
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

年末ご挨拶

もう今年もあと少しで終わりですね!!
早いものです。
今年は何だかいろいろなことをやったなぁ~と思える一年でした!!
この引きこもりの私が!!??
いろいろなところにも行ったしね、自分にしては活動的だった!!

来年もそんな一年だといいですねー

今年一年、たくさんの方々にお世話になりました!!
サイトを見てくださっている方々、イベント等でお知り合いになった方々、お友達、家族、職場の方々。
大変お世話になりました。ありがとうございます!!
こうして無事に一年の終わりを迎えられたのもひとえにそんな方々のおかげであります!!
感謝感謝です。
2009年が皆様にとって良い1年でありますようにお祈りを。
健康に過ごしていただけるのが一番かと思いますのでどうかご自愛くださいませ。

私はこれから今年最後のお仕事です。年が変わる瞬間は職場でおとなしくお仕事してます・・・
それから正月絵でもUP使用かと思っているのに、まだ線画状態っていうね・・・
これからぬりまーす。
明日の朝までにはUPできたらいいね・・・(もはや願望)
仕事行くまでに頑張って塗ります!!!

ではでは、皆さん、良いお年を~
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

字を晒すバトン。

081230_1347~01

新堂夢依様からまわしていただきました。
ありがとうございます~
・・・って私のことでいいのかな?とか思ったけどやってみました。

こんな・・汚い字を晒してすみません・・
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

拍手お返事。

拍手で頂いたコメントへのお返事です。
お心あたりのある方は続きから。
















続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

乾燥するからって

ペットボトルの口を開けたまま放置するのは危険です。
思いっきり肘で落としました。
こぼれました・・・・
原稿とかの上じゃなくてよかったよ・・・・
気をつけようと思います。

しかし、冬だし乾燥しちゃって・・・
粘膜までも渇きを訴えてきますよー
鼻、目・・・
『目が乾くー』が最近口癖のようになって来てます・・
コンタクトではありません、裸眼ですけども!!!
職場でもマスクが欠かせません・・
乾燥しすぎで鼻血がでそうです(こら)
マスクすると鼻の乾燥は防げます!!!あと喉ね・・これ重要!!
風邪なんて引いてる場合ではないのさ~

クリスマスは過ぎ去ってしまいました~
今年はクリスマスカードを送っていただいたり、プレゼントを貰ってしまったりとうれしいことが多々ありました~
あんた、これ、お返ししないとダメよ!!!とは思ってます・・・
何が良いか考えておきます・・・ありがとうございまいした!!
昨日UPした画像に対してコメントくださった方、ありがとうございます!!
お返事は次の日記でしますね!!
あと拍手くださった方々、ありがとうございます!!
励みになります!!今後ものろのろ更新ではありますが頑張ります!!

ほしいCDがあって・・・と少し前に書いたような気がします。
探しに行っても見つからなかったんですけど、どうやら発売が先延ばしにされた?のか発売日が決まっていなかったのか、12/24に発売したようです。
本当に仕事終わって買いに行こうかと思ったのですが、クリスマスでどこもかしこも混んでいたので、やめました。
明後日、夜勤開けにでも行こうと思ったんですけど、車検なんです!!!
面倒ですが、夜勤なので、母親にちょっと行って来て・・と頼んであるので、夜勤にはいつもと違う車で行きます・・・その後行けたら行きたいなぁ・・・
洋楽で、日本で発売されているCD自体が少ないので、情報がめっきりないに等しいです。
公式サイトに行っても英語でまったくわからなーい★
英語、ドイツ語・・とサイトの入り口に選択肢があるけど、日本語はないんだな、これが!!
そしてどこぞのコミュニティーとかで人様に情報貰って知りました・・
うーん。面倒だ。
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

Merry Christmas

イエスさん、アレンさん、お誕生日おめでとう。
クリスマスですね、今年はクリスマスらしいことはしてないなぁーとか思いきや、ツリーとか飾ったな・・
そういえば。(やったんじゃん・・)
って、あれだ。クリスマスらしい絵を描いてないなーな間違いですね。
アップした画像もまったくクリスマスっぽくはないです。はい、気が向いたら見てやってください。

