スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

積もり積もって惨劇が。

イベント準備とかで積みあがった資料が、つもり積もったゴミ溜めのようなこの部屋に惨劇をもたらした・・・
ぎゃぁぁぁぁ!!!!

いい加減片づけをしろよ、昨日一日何やってたんだ、お前!!!
惨劇になる前にいつも片付けようと思っているのに毎度訪れる惨劇。
今日、ゴミの日だったのに・・・ゴミ出してたらまた違ったかもしれんのになぁ・・
途方にくれて片付ける気うせたぁ~(こら)

最近、BGMを何気なく聞いていても神アレ変換して妄想している自分がいます。
末期です。コレ、重症です。
車運転しながら顔がにやけているんではなかろうか?どうしよ、絶対怖いわぁ・・・
乾燥するし、運転中もマスクした方がよさそうだ・・・にやけちゃうから・・ぐふふふ。

昨日は終わってしまったインク買いに行ってきました。
平日だったし。もう買い置きしておいたインクもないので全色セットの買いましたが、高い、痛い出費です。イベント前にはもっと慎重にインク買い置きしておこう・・と心に決めました。
もう、全色そろっている状態にでもしておこうか!!と思います。
表紙で使う色によってもインクの減り具合違うし・・・何色使うかとか、そんなの事前に考えないモンね!!!
そんでイベント終わったのに、表紙を印刷している自分、虚しいわ・・・
今回、間に合わなかったけど、今回の表紙と繋がるように神田さんを描きたかったし、二人一緒のも描こうと思ったけど、画力と時間のなさで沈没。
そのうち描きたいです・・・しくしく

次はオンリーに向けて今から作業したい・・・したい・・なぁ・・
目指せオフ!!!!
あとご依頼いただいている絵とか、キリ番のご報告を頂いたので、そっち先に描かせていただきたいです!!はい。
二月は地元のイベント申し込みもしているので、またオリジで何か出せたらいいな~なんて。
言ってみる。言ってみるのはただ。そして自分を追い詰めておこう・・・かと。

ではでは、仕事に行ってきます。
夜勤だぜぃ!!寒いよぅ!!この時間、一番仕事行きたいない感じになるよー
しかも今日は忙しそうだぜー(泣)
時間通りに帰る意気込みだけは人一倍★
スポンサーサイト
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

コメントお返事

日記に頂いたコメントのお返事です。
お心あたりの方は↓












続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

COMIC CITY TOKYO121

おひさしぶりになってしましました。
必死に原稿やってました。
無事ではないですけど何とか新刊携えて、コピーですけど・・
イベント参加してまいりました!!

それにしても「生存確認」の方くらい更新しろよ・・コレじゃ生存確認にまるでならないって言うね・・

イベント二日前に、作業に追われて深夜4時。ソロソロ就寝しないと仕事にいけないわ~と寝て、朝起きたら声がでない!!!!かすかすのよれよれな声で、イベント参加危うし!!!とか思ってたんですけど、
仕事してたら普通に戻ってた・・驚異的~自分。
なんだよ、心配するほどのことでもなかったわ!!!あはは~
って、コレ余談ね。(ウザイって)

イベント、参加された皆様、お疲れ様でした!!!
スペースに立ち寄ってくださった方々、ありがとうございます!!!
新刊買ってくださった方、ありがとうございます!!
残り少なかった既刊のコピー本も、あるだけもって行ってましたが、完売しました!!
驚きです!!!ありがとうございました!!!
お声を掛けてくださった方、差し入れしてくださった方、スケブまで描かせてくださった方、いつも一緒に参加してくれる泉さん、今回もお世話になりました、ジョニーさん、たくさんの方々にどうもありがとうございましたな気持ちでいっぱいです!!!
CITY!!!Dグレいっぱいで本当うれしかったです!!!
しかも神アレいっぱい!!!ウハウハです!!

夏、冬では日程的にいけなかった創作スペースにも行けてうれしかった!!
やっぱ創作すげぇ!!!感動!!!尊敬です!!

