
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

前橋87

前橋イベント参加してきました。
前橋凄い久しぶりな気がします・・・
今日ははじのスペースだったので動きやすかったです~

スペースにお越しくださった方々、スケブ描かせてくださった方々、お声を掛けてくださった方々ありがとうございました!!!本日も楽しかったです!!!
お久しぶりにお会いできたお友達!!お目当てのサークル様!!!ありがとうございました!!!!
今日の私は金遣いが荒いぜ!!!

最近イベントに参加してもお目当てのものが買えなかったり、お買い物できなかったりすることが続いてましたが、今日は本当にいろいろと収穫のあったイベントでした~
自分のスペースは泉さんにお任せして、かなりの時間うろうろしていた訳です。すみません。
しかも自分のご近所様で。だってDグレスペース・・・・
潤った!!!もう心が潤った~あと、創作スペースでポストカードがたくさん買えた!!!!
お友達のところで可愛いラミカいっぱいおまけしてもらっちゃいました!!!!
どうした!!??今日!!

その後はアニメ屋さんに行ってDグレのカードとファイル買いに行ってきました。やっと・・・
無かったらどうしよう・・とか思ってましたが、さすがにいっぱいあった!!
あと本屋にもいけてなかったのでかなりの量の本を大量買い。
あとはレーザーのトナーとプリンタのインクを買いに行ったんですけど、プリンタのインク。
私が使っているヤツだけ無いの!!あの全色セットのやつ・・・・・
たぶんそんなに需要ないはず・・・だって、たぶんあまりいない。あのプリンタ使っている人・・・
くそ~!!!!そんなんでトナーだけ買っておずおず帰ってきたわけです。
とりあえずプリンタのインクはまだ大丈夫なので、またそのうち買いにいきたいですなぁ~
イベント前にはガッツリ補充インク買って置かないとね!!
過去何度も作業中にインク切れるって自体にあっているので不安さっ・・・・・撃沈。

あと泉さんと一緒にベトナム料理を食べに行きました。
私がお気に入りなので。(をい)
でも泉さんも気に入ってくれたようでよかった。蓮の茎サラダ。美味しい~
何度食べても美味しい~あと、蓮の葉茶が売ってた・・・・
買ってくれば良かったなぁ~と今更後悔。
次は買ってこよう・・・今日は飲めなかった・・・残念。飲ませてあげたい、泉さんに。
自分のお気に入りを一通り泉さんに勧めているやつ・・・・ごめん!!!
あとチェー。これうまい~食べすぎで大変だった、腹が。
釦飛んだらどうしようかと思った(笑)

もう3月終わっちゃいますね・・・どうしよう。
新年度になると色々忙しいですよね・・・
自分的には変わりないですけど、新入職員とか入ってくるとどうしてもばたばたするし。
夜勤ばかりな4月です。もうね、まともな休みないの・・・
ほぼ準夜休みって言うね・・・準夜って終わるのが日付が変わってからだから、次の日が休みだとしても日付跨いでる!!!休みの日に食い込んでるよ!!!って感じで休みなようで休みじゃないよね・・・コレね。
しかも忙しい勤務帯なので、残業とかザラだし。
時に外が明るくなってきたコロまで残業とかあることも・・・しばしば。
そんな日こそもう休みじゃねぇし・・・そんな勤務ばっかりです。
でも文句ばかり言ってられないのが4月ってヤツです・・・・・気持ち新たに。
今年は文句ばっかり言って過ごしたので、特に仕事。
今年は黙って。男は黙って!!!!とか良いよね・・・・ぐふふ。
男じゃないけど、そんな寡黙に黙々とひたむきに態度で示せ!!!!が今年度の目標★
頑張る!!!私生活も。

言葉足らずだったらすみませ・・・・(殴)だめじゃん・・・
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

春雪

朝起きてビックリ。
まさか桜開花した後に雪なんて降るんですか・・・そうですか・・・
最近寒くて困ります。
せっかく春仕様でコートやらなにやら変えたりしたはずなのに。
逆戻りですよ。がたぶる・・・・
しばらく電気毛布にはお世話になりそうです~