職場ではキャンドルサービスだ・・・とか言いましたが、でたくねぇーとか思ってましたよ、確かに。
でもだんだんと時間が近づくにつれて、なんだかばたばた予想外のことが起こってですね・・
1人ばたばたしていたら、誰もいなくなってた!?
夜勤者しかいねぇ!!!とか思ってたら、みんなさっさとキャンドルサービスに行ってた~
それでも終わらなくて、仕事してたら、うちの部署にも回ってきたので、避けに避けて、私はキャンドルサービスに参加しませんでしたーめでたし、めでたし(をい!!)
朝から参加しなくてすむ方法をアレコレ考えてはいましたが・・・・
まさか本当に参加しなくてすむなんて・・・・どんだけやる気ないのかな・・私。
そしてキャンドルサービス終わった方々と一緒に帰宅してきました~
お疲れー★(にっこり)
帰宅20時とか、まぢありえねぇよ・・・
廊下に点々と赤い血痕が!!!!!とか思ったら、赤い蝋燭の蝋でした~
これ誰が掃除するんだろねぇーちょっとビックリしますよ・・・ホントに。

次は年賀状か・・・一年早いですねー。
今年はあっという間だった・・
特に嫌な思い出もない平和な一年だった気がします。
色々自分の好きなことにも挑戦できたのでよかったんではないかな。
なんか一年の反省か?これは・・・
本気で原稿に取り掛からないとダメな雰囲気になってきたぞ・・・
まだやってないよ!!どうすんの?
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

前橋86

12/23前橋のイベント参加してきました。
って、まずごめんなさい!!!すっかり忘れていたのと、作業に追われて心に余裕がなかったので、スペースナンバーUPするの忘れてました!!!!アホ・・・

当日、スペースにお立ち寄りくださった方々、拙い物ばかりですが、お買い上げくださった方々、恐れ多くもスケブを描かせてくださった方々、どうもありがとうございました!!!
夜更かししてラミカ作った甲斐がありました!!!(感涙)
両サイドのサークル様、挙動不審者でごめんなさい!!!素敵な方々にはさまれて至極幸せでありました!!
Dグレたくさんありました!!うれしかった!!!凄く久しぶりに会うことが出来たお友達!!
何だかクリスマスプレゼント?頂いてしまった!!!どうしよ!!絶対お返しします!!
美味しくいただきます!!!大切にします!!
だだをこねて、イベント終了後、非売品いただきました!!!(こら)
自分のところにお返しに捧げられるものがないくせに・・・・(オイオイ・・)
って感じで1人でかなり浮れておりました・・・はい。
今回は泉さんがお仕事ってことで一緒に参加できなかったのが残念。
1人で寂しく参加してましたが、楽しかったです!!よかった・・

1人参加だったので、イベント終わったら早々に帰宅して、イベント中に構図を練っていたアレンちゃんお誕生日絵に取り掛かったわけです。
練った・・・って練るほどの構図でもねぇだろが・・・と思いますが。

明日?更新します!!
お誕生日絵完成したので、UPします~
フリーにするつもりでいるので、気が向いたらお持ち帰りしてやってくださいませ~

で・・・こんな時間にね、日記くらい書かねば・・と夜更かししているわけですよ。
朝から仕事だってのに・・しかも24日は残業決定なんで・・・
サービス残業とか・・イブにな・・この野郎(怒)
予定なんかないですが(寂)
キャンドルサービスだとぉ!!!!!!
ぁぁ・・なるべく早く上がらせてください(誰に頼んでんだ・・・)

(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

一度はまると

一度ハマルと、とことんのめりこむタイプです。
夜勤明けから小説を読みふけています。
のめりこんで他のことが手付かずになります。困ったことに。
なんかまた面白い小説ないかなぁ~と。

