
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

お返事

最近頂いた拍手のお返事です。
お心あたりの方は続きから開いてお読みください。












続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

SPARK3イベレポ

帰ってきました。
自分の部屋のカオス具合に軽く引いてます、どうやって寝てました?床が見えませんが・・・

COMIC CITY SPARK3に参加してきました。
まずは、ご参加された皆様、お疲れ様でした!!!
そしてそして、うちのスペースにお立ち寄りくださった方々、ありがとうございました!!!!
雨が降り出しそうで、外は何だか寒かったですが、スッゴイたくさんの人が来場していたようです!!
すごーい、さすが東京。スペース数とかビックリデスよ。地元よりゼロが二つ多いみたいよ!!!
すみません、どうでもいいか、そんなことは。
当日にレポ書こうと思いましたがちょこっと寝てしまった・・・・(アセアセ)

前日は仕事を定時きっかりに終わらせて逃走するがごとく帰宅。
コピー本が仕上がってなかったのでせっせと印刷、製本。
紙が足りないことに気づいて妹に昼間のうちに買ってきて!!!と泣きついたり、途中で諦めたくなった作業があったりと色々ハプニング続出した今回のコピー本。
内容はアレですが、みてくれだけは凝ってます!!!!
製本が終わった後にとりあえず風呂はいって、日記かいたりしてました。
おまけ用のラミカを思いつきで作り始めてひたすら切る、切る。
ペーパー作ってないし・・・とかやっていたら既に日付が変わっていて、
やっと寝られる・・・とか思ったのが当日3時でした~わぁぁ。
アセアセしながら布団に入ってお休み3秒で就寝。

朝は殺人的な5時起き!!!!6時に泉さんと待ち合わせして駅に。
6時半くらいの電車に乗り会場へ。大体9時頃に着きました。
駅から人の流れに沿って会場へ。どうやってサークル参加するの???って感じでしたが、
流れていけば自然に入場できました。
この時間なのにサークル参加の人多いなぁ~とか思っていたら半分以上が一般の方だったようです。
早いなぁ~ビックリでした!!もう長蛇の列でした。

ホールに着いたのはいいけど自分のスペースの位置がいまいち分からなくて探す探す・・・・
スッゴイ遠回りしてやっとスペースに到着。もう電車のなかからどぎまぎしていて、胃がきりきりしてました。メッチャ緊張してました・・・・おぉぉおお誕生日席だったんだよぉ(涙)
わりと早めに準備完了。目の前が大手さんの壁スペだったので・・・・開場前に
どんどん並ぶ人が増えて、一般の人がもう並んでるの!!!と驚きでした。
スペースでぽけぽけしてたら一般開場です~
CITYには一般ですら参加したことが無かったのでいろいろ驚きがいっぱいでした!!!!

無駄に色々おまけとかつけたり、シールとか貼ったりして、作業が大変遅くてすみません!!
お立ち寄りくださった方には申し訳なかったなぁ~とか思うくらいお待たせしてしまったと思います!!
ごめんなさい!!
もうね、立ち上がると膝はプルプル、手はカタカタ・・・・と微秒に震えてしまって・・・
こりゃ緊張しすぎな感じで、変なこととか口走ってたりなんだりしてなかったのか超心配ですが、
聞かなかったことにしてください(ヲイ)
買ってくださった方々、気に留めて立ち止まってくださった方々、ありがとうございました!!!
そして、スケブを描かせてくださった方、ありがとうございました!!!
薄ッい色塗りでごめんなさい!!!!
描いているときにお隣スペースの方が、椅子を使わせてくださいました!!!
いい人・・・・(キラキラ)凄く助かりました!!!
差し入れまでいただきました!!!!ありがとうございまうす!!!!
後でゆっくり食べます!!
080928_2148~01


一緒に行ってくれた泉さんにスペース押し付けて、お買い物に走りました!!!
Dグレスペースをウロウロ・・・・ガンダムスペースをウロウロ・・・と今回はこの二つのホールに行っただけでしたが、大変萌えました、萌えまくりましたとも。プチオンリーとかに激しく萌えて、にやにやして歩いてたりしたかも!!??やばい・・
買い忘れとかあって、ホールを行ったりきたりしてしまって・・・・・アホだった・・・
何事も一度ですまない性質で・・・・・(汗)
素敵なものがたくさん買えました!!!幸せです!!