前日まで必死こいて準備しておりましたよ。
って言うか一週間前にスノボ行ったときにはネームすら出来ていなかったって言う無茶ップリ。
でました、無計画突発本(苦笑)
イベント準備していて、いろいろ問題が次から次へと、よくもまぁトラブルが起きてくれちゃうもんだね、本当。
今回も表紙が後残り7枚印刷ってところでインク切れました。
買い置きして置いたのに・・・買い置きしてなかったインクが切れたってどうゆうことじゃぁぁぁ!!!!
とりあえず7部程度でよかったな・・・とか楽観的に。
その前に、あんたちょっと。まずB5の本を作ろうとどうして思った!!???
表紙印刷する紙がねぇだろ!!と前日に(をい)
しかもB4サイズの紙もいろんな種類の違う色の紙しか買い置きしてないでしょうが!!どうすんのコレぇ!!
とかアホな事情があったってのを悟られないように必死。いや絶対分かっちゃうって。すみません。
けして計画的にあんな本になったんじゃないんですよ、ごめんなさい!!
気づいて色を選んで買ってくださった方もいたので、良かったのかな?
お好みの色があったならそれでいいんじゃなかろうか・・(誰お前・・)

イベントは少し早めに退散し、先日初挑戦したスノボ用品を見に神田へ。
ジョニーさんに連れて行ってもらいました!!!降りた駅は御茶ノ水でしたが、神田の地を踏んできました!!!
もう、東京行くたび、神田駅を通過するたび、降りたい、降りたいとうるさいから、私が・・
帰りは上野に行くのに神田駅でわざわざ乗り換えしてもらいました!!!!
記念写真★念願!!!!
090125_1730~01
スノボ用品が格安で手に入れられてウハウハですよ、地元じゃこんなに安く手に入らないから良かった!!しかも可愛いウェアとか、たくさんありました~
ジミーが好みなんで、真っ黒とかね、いいもの買えたなって★
その帰りに珍しい紙が売っているお店に連れて行ってもらいました~
コレ布やん!!!とか見たことないわ、こんな紙!!!とか。
もう絶対何時間でも物色していられる!!とか思いました。素敵~
ジョニーさんが受注発注生産な素敵本を、その高い珍しい素敵紙で作ってくれるって信じてます!!
うふふ・・

その後は上野でアフター★
かなりお気に入りのお店で今回も高濃度アルコールを胃内に流し込んできました!!
今回もたくさんおしゃべりしてきましたが、とうとうドラゴ/ンボールの話きた!!!
やっべ、私、語ると長いんです・・すみません。アルコール入って、テンションが上昇ぎみな時にコレきちゃったので、うるさかっただろうな、すみません。
でもでも菜っ葉とかぎにゅーとかフリーザとかM字デコとかびびでばびでぶぅとかペンギン村とかやばいでしょ。
あぁ・・・・心残りはゴクウの兄の名前が思い出せないことかな・・・・やっちまった・・どうしよう。ショック。ざくろ野郎!!!!!
あと、ぶろリーね。思い出したのが、野菜売り場で、ブロッコリーが『ブッコロリー』って書かれていたので、何コレ危険な食べ物。食ったら逝けそうだなおい。って思ったことがありました。
コレを発見してしまったときに丁度ぶろりーだった。ぶロリー劇場現るな感じだった!!たぶん!!!
だぁぁぁ!!そろそろやめやめ。長いって、ホント。やめられない~マニアック~

そんなこんなを熱く語っていたら終電のりそこねそうになり急いで帰り支度。
あわただしくてすみませんな感じでした。
終電乗って地元帰ってきました~
電車内で爆睡したせいと、酒が抜けてないせいで目がさえてるのでこんな時間に日記更新。
長いイベレポ?ですね。
次の日記にはお返事等を。
ではでは、おやすみなさい。
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

ありとあらゆる筋肉が悲鳴を上げているんです。

ぎしぎしします。
体が・・・全部が・・
い・・痛い・・
こんな全身筋肉痛になったのは初めてな気がします。
すげぇな、スノボー!!!!