さてさて、過酷勤務がやっと終わってくれました。
日曜日にお休みもらえてうれしいです。
が、地元イベントが迫ってきているのにまだ作りたかったものは何一つ出来ていません。
日曜休みって、世間と同じように休みでうれしい感じがするんですけど、どこに出かかけても混んでいることを考えると案外平日休みの方がいいのかも・・・とか思いますが、世間がお休みなのに仕事していると何だかそんな気になります、ほんとにまったく。
連休とかだとさらにそんなこと思います。
年末年始とか。あっという間に年末になってしまったなぁ~
去年の今頃なにやってたんだ?と考えてしまいます。
今年は色々あったなぁ~自分的にはずいぶんと外に出て、いろいろお出かけしたなぁ~って思います。脱ひきこもり!!とまではまだまだいかないですけど・・・・
部屋を片付けたい・・・どうしてかまた荒れてきました。
あしの踏み場がありませんけど・・・・
寝る場所と作業する机、パソコン机しかまともなところがありません・・・
あ、机は資料本と、紙とペンが散乱してます・・・けしてまともとは言いがたかった・・・
明日はとりあえず早起きして、ペン入れしてあるイラストに色付けしたいなぁ~とか。
久しぶりのアナログ塗りを・・・どうして画用紙なんかにかき始めちまったんだよ、自分は~(悶)

もう、連続勤務に疲れたので寝ます・・・
気づいたらこんな時間だった
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

今週は夜勤ばかり

携帯サイトのほうのイラストページが一時停止状態になってしまっていました。
ジョニーさん、教えてくださりありがとうございました!!
12日に更新して、なにやらNGワードを書き込んでしまったらしいですよ。
『鬼畜』って・・・
見ようとしたのに見られたかった方、申し訳ございませんでした!!!
せっかく見てくれようとしたのに・・・(泣)
直したのでもう見られるようになってます。
ちょっとNGワードとか、気をつけないと・・・無意識のうちに引っかかるような単語つかってるから・・・

毎日拍手ありがとうございます!!
頑張ります!!
拍手絵も更新したいですが、どんなの描こうか悩み中。
季節的なのでも描こうかなって思ってますが、だんだん放置してると大変なことになるなぁ~とか思って踏み込めません(苦笑)


この間、Dグレのトレカ、箱買いしてきました。
ドリームなヤツ。
アレ・・・凄いよ、これやばいよ・・・
アニマルパーカーとか着てる場合じゃないし・・・
ティムの着ぐるみっぽいアレンさんとか・・・・・
医者なアレンさんとかかっこいー
なんかアレね、そんなの頑張って仕事できそうだよ・・・
他にも色々萌えるカードがたくさんだった・・
神田さんとアレンさんのカードが二枚あわせると一枚の絵になるヤツとか
和服とか、コタツでぬくぬくとか・・・可愛いっ!!!!

サントラも買いに行かなきゃ・・・
出費がかさむけど愛のため・・・

深夜2時ごろ帰ってきて、今日はお休み・・・・
ですが、今晩の日付が変わる頃にまた夜勤(深夜)に行かねばならないって言う、休みだけど休みじゃないお休みを寝て過ごすには勿体無いのでどうにか有意義に過ごしたいと思います。
19時ごろには寝るつもりですが、起きたのがもう10時ごろだった・・・
軽くショック・・・もう少し早く目がさめればよかったなぁ~とか思ったけどしょうがないね・・・
んでまた次の日も深夜って言う過酷勤務・・・休みは日曜日・・
あぁ~23日はイベントだって言うのにまだラミカ作っただけだわ・・・
もう少しラミカ作れたらいいなぁ~
今日はラミカでもつくるかな・・・これ有意義?
DVDでも見ながら作りたいと思います~
『空の/境界』の4巻が届いた~



(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

気まぐれに

拍手たくさんありがとうございます!!!
更新してからさっそくたくさん頂いております!!!
頑張ります!!励みになります!!!



原稿に着手・・・とか言いながらまだネームも未完成なのに手を出し始めた・・・
何やってんだろ・・まとまらないから違うことがやりたくなるんだー・・・・あぁ・・・・
こんなんで間に合うかな?

