
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

高崎115

2/22ねこの日だったらしい。にゃんにゃん・・・・・・ぐふふ~(キモイ)

地元高崎のおでらいに参加してきました~
こんな時間に日記とか。遅いっ!!

前日は不運にも東京まで出張で、朝から夕方まで講習。
しかも方向音痴の私は御茶ノ水駅周辺をグルグル2周くらい回ってやっとのことで会場までたどり着いたのでした。
もちろん地図ありです(爆笑)
何でこんなに大きな大学が目の前にあるのに地図に載ってねぇの!!??
ありえーん・・とか思ってたら、もう既に地図の見る方向が違っている(東西真逆)ので目に入ってなかったんですね・・・ちゃんと大きく書いてあった!!!
うん、それを発見してからはたどりついた・・・・
痛いやつだわ・・・私。

そんなこんなで前日合宿はなしでした。

まずは、イベント参加された皆様、お疲れ様でした。
当スペースのお立ち寄りくださった方々、ご購入してくださった方々、スケブ描かせてくださった方々、ありがとうございました!!!

当日は泉さんと合流して会場へ。
途中のコンビニで、泉さんお勧めのチーズケーキを半分貰い、予想以上の美味しさに太る覚悟を決めようか・・・と思うほど。絶対コレ後で買おう・・とか誘惑されました・・・
会場でせっせと準備。
地元では創作でスペース取るようにしているので今回も創作スペース。
だけどDグレ満載なスペースです(苦笑)
11時会場。
お暇な時間を利用して3月の申込書を書き書き。
創作スペースにも関わらずDグレやらマクロスやらのラミカを発見してくださる方もいてうれしかったです。
あと、毎回スケブいただけて感激です。
今回は凄いよ!!ラビさんしか描いてないって言うね、ミラクル!!
ラビ、ラビ、ラビ・・でした。うちのスペースラビ率メッチャ少ないですけどね・・
ラビ描くのは好きなので描かせていただいてうれしかったです~
神アレ好きですけど、神田とか美形設定とかね、描くの心苦しくなるのさ、時々・・
ごめんね神田さん、美形に描いてあげられなくてぇぇぇぇー!!!
最近アレンを可愛く描けねぇだよーとか隣にいる泉さんに愚痴りながら
ラビ彦―――!!!
とか意味不明なこと叫びながら人様のスケブなのに色付けに変な色の組み合わせをチャレンジしてみたりとか失礼極まりないことやらかしましたが、意外にもいけた?いけたんじゃない?みたいな妙な満足感とか・・・(星に帰れぇぇ~)
完成してみれば只の如何わしい色のラビ彦になりました(滅)
すみません、ごめんなさい!!!
そして懲りずに次のスケブでもやるっていう救えないな、自分。
と、ちらほらスケブー描いて、お買い物してーとかやらせて頂いたらもう終わりに時間になってました。

コスプレされている方がたくさんいました。いつも以上に。
超カッコいいセバスチャンとか、可愛いシエルとか
新団服をまとった三つ巴!!!!カッコいいよ~
やっぱり今の団服が一番好きです~素敵★目の保養でした。

あと、コレは泉さんがブログに載せろって言うから・・・・
お暇な時間に落書きしていたら出来ちゃったんだよー
本当は球体から肉付けして人体のデッサン練習でも・・・とか思っていたのに、
途中でおふざけ入っちゃって・・・いや最初からふざけて描いてました、すみません。
だって、一番に描いたのが鼻って・・・
しかも体のラインを消さずに服を描いていったので、泉さんには違う風に見えていたらしい。
090222_1946~01
『禁断の体操着だ!!』
とか言い出すから爆笑してしまった。しかもかなり言葉の意味を考えた・・・
考えていたから笑い出すまでの間がなげぇ!!
私はジャージを描いたつもりだったんです。
神田に。
小豆色ジャージを・・・(をい)
今日の一番のヒット。
『禁断の体操着』ぶっふー(プルプル・・・・)
最近ないよね?禁断の体操着。
私が小学校のころはまだ禁断だったよ(爆笑)
でもこれ神田に装着させたの描いたら、私ただの変態だよ・・・泉さんったらやーねー。
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

自分が思っているより単純です。

日記書くのは久しぶりです。
ひたすら原稿やってます。
090220_2249~01
あと10P・・・とかお前ちょっと間に合うのかよ~
とか思っていますが、焦ってない自分がいるってどーゆーことでしょうか?

