
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

虚しさと切なさと・・

虚しいよぉ~悲しいよぉ~切ないよぉ~
なんで学習しないかな、まったく。
このところ毎日日記送信を台無しにし続けています。
今日もやらかさないか心配だけど・・・

先日、パソコンデータを消しまくったら、よぶんなものまで消したもんだからネットのつながりは悪いし、なんとまぁ、音まで出なくなってた・・・・
こりゃどうしましょ・・・
音はいいんですけどね、別に。
あまりDVD見たり、音楽聴いたりするのに使ったりしているわけではないので・・・・
ネットは、繋がるんだけど、繋がったり、突然切れたり・・・する訳で・・
日記書いたー!!送信!!ってやると切れてたりするんですよぉ!!!(泣)
そんなわけで、データは素っ飛んで、また一から・・・って状況にうんざり来てサボってました!!(てへ)

拍手絵更新したばかりですが、たくさん拍手いただきました!!
ありがとうございます!!感謝感謝です!!!
リクエストいただいているので、また近日中には更新したいです~
もう古い絵とかも拍手絵にしばらく置きっぱなしなので一掃できたらいいなぁ~とか・・

明日は宇都宮にイベント参加してきます。
既刊ばかりですけど、参加される方で興味あったらお立ち寄りいただけたらうれしいです。
宇都宮久しぶりだからドキドキですわぁ~ちょっと遠いけど、ドライブドライブ。
これから夜勤に行かねばならないって言うね・・・なんてまぁ不運な勤務ですけど、早く上がれるように気合入れて頑張ってきます!!

もって行くものは
『Time spent together』
『距離と温度』
『Holloe Evening‐聖なる夕暮れ‐』
あとは便箋とかポストカードとかをちょこっと持っていきます~
明日までにペーパーでも作れたらなぁ~とか思ってますが、あと数時間で夜勤に行かねばならんのに、何今更言ってんの・・・とか思ったぁ!!
けど頑張る・・・・
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

資料になるかな

今日はショッピングモールにお買い物に行ったら花屋さんでミニ薔薇発見。
最近薔薇を描いていて、資料がほしいな~と思っていたので買ってしまったです。
つぼみの具合とか、色とかが気に入った!!!
自分的に開きすぎない薔薇が好きです・・・うぅ~ん、なんていうか、つぼみの状態が凄く好きです。
きれい~素敵~
黒い薔薇がほしいなぁ~
とか言ってる前にちゃんとからせずに育てられるかって話で・・・
寒いところにおいて置けないし、いつもカーテン締め切りなので、ちゃんと日の光を当ててあげないとな!!

めっきり寒くなったので、綺麗な紅葉がちらほら。
庭も色づいてきましたが、強風で散ってるよぉ~
気づいたらコートのフードの中に枯葉が入ってた・・・げふ・・
私の住んでるところは強風でちょっと有名?たぶん。
学生の時は自転車が進まなくて苦労したなぁ~真冬なのに自転車こいでて汗だくになったんだった・・


なんか毎日ちょっとずつしか進まないオリジ絵。
今日はちょっと進めました。
パソコンのデータを片っ端から要らんものをけしたおかげでフリーズが減りました~
しかし・・けしてはいけないものをけしたんだか何だかで、インターネットが繋がったり、繋がらなかったり・・・
パソコンいじるたびにそんなこと言ってる気がしますが・・
まぁ今回は切れてもすぐ繋がるので、パソコンだか環境のせいだかよく分からないですけど・・・・
軽くなったので作業進みました。
色塗りは大体完了。
081121_2024~01

081121_2343~01

後は加工~
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

拍手&日記のコメントお返事。

たくさんの拍手ありがとうございます!!
コメントを残してくださった方、ありがとうございます!!!