吸血鬼パロとかも描きたいよぉ・・
ネタだけ浮かんであとは放置ですけど・・
手を出しても中途半端になりそうなのでもう少し練ってから・・とか言っておいてお蔵入りだったりして~あはは(笑えねぇ)
神田さんが吸血鬼ってのもかなり萌えるっていうかそれっぽい気がしていいなぁーとか思いますが、私的には是非アレンさんに吸血鬼になっていただきたいのさ!!(何言い出すか・・)
そんでアレンさんに血を吸われて欲情してればいいな、ハッピーだ!!
血を吸われる相手には性的快楽があるんだってこの間調べてたら発覚・・
血を吸われているほうがときめいちゃうってことですか?そうですか!!
神田さんならきっとそんな快楽を抱きてぇー!!みたいな方向で処理してくださると信じてます
って日記でこんなこと語るなって話ですよね、すみません・・・・
かなーり飢えてます、飢えまくってます。
自分で神アレ愛を生産するんじゃいまいちトキメキがたりないなんだなぁー
誰か私にトキメキください(キモイ)
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

日記コメントお返事

日記で頂いたコメントのお返事です。
お心当たりのある方は↓。


















続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

突然電源が・・

最近携帯の電源が突然落ちる・・・なんてことが3度ほどありました。
充電でもないしなぁ~気づくと画面真っ暗で、電源入れようとしても入らないって始末・・
こらこら、もう壊れたとかないよね・・?
とか思うといつの間にか電源が勝手に入っているって不思議。
まぁ、あまり使わないからいいんですけどね(いいのかよ・・)
でも撮りたかった空の写真がおかげで撮れなかったんだな、残念。

空の写真で思い出した。
この間、写真の話になって。
少し前に自分で撮った空の写真が結構よく撮れたんだよーと職場の人に見せたら、ひどいんだよ、その人!!!
あれ?どこに住んでるの?とか言い出すし・・・・サバンナみたいとか!!
おぃぃぃ!!!サバンナに住んでるわけねぇだろっ!!とか突っ込んでしまった・・・まったく。
そんなサバンナっぽくないよ!!!綺麗な色だったんだよ・・これがさぁ。
SN3D00060001.jpg
風景の写真をうまく撮れたらいいなぁ~って思います。綺麗な色の空とかたくさんあったりするけど、撮り逃したり、場所を少し移動したら見えなくなってしまったりと、機会を逃すと同じ風景はなかなか見られないなぁ~とか思うと写真に収めれなかったのはとっても残念に思います。
デジカメ機能つきの携帯にしてから、写真を撮る機会が増えました。綺麗に取れるからね。
宝の持ち腐れですけど、私が持っていても・・いいんです、自己満足です。
写真を撮る楽しみってのが、いまいち理解しがたかったんですけど、今ならちょっと分かるかな~
特に風景とか自然物がとっても好きさ・・
出来れば資料にして、絵にまで持っていけたらいいんですけど、そんな画力はないようです(泣)

最近、部屋に短時間でお湯を沸かせてくれるポットみたいなものを持ち込みました。
これのおかげで部屋であったかい飲み物が飲めて、体があったまって幸せです~
でも、ついつい飲みすぎて、トイレが近くて大変です。もとから近いのにね・・・
ってことで色々なお茶がほしい!!変わっているお茶とかたくさん売っているのでね。
お茶で思い出したけど、今日のお昼にベトナム料理を食べに行きました。
フォー美味しかったし、蓮の茎のサラダが旨すぎる・・
前に食べてからスッゴイお気に入りだったので、今回も。
しゃきしゃきで美味しいのですよ、これが。
んで、お冷の変わりに蓮の葉のお茶ってものがでてきました~
なんだ、蓮ってすげぇ!!!美味しかったんですよ、このお茶も。
どこかにうってないかな~ほしいなぁ~とか思いながら帰ってきました。
蓮って言ったら神田さんしか思いつかないあたりかなり飢えてますね、これ。
食べながら神田さんのことを妄想してる辺り末期な感じだわ・・・・
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

日付が変わってしまった

毎回こんな時間に更新してる気がします・・・
ギリギリになるんだなぁ~何でなんだろ?
サイト更新してみましたが、『最終更新』の日付と更新日記の日付が違ったらすみません。
いや、既に違うんですけど、直すの面倒だなってことで、許してください(ダメ野郎がぁ)