雪山なんて寒いし、冷え性だし、寒がりだし、ウィンタースポーツなんて絶対やらねぇだろ
と思っていたのにね・・
スノボー初挑戦してきました。
日頃から怠けまくった筋肉どもを酷使してまいりましたよ、コレがさ・・
なんか、あまりにもそこらじゅう痛いので、日頃私はどこの筋肉を使って生活してたのかな?
運動不足ってレベルじゃないな、コレは。全身怠けて生活し過ぎってことだな、こりゃ・・参った!!!
痛い、痛すぎる!!!
猫背がもっと猫背になって、四十肩が五十肩になったみたいなこの重さ・・・
明日、朝、眼が覚めたら体が動かなかったらどうしよう!!!!(滝汗)
取り合えず、家に帰ってきてからストレッチ!!!体固くて伸びてませんけど!!
これから風呂に入ってマッサージして、もう一回ストレッチしよう・・・
怠け者の私でも、今回は本気でやばいと思います!!
まじで。

今日は午前中はスノボー初心者の教室で教えてもらいました~
まずはじめに~と基本的なことを教えてもらって、少しすべる程度のところで、
『ちょっと、君、不安だから僕と一緒にリフト乗ろう』と教官のおっさんにとっ捕まりました!!!(爆笑)
そんなにひどかったですか?
既に挫折・・・・
その後リフトに乗って上まで行きました。
教官と一緒に乗ってもらえてラッキーだったよ、コレね。
独りじゃ降りられなかったかもしれんし・・・
その後はちょっとづつ色々なことを教えてもらいながら下まで滑りましたが、何度転んだか分かりません~立ち上がっただけで転ぶとかね・・・
おかげ様で、たくさん転んだから、転んだら立ち上がるのか出来るようになりましたよ!!!(ヲイ)

午後はジョニーさんに斜面背後に滑るの教えてもらいましたが、コレ怖すぎる・・
何回教えてもらっても方向転換できなくてすっ転んでました~ダメダメですね~
正面からずるずる降りるのがやっとです・・スピード出ると怖ぇぇぇ!!!
人よけられないし・・止まれないし・・
スノボー難しや・・でも楽しかったです!!!
次は二月にいけるといいな!!
直滑降玉砕覚悟で腹くくります!!!次こそは(笑)

ジョニーさん、超初心者の私にいろいろ教えてくれてありがとうございました!!!
パットもゴーグルも板も!!一緒に滑ってもらえてよかったです~
ちょっとは滑れたような気になれました~★
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

拍手お返事

携帯HPの方の拍手から
1月12日 01:06:53にコメントくださった方。
お返事です。お心あたりの方は↓。










続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

コメントお返事

コメントのお返事です。
お心あたりのある方は
続きから。続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

高崎114

日記サボりぎみで、すみません。
地元イベント参加してきました。
創作でスペースとるのは初?でした!!
スペースにお立ち寄りくださった方々、近辺のスペースの方々、色々ありがとうございました!!
創作スペースにも関わらず片隅のDグレ物に気づいてくださった方!!ありがとうございました!!
さりげなく置いておいた無料配布物とか貰ってくださった方々、本当に感謝です!!
イベレポいきます!!

年末年始は郵便局の窓口はストップしていることをすっかり忘れていて、入金できない事態にかなり焦って、速達使って5日に印刷所に便箋発送しました。11日イベントの締め切りは5日だってのに・・・(汗)
まぁ絶対間に合わないだろうな~と諦めていたんですが、ここで入稿しなくてはまた後回し、後回し・・ってやっているうちに2月にも同じことをやりそうだったのでね・・・ケケケ・・
が・・・印刷所様さま・・10日に届けてくださいました。神降臨!!!
あまりにもひどい注文書をみて察してくださったんでしょうか?11日のイベントに間に合うように10日までに・・・とメモ書きが・・・すみません、ごめんなさい・・今後はしっかり締め切り守ります・・・・
新作無し・・な事態を免れて、一安心しつつ、ポストカードをもう一種・・とか思いながら作業、作業。
1時半ごろ就寝。