朝起きたらビックリ。
なんでまたいつもは開けもしないカーテンとぴらッとしたのかは不明ですが(自分の行動ね・・・)
外見たら雪じゃん!!!白いじゃん!!降ってるじゃん!!!(現在進行形)な状態で・・・・
あと5分・・あと5分・・・・とか布団と仲良くしてる場合じゃねぇだろこれ!!!!
と・・・朝からあわただしく寒さも忘れて飛び起きました・・・・焦った。
めったに降らない雪なので、降ったら降ったで大騒ぎなんですよー。
そんな日に仕事なんて尽いてないわ・・・と思うしかないね。
幸いにも道路には雪が積もってなかったので、車運転するのには支障がなくてホントに安心。
で・・・・職場の方に進むにつれ、道路や屋根の上に積もっている雪の量が減っていく・・・
あれぇー。
山じゃねぇよ!!!と豪語している割にこれ、認めるしかなさそうだ・・・とか過去何回か思ってますが、未だに認めてないって言うね・・・この頑固さ!!だって山じゃないよ!!!全然!!本当にまったく。
・・・・・・
頑固って言うよりひねくれてんだね。この人・・・とか思ってやってください。もう・・・・(泣)

天気のせいか、今日一日頭が痛い!!
出勤したらやりたくない仕事をやれといわれて頭を使ったのが原因だ!!とか思ってましたが・・
お昼に薬飲んだのに効果なく、徐々に違う種類の頭痛に変わり、最終的に嫌な吐き気を催す頭重感に変わりました。それでも仕事しなくちゃいけないのって辛いので、また薬飲んだけど、結局すっきりさっぱりしなくて・・・・やっとのことで仕事時間終了。
お腹はすいてる気がするのに食べられなくて気持ち悪くて帰宅。
ちょ・・寝ます・・・と机に伏せって記憶が飛んだわ・・・と目が覚めたら頭痛と吐き気はすっきり。
自分が思っているよりずっと私の体は単純なようです。
薬じゃねぇよ、睡眠!!!と言うことですかね・・・けして寝不足ではないはず・・なんですけど。
空腹に鎮痛剤とかかなり胃腸には優しくない薬の飲み方してますけど・・
『痛い』って最大の苦痛では・・・・心も体も。
『痛い』があるから『辛い』が分かるのかな・・とか思えば痛いのなんてないほうがいいのに・・とは簡単には言えないな・・・とか。なんでこんなこと言い出したんだ・・・・
痛い、辛いが分かる人間の方が優しく生きられそうだなっとか。
結局は痛覚の程度の問題で・・・
『痛い』をどの程度『辛い』と思うか・・・少しの『痛い』でもものすごーく『辛い』と感じたり。
わりと頭痛いのは我慢できても腹が痛いのは我慢できない私のように。
ただね、頭痛いと吐くからやだよね・・(汚いよ)
どこが痛いの?そこらじゅう・・・とか答えられるとどうしたらいいかわからないよ、私には。
特効薬くださーい。
心も体も癒してくれよ・・・

って、感傷的になっているわけでもなんでもないです。(台無し)
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

チョコ食べすぎた・・・

バレンタインでした~
チョコを貰いました・・・なぜ?
食べ過ぎて気持ち悪いですー気持ち悪くなるほど食うなって話ですね・・・
生チョコめ・・・美味しすぎるぞ、このやろう・・・
味噌汁が恋しい・・・
甘いもの食べたらやっぱりしょっぱいもの食べたくなるのな・・・
食べ物じゃない気がするけど、味噌汁・・

最近夜勤続きで・・・この間出勤したら、あれ、最近夕方にしか見ないね・・・とか言われましたが、
そんな勤務にしたのはあーなーたー。
夜の女になりました・・・(ちがう)

もう14日で・・2月も半分過ぎました。
やばすぎです。三月のオンリーに本出せるのか不安になってきましたが・・・
あれー。いつでもこんなこと言ってる気がしますが・・うまくまとまらない思考回路が憎い!!!!きぃぃ~
ちょっとイベント準備の目処がつくまでもぐり気味になると思います。
そうじゃなくてももぐり気味なのにな・・・