本日の休日、朝から郵便局に行き、通帳記帳を。
その後ホビーショップに行ってコピックのインクかすかすの補充インクとたりない色を買ってきました。
コピック苦手なのに、ラミカ作り出すとなぜかコピックで塗りたくなるんだよなぁ~
上達しないもんですかね?
で、その後妹の用事でお買い物。ついでに私もDグレのトレカ買いに行って、お昼食べて、帰ってきました。アイスも食べて。
その後はラミカ絵を手直しして、取り込んで印刷して、切ってラミネートしてました。
あと、ペン入れ済みの絵を取り込んで塗り塗りして、UPして、今に至ります。
ちょっとまともに作業したなって感じの一日でした(うそだろ・・)

後はメールの返信したり、通販の発送したりしてきました~
平日休みだと、郵便局とか銀行とか、どこかにでかけても空いてるのがいいです。
不規則は不規則なりにいいところもあったりしますが、夜勤とかしてると、早く老けるよね・・・と職場の人に言われて、これ以上人より早く老いてどうすんだ!!!とかおもいました。
私、職場で一番年上の方に、精神年齢は一番老いてる・・・と太鼓判押されたばかりなんだな、これがよぉ・・・・どうゆう意味だよ、あんたもう定年過ぎてますよね・・・あれ?それ以上かな?
体の硬さは小学生から老人だって言われてますが、ここまできたか・・・・
なんなんだろ、私って。へこむなぁ・・・
『キャピキャピしてないよね』といわれたことが一番の衝撃かな・・・・(遠い目)

あぁ・・もう少しで恐怖の朝礼当番が回ってくる~ミニ研修があって、内容を考えないとなんですよー。
もうネタないよー。接遇関係とか、思いつかないよぉ~クレームもらうようなことしかないんじゃないかなぁ・・・・対応を考えろーとか、そんな内容のミニ研修、もう何度目だ?いい加減違うことやろうよぉ~回ってくるたびにみんな同じことしかやってない気がするよー誰かにいい案ないか聞かねば・・・(やる気ないなぁ~)

そんなことがあるから仕事行きたくなくなるんだよ、これが。仕事以外にやることが多いんだって。
今月24日はイブだよ、世間はイブなのに、仕事な上にキャンドルサービスがあるから残れってどうゆうことだ!!!運悪く出勤だし(涙)
あれよ、そんなイベントごとばかりで残業すること多すぎ。この前のイルミネーション点灯式も。
今年ついてないなぁ~どうしてそんな日に毎回出勤なんだろ・・・

アレンさんのお誕生日祝わないとな~
なにしようかな・・・・考えてなかったなんて白状過ぎる・・・(撃沈)
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

コメントお返事

イラストページからコメントくださった方。
お心当たりの方は『続きから』

毎日拍手ありがとうございます!!!
感謝感謝です!!
ありがとうございます!頑張ります!!









続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

指先から

凍りつきそうです、寒いです・・・
あぁ・・・冬眠したい気分ですよ、ホントに。
いたるところが乾燥して生きてることが困難です(おおげさ)
目と鼻が!!!!鼻血が出そうですよ!!!
只でさえドライアイなのにぃ!!!よく、コンタクト?などと聞かれますが、裸眼です(苦笑)
鼻が乾くもんだからマスク必須。また乾燥すると風邪引いたりしますからねー。
風邪なんて引いてる場合ではないんだよ・・・
いっそのこと、鼻水たらしてるくらいがいいかも(汚ねぇ!!)
水分、水分・・・

やっとお休みがはっきりしました~
何とか年末の祭典のお休み取れました!!!
が・・・これまた準夜休みとか・・・凹
29日の夜中まで仕事してから祭典に早朝から出かけるとか(泣)
29・30日はお休み取れたんだけど、やっぱりまともにすんなり普通の休みはくれませんでした・・
でも二日目は絶対行くぞ・・
23日にも地元イベントのタメに休み希望入れたし、研修の休みの希望とかあったので、仕方なかった気がしますが、一週間夜勤とか・・・・勤務表が・・・勤務表がこれ、間違いですかー?
途中休みが入ってますが、休みだけど休みじゃない『休』って文字が見えますが・・・(ややこし・・)
あれ?7日勤務ってことですか?そうですか。
んで、31日夜勤なんで、年越しの瞬間は職場で迎えそうです(苦笑)
確か去年もそうだった気がする・・去年は出勤した頃に年明けだったのかな?
そんで夜勤から明けて帰るころに年始のマラソンに捕まって交通止めだったんだな~。
必死に帰ってる私にとって、応援に駆けつけているおばちゃまたちがかなり憎かった・・・
くそぉ・・・あと少し早ければ捕まらなかったのにぃ!!!!
って思い出。