ジョニーさんとお会いして、ゲーム話で盛り上がったりして・・・・
私は進むのが遅いので、いろいろ萌えシーンのお話が聞けたりして、さらに妄想が膨らむ、膨らむ。
早く神アレシーンが見たいです!!!!親密度上げないと!!!!原稿やってて進んでないのですょぉぉぉ(泣)
ジョニーさんとはスペースがすぐ近くでよかったです!!テンション上がっちゃって、うるさかったですかね?
周辺サークル様、ごめんなさいって感じでした、はい。すみません・・・・

3月に開催される神アレオンリーのイベントを主催?協賛?されている方にチラシ貰いました~
はっきりしてなくてすみません。お聞きしておけばよかったです・・・(汗)
絵可愛い~綺麗~★
わざわざスペースまで来て頂いて、恐縮です。
サイトにリンクも貼らせていただいています!!!絶賛応援中です!!(ここでも主張してみる)
今から楽しみです!!絶対参加したいです~

ジョニーさんとお話していて、物凄いことに気づかせていただきました。
冬を申し込みしたのに未だに原稿のコトをみじんこたりとも考えていなかった・・・・イタタ
大きなイベント前には締め切り早いから・・・・・・・・なんて。おぉぉおおおい!!!!
なんてこった!!??ってことは今からやらないとオフ本出せんってコトじゃんっ!!失念・・・
あれ・・なんかノンストップで原稿やらないとですか・・・?
今回もジョニーさんには色々お世話になりました!!
会うたびにお世話になっている気がします・・・
また来月お世話になります!!!ぎゃーっす、すみません~

在庫やら戦利品一部とか荷物を箱に詰めて送る準備したり、雑談しながらスペースで過ごしていたら終了時間~
あっという間でした。
勤務の都合でアフターには参加できなかったのが悔やまれますが、とっても楽しい一日でした!!
CITYの雰囲気が分かったので、またぜひ参加したいです~
きっと毎回緊張すると思う・・・びくびく・・
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

明日の予定。

製本がやっとのことで終わったので浮上してきました。
明日の予定なんかをちょっとご報告です。

一応新作としてしょっぼいコピー本を。
『距離と温度』とかなんとか・・・・神アレ本です。
あとオンリーで出した『Time spent together』を持っていきます。
あと便箋とポストカードを少々。
ハロウィンの季節なのでおまけに小さいハロウィン仕様のラミカもって行きます。
今から切ります・・・
もっとちゃんとハロウィンのものを作りたかったのですが、あと一ヶ月さきじゃ~ん・・・・
とか思っていたら、甘かった・・・今やらなくていつやるつもりでしょうか・・・・
せめて10月の地元のイベントではハロウィン一色!!!!な感じでやりたいですね・・・
ハロウィン大好きなのに・・・・
今年もサイトで何かやりたいと思ってます・・・・
間に合わせます!!根性で!!!!
んで、まだペーパーも作ってません(爆)!!!
おかしいなぁ・・・終わるのか?(知らねぇ)

明日スパークにおでかけされる方、興味もっていただけたようならお立ち寄りいただけたら光栄です★
そんな際には是非構ってやってくださいませ~きっと暇してるので!!

拍手のお返事やらメールのお返事やらが遅くなっております。
イベントが終わって、落ち着き次第お返事させて頂きますのでお待ちください!!!
ごめんなさい!!
とりあえずイベント頑張ってきます!!!!

まだ準備終わってないのでまたもぐります!!!
イベント終わったらレポかきたいと思います~
ではでは~
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

やーばーいー

買ってきました。
って言ってもまだプレイしてませんが・・・
明日あたりからやりはじめられたらなぁ~とか思ってますが・・・原稿が!!
本当にやばくなってきたので、ちまちまゲームしながら頑張る・・・・・

普段ゲームをあまりやらないので四苦八苦しながらやるんだろうなぁ~
二周目に到達できるまでどのくらい掛かるんだろう・・・・神田~(遠い目)
なんか二周目凄くおいしいイベントばっかりですね・・・
アレンとの親密度を上げまくることに命かけてやると思う・・きっと。
そればっかり考えて1人で悶えながらやるんだろうなぁ・・・ぐふふ

