんな深夜な時間になってしまった。
朝が来たらまた仕事に行かねばならないので寝ます。
アホなことやってたらあともう少しでスパコミじゃないですか・・・
準備準備・・・・
とりあえず生きてます!!!ってことで、
お休みなさい!!!!
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆★since2006/11/08☆★☆★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【つなビィ】
・近状とか落書きとか
【ブクログ】
・持っている本やCD、DVDなどなどのご紹介。お勧めだったり、これから読みたいものだったり、いろいろ。
【お手伝いさせていただきました】
■The Dawn of Stories/小説
・扉とか挿絵を描かせていただいてます。


■誰かの××のクロニクル/ボイス
・扉とかキャラ絵描かせていただいてます。


■あとりえ/ボイス
・扉絵描かせていただきました。


【委託していただきました】
・初版とか完売しているものを取り扱って貰っている場合もあります。お探しの場合にはぜひ。
■ウリアルの蒼昊


■彩―sai―


■あのね。


■ラッキーガール


■彩はるの小部屋


■fobiddeenLaboratory


■frog-parlor



ブログ内検索
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