明日でってか、もう日付変わったので今日。で、6勤務が終わります~
いやぁ~自分頑張った!!!ってほどでもないのかも・・・
至って健康。至って元気です・・・
相変わらず哀れみの視線を向けられてますけど・・・
カウントダウンしてくるやつとか・・・あと一日~とか。
『オレ明日休みだけど、○○(本名)さんはあと一日ありますね』とか
爽やかに言ってくれんのね・・・
・・・・・・・あはは~歯食いしばれ!!!!拳。
わざとこんなこと言われるとむかつき通り越して殺意芽生えるってヤツですね!!!
あ、やっと来月の勤務が出ました。
いつも遅いのさ。明日から月変わるんですけど、まだですか?
みたいなときもあったりします(苦笑)その割りに勤務の希望は一ヶ月前に締め切られるという・・・
理不尽。
来月の勤務。まずチェックしたのは連続勤務は何日続くか!!
来月は無事に過ごせそうです。
r-80.jpg
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

規則正しい生活を。

規則正しい生活を送りたい。
って、全然その気がないのかな?
こんな時間になっちまった!!!!ぎゃーっす(泣)

ちょこっと・・・寝てしまって・・・
しまった!!!絵日記がぁぁぁ~とかやってたらこんな時間になりました。
そして痛み止め飲んだもんだから、無水かふぇいん~
眠れません!!ってか眠気素っ飛んだ(沈)

仕事がきっちり定時に終わりません!!!
何かと終り間際に何かばたばたして。
19時前には家に帰りたいのにぃぃ~
そして6勤務の二日目が終わりましたが、勤務表みて、他メンバーも、私の勤務が気になったようで。
哀れみの視線、哀れみの言葉を頂きました・・・・・
って、まだ二日目ですが・・・・
朝からそんなこと言わないでくださいよ、やる気がそがれるから・・・元から無いのに。

やっぱり日勤だけって不便ですね~
モノクロレーザーのトナーが切れてんです。
プリンターのインクのストック買いに行きたいのです。
が、土日祝日には大変行きたくないのですよ、混むから。
日曜日しかないかな・・・
こうゆう時って不規則勤務っていいな~って思います。
平日に休みとか、夜勤明けとかでお買い物行ったり、郵便局行ったり出来るから。
こんな趣味を持っていると特に。問屋にも行きたいのですよ。紙買いに。
でもそれは次作る本の目安が立ってからにしよう・・・また何も考えてないから。いつものことだけど・・・

こんな時間になってしまったので今日はこの辺で。
落書きしていた神田さんの着色二日目。
和って好きです。神田さんが髪を結っている紐。和の華。和服。
和がうまく描けるようになりたいです。でも建物は洋館が好き・・・・とんでもない。
r-79.jpg
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

拍手お返事。

拍手&コメントありがとうございました。
拍手からコメントくださった方にお返事です。
お心あたりのある方は↓へ。









続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

干からびそう

何だか干からびそうなほど乾いちゃってます。
水水・・・・

寒いです。風が冷たいです。
さすが風で有名な県だけあって、家まですっ飛ばされそうです。
オンリーの日は暖かくてよかったです、ホント。
また冬に戻ってしまったようですなぁ~

拍手をさっそくポチポチしてくださった方々、ありがとうございます!!
新しく追加した絵はどこぞ?って感じすよね?
そのうち一掃したい気持ちはありますが・・・・放置?すみません・・・・

ぼちぼち手付かずのままだったイラストの色塗り始めました。
神アレばっかり描いているといつも色が同じよーになってしまうので、違う絵を塗り塗りすると、何色で塗ろうかな~とか考える楽しみがあっていいなぁ~とか思って。
ちょっと今後は神アレも色変えて塗ってみたりしようかなって思います。
うまくいくかは謎ですけど、そして色変えたら、誰ですか?コレは・・・
って感じになりそうでちょっと怖いですね・・・・ぐふー