当日は泉さんと合流して、会場へ。
地元の成人式だったようで。
イベント会場から近いところだったので、人が多いかなーと思ってましたが、そうでもなくて安心。
10時ちょっとすぎに会場入りして、あーでもない、こーでもないとレイアウトをコロコロ変更して、やっと落ち着いたな~と思っていたら一般入場開始になりました。
成人式にご出席になるかたが多かったのか、人が少なかった気がします。
入り口付近のスペースだったので、足元がスッゴイ寒くて!!!
終始ガタガタ・・ブルブルな感じでした~
コートをひざ掛け代わりにしてたけど、だめで、本当にひざ掛けもって行けばよかった(泣)
風邪引かなくて良かった・・・
久しぶりな創作物だったので、見てくれる方がどれだけいるか心配してましたが、思いのほか立ち止まってくださる方や、手にとってくださる方がいて本当にうれしかったし、スッゴイ緊張した!!!
前日まで作業した甲斐がありました!!どうもです(感涙)
創作とWJの列は離れているので、いつもと周りの雰囲気も違って、緊張したけど、なんか創作スペースのほうが自分的には落ち着くなぁーとか思ったり。でも寒かった・・
今回、大手さんの委託?なのかはっきりは分からなかったんですけど、普段なら絶対スタッフの方が列整理をしなくてはならないほどの列が出来るようなことはないはずの地元で、列整理してた!!??
気づいてビックリ・・何事か!!と思ったら壁に沿って列できてた!!??すごーい。
地元では初めて見ました~

やや早めに切り上げて、新成人の皆様がウロウロしてないか窓から確認して(苦笑)
人目をはばかりつつ退散!!
画材を求めてお買い物に行きました!!
今回、某ホビーショップにて購入して、スペースに置いておいたポストカードを飾る箱?↓
090111_2207~01
を泉さんが気に入ってくれたようなのでそれを一緒に買いに行きました!!
引き出しがあって可愛いんです!!和柄だし!!一目ぼれして買ったので、気に入ってもらえてうれしいです★無料配布のポストカード入れてました~
あと、在庫セールだかで、かなり画材も安くなっていてビックリ!!
透明水彩が、セットで500円とか信じられない・・
しかも会員カードの割引で最大15%オフって・・ちょっと・・・
コレ、買ったからにはアナログ塗りしなくては!!!とアホですけど、そんな気合が入りました!!(笑)
090111_2105~01
さてさて、今日から25日に向けてDグレのほうで原稿やります!!
どうしよう・・・(おーい)

あ、今日は、姪っ子のお誕生日でした~
一歳です。おばさんになって一年になりました~
ふくざつぅー
はいはいしている姿がウーパールーパー(爆笑)
090111_1758~01
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

災難な一日

準夜あけなのに、わざわざ早起きしてゴミ出しに行こうとして階段からすべり落ち、
一息ついてプリンタの紙を探しに出かけるとなにやら車にエンジン警告ランプ点灯・・・・
なんだよ、今日は・・・・

右ケツで階段を三段程度おりたためにケツが痛いよ、これ絶対あざになってるって・・・(涙)
階段から落ちるのなんて何年ぶりだ?大きな荷物(?)もって、足元見えない状態&いまいちフィット感のないスリッパなんて履いてちゃダメだってことだ、こりゃ・・・
なんかね、叫び声が『ぎょぇぇぇぇ』だったらしくて(をい)
うちの階段、下にトイレがあるつくりになってるんですが、妹が丁度トイレに入ってたんだけど、驚いて飛び出てきた・・・そのあと大笑いですけどね、笑い事じゃなく痛いっての・・