いい加減秋らしいTOPも変えなければ・・
と、今冬っぽいの作成中・・
早く変えないと正月になってしまうし、その前にクリスマス来ちゃうよ・・
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

いい加減にしてください

上司に振り回されております・・・
明日東京まで出張だったはずですが、キャンセルです。
をーい・・・・どうなっているんでしょうか?
ってか一度確認しておいてよかった・・
書類があるはずなのに・・・と。
当日会場まで行ってから受けられませんでした・・じゃ悲しすぎるので(汗)
まったく・・・かなりいい加減だな、オイ(怒)
あんたが『申し込みしておくから行ってきなさい』って言ったんじゃねぇか!!!!あほ!!
もう・・・・・散々だ・・明日は普通に勤務になりました。
申し込みし忘れたってどうなんだよ・・・しかもこっちが確認するまで忘れてたってかなり信用ならないやつだよ、あんたって人は・・・・・・もう絶対信用しませんから!!!
二月に同じ研修があるからたぶんそれに行くことになるのだろう・・・今より寒いのやだよ(泣)
今度はちゃんと申し込みしてくださいよ・・・・
せっかく神田にいけると思ったのに!!!!(それかっ)

腹が立つってか、呆れたわ!!ふつふつといらいらしてきたなぁ・・・
直接な上司じゃないけど、部署の一番上の人がこれってな・・・。

メール等の返信が遅くなってしまってます。
郵便局に行く時間がなくて通販の発送までも遅れております!!
ごめんなんさい!!来週月曜までには発送できそうですのでもうしばしお待ち下さい!!

いらいらしてると無駄なぐちまで書きそうなので今日は引っ込みます!!!
ぐちぐちかいてすみませんでした!!
でもちょっとすっきり(苦笑)
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

寒すぎる・・・

今日はめちゃくちゃ寒かった・・・
寒い日は夜勤やりたくないです・・かなり寒いし、余計に眠くなるわ・・
外が暗いせいかみんな起きてくれないしさ・・・
一日雲り空で、夜勤明けで寝て起きたら頭が痛いって事態で。
起きる気になれなかったのでもう一回寝たら夕方だった・・・
何もしてないで一日終わった(がびんっ)

毎日拍手ありがとうございます!!
感謝感謝です!!

目が覚めてからはお友達にあげるMD作成してました~
現在進行中ですが。
古い曲も引っ張りだしてみました~
ラルクが多いですが、ガクトとハイドのコラボ曲を聞かせたいがためなんですけどね。
車の中で聞いてもらったら気に入ってもらえたので、MDに録るよ!!
と言っていたのはいつのことだったかなー(最低)ごめんね。
大好きなんです。オレン/ジの太/陽★
二人が出ている映画の曲だからな。当時はCDとかで出ないのかって必死で情報探してたなぁ~
そしたらガクトさんのアルバムに入るって聞いて買ったよ、その曲のタメに!!
あぁ・・懐かしいわ~

古い曲も久しぶりに聞くといいですよね!!
やっぱり好きな曲はいつ聴いても好きって思う!!
サイトめぐりしてたら、私の好きな某洋楽グループの新しいアルバムが出たみたい!!
買いに行きたい!!あるか心配だけど、明後日が研修だからその帰りにでも行こうかな・・・
H●Vにしか売っているところを見たことが無いので・・・田舎だからね、しょうがないけど。
HM●まで行くのが面倒なんだな、これが。
ってかまた研修かぁ・・・めんどうだな~
今回は職場でも仲のいい子と一緒なので少しは気が楽ですけど、1人で行くのとか結構つまらないのね。話し相手もいないし・・・寂しい、寂しい。
誰もいないところで1人とかは結構好きですが、大衆の中で1人って寂しいですよねー。って思います。はい。だからなんだって話なんですけどね。

(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

拍手お返事

拍手たくさんありがとうございます!!!
いつも励みになっております!!
コメントくださった方、お返事書かせていただきました。
お心当たりのある方は、『続き』へどうぞ。










続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

宇都宮131

日付変わってしまいましたが、イベレポです。
参加されていた方々、お疲れ様でした!!
うちのスペースにお立ち寄りくださった方々、ありがとうございまいました!!!
楽しかったです!!