最近暖かいですね。今日も、春到来?とか思ってしまうほど。
風は強かった・・息苦しいほどに。
飛ばされそうだぜ!!にっくき群馬の空っ風・・・・
花粉症の人は大変そうですね・・・
職場にもいますが、ホントかわいそうになるほどに。
私は花粉症大丈夫ですけど、ほんとに気の毒・・
気持ちは分かりますけど・・・アレルギー。
猫触ったときのようだな・・・目はかゆいし、鼻水出るし・・・くしゃみ止まらないし・・・・
うっかり寝たら窒息しちゃいそうですよ・・・ホントに。
なんかただ暖かいだけで花粉がそこらじゅうに撒き散らされてる気がしていやだな・・
梅咲いてるなーとか思っている矢先に桜まで咲いちゃうんじゃないかな?とか思わせる最近の暖かさ。う~ん。
寒いの嫌いだけどね。
もうちょっと寒いままでもいいのかも。とか
思ってみたり、見なかったり。

グダグダ考えてもまとまらないので寝まーす。
真っ白な原稿みてうんざりしてきまーす。
おやすみなさい!!!

あぁ~!!!日記の一番上にオンリーのお知らせ日記UPしてます。
発行物が決まったらUPしていく予定。
現段階では参加させていただいた卓上ギャラリーのお知らせまでに。
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

拍手お返事。

02月08日 21:53:03 にコメントくださった方。
お返事です。
お心あたりの方は↓。










続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

帰ってきました。

昨日の深夜・・いえ、日付は変わってましたが、
岩手から帰ってきました~
素敵な旅行でした~

6日夕方からジョニーさんと待ち合わせて新幹線へ。
新幹線の中で夕飯を食べるためにたくさんあるお弁当屋さんめぐり。
おこわのお弁当に釘付けで買いました。美味しかったです。
あとお酒とつまみ。
初めて見たので買ってみた抹茶と玉露のお酒は、ジョニーさん曰く『ぬるい』感じで、
本当になんだこれ・・な感じでした。残念。あともう一つのイチゴのお酒は美味しかったです~
そんなこんなしていたら岩手到着。
新幹線降りたらメッチャ寒くて、雪すげぇぇぇ!!!
バスに乗り込みホテルに向かいました。
23時すぎでした~

ホテルで少々まったりしたあとにお風呂。
夜中ってカップラーメン食べたくなるよねーとかでカップラーメン食べました。
チリトマト・・かなり久しぶりに食べたけどなんか前より辛かった・・いや辛いのが普通なのかも知れませんがね・・・
で、就寝。

二日目。
6:30起床・・・のはずがだらだらしてのそのそしてたら結局7時くらいだったかな?
朝食は混むから・・と混みます表記の時間よりちょっと早めに行ったのに、既に混んでた!!
朝食帰りに窓から見える素敵な景色も拝めました~雪きれー
090207_0800~01
さらっと食べてから滑る準備~
お天気も良くて、着こんでいったら暑かった・・・
また滑れなくなってんだろなーとか思ってビビッてリフト乗りました。
さすが安比。ゲレンデ広い、広い!!
下手な私にとってはごみごみしていると人避けられないから滑れないんですけど、ある程度転びながら下まで降りられました(苦笑)
ひたすら滑って、お昼はカマクラでラクレット。
カマクラ内は暖かいと聞いてましたが、寒い!!!息白いよ!!
090207_1339~01
でも外の方がかなり寒くて・・・
カマクラのある場所まで歩いて行ったので、体はホカホカしてたのです。
冷たい飲み物とか頼んでしまい、案内された時には冷えてて・・・後悔★
牛乳パンが美味しかった★初体験ラクレットは素敵な感じでした!!
午後はナイターまで。
夜になると人が減って、ゲレンデ滑り放題!!
やっと心置きなく練習できるぞーとわたしにとっての急斜面でも曲がる練習(苦笑)
おっちょっと滑れるようになったんじゃない?とか思っていると転ぶ・・と・・
そんな繰り返しで・・・
ケツは痛いし、脛は痛いし、変な転びかたして首痛い・・・
勇気を出して直滑降!!もだいぶ出来るようになったんではないかな・・・たぶん。自分なりに。
その後はホテルに帰って夕飯。
夕飯に盛岡の冷麺があって、一度は食べたい!!
なんかカクテキとか入れんの?とか思ってましたが、これがまた旨い!!
冷麺素敵ー美味しい~
でもお腹いっぱいでもう一杯とか思ってましたが無理でした。
海老うまかったな~
食べ終わったらお風呂へ。
この日はバスで移動して近くのお風呂へ。
露天風呂まであって、月が見えて綺麗でした。
暑いお風呂であちーあちー言ってましたが、露天で外の冷たい風に顔をさらしてほてりを取る・・・
スノボで痛めた体と筋肉にはいい気持ちでした~極楽極楽★
このあたりでやっと気づきましたが、スノボって汗をかくスポーツですね・・(遅い)
トイレの近い私が、トイレに行ってないんじゃない?とか思って、脱水気味だって気づいた。
やばい!!??ペットボトル一本軽々飲めちゃうくらい・・・
スノボの時は水分取ろう・・・寒いから滑っているときには口渇感ないのね・・・
大きな罠!!??