お返事が遅くなってしまった方もいらっしゃいますが、お心当たりのある方は、『続き』から。










続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

睡魔がきた。

最近睡魔にやられっぱなしです。
久々の日記です。ごめんなさい!!ひぃっ
なぜか起きてられなくて・・・
パソコンの前に座ってはうつらうつらして、まったく作業が進みません・・・・
最近何だか残業だし・・・定時に上がれないなんて・・・瀕死。
仕事終わり間際に何かコトが起こるっていう残念な感じが続いてます~あはは~

拍手ありがとうございます!!!コメント残してくださった方!!感謝です!!
お返事は次で!!
お返事遅くなっててすみません!!(汗)

「生存確認」の方でちょこっと書きましたが、オリジナル便箋作成中。
が、上記の通り進んでません。ペン入れ終わった時点で放置でしたが、今日はあれから少し進みました・・・既に寝落ち仕掛けて、一時間くらい記憶が・・・・
んで、目が覚めたのでちょっと中断して日記かいてます。
ペン入れ終了時点。
081118_2312~01
とりあえず塗り始めましたが
塗りながらも迷ってます。色・・・どうしよう・・・
なので、今のところとんでもない色で下塗りしてます・・・
気持ち悪いなぁ~この色・・・
下塗り時点。
081118_2313~01
パロって、作品の雰囲気とか、キャラのイメージとかって結構気にしたり、壊したりしたくないなぁ~とか思ったりするので、色々迷ったりするんですけど、オリジナルは自分の好きなように弄くり回せるので楽って言うか描いてて楽しいなぁ~とか最近特におもいます。
パロでの活動に行き詰ってるわけではないのですが・・・平行してオリジナルのものを作っていけたらどんなにいいか・・・とか自分の力量のなさにちょっと逃避行したい気分です。
地元のイベントには創作とDグレと交互にスペース取ればいいじゃん・・と素敵なアイデア頂いたので、とりあえず一月の地元は創作で取ってみることにします。
とか言って、スペースにDグレのものしかなかったら大変だわ・・・・
と、今から少しずつ作りたいです。あともう一つくらい便箋作りたいなぁ~(遠い目)
今、作成途中の便箋終わったらとりあえずDグレの原稿に戻ろう・・・
間に合わなくなっちゃう!!!!(←バカか・・)
何だか、あれだ!!(何だ)
画力アップの練習にはオリジナルがいいな!!!とか自分で思ってみただけなんですけどね・・
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

映画~

今日は出張行ってきてから、普通に勤務していた職場の友人と一緒に夕飯一緒して、映画見てきました~
ガリレオ!!!やっと見られた~
かっこよかった~
原作は途中まで読んであった状態でしたが、読み終わるの待てませんでした!!
でも最後まで謎だらけで面白かった~
かっこよかった~ほほほ~
次はレッ/ドクリ/フみたいなぁ~
今、見たい映画がいっぱいあって、自分的に楽しいです。とっても。
映画館に行きたいのに見たい映画がないとがっかりしたりします。

最近調子よく夜も本読んでます。続いています!!
この調子で読みたい本を読みまくります!!
んで早く続き買いたいです。はい。
じゃないとどこまで買ったかとか、どこまで読んだかとか分からなくなってきちゃうので。
新しい本とか発掘したいし、ガリレオの新作も欲しいけど、ハードカバーは邪魔だし、読みづらいしなぁ~とか思ってまだ買ってません・・・が、今映画見たせいか、スッゴイ欲しい!!!
気分屋だなぁ~と自分でも思いますが、こうゆうのは勢いが大事だよ!!!とか思います~
でも献身みたいに文庫にならないかなぁ~
まだ先だろうけど・・・・

今日、夕飯食べたお店。外観も可愛くて、凄くいい感じでした~
パスタも美味しかったし、何より、サラダバーがあって。
しかもピザも食べられるんですけど、妬きたてのピザを、ウエイターがテーブルまで回ってきてくれて、「いかがですか~」といろいろな種類のピザを持ってきてくれます。
自分が食べたいピザをお皿にとって貰って、食べたいだけ食べられるって言う素敵な感じでした~
食べたいだけ食べられるから、食べ過ぎた・・・
お・・・落とし穴だった・・かなりお腹が苦しかった・・・
また行きたいですなぁ~
今度はピザにはまっているって言っていたご友人でも連れて。
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