手初めて、書き溜めた落書きどもに色付け。
最近スケブ描かせてもらったりするときに髪の色を変えたり、目の色に変な組み合わせの色を使ったりするのが好きで・・・(をい)
神田さんを青と紫にするのが好きだったりするんですけど、やっぱり違う人ですね・・・・
誰コレ?って感じになりました。案の定(殴)
r-78.jpg
受けくさいとか言わんでくださいね・・・・
自分でもそう思っているので・・・
でも攻めだよ、この人、攻め!!!(自分に言い聞かせる)
でもそんな神田さんが好きさ!!
久しぶりの絵日記でした。今後はもうちょっと頑張る・・・・うん。

以下ジャンプ感想をちょこっと。嫌な方は進まない様にお願いします。




















続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

現実逃避したいなぁ

オンリーの余韻を引きずりすぎ・・
現実に戻れないダメな人間。
あぁ~ん・・・(やめいっ)
カムバック3/21。さっそくもう一日神アレオンリーあれば良いのにとか。

一応、自分の中で一区切り。
オンリーまではその他のことを先延ばし、先延ばしにしてきました。
基本、一つのことしか出来ないの。気分的な問題で・・・
なんていってもオンリーですから、自分の頭もオンリーにしちゃったんですよ。これまた厄介な頭。
なので、終わってしまったので、現実に戻ります。
溜まってしまったリクエスト消化します。
お手紙のお返事します。
溜まったDVDは既に見ちゃった。見るって受身だから手っ取り早いのさっ★
いろいろしなくてはいけないことがあるので、とりあえず。
5月のイベントに何かしら出せるように作業します・・・。
しかし、今、風呂入りながら神田誕生日ネタとか思いついてしまった辺り戻ってこれてないみたい(死)
六月は東京出られないなぁ~と思っていたから・・・六月は神田さんのお誕生日って言う一大イベントなのにぃぃ~独り気が早いですけど、流してください・・・・・

さてさて、オンリーのために連休取ったので、明日から6勤務です・・・DEATH・・・
しかも全部日勤・・・日勤って、あんたちょっと郵便局いけねぇよ?
来週の日曜日は地元イベントなのでここでもお休み取ったからね・・・うん。しょうがないよね・・・
休みが自由に取れるところが今の職場の唯一いいところなんだな、これが。
月曜日のおジャンプを出勤前に拝んでから仕事行けば頑張れる気がする!!!
一週間乗り切れる気がする!!!(病・・)
そのうち練習がてら殴り書きした神田をいろ塗って絵日記にしてやろうと目論み中。
なんでそんなに神田描いたんだろ・・・と色々疑問。飢えてたんですかね?神田さんに・・・
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

Snow Garden

本日、神アレオンリーに参加されました皆様、お疲れ様でした!!!!
物凄く楽しかったです!!!
スペースにお立ち寄りくださった方々、差し入れくださった方々、お声掛けてくださった方々、スケブ描かせてくださった方々、主催、協賛されたサークル様、どうもありがとうございました!!!!
コスプレされてた方、目の保養になりました!!!リアル神アレだ~とチキン故に絡めませんが、ものすごく遠くから凝視してたりしてました。すみません。ありがとうございました!!!!

前日。泉さんに無理やり製本手伝ってもらったため作業もスムーズに終わって、早めに就寝。
最近4時間睡眠とか当たり前で、体がそれに慣れているからか・・・
目覚ましかけた1時間前に勝手に目が覚めました。
どこぞのじーさん、ばーさんかお前はぁぁ!!!また寝ました当然。
起床して支度して・・普通にしていたつもりでしたが
『あんた挙動不審だよ』と言われました。どーして・・・・
どーしてばれた!!!必死に平静を装っていたのにぃぃぃ!!!!
そうさ!!朝から動揺しまくりさ!!
ってそんな感じに家を出ました。駅まで車でばびゅーん。(寒っ)

前日に神のメール。
一緒に行こうよとジョニーさんからメールいただいて、コレはうれしい!!!
必死に時間と場所と、ネットでも地図開いて見てました。
絶対迷う!!!絶対まともにはたどり着けねぇ・・・だって泉さんいないし・・・(をい)
って思ってアセアセ調べていたときだったので。
案の定。浅草橋駅までは尽きました。秋葉原で乗り換えしたのには後悔しましたが。
改札降りて、さてさて、こっちに行けばいいんだろ?
とジョニーさんを待ちながら思っていました。地図見ながらね・・・
ジョニーさんと合流。あれ、そっちなの・・・・
・・・・・・・やっぱり方向音痴だってことを再認識。
右か左かの選択肢。まさかの逆方向へ行こうとしていた自分ってなに!!??
この間も御茶ノ水で同じことやったじゃな~い・・・ホントもう使えない方向感覚ー・・・切ない。
ん。だから私が会場にたどり着けたのジョニーさんのおかげだから・・・・
ありがとうございました。合流する前にも秋葉原でまごまごして電車一本乗り遅れてるからね・・・ははは~