ついことの間、車の車検だったんですけど、今日、運転してたら突然、『エンジン警告ランプ』が点灯しました・・・おいおい・・エンジントラブルとか勘弁してよーと
その足でそのまま車屋へ・・・・
数十分原因を調べる、どこのトラブルなのかってのは分かったらしいですが、原因がいまいち分からんらしくて、『お預かりさせてください』だって・・・・
台車は軽だよ・・・明日の仕事はその軽で行けってことか!!!
えぇ~ん・・何気にあの車トラブル多いんだよな~
点検時にマフラーがメーカーの方で交換してくれってのがあって、この間の車検出す前にキーレスがおかしくなって、見てもらったら、これまたメーカーの原因があるらしくって直してもらって・・・
次はエンジンか?それともシステム的なもんかな?
いやだなぁー・・・早く直っておくれ・・・
軽でおでかけは小さいから面倒だよ・・

紙を買いに行ったついでにプリンタのインク買ってくれば良かった・・・
イベント準備で印刷してたら続々カートリッジ切れそうなの出てきた!!!
ぎゃおっす・・

また行くの面倒だけど、今までに幾度となく準備中にインク切れましたーなんてことは多々あったので、買いに行くしかねぇ!!!

とりあえずまた明日仕事で深夜、準夜と続くので、寝ます~
そんなことやってたらすぐイベントだー(滝汗)
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

コメントお返事です。

コメントのお返事です。
お心あたりの方は続きからどうぞ。続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

今までありがとう

本日も拍手たくさんありがとうございます!!
コメントくださった方、次にお返事書きます!!
ありがとうございました!!毎度励みになります!!

やっと年賀状買って来ました~が、間違って普通の年賀葉書買っちゃった!!
インクジェット買う気だったのにぃ!!!7-11のミネストローネに気をとられてぇぇ!!!!(なんだそりゃ)
あ、私に出してくださった方々にはそのうち届くと思いますが、ぱっとしない印刷の年賀状が届くと思いますが、そんなわけなんで、勘弁してください(土下座)

母親に『今からだすのかよ・・・えぇー』みたいなブーイングくらいましたが出します、すみません。
明けましておめでとうっていうか明けちゃいました、おめでたいですか?な感じですよね、ホントにごめんなさい~
明日投函してきます~

ぼちぼち1/11のイベントの準備をしようと思います。本当に久しぶりに創作でスペースとったので、地元だけど何も新しいものがないのって苦しいし・・・
明日仕事に行く前に紙調達に行ってこようかなって思います。プリンター用の。
今日、ためし印刷してたんですが、どうも気に入らないので・・・
なんか両面印刷が出来て、綺麗に印刷できて、裏映りなくて薄めの紙ないかなー(むちゃくちゃな・・)
便箋はホントに間に合わない感じです。
正月で郵便局やすみなのをすっかり忘れて、計算外だわーホントコレ。やばい!!


ここから先、辛気臭い話なんで、嫌な方はここまででストッププリーズ。








続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

まったり~

まったりと元旦過ごしました。
寝正月ではなかったけど、のらりくらりしておりました。

たくさん拍手ありがとうございます!!!
新年早々にメールくださった方、ありがとうございます!!
あとちゃんと元旦に届くように年賀状出してくださった方々、ありがとうございます!!!
私、まだ一枚も描いてません!!!ごめんなさい(土下座)
って言うかあれよ、年賀状を買ってないんです、すみませんごめんなさい・・・
何やってんのよー今の御時世、コンビにでも年賀状買えるって言うのにねー、まったくー。
ほんとすみません。今日、宅急便に出すためにコンビに行ったんじゃなかったのか?
必ず年賀状くださった方には出しますから!!!(泣)

さてさて、もう1枚年賀状絵を描きたいとほざきましたが、本当に描いたよ・・コイツ。
わけあってPCサイトにしか置いてませんが・・・一部をこちらに載せておきます・・・・
プッフー・・・一度やってみたかったんです、着ぐるみ・・・・(にんまり)
ごめんなさい、思いっきり趣味に走ったので、見苦しいかもしれません・・・
苦情は受け付けません。(をい)だって自己満足ですから・・・(じゃぁ言うなよ・・)
2009NENGA2.jpg