三日目
寝たときには外は静かだったのに、目が覚めたらぴゅーぴゅー風の音が!!??
外を見れば猛吹雪!?
コレ滑れるのかな?とか思っていたら朝食食べている間にも早くもゲレンデに向かう人多数。
すっごー!!
食べ終わるくらいにはやや日も出てきて、ちょっと内場になった・・・か・・・な?
朝食食べた後はチェックアウトの準備をしつつお着替え。
ホテルに荷物を預けてからゲレンデへ。
夜にいっぱい練習したから・・とか思っていても人がいるところでは避けられないし、止まれないし・・
で悪戦苦闘。やっぱり派手に転ぶし、筋肉痛で体はぎしぎし(笑)
転ぶ回数は減ったし、行きたい方向にはややいけるようになった気がします(爆)
今回のスノボでちょっとはまともになったんではないかな?
次に行くときには戻ってたりして(苦笑)
ジョニーさんに一回くらいは上まで・・と言われてましたが、吹雪でゴンドラ止まってしまっていて・・
ずっと下方で付き合ってもらっていたので、ごめんなさい!!
一度は上にチャレンジしてみたかった・・気がします。せっかく安比まで行ったのに。
14時ごろ切り上げて着替えたりお風呂入ったりして帰りの準備。
お土産をホテルで買って・・・買って・・冷麺を半ば自分のために買って(をい)
駅まで行くバスの中で爆睡。
駅についてから抹茶ラテ飲みながら時間つぶし。
ソロソロ時間だから・・と帰りの新幹線で食べる夕飯を買いにNE●DAYSに行ったら
缶入りの冷麺発見!!買いましたとも・・・うきうき★
改札はいって、何番線?と掲示板を探せども、乗る新幹線の情報得られず・・・
駅員さんに聞いてみたら
『強風のため運休』とか!!!
ぎゃーーーーーーー
3分後にでる新幹線に乗れることになって、一安心・・・
だったけど、コレも遅れに遅れて、結局予定より一時間ほど遅くに帰れる予定になりました!!
お迎え頼んでいたので、連絡したりするのが大変だった・・
親は東北は大変ねーと笑ってましたが・・・気が気でないよ・・私は。
大宮着いてから、地元までかえるのに、新幹線しかねぇよ・・
って感じで、普段から駅を使わないから新幹線ってどうやって乗るの状態(苦笑)
ジョニーさんとはここでお別れしました~
ほんとにお世話になりました!!!
お別れした後は、ここから新幹線で帰りたいんじゃー・・・と駅員さんに聞いて、無事帰れました。
ビックリなアックシデーントに見舞われましたが、楽しい旅行でした。

今朝起きたらマックスからだが痛いです。
あれ、初スノボのときより痛くね?これ・・
衰えるのはやいよー辛いよーしんどいよー・・・
仕事行きたくねぇ~

ジョニーさんと、夏の申し込み書書かないと・・・
とか。11日祝日じゃん・・やっべ・・5月のも早くしないと締め切りに間に合わない!!??
もう9日ですか?
カット描いてないんですけど・・・・
これから右腕もぎしぎし言ってますけど、頑張って描きます・・・
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

拍手&コメントお返事。

頂いたコメントのお返事です。

ちょっと見逃してしまったコメントがあって、返事が物凄く遅くなってしまいましたが
ここでお返事させてください。
ごめんなさい!!!

お心あたりの方は↓へ。









続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

ちょっくら行って来ます。

今日からちょっとスノボしにお泊りに行って来ます。
ので少々消えます~
帰ってきてからまた日記書きます~
たぶんまた体が痛い・・・とかそんな日記(苦笑)

岩手行くのは初めてです。さむそーだなぁ~
このごろ遠出したりする機会が増えたので、岩手にまで進出したぞー!!!と何か自分の中でテンション↑です。
ちょっとはスノボ上達するように気合で直滑降(爆)頑張ります!!