080912_2321~01


またまたドラマCDが・・・コムイさんがおかしいです。凄く。
しかも怪しい薬?入りの食事とか、蕎麦にときめきすぎな神田さんとか笑えるし
本音が聞けるとかで、二人の愛の告白タイムとかになるのかとおもってたのにぃ!!!!(ヲイ)
あ、でもイチャイチャしてたからいいです。二人は仲良し~お互いの行動観察してるんですね・・
トキメキました★

あぁ、それから、9/28のスパーク、スペースいただきました。
そのうち『EVENT』に情報UPします。
ので、原稿がかなりやばい感じなのでもぐります・・
いやいつももぐり気味ですけど・・・
せめてコピー本ぐらい仕上げて持っていかないと・・・

今仕事が忙しいというか重い・・・・んです。濃いと言うか・・
夜勤はあまりやりたくないと思いつつもまた日月で夜勤なので、せめて早く帰れるように・・と祈って。
祈ってどうにかなるもんなんだろかーとか思いますが、何も起こらないことを切に。
あぁ!!!!月曜日休みだから明日ジャンプやん!!!
寝よ、寝よ~
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

奮闘中&コメントお返事

ただいまコピー本作成中&奮闘中です。
ネームが出来ただけで先に表紙とかやり始めました。おばかです。
どうしよう、本文は手付かずですけど間に合いますかねこれ?(知るかっ)
試し印刷とかサイズ間違えたり、向き間違えたりしていたら表紙用の紙が足りなくなりました。
当たり前。
なのでまた後で調達しに行かねばなりません・・・・ぎりぎりの枚数買ったのがいけなかった・・・
だっていつも失敗するじゃん・・・・とか今になって思ってみてもね・・・しょうがないなぁ・・・

さてさて今月はDグレ関連のものが多々発売しますね!!16巻、DVD、クラウンアートは既に買って来ました。
そしてそろそろゲームでしょ、トレカでしょ・・・あの156夜のイラストのカードを全て手に入れるために箱買いでしょ!!!あとスターター第二段でしょ!!!ぬぉぉおおお!!!
これはうれしいが、しかし出費がかさむぅぅ!!
しかもまだPS2買ってないっていうのに・・・
いつ買う気なんだろ、私・・・・
ソフトが届いてもハードが無ければ意味ないじゃ~ん・・・・・
くぅぅ(泣)

アニメが今月で終わってしまうそうですね・・・
ですが、二期が始まってくれると信じてます!!!
キューピー襲撃で終わったら恐ろしいよ!!!どうなるんだろ・・
最近第二期とかいろいろなアニメでやっているからね。Dグレも是非★
毎週の楽しみが一つ減ってしまうのが残念で寂しいですがね・・・
第二期開始の時はきっとまたDグレ熱が上昇してくれると思います~期待大です★
その間は自ら萌えを捏造していけばいいのさ・・きっと。
頑張る!!!
080907_2323~01

コメントのお返事は続きから。





続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

帰ってきました。

昨日ね、九州から帰ってきました。
って日付が変わった頃ですが、そのまま爆睡してしまったので、こんな時間に感想を。

8/31早朝に地元からバスに乗って羽田へ。
空港にやや早めに着きました。空港っていろんなものが売っているので物色~
試食とかたくさんしたけどこれから旅行に行くってのに買っては行けないので、食べるだけ食べたと・・・(最低)
ぷらぷらしていたら搭乗の時間になって9時30分のフライトで福岡へ。
天気が悪かったけど飛行機で雲の上に行ってしまえばいい眺めでした~
雲が一面に広がっていて、空は青くて、いい感じでした~
あっという間に福岡着いちゃったなぁって感じで、とりあえず荷物を置きにホテルへ。
チェックインの時間になってなかったですが、荷物を預かってくれるってことだったので、預けて天神をウロウロ~とりあえずお昼食べたりしました。
福岡まで行って黒服を売っているお店へ。店員のおねぇさんの誘惑にのせられてお買い物~!!!!
のぉぉぉ!!!でもスッゴイ欲しかったからいいのよ!!!
服を買ってからお土産になるようなものを色々物色~大体買って帰るものの目安を立ててからライブ会場へ。
ヤ/フード/ーム付近へ。既に列作っててビックリしました。
そしてライブグッズ買ったりして、付近のお店探索してみたり。
会場の時間になったので列に一緒に並んでみたり。
今回はスタンディングライブだったので、もう順番なんて関係ないので、いける限り前に!!
真ん中より前に陣取ってワーキャー騒いできました!!!肉眼で・・・肉眼で表情までも見れる位置に!!!!
あぁ、もうね、鼻血が出るかと思いました!!!
物凄く盛り上がって、スッゴイ楽しかったです!!
かっこいいんだけど、可愛いとしか思えないんですよ!!MCとか。
盛り上がる曲たくさん!!!大好きな曲もやってくれた~
セットもかっこよかったし!!また絶対行きたい~
ライブってあっという間に終わると言いますか・・楽しい時間は早く過ぎてしまうものですねぇ~
久しぶりにいい汗かいたって感じです!!心地よい疲労感って感じ。
耳がしばらくおかしなことになってましたが・・・
その後は屋台でラーメン食べて、飲み屋に行ってお酒飲んで(またかっ)
ホテルに帰って寝ました。
一日目終了。