無事に会場たどり着いて、無駄な心配していた荷物もばっちり届いてて、準備準備。
荷物を発送する前にレイアウトなんかも独りうんうん悩んで考えたので、なんとなく準備はスムーズ。
こまごましているものもあったし、最後の最後まで、せっかくやっと作った値札をつけるの忘れてました~一生懸命作ったのに、作って満足って言うね。あほ。
本部に、参加させてもらった卓上ギャラリーのイラストが飾られていて・・・・
も・・悶える・・・もだえるぅぅ~怖いもの見たさで入場して覗いてみましたが、直視できませんが!!??
他の皆様の作品にまじって何か1枚不審物がぁぁぁ~て感じの心境でした。すみません~
あっという間に一般入場開始の時間になってしまってアセアセしたままあわあわして大変大変。
平静を装っていたんですよ、隠しきれてなかったと思うけど。
会場するとね、足が震えるんですよ・・・・膝がわらう~手もぷるぷるする~な感じでした。
いつもの調子でスケブを描かせて貰ったのですが、私が描いている間は泉さんが売り子してくれるので・・・・って今日はいなかった。失念。
で、描くのが遅くて、取りに来てくださったのに、まだ出来てませんとか残念無念な無駄足踏ませてごめんなさい!!!必死にスケブ描いてたりして、対応遅かったりしたんでは?と今になって不安になってきた・・・対応がおそいよ・・とか思われた方、いたらすみません。
そんなこんなでアセアセしてたらビンゴの時間でーす!!
これまたビンゴって、早く上がったためしが無いの。今回は自分で数字を入れていく形式でした。
もうまさにもうどこ来てもビンゴになるぜ・・・ってなくらいリーチかかってるのになかなかビンゴにならないって言うジレンマ。まぁ自分で数字入れたんだからね・・・しょうがないよね・・・
でも景品ゲットできたもん!!!!(キモイ)
皆様がビンゴやじゃんけんに夢中になっている隙に・・・とお目当てサークル様を・・・
とか思っていたら、新刊売り切れましたーな表示が!!??
あぁぁぁぁぁぁぁ~
やっぱり~まごまごしすぎ!!
泣きそうです。
大本命のサークル様の新刊は全部入手できず・・・・
お前何しに行ったんだよ~(泣)5月とかで買えるといいな・・・・(遠い目)
でもでも素敵な本はいっぱい買ってきたんです!!!お手当ては本当に全部のサークル様と言っても過言ではないよ!!!だって神アレだよ!!!萌えの宝庫☆萌えの宝島☆ビバビバ☆
楽しかったんです!!

持って行った新刊は残り一冊、小数部のみのヴァンパイア・パロコピー本は早々になくなりました。
既刊も持っていった分は残り少なくなるほど、皆様にお手にとって頂きました。
どうもありがとうございました。自分が一番ビックリしてますから・・・
オンリーって凄いよね・・・うん。
残りは5月に。スペース頂いたので持って行きます~
パロ本は完売してしまったので、どうしようか5月まで悩んでみます。曖昧だな・・。
あと・・・あんなにB7イラストカード無理やり押し付けますって言っておきながら、開始してしばらく存在自体を忘れてました(をい)最初の方に来てくださった方、すみません。ごめんなさい!!!
途中から配布始めましたが、それも終わりました。
また5月には新しいの作って持って行きたいです。はい。反省です。
あと、お隣さま、お客様対応中に、屈んだりしたときにどんケツしてすみませんでした!!!
一度ならず二度までも・・・いや・・三・・四・・・・(殴)
ご迷惑おかけしました。