今朝から準備とか遅すぎるような気がしますが、圧縮袋ーとかわたわたして買いに行ったり、アレもコレも・・・と詰め込んだら凄い荷物になってしまった気がします・・・重い・・
こーゆー準備は苦手です。
いつも余分なものまで詰め込む癖みたいなのがあって、結局使わなかったじゃん・・
ってことがよくあります(苦笑)
備えあれば・・とか言いますが、私のは只の考えが足りないが為の余分ってヤツね。
なにやらジョニーさんとお絵かきできそうな気がするので
今回のお泊りは楽しくなりそうです!!!
カマクラでご飯★食べられたらいいなーと思います。

次でコメントいただいた返信します~
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

チョコがいっぱい

どこに行ってもチョコチョコ。
自分のために買いたいよ・・・

TOPをやっと変更しました。
本当は二月はいってすぐに変えたいくらいだったんですけど、すっかり忘れていたので全然まにあわないー
必死で描いた・・・
明日は仕事で、しかも深夜入りだから、今日逃すといつだよ!!??6日とかに更新?
いやだ・・そんなの・・とか思って夜更かし中。

やっと更新できたのでもう寝ます。
こんな短い日記・・
書く必要があったのかどうか・・謎ですが。

あぁーほんとにいいなぁ~チョコ。
可愛いやつとか高そうなヤツとか買いたい。自分のために。
アレンさんは神田さんのため・・・とかいいつつ自分でガッツリ食べてそうなのがかなり可愛いな~
逆バレンタインみたいに神田さんからチョコあげたらいいよ、この際。
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

バトン。

ジョニーさんからいただきました!!!
ありがとうございます★

終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

1.バトンを回す6人は?
ろ・・ろく!?むりむり・・
・卯月カンナさん
・泉ミラアさn
お願いします!!

2.お名前は?
蘇芳那智です。

3.おいくつですか?
ご・・ご想像におまかせします・・

4.ご職業は?
肉体労働

5.好きなことは?
絵を描く、読書、映画鑑賞、音楽鑑賞・・・うわぁ~インドア~

6.好きな異性のタイプは?
ちょ・・この間、好きな異性のタイプは自分にはないものを求めるとか・・・
聞いたのですが・・コレホント?優しいひとーとか。自分優しくないってことか?みたいなね・・(黒笑)
清んだ空気みたいな人がいいな・・・自分とは正反対な★にっこり

7.特技は?
探しても見つかりませんが、どうしますか?答えないですね・・・すみません。

8.資格は何か持っていますか?
ほんと、関係ない資格とかがいっぱい。
・普通自動車免許
・看護師免許
・准看護師免許
・ワープロ検定1級
・コンピュータ利用技術検定2級
・情報処理検定1級
・電卓検定3級
・日商簿記検定2級・・・・・面倒だな・・・
転職しろ、転職ー。


9.何か悩みはありますか?
悩み?悩みー悩みー。悩んでみるけどどうでもいいやーってなる、いつも。
投げやり人生です。

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
・好きな食べ物→トマト系、ポン酢(食べ物じゃねぇだろ!!)
トマトはホントよく食べるし大好きです。トマト味も。調味料はあんたポン酢があればいいんでしょ・・とか言われます。さっぱり系が好きです。内臓がね・・もたな・・い・・・
・嫌いな食べ物→ピーマン、らっきょ。たぶんもっとあるけど思い出せない・・
思い出せないほど見るのも食べるのもそんな機会がないもんだろうけど、嫌いなものってありません?気づくとコレ嫌いだな・・・とか。
ピーマンはね・・あのプラスチックみたいな外見とにおいと、中身ないのに種があるところがかなり気に入らない食べ物で、らっきょはもう食べず嫌いで、コレもやっぱりにおいがダメで、口に入れられません・・・

11.あなたが愛する人に一言
そのままの君でいて。
変わらずに愛せるように。

12.回す6人の紹介を簡単にお願いします
・卯月カンナさん→外見も声も可愛い方で、年上とは思えない・・(失礼)イベント等では仲良くしてもらってます。夜中に自宅にお邪魔してたこ焼きやったり、旅行いったりといろいろお世話になってます!!
料理も凄い上手で、いい奥さんになるよ!!!!(お前はどこぞの親父か・・)
・泉ミラアさん→いつもお世話になってます。高校からのお付き合いで、卒業してから少しして奇跡的な再会があったから今の私がいるわけで・・一緒にいて落ち着くし、とっても楽だしタイプは違うけど気が合うお友達です。大好きだー!!!

13.最近買ったものは?
本?DVD?CDかな?

14.理想のデートコースは?
飲み屋でいいんじゃないですか?

