
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

高崎113

お・・・遅くなりましたがイベレポを。
今日はもう水曜日だよ、日曜だったんだよ?イベント・・・
夜勤でしたが、一週間前のような忙しい夜勤ではなく時間通りに追われてホッとしてます。
またあさって夜勤ですが、今度は深夜です。どうでもいい話でした。すみません・・

さてさて、日曜日はスッゴイ久しぶりの高崎。地元はいつ以来だったかな?
相変わらず狭いです。駐車場からは歩きますが、結構雰囲気が好きなので出たいなぁ~とか思って・・・参加できてよかったです。
スペースにお立ち寄りくださった方々、ご購入くださった方々、ありがとうございました!!!
スペースで色々悩んでくださった方、なんかどれ買うか迷ってもらえてうれしかったです!!!
感謝感謝です!!!

前日に久しぶりに泉さんと合宿~
閉店しちゃう某電気屋さんに行ってきました~DVDとかスッゴイ安くなってて・・・ですがお目当てのものは無かったので何も買えず。
プリンタのインクを買いに行ったけど閉店前のお店には私のほしいインクは無かったので違う電気屋さんへ~作業中にインクを切らすとか、よくやるので今回は終わりそうなものをちゃんと調べて買いました!!
でもレーザーのトナーが終わったんだよ・・・・これから印刷ってトコで・・・・(凹)
やっぱりついてないなぁ・・・・・(泣)

その後夕飯へ~行ったことがないっと言ったら快くお付き合いしてくれて、肉食べに行きました。
お腹にきつかった・・満腹、満腹~
ハロウィンのお話を描くと・・一週間前くらいから原稿に取り掛かったという、またも無謀なことをやったおかげで貫徹でした!!!もうそろそろ貫徹できない体になってきました、途中何度も落ちそうになりながらの作業でした~(汗)満腹に肉食べたせいもあってかなり眠かった!!
で、家についてからは作業そっちのけで(ヲイ)いつも使っている画像塗るソフトについてあーでもない、こーでもないと二人で奮闘。あとホームページ作るソフト。
結論。ヴィスタはちょっと厄介。です!!!
新しいパソコンほしかったけどちょっと考えちゃいますねー。使いこなせないし、ソフトとか使えなくなると困るし・・・
最近電気屋で、XPとヴィスタ選べます!!とかあったのでそそられたなぁ~でもデスクトップとか置いておける場所がねぇよ・・・(涙)

んで、そのあとは泉さんがはまっているというDVDを見させてもらったりしながらやっと原稿はじめました~ペン入れは後一ページって状態だったので何とか終了。
トーンを貼るか貼らないかでかなり悩んだ挙句、必要最低限で・・・とかなり省いて貼りました・・・・
その後コンビニにコピーに行って、縮小、裁断して、家に帰っていざコピーを・・・とかやったらトナーが・・・・もうすぐ終わるよーとかありえないから!!!!あぁぁ~さっきコンビに行ったじゃないの!!!
悲しくなった・・・くそっ

もう家でのコピーは諦めて、表紙に取り掛かりました~(描いてなかったのか)
で、朝まで塗り塗りしてて、顔洗ったりしている間に印刷して、ちょっと早めに家をでてコンビニでコピーして会場にいきまいた!!!
泉さん、ご迷惑掛けてすみませんでした!!!たくさん手伝ってもらっちゃいました。助かりました・・・・
貫徹のおかげか、忘れ物色々。会場着いてからあれが無い、これが無いって大騒ぎ。
ちゃんと準備しないとダメですね・・・何年やってんの?って話で・・はい。反省点の多いイベントでした。
イベントは、泉さんにスペース任せてウロウロしていたことが多かったです!!!
相変わらずDグレスペースは少なかったので寂しかったですが、今回創作が!!!
いつにも増してお買い物してきました~ウハウハ★
地元では創作でもスペース出してみようか・・・とか泉さんとお話してたりしましたが・・・・
それには何かを作らないと・・・・
はじめは創作も作ってましたが、今はDグレ一色になってしまったので、出せるものがありませんよ・・・
次ね、次。何か作れたら地元は創作で出たいな・・・(願望)
スペースにいてもうとうとしていたりしたので少し早めに退席~
その後は、眠いから帰るかとか言っていたのですが、泉さんの家目前で、思いつきでアイス食べに拉致。(こら)
マシュマロ入りのアイスに以前はまったって話を覚えてくれていたので、一緒に食べに行きました~
美味しかった~トッピング色々出来て楽しかった。
日が暮れる頃まで本屋でウロウロして帰りました~