吐き気がするほどに

頭が痛い日でした・・
偏頭痛もちで、今日は何だか調子が悪いです。
仕事中は何とかなったのでよかったですが、家に帰ってからダウン。
もう、めまいと吐き気でどうにもならなかったので薬飲んで寝ちゃってました。
一眠りしたのと薬が効いてくれたので何とか・・・・
ただ頭を動かすとめまいがしてふわふわした気持ち悪い感じが残っちゃってまいった・・・
久しぶりにこんなに気持ちの悪い頭痛でした~うぁぁ・・・・・
頭がまわらない~(いつもだろ)

明日は出張に行ってきます。
って言っても近場ですが、仕事しないけど出勤扱いって変な感じだなぁ~
面倒だな・・・とか思いますが、お勉強してきます~
どうせなら今日だったらよかったのに・・・とか、どうしようも無いこと思ってます。
今日は出勤者が少なかったし、突発休もでて、スッゴイ人手不足だったし、忙しかったし、振り回されるし、どたばただったなぁ~って思って。
明日は人がいっぱいいるんだよ・・・なんでこんな日に出張・・・
とか思ってしまった・・・忙しい日に出勤したくねぇよ・・・・・

出張って手続きが面倒ですが、自分の休みで行くのは嫌って言うか、それで休日が一日つぶれると考えるとそれこそ吐き気がするわっ!!!
来月も2回も研修があるので、何とか出張で行かせてくれぇ~
休み希望がたくさんなんだよぉ~と、来月の休み希望が締め切られた今、冬コミの休みが取れるか懇願するばかり・・・絶対行きたい・・・・

もう愚痴しか出てこなそうなので寝ます・・・
頭も回らないし、めまいは続いているし、いつも以上に行動がスローです!!
こんな日は無理しないで寝たほうがいいですよね!!!
そんな訳で、たいしたこと書いてませんがここで終わりにします~
お休みなさい~
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

拍手コメントお返事

拍手、コメントくださった方、ありがとうございます!!!
感謝です!!!今後も頑張ります!!

こころあたりのある方は、続きから。










続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

もうそんな時季ですか

二の腕のあまりの痛みに絶悶です・・・・・
もうそんな時季か・・・・と思いました。
インフルエンザの予防接種・・・
痛すぎ!!!!(涙)
そのせいかダルイと言うか眠いというか・・・・やや体調不良な感じです。
二の腕痛い・・・(まだ言うか)

いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!
感謝感謝です!!コメントのお返事は次の日記に書きますね!!
リクエストくださる方もありがとうございます!!

昨日は会員制サークルに出す原稿やってました~
とりあえず表紙担当らしいので表紙描いてました。
先にやっておかないとまた締め切り破るって言うかなり最低なことやらかしそうなので・・・
自分の原稿はギリギリまでやっててもどうにかなるだろ・・・とか
また無謀極まりないこと考えてまっす!!!
その前にイベントの申し込みしないとなぁ~・・・・・
12/23・・お休みもらえるか超不安なので迷ってますが・・一応申し込みしておこうかと・・・地元。

今年も職場のイルミネーションが・・・
毎年この時期にイルミネーションで飾られるんですが、今日が点灯式でした・・・
また大掛かり・・・・(げんなり)
しかも出勤してからそんなものがあると知らされて・・
お片づけに残れってんだから腹たった!!!むきぃぃ!!
なんでうちの部署でやるんだよぉ!!!
なんだかどこかの学校の聖歌隊呼んで合唱聞いてる場合かって!!!
思ってたんですけど癒されたぁ~(←あほか)
綺麗な歌声でした~しかしもうクリスマス的な歌だったけど・・・
途中で電話とかかまわずかけてくるから邪魔しないように必死で電話取った!!!
なんか雰囲気が、ワンコールで取りやがれ!!!な感じで・・・気まずかった。

そのうち街もイルミネーションに飾られる時季ですが、見とれて事故とかに合わない用に気をつけてください~うちの職場の前もすぐ道路ですが・・・この時季になにやら不穏な音が増えるような気がするんですけど、気のせいじゃないはず・・・・
急ブレーキの音とか、なんかぶつかるような音とか・・・・野次馬して見られるほど暇じゃないけど・・・
なんか予想つくから嫌よね・・・
よそ見して前の車に突っ込まないように・・・