次の日が大変・・・(滝汗)
あまりにも体が鈍っているので筋肉痛が激しかった(爆笑)
もう、歩いているうちにもぎしぎしと足が痛みだし、一休みするたびにひどくなり、階段はひぃひぃ言いながらのぼり・・・・・
あぁ・・もう、ライブってスポーツですか?
普段仕事で立ちっ放しの歩きっぱなしなのに・・・
飛んだり跳ねたりして普段から鍛えないと!!!(え)
あ、でも次の日に筋肉痛でて安心したよ(ヲイ)
地下街をウロウロ。お土産買ってさっさと自宅に配送手続き。
やっぱりね・・・・・方向音痴なので、来た方向が分からなくなるんですよ・・・・
自分が荷物預けたコインロッカーの位置が分からなくなるし・・
あそこのお店に行こう!!!とか思っても反対方向でした!!!ってことが多々あって・・・・・
一緒に行ってくれた友人に爆笑される始末・・・
くっそ・・・止めてよ!!!!
そのあと
発見してしまったまんだ/らけに行き、福岡にまで行って漫画買ったりして(苦笑)
球体人形が売っているのをみてウハウハして、値段見て撃沈して(笑)
地元にもまん/だらけできないかなぁ~とか思ってみたり。

本当にもっといろいろなところに行きたかったなぁ~と。
時間と体力の関係でしぶしぶ空港へ。
空港でもお土産買って、WJ買って(は・・)
フライトまでの時間をつぶし、地元へ・・
帰りは空から東京の街の夜景が綺麗に見られて素敵でした!!
その後はバスで爆睡してあっという間に地元についてたって感じですかね。

また是非行きたいです。九州!!!いいところでした!!
今度は観光&イベント参加とか出来たらいいなぁ~
今回は一般人な友人と一緒だったので・・・いやまんだ/らけ行っているあたり微妙ですが、イベントとか同人とかは知っていないと思われる人だったのでね・・・
本当は大分まで飛んで行きたかった!!!!
次ぎ行くときは本気です★★

これからは9月末のスパークに向けて準備開始します・・
まだはじめてなかったのかよ・・・・な感じですがね・・
受かっているといいのですが・・・
まずは表紙仕上げます!!!

グダグダ過ごしていた癖に18時は忘れずにテレビつけてしっかり見た!!!
神田さんでたぁぁぁぁ!!!!
チャオジー服が緑だったよ(そこかっ!!!)
『借りるぞ』の神田さんの声がかっこよかった―――!!!
劇場は萌えだぁぁ~可愛すぎるっ

WJは、もう何もいうこと無いよ。一人で鼻血出しながら見てます・・・
見つめ合ってればいいよ、そのまま!!!!

ではでは、また明日からもお仕事なので体力回復のタメ寝ます!!(早っ)
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆★since2006/11/08☆★☆★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【つなビィ】
・近状とか落書きとか
【ブクログ】
・持っている本やCD、DVDなどなどのご紹介。お勧めだったり、これから読みたいものだったり、いろいろ。
【お手伝いさせていただきました】
■The Dawn of Stories/小説
・扉とか挿絵を描かせていただいてます。


■誰かの××のクロニクル/ボイス
・扉とかキャラ絵描かせていただいてます。


■あとりえ/ボイス
・扉絵描かせていただきました。


【委託していただきました】
・初版とか完売しているものを取り扱って貰っている場合もあります。お探しの場合にはぜひ。
■ウリアルの蒼昊


■彩―sai―


■あのね。


■ラッキーガール


■彩はるの小部屋


■fobiddeenLaboratory


■frog-parlor



ブログ内検索
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