アフターはジョニーさんと遅いランチ&お茶しながらお話したり。
合同本作りたいね~とか、うれしい提案いただいているので本気で頑張りたいです!!
野暮用があったので早めに帰宅しました。戦利品だけは宅急便で送らないで持って帰ってきました!!
堪能中です☆
本当に楽しいイベントでした。
またオンリーあったらいいな~って思います!!
今後も末永く神アレ愛を叫びます!!
ご参加されていた方々、楽しい時間をどうもありがとうございました!!!!
長々日記にお付き合いくださりありがとうございました。
090321_1939~01
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

Snow Garden発行物のお知らせ。

2009年3月21日 神アレオンリーイベント『Snow Garden』祝★開催★



■サークル名『でこぼこの宇宙』
■スペース『六幻-11』

■ちょっと発行物とかお知らせとかをここで。

詳しくは↓続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

とうとう明日。

い・・いよいよ明日にオンリー迫りました!!!
本当にギリギリまで作業してました。
今日は泉さんもお休みだったので、うちに来てもらってコピー本の製本を手伝わせました。
すみません。おかげ様で完成しました。
ありがとうございました!!!
明日もって行きます。
ヴァンパイア・パロ本です。
薄っぺらいしょっぼい本ですが、表紙がカラーに出来たのでもうコレはコレでもういいよ・・・
って感じです(は?)
内容までもうす~いのでもし、気にしてくださっている方がいたらごめんなさいです・・・
日記上部のイベント情報のところも更新してみたので、そちらもチラッと見ていただけたらうれしいです。

色々不安です。
送った荷物は無事に届いているのだろうか?明日で間違いないよね?とか当日会場までたどり着けなかったらどうしよう!!!とか・・・
方向音痴なので・・・駅でこっそり会場に行きそうな方の後をつけるしかない!!!
っていなかったらどうしよう!!!!とかいろいろバカなことを考えては一人悶えてます・・・
心臓が・・・

ここ最近胃腸の調子が悪くて、私には珍しくご飯が食べられないって言う自体に見舞われてましたが、やっぱりご飯食べられなくても体はなぜか元気でですね・・・普通に仕事してました。
夕飯は何とか食べられてたんですけど、食べると気持ち悪くて・・・・胃炎?とか思ってましたが・・・
一日一食の生活が三日ほど続いたら人間やっぱり体重って減るもんですね・・・
体重計乗ったら2キロも減っていてビックリした。けど、今日はお昼を泉さんと食べに行きましたが、しっかり食べられたので、そのうち戻ると思われる・・・切ない。
オンリー終わったらきっとこの緊張から開放されて食い気に走るような気がします・・・

話は変わりますが、私と泉さん、色々なところで好みがかぶるというか、意気投合する部分が多いです。食べ物では抹茶好きで、以前かなり泉さんがはまっていたので、家にあった抹茶味のチロルチョコを発見したので、後で二人で食べよーとか。
今日はうちに来てくれる予定だし、取っておこうと思って。
食べてビックリ。チロルチョコ侮れねぇ!!!!うま~
超濃厚抹茶味。餅グミ入り!!!ぶらぼー☆
みたらし味とか、素敵なもんだしてくれたりして、チロルすげぇよ!!!!と、チロルFanになりかけました。
どうでもいいね・・・こんなこと。
そんで差し入れ~ともって来てくれたマドレーヌが抹茶味だった(笑)
考えていることが同じっぽくてうけた~うはは~美味しかったです。

泉さんは花粉症みたいで大変そうでした。
つらそうです・・・私はホコリっぽかったり、たぶん黄砂っぽいの?でくしゃみでます。
風の強い日はコレがあるからか、目がかゆかったりします。
花粉症では無い!!!!と言いたい。不安になってきた。
たぶん大丈夫・・・・
花粉症の人は本当に辛い季節ですよね。
花は綺麗なんだけどな~
ちらほらと桜も咲き始めたようで。
このところ暖かい日が続いていたので、うちの庭の杏の木も知らぬ間に花がさいておりました。
少し前に空と一緒に写真に撮ったときはつぼみだったのに、一気に咲いてしまった!!!
可愛いふわふわした花なので後でまた散る前に写真に撮りたいなぁ~。
明日も暖かいと良いです。出来れば風が強くないと良いです。はい。
明日のために今日は早く寝ます~
明日は愛いっぱい夢いっぱいトキメキいっぱいな一日になりますように。