うっかり触ると二の腕痛い!!!
くっそー!!!なんでこんなに痛いんじゃ!!!
予防接種ってこんなでしたっけ?
B型肝炎のもかなり痛かったですけど(涙)
インフルエンザ痛ぇ!!!これでかかったらこの痛みはなんだったんだ・・・
って話になるのでインフルエンザにかからないことを祈る・・・
たぶん大丈夫だとは思うんですけどね・・
しかも今日、おもいっきり二の腕つかまれたの忘れてた・・・
肉もって行かれるかと思ったんだけど、もって行かれてしまえばよかったのにぃ・・冗談です。
おんなじ方だった・・・ダブルパンチ!!!
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

いつの間に・・

いつの間にか、今日でPCサイトの方が二周年でした。
何もしてないですね・・・すみません。
綺麗さっぱり忘れてました!!!

いつもお越しくださる方々、本当にありがとうございます!!
こ・・・これは携帯サイトと一緒に何か二周年のお礼企画しないと・・・とか思ってます。
去年は忘れずイラスト描いた気がするんですけどね・・・
来てくださる方には本当に申し訳ないなぁ・・とか思ってます、ホントに!!!ごめんなさい!!

拍手もたくさん頂いてます!!いつもありがとうございます!!
もうちょっと更新がんばりますね!!全然イラストとかUP出来てないし・・・

携帯サイトのTOPページいじろうと思ったんですけど、ちょっとアクセスできない状態みたいで・・
編集作業できません~
大きくは変えないと思いますがちょこっといじります~
みやすいように・・・
何でだろ・・・つながりにくいだけだろうとは思うんですけど・・・ほほほ~

今日は深夜明けで、夕方までだらだら寝て過ごしました~
寒いとどうも活動する気がなくなりますね~
なので、寝すぎたせいか、今眠くならないよぉ・・・・どうしようかなって感じです。
冬コミ落ちたので原稿ストップしてます・・・
急いでやら無くてもいい状況になったせいか違うことばっかりしてます。
が・・そんなことやってるといつものようにしっぺ返しにあうこと間違いないので・・
ちまちま進めないとダメですね。目標一月中!!!
とか大きなことを言ってみる・・自分を追い詰めるために!!!!きぃぃ!!
だらだらしてないでやれよ!!って感じです。はい。

今日もまた研修が追加されて・・・と言うか勝手に予定に入れられていることに今日気がついたって言うね・・・・・一緒に研修に参加する人に言われて気がつきました・・・・
12月は研修とか休みとか取らないとダメな日が多くて・・・年末休みもらえるか心配になってきた!!!(滝汗)
でも絶対冬コミ遊びに行きたいので無理にでも休みとるぞ!!!
過酷勤務になっても耐える!!!
自分の休み希望の状況をみて、やばいと思ったのでした~

最近、寝る前に読書を再開しました。
以前は寝る前に本を読む時間って言うのを自分の中で作って、本を読む様にしてたのですが、ここ一年くらいストップしていて、全然本を読む機会が無かったのですが、いい加減読みたい本もたくさんあるし、買い溜めている本も山のようになってきてしまったので、たくさん読みたいと思います!!
これやると朝まで読んでたりすることが多々あるので、気をつけないと何ですが、今は学校卒業して、やっと落ち着いたし、寒くなって、布団にもぐってぬくぬく本を読むのが好きなのでいい季節になりました!!
布団の中で体があったまるまで本を読んでから寝るんですよ・・・
そうでもしないと眠れないッす。寒くて・・・
もう電気毛布にお世話になってます!!!体が乾燥してかゆくなるけど・・・・
電気毛布様さまですからね!!!
時々寝落ちしてどこまで読んだか分からなくなるんですけどね・・・・・
自分の手から、バサッと本が落ちてビックリして目が覚めるんですよー(アホだろ)

明日はお休みなのでゆっくり本読んで夜更かしします~
そんで忘れずガンダム見るよ~
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

電球がない!!