こんな感じの一日でした。
泉さん、連れまわして色々手伝わせてすみませんでした!!
いつも感謝してます!!
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

可愛くないのは着たくない。+レス。

こんばんは~
昨日の夜勤の疲れが取れません。これで今日がお休みなんて損した気分だ、ちくしょう!!!
最近準夜の明けでお休みが多いです。丸一日お休みの日をください。
とか何とかいいながら26日はイベントなのでお休みとってます。
あれ・・・あと4日しかない、どうしよう・・・・
コメントレスは続きから。

この前、お友達に夢の国のお土産を渡しに仕事終わった後合ってもらいました~
久しぶりに会ったので話が盛り上がってしまって・・・
3.4時間くらい話してました。
何の話からその話になったのか、あまりよく覚えてませんが、骸骨とか髑髏とかの話になったのですよ。うまく描きたいわぁ~とか・・・
私、思うのです!!!(力説)
頭蓋骨でも、気に入るのと気に入らないのがあるんです!!!
可愛いのと美人なのと、不細工なのとあると思います!!!!
服とか、髑髏の絵のTシャツとかあるけど、
可愛くないのは着たくない!!!
って言ったら爆笑されました・・・・
私の中で理想の髑髏ってのがあるんです~
かっこいい、美人な髑髏描ける人は超憧れです!!素敵!!
難しいなぁ~って思います。あの骨・・・・
骨好きだぁ~骨格~体の部分で骨が浮き出るような場所がたまらなく好きです!!!(変態??)
って感じで力説してきちゃいました・・・・・うん・・・ごめんよ・・
081021_2318~01


あと4日でハロウィンの本が仕上がるんでしょうか?
アレ?なんか毎回こんなこと言ってる気がしますが、今回超不安!!!
準夜がなかなか終わらねぇからこんなことになってんだよ!!!(号泣)
今日もだるだる原稿やってましたが、あまり進みませんでした・・・・
薄っぺらいコピー本になる予定なので気合で頑張る!!(いつも気合)
あと4日は全部日勤なので毎晩原稿漬けです。
今日もこれからもう少しやるぞー!!
081021_2316~01

コメントのレスは続きから。続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

もう初めて行きましたって感じでした~

14・15日とねずみがいる国に遊びにいってきました。
もう、あれね、十何年も行ってないと、今回が初めてだよ~って感じでした。

まずは13日の深夜明けにジョニーさんと合流するため渋谷へ~
その日はゴシックなキリスタンなカフェで夕食!!!
前から雑誌で見て行きたかったんですよ、ここ!!!
料理もとってもおいしかったし、カクテルの名前が素敵で1人ときめいてました!!
住んでしまいたい!!!!!
夕食済んだらジョニーさんのお家にお泊りさせていただいて、Dグレのゲームの萌えシーンを見せてもらったりしてかなり悶えて悶えて萌死ぬかと思った・・・・
モヤシを溺愛している神田さんを見ていてかなり恥ずかしかったぁ!!!
実感しました。このゲーム・・・・マジでやばいよね・・・
んな感じで夜更かしして就寝。

14日朝から海の方へ行きました。海の方は行くの初めてでした~
残念ながら悪天候で、午後から雨降ってきちゃって、びしょ濡れになりましたよ・・・
雨のおかげで人が引けてアトラクションがスムーズに乗れた気がしました~
地球の中心がスッゴイ面白かった・・・あの放り出されるような感じが(笑)
アトラクションの中の研究室みたいなのが好きです。かっこいいですね~試験管。
081014_1424~02

お昼はキャラクターが回ってきてくれるところでお食事。
写真も撮ってもらえてうれしかったです!!普段写真撮ったりあまりしないですが、こりゃ記念に!!!
とか思って一緒に撮ってもらいました~可愛かった。ふさふさで。
あぁ、ぷーじゃないクマさんとも写真撮った!!!ふさふさ~なあのお尻にドキュンです(笑)
あと呪いの人形がいる塔は5回も乗れました。しかし、あの呪い人形可愛いんですよ。
笑い方がツボで!!!にんまり笑った顔がトキメキです!!
光る呪い人形がほしかったですが、出来ればもっと大きいのがいいなぁ・・・・・
マグカップしか買わなかったけど。
雷にうたれて骨になったいたずら好きな宇宙犬みたいな生物が可愛くて・・・(何それ・・)
笑って光るボールペン買えばよかったなぁ・・・とか後悔(苦笑)
ジョニーさんにほとんどお任せして連れ歩いてもらったようなものなので、私は1人何も考えずに色々アトラクションもスムーズに乗れて幸せでした~
頭の中は呪いの人形のことでいっぱいだったさ!!!一日目の感想は呪い人形のことしか書いてねぇようなものですね・・・・・ぐふ・・