(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

拍手お返事

頂いた拍手&コメントのお返事です。

お心あたりの方は↓









続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

自分の首を絞めてたり・・

夜勤続きな勤務が今日で終わりました・・・
コレで今月の夜勤が全部おわったって・・
あと日勤だけってかなり規則正しく生活しなくちゃいけない事態に陥りましたが、
この不規則な生活になれまくっている体が、後半もつんでしょうか?(しらねぇ~)

オンリーの準備をせっせとやっているわけですが、自分の首を今更絞めているんです、これが・・・・
ぺらいコピー本でも出せるか?と画策していた割りに、取り掛かったのが今日って言うね・・・
あと何日?余裕こいている場合ではないようです・・・・
こうゆうことに関してはかなり意地っ張りなんで、ギリギリまで粘ってると思います。
当日撃沈してるかも知れませんがね・・あはは。
でもほんと出せるか分からんけどやるだけやって見ます。ほんとぺらいだろうけど・・・。

今回もまたシール作ったりしました~
あと封筒に絵も入れて。くだらない・・とか思うかも知れませんが、
そんなところを凝ったりするのが好きなんです。
ようはグッズとか作ったりするのが。
封筒には買ってくださったポストカードとかラミカとかの小物類を入れようと思ってます。
封をするのにシール4種作ってみたので、どれがいい?とかどうでもいいこと聞くと思いますけど、
哀れんで付き合ってくださるとうれしいです。

もうね、心臓口から出そうなんですぅー
思い出すと動悸がするんですけど、コレって慣れないもんでしょうか?
オンリーとか聞くだけでプルプルします・・・
今回はいつも付き合ってくれる泉さんが一緒に行けないので、一人で行きます。
もう涙が出そうじゃ!!!当日はかなりの挙動不審のチキンぷりをご披露する破目になりそうです。
変なこと口走ってたりしたら生温い目でみてやってくだい。冷たくない程度でお願いします・・・
あぁぁぁ~
もうすでに変だけど!!
当日もっと変ですけど!!!かまっていただけたら心の中で小躍りして喜びます!!
かまってやってください~

ご挨拶にお伺いしたいサークル様がいっぱいです★
当日楽しみです★
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

祝★再開!!

本誌、やっと再開しましたね!!
待っていた、このときを待ってました!!
前日は夜勤で、夜中帰ってきてから、今日はお休みでしたが、まず起きてやったことは
5分でしたくしてコンビに行きました。
本誌を買いに・・・・

顔洗っただけで出かけるとは・・・自分でもどうかと思いますが、早く見たかったんです・・・
表紙だって、センターカラーだって情報だったので!!!

新団服って肩のところライン入ってたんですね・・
アレンの傷の色はあの色か?とかいろいろ疑問がたくさんですが、カラー見られて、本誌見られてうれしかった!!!萌え補給・・・
神アレ要素はなかったですけど、作品自体大好きなので、もうコレで今日はよく眠れそうです・・・
ティムがむっちりしていて可愛さ倍増・・・大きくなって、どこまで大きくなるのかな・・・
師匠の頭の上に乗っていたぐらいが限界?
あれはでかいなぁ~と思いましたが・・・楽しみ楽しみ。

久々日記絵~
r-77.jpg
入稿したので、オンリーまで後はゆっくり準備したいと思います。
拍手絵とかも更新したい今日この頃・・・・でした。
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

バトーン!!

ジョニーさんからまわしていただきました。

擬人化ジャンルがブームな今日このごろ、あなたのサイトはいかがお過ごしですか?
あなたはいわば、あなたのサイトのお母さんです。
お母(父)さん、ブームに乗ってあなたのサイトちゃんを擬人化してあげましょう。
え?ブームに乗るのが遅い?気にしない方向で。

ってことですが、ブームの乗るのが遅いどころか乗り遅れてますけどーなうちのサイト。
大丈夫かしら~
行ってみます!!!!気合★



【サイトちゃん★擬人化バトン】


★サイトちゃんのお名前は?
『でこぼこの星』でっす★

★ナイスな命名センスです。由来か何かはあるんですか?
あ、ありがとうございます。お世辞でもうれしいです。
由来とか無いですよ、考えるのが苦手なので、サークル名関係で、宇宙ときたら星じゃね?
みたいな・・・・ね?