デスクライトをベッドサイドに置こうと思って買ったのに、『電球別売り』表記に気づかずに帰宅した!!!!
おのれぇぇぇ!!!
今日もべッドサイドは暗闇。電気消してからベッドまでの道のりで色々障害物があって大変なんです。
早く部屋片付けろって話なんですけど。(まだやってんのか)

今日もたくさん拍手ありがとうございます!!!
また新たに1枚追加してみたので気が向いたらぽちこしてやってくださいませ!!
更新も頑張ります!!

バナーを新しくしてみましたが、どうにも不具合が・・・・
今までどおり更新してますが、ちゃんと表示されなくて・・・・
以前のままのバナーが表示されちゃったりするんですよね・・・・
混乱・・・
何でそうなるのか分かっているけど解決方法が分からないって状況ってかなりいらいらで腹立つわっ!!

new bannner
banner12.jpg
banner12-k.jpg



今、物凄くアナログで色が塗りたい気分・・・
今日画材買いにふら~とお出かけしてきました。
画材って言うかペーパーパレット買いに行っただけなんですけどね・・・
あと画用紙を物色してきたり、マスケットインクを買おうか買うまいかスッゴイ悩んでみたり・・・・
画材見たりするのは好きなので・・・目的無くふらふらしているとスッゴイ時間が経ってたりするので大変。今日はお腹が空いてくれたのでさらっと帰ってきました・・・・
どうしようかな、マスケットインク・・・・

(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

風邪ひきました

拍手たくさんありがとうございます!!
ちょっとビックリするほどの回数だったので。
いつもお越しくださる方、拍手くださった方、ありがとうございました!!!
そのうちまた拍手絵更新します!!


風邪引きました。
今職場でもはやってます。
珍しくはやっている時季に風邪引きました。いつもは一足先か物凄く遅いかのどちらかですが・・・
まぁでも咳くらいなのでそのうちよくなりそうです。
一番辛かった日も仕事してたら知らぬ間に改善してました・・・・あれぇ・・
なんか、朝起きたら起きるの辛いくらい体調悪くなってみたいような、みたくないような・・・
って言うか、そうなって仕事休んでみたいなぁ・・・(遠い目)とか。
体調悪くならんのですよ・・・・頑丈すぎでさぁ・・・

12月に東京まで出張に行くことになりました・・・・
行けって言うからしょうがない・・・・
交通費とか講習費とか経費扱いで出すから・・・とか無理やり説得されてしぶしぶ・・・だったんですが。
場所はどこだぁ!!とネットで調べてたら最寄り駅がぁぁぁ!!!!
かんだ―――駅!!!!
ぎゃぁ!?
もう、こんなサプライズ・・・・
仕事場で噴出しそうになっって1人で憤死しそうだった・・・
あぁ、もう職場で調べるんじゃなかったなぁ・・・きっと凄い変に思われたよぉ~
いやぁ・・・・降りてみたかったんです、神田。
行きたくなかった出張ですが、最寄り駅が神田なだけで俄然行く気出た(苦笑)
なんてなぁ単純なんだろう・・・・とか思ってみましたが、脳内のほとんどがそんなことで占められているのでね。あはは~
道に迷わないか心配・・・・
今月も出張という名の研修が二回もあるのでだるぅ~
たまには一生懸命お勉強してきます~

久しぶりに絵日記。今日はオリジナル。
r-75.jpg
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

コメントお返事

たくさんの拍手ありがとうございまいした!!
今後もこれを励みに頑張ります!!
コメントくださった方、ありがとうございます!!
「続き」にお返事書かせていただきました。















続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

勘違い。

たくさん拍手ありがとうございます!!
もっと頻繁に拍手絵更新したいのに、鈍足ですみません!!!
頂いたコメントのお返事次の日記でします!!