15日も朝から今度は国に。
ハロウィンやってるから激しく萌!!!!入り口すぐから飾り可愛いし!!!かぼちゃいっぱいで幸せでした!!!
081015_0852~01

最初宇宙関係のアトラクションに。星しか見えない中で高速で揺さぶられる乗り物でした(爆笑)
すげぇ・・・目が回ったし、一発目からだったので目が覚めました~
どうやら私は見えないより、見えてるほうがいいらしいです・・
落ちるなら落ちるのが見えたほうが安心だよね!!!あはは~
後はジャックに会いに行ってきた!!!可愛い~建物(ヲイ)
かぼちゃ!!!ゼロ~!!!途中で乗り物止まっちゃって!!スッゴイトコロで!!坂を下り終えるぞ!!ってな感じの丁度いいところでストップしてくれちゃったもんだから斜めで、大変でした。主にジョニーさんが。
でもサンディーなクローズなジャックの目の前だったので、こりゃいいわ!!!とたいして大変な格好ではなかった私は萌え萌えしてました、すみません!!!!
これもまた住ませてくださいってかんじでしたね~
大きな雷山は待つのが長かった・・・でも面白かった~もう日が暮れるときだったので山の合間から月が見えたりして、ライトアップされた風景画見れたりしてとってもいい感じでした~
スプラッシュな山は運転見合わせとかなってたけど閉園間際に再開してくれてギリギリ乗れました。
ばっちり顔面に水かぶりましたよ・・・・ぶへぇ~
パレードたくさん見られました~ハロウィンのはとっても可愛くて何回みてもいいなぁ~って思いました。
またみたいなぁ~かっこいいよ~ダンサーさんの衣装が可愛くて!!!
ジョニーさんとも海賊のダンサーさんの衣装がいいよね!って話してました。スッゴイ可愛い~
神田さんとアレンさんに、ジョニーさんが着せてくれる様なのでむふむふして待ってます~★
そんな感じで神アレ変換して妄想してたりして!!楽しかった・・・・
あぁ!!!あと、一日目に偶然某アニメ店の青い袋が落ちているのを発見してしまって・・・
一発でどこのお店の袋なのか分かっちゃったよ!!!ってか何入れてたんだよ!!!な感じでした~
無駄にドキドキした(苦笑)

16日は午前中までジョニーさんのお家に厄介になり、帰宅しました~
なんだか体中が痛い!!!筋肉痛か?って感じです。おかしいなぁ~
あと、ふっと一息ついて休んだりするとふわふわした感じがしました~
これ、アトラクションで揺さぶられたりしたから軽く感覚がおかしかったのかも・・・知れませんが、鈍いのか、よし、寝よう!!と横になってやっと感じるくらいでした~こんな感覚ないですか?

長々とジョニーさんには色々お世話になりました!!
なんか全部お任せな感じで、申し訳なかったです(汗)
ご迷惑でなかったらまた遊んでやってください!!
本当にありがとうございました!!!
こんなに夢の国が楽しいと思って遊んでこれたのもジョニーさんのおかげです!!!どうもでした!!

両日共に建物や飾り付けに凄くもえました!!!!資料撮影目的で行って見たい(ヲイ)
今回もいっぱい写真とってきた!!素敵だ~
創作意欲がもりもり~って感じでハロウィンの絵を仕上げたわけです。はい。

感想が遅くなりましたが、こんなかんじでした~(嘘、省きすぎ)
今度は人が少ないときに行きたいなぁ~
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

しばしお出掛けしてきます

今日から数日間、ネズミがいる夢の国に行ってきます~
ジョニーさんのお家にお邪魔して、お泊まりです!
日記はいつでも停滞気味ですが…数日お留守にしますので拍手やメールくださったかた、リクエストお待たせしてしまっている方々、すみませんが気長にお待ちください!!

自宅に帰ったらお返事致します。

生存確認の方にちまちま日記書きたいと思います~

ではでは!
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

片付けて、散らかして+お返事

おひさしぶりです。未だに毎日片付けてます。
色々片付けたりしてますが、まとめていたものを引っ張りだしてはしまって・・・・
っとやっているうちに片付いてんだか散らかしているのか分からんです。惨劇です(泣)
こうやっていると禁断症状です。絵が描きたいます。
まだハロウィンの絵も描いてないっていうダメな感じですね。すみません・・