15.今の恋愛を一言で言うと?
二次元の恋は苦しいよ・・妄想して頭爆発しそう・・・けふー

16.今まで年上の人と付き合った事ある?
ないですね・・でも年上がいいな・・


17.これだけは負けないってのはありますか?
体の頑丈さ?あははーあと、体の硬さ!!!(爆笑)


18.あなたは一人旅に出る決意をしました
サガサナイデクダサイ・・・・・

19.あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
きおくにないな~

20.好きな芸能人は?
ラルク、特にハイド様さま!!!神降臨!!って感じです。

21.あなたを動物に例えるなら?
この手の質問は苦手だな・・全然分からんのね・・

22.最後の発信履歴は?


23.最後の着信履歴は?
車屋。

24.最後にメールをやりとりした相手は誰?
職場の友達。

25.アドレスの27番目は?
中学の時のお友達だった・・・

26.ケータイの送信済みの一番古いメールは誰宛て?また内容は?
泉さん!!内容は、お誕生日プレゼント貰ったお礼と、車に傘忘れてったよーって内容でした。

27.またまたアドレスの29番目は?
近所のおねぇさん。ほんと小さいころからお世話になっているスッゴイ素敵なねぇさんなんですよー

28.自分のチャームポイントは?
は?言葉の意味が理解できなくなったなーこりゃ。

29.何フェチ?
骨!!骨格!!!体で、骨が浮き出ている部分とかかなり涎もんですよー!!!!

30.最後にバトンを回してきた人はどんな人?
神アレつながりで、仲良くさせていただいているおねぇ様!!!
スッゴイ面倒見が良くて、いつもお世話になりっぱなしなんです!!!
ディズニーとかスノボとか連れて行ってもらったりしてます!!!
絵が物凄く綺麗で可愛くて色の使い方が大好きです!!
会ってはどうやって塗ってるんですかーといつも問い詰めたい気持ちでいっぱいです(笑)
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

ゴミ処理係りですか?

シュレッダーシュレッダー。
ひたすら書類のシュレッダーをかけてました。
書類ありすぎて一人寂しくシュレッダーでした。
もうね、なんかもう気が滅入ってくるって言うか・・・そんな感じの一日でした。
途中で後輩が手伝いに来てくれて、救われた(泣)
120Lのゴミ袋4つ分ってどんだけぇぇ!!!
監査があるらしいので、いろいろ隠滅しておきたいことやらなにやらあるんでしょうね・・・
余計なことを突っ込まれたくはないらしくてぴりぴりしております~上司が。

一昨日から私の車が、またエンジン警告ランプ点灯って言う危険な状態です。
点検だして台車乗ってます。軽自動車。
今日仕事に行ったら数人の人に聞かれました。
『今日車は?』ってかみんな駐車場で人の車とか見てんのね・・
車で誰が来てるかとか分かっちゃうところがすげぇよ・・
・・・・点検出したら、エンジン付属のパーツ交換が必要だとか・・
この間車検したばっかじゃん!!!むかっ!!!とか思ってしまって・・・
また8千円飛ぶ・・・畜生!!
車の維持費ってほんとバカにならんわ・・と実感している今日この頃。

もう一月終わりですねー
ホントはやいなぁ・・
ついこの間明けまして・・・とか言っていた気がします。
あぁぁ!!いい加減TOP変えないと・・・とか思っていたのに、明日から2月ジャン!!!
ぐへぇ・・・
何か描けたらいいな・・・(遠い眼)
って少し前にも言ったな・・・

明日はめずらしく遅番なので、9時30分までに職場に着けばいいのでらくち~ん。
夜更かし、夜更かし。
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆★since2006/11/08☆★☆★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【つなビィ】
・近状とか落書きとか
【ブクログ】
・持っている本やCD、DVDなどなどのご紹介。お勧めだったり、これから読みたいものだったり、いろいろ。
【お手伝いさせていただきました】
■The Dawn of Stories/小説
・扉とか挿絵を描かせていただいてます。


■誰かの××のクロニクル/ボイス
・扉とかキャラ絵描かせていただいてます。


■あとりえ/ボイス
・扉絵描かせていただきました。


【委託していただきました】
・初版とか完売しているものを取り扱って貰っている場合もあります。お探しの場合にはぜひ。
■ウリアルの蒼昊


■彩―sai―


■あのね。


■ラッキーガール


■彩はるの小部屋


■fobiddeenLaboratory


■frog-parlor



ブログ内検索
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