この間買ったCD(アルバム)についていたDVDを見てます・・・
画面がセピアなんですけど、コレってテレビ?テレビのせい?(知らねぇよ)
たぶんテレビのせい・・・
普段テレビ見ないからあまり気にしてなかったんだけど、色が悪い気がすんの・・
気のせいじゃなかったってことだよね!!
もうさ、テレビ買い換えようと思ってたけどさー
ちでじ・・・もう少ししたらまた安くなる気がするからまってたんだけど・・・
このまま行くとまともに見れないのは嫌よね・・・
DVDくらいパソコンで見ればいいじゃん・・・な感じだけど、今の私のパソコンは音がでなくなっちゃったんだな、コレがよ~(涙)
音楽ライブDVDなのに音なしとか耐えられねぇだよ、私。
ってかそんな状態で見るやついないね・・・・・(おばか)

6日くらい前から口内炎が出来て、痛いんですけど・・・
体調悪いんじゃない?とか言われますけど、本人全然悪くないんです。
でも直らないし、この間、丁度口内炎のところを噛むし・・痛いよ・・
涙でたし、ホントに。これスッゴイ悪循環ですよねー
口内炎できてやや腫れ気味だから余計に噛みやすいとか・・・最低。
口内炎に塗る軟膏とかあるけど、めちゃくちゃ痛い、しみるんだーあれ。
早く直るけど痛いから嫌よねーとか思って6日も放置したけど直らね・・・
いい加減塗ろうかな・・・
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたいます!!

夜勤から帰って、無事イラストUPしてきました。
なんとか夜が明ける前にUPできたぞ!!こんな夜な夜なこっそり更新ですみません!!
あと・・もう1枚あるの・・どうしても描きたいのが!!
あとオリジで・・・とか無謀なことをまた言ってますけど、この人―――!!!

って、すっかり忘れていたけど、1/11のイベントに創作で出るとか言っておいて、まだ便箋入稿してないよ、コレ間に合わねぇだろ・・・・(憤死)

なんかお腹減ったよー
こんな夜中に食べたくないけど、腹減ったー・・・
いま午前3時40分・・・
あれ、これ寝正月決定かな?
起きられるといいけど、どうせ新年のマラソンとかとかで家族はテレビ見てるんだろなー
餅くわねば・・・

新年早々こんな腑抜けたこと言ってすみません・・・
だめなヤツだよ、ホントに・・・

昨年はたくさんの拍手ありがとうございます!!
既に新年になってからも拍手いただいております!!!感謝感激です!!
新年になったので、また拍手絵更新しないとですね!!
本当にいつもありがとうございます!!!!(感涙)
頂いた拍手、コメント、全てが活力です!!
今後も更新頑張ります!!

凍てつくほどの寒さですね・・・雪が降っている地域も多いようで・・
風邪など召されません様、どうかご自愛くださいませ。
あと滑って転んでケガなどなさいませんように・・・・
今年一年が、皆様にとって、健康で、良き一年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。
ではでは、良い年をお迎えくださいませ~良い夢を~★

寝ますー★
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆★since2006/11/08☆★☆★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【つなビィ】
・近状とか落書きとか
【ブクログ】
・持っている本やCD、DVDなどなどのご紹介。お勧めだったり、これから読みたいものだったり、いろいろ。
【お手伝いさせていただきました】
■The Dawn of Stories/小説
・扉とか挿絵を描かせていただいてます。


■誰かの××のクロニクル/ボイス
・扉とかキャラ絵描かせていただいてます。


■あとりえ/ボイス
・扉絵描かせていただきました。


【委託していただきました】
・初版とか完売しているものを取り扱って貰っている場合もあります。お探しの場合にはぜひ。
■ウリアルの蒼昊


■彩―sai―


■あのね。


■ラッキーガール


■彩はるの小部屋


■fobiddeenLaboratory


■frog-parlor



ブログ内検索
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。