★おいくつですか?
2歳になりました。成長が見られませんが・・・(滝汗)

★絵描きさんは擬人化されたあなたのサイトちゃんを、絵に描いて形にしてあげてください。
文字描きさんは(できれば絵描きさんも)姿について説明をおねがいします。
r-76.jpg
とにかく神アレばっかりです。愛して病まないこの二人で埋め尽くしたいです。
ってそんな願望です。そんな願望と妄想を固まりにして出来た子です!!

★ところでこの子、男の子ですか女の子ですか?
はっはっはー愚問ですな。

★サイトちゃんの中身(ジャンル)は?
神アレ主体で、こっそりオリジな絵が詰まってます。・・うそ。すかすか・・

★趣味とか特技はありますか?
何でも神アレ変換。

★サイトちゃんの性格は?
自己中心的なのらりくらりした子かな・・・よくないね・・

★サイトちゃんのすくすく具合(更新速度)はどうですか?
怠け者で困ってます・・・

★サイトちゃんは何かおしゃれ(レイアウト、配色など)にこだわりを持ってますか?最近おませさんなサイトちゃんが増えましたよねぇ(井戸端会議←)。
そうなのよーうちの子も見習ってほしいわ~(井戸端会・・)夜の子って感じですよ。

★サイトちゃんのお父(母)さん(サーバー)はどちらさまですか?
うちは、ふぉれすとさんですよ。

★お母さんとサイトちゃんは仲良いですか?
ん?親孝行な子ではないよ・・きっと

★そういえばうちのサイト、お父さんの影響でなんだかヤラシイ絵やアヤシイ広告を持ち込むるようになったんですよ。思春期かしら(井戸端←)
あら、やンだー。そうなのぉー。うちも気をつけないと。(井戸端・・・)
もう!!パパったら、こどもにばれないようにって言ったじゃない!!!(呪)

★そういえば、ぶっちゃけあなたのサイトちゃんの性癖はどんな?
やぁだぁ~野暮なことを聞かないで頂戴★(井戸ば・・)

★反抗期(エラー、サーバー異常など)来てますか?
いい子ちゃんです。

★でもなんだかんだ言っても、やっぱり可愛い我が子ですよね
曲者ですけどね★

★これからもすくすく育ててあげてくださいね?
餌とかないですか?すくすく育つ餌・・・(おい)

★あの方のサイトちゃん、可愛いですよね(次に回す人を並べてみましょう)
・泉さん
・春風珠羅さん

●●おかあ(とう)さんおつかれさまでした●●
お疲れ様でした~
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

最終関門。

表紙を仕上げました・・やっと。
どうにかこうにか先が見えてきた気がしますが・・・
残るはいつも苦戦するトーン貼りときた・・・(滝汗)
コレがまた大嫌いな作業なんですけどー。
明日からひたすらトーン貼りたいと思います。

日記トップのイベント情報を更新してみました。
新刊で出せるであろう本の表紙です。
あとページ数とかなんやら・・
如何わしい内容の本になりました。って言っても私が描くものなのでぬるい感じだと思います。
あはは~せっかくオンリーだからラブラブで!!!とか。
さっさと入稿できたら何か作りたい。
何作るかは決まってないんですけどね。
裏表紙の絵を使ってポストカードが作れそうです。たぶん。

今日は雪降りました。たぶん積もらないだろうと思いますが・・・
今も降っているのかな?(外見ればいい・・・)
明日は夕方からのお仕事なので余裕こいてます・・
行くころには溶けてるだろうよ・・・

最近、気圧の変化、天候の変化が激しくて偏頭痛に悩まされてます。
最近特に痛い・・・
このくらいなら我慢できそう・・と甘く見てたらひどくなって、この間はとうとう動けなくなってしまって
職場の皆さんに心配かけてしまいました・・・(反省)
もう仕事終わり間際だったのですが、いささかボーとしてしまうので、気が回らなくて不快な思いをさせてしまっていたらどうしよう・・とか色々考えますが、対処できるほど思考回路が回っていないって言うね・・・・
同じく偏頭痛に悩む後輩に薬を貰ったけど、効かなかったよ・・・
結局吐きそうになりながら家にやっとのことで帰って、さらに薬を飲んで寝ました。
もう・・・胃が悲鳴を上げているみたいです。
腹の調子が悪い・・・・
へこたれている場合ではないのにぃぃー!!!!