拍手で頂いたリクも追々消化していきたいと思います。
お待たせしてしまってすみませんが、絶対描きますので気を長くして待っていただけるとうれしいです。はい・・・

足元かゆい!!!!いぃぃ―――っ
蚤、ダニを殺してくれる煙出るやつやりたいです・・・
家具とかも動かしたから出てきたんでしょう・・
まずそこかしこにいやがる憎いこやつらを抹殺しなければ私に安穏の日々は訪れない!!!!
今日ゴミ出し忘れたし・・・ショック!!!
今日は職場の月一のお掃除の日なるものだったんですけど。
『捨てる勇気を持て』です!!
名言だ!!とか(苦笑)思ってね・・・
部屋の大掃除していて、大量にいらんものを捨てましたが、
何かに使えるかもっと思ってはだめね・・・と。
まだまだ捨てるべきものはたくさんあるようです。
職場に大掃除をしたこと無い人がいました。
日々掃除してます・・・と。すばらしいね・・・素敵だよねぇさん・・・・
真似できねぇな・・・・・と思ってしまった。
掃除する時間が勿体無い!!とか思ってしまう自分が嫌だわ、ホントに。
これからは毎日とは言えませんが週一くらいで軽い掃除くらいやりたいと思います。
うん、忘れてなければ・・・・・(既にダメな・・)

掃除する前に描いて放置していた絵です。
発掘できてよかったよ・・・どこ行っちゃったかと思ったよ・・・
r-74.jpg

コメントのお返事は続きから。続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

腐海の奥底に。

土曜日の深夜明けから日曜日のお休みと・・・
せっかくだからとはじめたお部屋の大掃除。
隣の部屋に移ると計画し、実行し始めたのはいいものの、ものの多さにげんなりです。
おかげ様で今日の日勤は絶不調でした~ぐでぐでぇ~

色々なものを移動するためにありとあらゆる筋肉を使ったんでしょうね・・・
痛い、痛いんです、体がぁ!!!ぎしぎし・・・・お・・衰えを感じました・・・あれぇ―

二日間やっていたかいあって、荷物は全部移動し終わって、細かいものをしまったり、整理したりしています。
が、なんでだ?まだ終わらない(滝汗)
とりあえずパソコン類は早々につなげましたが、ゴミの山と積み重ねられた本やらが収集着かずにそこかしこに放置プレイです!!!
今までいた部屋よりかなり広い部屋に移ったはずなのになぁ~
どこにこんな物が入っていたんでしょうか?といいたくなるほど物がたくさんあります。
いつか使うかも!!とか、これ何かに使えるかも!!とか安易に物を取っておくのをやめようと思いました、まぢで!!!
そして掃除するたびに大量にまとめて捨てると・・・・何この悪循環・・最悪な感じです。
ゴミが何袋でたか・・・・明日はゴミの日~朝から捨てに行かねばならんのですよ・・・・・いやだなぁ~

今までは狭い部屋に無理やり詰め込んで、ぎちぎちで生活していましたが、広い部屋に移って、パソコン周辺の機器の置き場に満足です。これで移動せずに作業できそうです!!快適、快適(今のところ)
そしてこれから一番やりたくない作業。
移動するために適当に詰め込んだ本の整理。
続き物だろうと何だろうとばらばらにとりあえず詰め込んだので、作者別にとかあまり読まなくなった本とかを奥に詰めたりしたいんですけど、これ面倒なんですよね・・・しかも、もうどこに何をしまったのかまるで分からないって言うね・・・・・・目をそらしたい現実。
昨日画鋲踏んだし・・・思いっきり・・・・刺さって抜けなかったんですよ・・・今はもう痛くないですけど・・・血まででて驚き~ちょっと壁に刺さったままだった古い画鋲だったので不安ですが・・・

ネーム書いたままになっている原稿やりたいけどこのままではゴミ部屋になってしまうので、とりあえず部屋の掃除頑張ります!!!

パソコン前の壁に貼った目の保養のタメのものたち★
081006_2324~01
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆★since2006/11/08☆★☆★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【つなビィ】
・近状とか落書きとか
【ブクログ】
・持っている本やCD、DVDなどなどのご紹介。お勧めだったり、これから読みたいものだったり、いろいろ。
【お手伝いさせていただきました】
■The Dawn of Stories/小説
・扉とか挿絵を描かせていただいてます。


■誰かの××のクロニクル/ボイス
・扉とかキャラ絵描かせていただいてます。


■あとりえ/ボイス
・扉絵描かせていただきました。


【委託していただきました】
・初版とか完売しているものを取り扱って貰っている場合もあります。お探しの場合にはぜひ。
■ウリアルの蒼昊


■彩―sai―


■あのね。


■ラッキーガール


■彩はるの小部屋


■fobiddeenLaboratory


■frog-parlor



ブログ内検索
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