凄く久しぶりに宇都宮に参加してきました~
片道約2時間!!長旅でしたが、泉さんが今回も一緒に行ってくれたおかげで道中楽しく行ってきました~
しゃべりすぎ・・・・

前日は準夜だったため、当日2時ごろ帰宅~
ペーパー仕上がってないって言うだめだめ具合だったためイソイソとペーパー作成に・・・
が・・・やっぱり寝落ちした・・・結局鉛筆書きのまま。
時に諦めも肝心・・とかなんだか毎回言ってますけど、相当諦め悪いです・・

朝6時起床。7時に家をでて、泉さんをお迎えに~
合流して宇都宮に出発です。
宇都宮に近づいてビックリ。群馬よりガソリンが安い!!!!
どこかで一度補給をしなくては・・と思っていたので凄いうれしかった!!
リッター4円も安いとかなり違うよ~(ほろり)
全体的に安くはなりましたが。ガソリン満タン入れると、ピーク時より二千円ほど違います・・・
これは大きい。もう少しさがるかなぁ~
って、何突然経済的なことに!!!
話がそれましたが、9時30頃会場到着。
二人とも朝食がまだだったので、コンビニで朝食と昼食調達。
車の中で軽く朝食済ませて、会場入りしました。

地元にくらべるとスペース数が多いのと、かなり久しぶりな参加だったのでやや緊張。
Dグレスペースがどのくらいあるかなぁ~とか思ってみたら、けっこう多くてうれしかった~
萌え補給、萌え補給。
コスプレさんもたくさんいて、目の保養!!かっこいい~素敵!!!
創作が以前よりも減っていたような気がしてちょっと寂しかったなぁ~って思ったのと
グッズサークルさんが多いってことですかね。今回は萌え本買えず・・・(しょぼん)
でも可愛いラミカとかたくさんあって、ひさしぶりにラミカ作りたくなりました~
あの、切る作業がめんどうで・・・作っている方を見ると凄いなぁって思います!!
衝動に駆られてラミカとか買ってきました~小さくてかわいい~★
こまかい~★あと便箋とか便箋とか。ポストカードとか★
戦利品いっぱいです!!!
泉さんにスペース任せてずいぶん放浪してました~毎度ごめんなさいです。はい。

すこし早めに切り上げて、地元に帰ってきて、以前言っていたピザのお店にいきまいた!!
泉さんピザブームが続いているってことだったので誘ってみてよかった!!
そしてまたかなり食べ過ぎて帰ってきました~満腹ー★げふー
また明日もお互い仕事ってことで夕食後は解散しました~
次は地元のイベントなのでせいぜい準備頑張ります!!
今回のようにならないように・・・たはー・・・
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆★since2006/11/08☆★☆★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【つなビィ】
・近状とか落書きとか
【ブクログ】
・持っている本やCD、DVDなどなどのご紹介。お勧めだったり、これから読みたいものだったり、いろいろ。
【お手伝いさせていただきました】
■The Dawn of Stories/小説
・扉とか挿絵を描かせていただいてます。


■誰かの××のクロニクル/ボイス
・扉とかキャラ絵描かせていただいてます。


■あとりえ/ボイス
・扉絵描かせていただきました。


【委託していただきました】
・初版とか完売しているものを取り扱って貰っている場合もあります。お探しの場合にはぜひ。
■ウリアルの蒼昊


■彩―sai―


■あのね。


■ラッキーガール


■彩はるの小部屋


■fobiddeenLaboratory


■frog-parlor



ブログ内検索
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