勘違いをしてました。
発売日の・・・・
もう、今日は四件もハシゴして探しましたとも・・・
DぐれのDVD・・・・
どこをどう勘違いしたのか11/1発売だと思ってたんです!!!!
某アニメ屋さんで在庫ありません・・・ヤ●ダ電気とか・・DグレのDVDを目にしたお店に行ってみたもののありませんでした・・・
家に帰ってみて、気づいたよ・・(涙)
某アニメ屋さんで買おうとしていたDVDは8巻じゃん・・・
ジャスデビの・・・おぉぉぉ持ってんじゃん!!!気づくもおせぇ!!!
しかも9巻発売日5日じゃんかぁ!!!なんて無駄な一日を過ごしたんじゃぁぁ・・・・・
へこむ・・・・・

TOP絵変更してみました。珍しく3日くらい掛かってます・・・
パソコンの動きが悪くて・・・
レイヤー増やしすぎなんだと思うんですけど、作業が進むにつれてフリーズする回数が増えて・・
これやばいですね・・・本当にまたUSBメモリ買わないと・・・・それともハード買っちゃおうかな・・・・
あぁ・・・・悩む・・
新しいパソコンほしいけど、ヴィスタはなぁ・・・・とかまだ言ってるし。

えっとこれで心置きなく原稿に没頭を・・・とか思ったけど冬の祭典受かるかな?
通知メールの登録してないから分からんのですよ・・・がはぁ~
いつ分かるんだろ・・・(大馬鹿)
まぁ、やってみますかね。
やっと3月のオンリーの申し込みしたので、受からなくても3月用に・・・・

今日はリアルタイムでダブルおーみれました!!
兄妹三人してテレビの前で17時スタンバイですよ、うけるぅ――
ミスターブシドーってネーミングセンスどうよ(爆笑)気になる!!
また『愛だー』とか叫んでくれないかな・・・・・
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

白くなった・・

もう11月になってしまいました。
ハロウィン大好きですが、特に特別なことは何もせず・・・
ただグッズを集めるのがすきなんですよ・・
ハロウィンのフリー絵撤去しました~
そのうちTOPも変えたいですが・・・・早めに。

夕方、ちょっと親を駅まで送りに行こうかと外にでたら息が白い!!!
寒いよ!!今日は天気もあまりよくなかったせいもあって一日中寒かった!!
もう冬だわ・・・とか思ったわけです。秋はどうした・・・
なんかあっという間に過ぎ去ってしまったなぁ~と思います。
あの過ごしやすい日々はどこに行ってしまったんでしょうか?
寒いの苦手なので辛いです。
手あれとかしもやけとか!!!!
今もひざ掛けで下肢グルグルにして肩にもひざ掛けかけて、ストーブを足元に寄せてダルマみたいになってます。家族の中でも人一倍寒がりです・・・・
冬って絵を描くにもパソコンいじるのも辛い時期ですよね・・・手がぁぁ(泣)

本気で焦ってきた・・・TOP絵がどうのとか言ってる前に冬の祭典の原稿とかどうする気なんでしょうか?受かればの話ですが・・・・
毎回イベント前になってはこんなこと言ってる気がしますが・・・・・
いい加減やれよって自分でも思います。これ本気で不味いですね・・・
あはははは~(壊)

で、もう冬ですねーとか言っておきながら思いっきり秋っぽい絵を描こうとしてます。
あれぇ~でも描きたかったんです。もみじっぽいの。
これから塗ります~
また夕方から夜勤なので夜更かしできるけど、眠い!!
夜勤明けは何時間寝ても眠いなぁ~今日は既に4度寝くらいしてますが、熟睡できた気がしません~
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆★since2006/11/08☆★☆★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【つなビィ】
・近状とか落書きとか
【ブクログ】
・持っている本やCD、DVDなどなどのご紹介。お勧めだったり、これから読みたいものだったり、いろいろ。
【お手伝いさせていただきました】
■The Dawn of Stories/小説
・扉とか挿絵を描かせていただいてます。


■誰かの××のクロニクル/ボイス
・扉とかキャラ絵描かせていただいてます。


■あとりえ/ボイス
・扉絵描かせていただきました。


【委託していただきました】
・初版とか完売しているものを取り扱って貰っている場合もあります。お探しの場合にはぜひ。
■ウリアルの蒼昊


■彩―sai―


■あのね。


■ラッキーガール


■彩はるの小部屋


■fobiddeenLaboratory


■frog-parlor



ブログ内検索
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