とりあえず寝ます。寝て起きてトーン作業に入ります。
あと少し・・・
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

コメントお返事

日記に頂いたコメントのお返事です。
お心当たりのあるからは続くから。↓












続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

そろそろ良いんじゃなか?

もしもし・・熱がでて動けません。お休みさせてください・・・・
とか。

もうソロソロ体が悲鳴をあげても良いんでないでしょうか?
とか。

そんなことを思う脅威の6勤務・・やっと今日で終わりました・・・
祝杯!!!!

私は原稿やりたいんじゃぁぁぁ!!!と何度思ったことか・・
連日寝不足続きですが、帰ってから絶対うとうとしていて作業効率悪いので、
かえって夜更かしとかしないでいた方がいいのかも・・・とか気づくの遅せぇ・・・・
今日が最後!!とか思ったら大嫌いな残業とか・・・ありえねぇことが起こるし・・
めんどくせぇ・・・って思いました。思いましたよ、そりゃぁ・・・でも
残れるのは私だけだったんだよ――――(嘆)
さすがに知らん顔して帰ることは出来なかった・・・まぁ別にいいですけど・・・

明日から3月ですね。
早いなぁ~2月が28日までしかないから余計に。
もうオンリーまで1ヶ月きった!!??(汗)
わぁ~原稿の進み具合的には何とか間に合うだろう・・・
たぶん。このまま何事もなければ・・・(不吉)
明日の休みは一日原稿をやってようと思います。
届いたマクロスとかクロニクル4とか開封もしないで待っていたよ・・・
お休み!!!
色々お預けを食らった一週間でした~ホント、月曜から土曜日までって鬼ですか?
しかも3月の最後の週もまた6勤務でした。
これはイベントとかイベントとかで休みを取ろうとしたから?
休み希望が前半、半ばに集中したりしているからだと思いますが・・・
どこかで夜勤入れてくれると気がまぎれるって言うかね・・・日勤だけって規則正しいからいいですけど・・。

コピー本が残り少なくなったので増やしてもっていこうと思っているので紙を買いに行きたい。
問屋に・・・しかし問屋ってのは平日しかやってないのね・・・
いいところに夜勤がないかなぁ~と勤務とにらめっこ中。にらんでも勤務は変わりませんけど。
原稿締め切りまでの勤務みてこのあたりで出せたらなぁ~とか。
勤務の都合で作業できない日とかをみてカウントダウン・・・・
早めに脱稿して、何か作れたらいいな・・・とか企み中。
企てはいつもうまくいかないんですけどね・・(ショボン)
とりあえず表紙が出来たら日記にでもUPします~
今晩中にはペン入れ終わりにしたい・・・明日は表紙に取り掛かりたい願望。
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆★since2006/11/08☆★☆★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【つなビィ】
・近状とか落書きとか
【ブクログ】
・持っている本やCD、DVDなどなどのご紹介。お勧めだったり、これから読みたいものだったり、いろいろ。
【お手伝いさせていただきました】
■The Dawn of Stories/小説
・扉とか挿絵を描かせていただいてます。


■誰かの××のクロニクル/ボイス
・扉とかキャラ絵描かせていただいてます。


■あとりえ/ボイス
・扉絵描かせていただきました。


【委託していただきました】
・初版とか完売しているものを取り扱って貰っている場合もあります。お探しの場合にはぜひ。
■ウリアルの蒼昊


■彩―sai―


■あのね。


■ラッキーガール


■彩はるの小部屋


■fobiddeenLaboratory


■frog-parlor



ブログ内検索
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

