
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

ちょこっと小旅行。

明日から、九州にプチ旅行へ行ってきます!!
ただの旅行ではなくて、仏語で虹なバンドのボーカルさんソロ活動のライブに行ってきます!!!
が、遠くの会場を選んだのはプチ旅行兼ねて・・・が狙い・・・
って訳でなくて、一緒に行ってくれる人が、いつも気まぐれで会場のチケット取るから!!!
感謝してますが、仙台に名古屋に福岡に・・・・ってかなりライブは遠方に行ってます(苦笑)
私、関東に住んでるのに。
何でだ!!!!とか一度は突っ込みますが、まぁ、旅行も兼ねて・・・・って話がまとまるわけです、はい。
本当はもっとゆっくりしたかったのですが、一泊で帰ってきます!!
次に行くときには本当にゆっくりまったりして来たいものです・・・

って訳で、九州から帰ってくるまで更新できません・・
ってたかだか3日間くらいですが・・・
その間の日記は『生存確認』の方に写真とか載せたいと思います~
朝も早くから出発する予定なので
今日は早めに寝ます。

ではでは~
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

キャラどっち派バトン

ここのところ仕事のことしか書くことないし、ろくなモンじゃないので頂いたバトンを。
仕事がハードです・・・・人のことを何だと思っているんでしょうか?
なんかもう走り回ってますよ(苦笑)

人生初の救急車に乗りました!!!!わぁぁ~
って付き添いで、ですが。
揺れる、揺れる・・・



バトゥン(笑)!!!

秋成さんからいただきました!!!
キャラどっち派バトン

【キャラどっち派バトン】

・知らない場合は×を書く
・最後に項目を加える



●月vsL
Lで。月は原作最後のあたりから好きじゃなくなったなぁ・・・・
逆にLは映画みて余計に好きになったって言う・・

●ルキアvs織姫
ルキア。あの兄妹して美的センスがおかしいところが好きです。


●黒鋼vsファイ
えっと、なんとなく分かるけどどんなキャラなのかは分かってないですが、外見はファイかな。

●かごめvs桔梗
かごめ。何だか初めから桔梗は好きになれないキャラなのさ!!

●レイvsアスカ
レイ。あの白い感じがいいです・・・・

●夾vs由希
キョン吉!!!とっても好きさ!!

●エアリスvsティファ
エアリスかな・・・

●花道vs流川
流川。『ド阿呆』って言ってもらいたい!!!

●葉vsハオ
葉。のんきな感じが。

●吾郎vs寿也
×

●ナルトvsサスケ
サスケ!!!本誌がぁぁ!!(なんだよ・・)

●東城vs西野
東城。イチゴパンツの子だったか?あれ?(ヲイ)

●ナナvs奈々
ナナ。かっこいいなぁ~

●獄寺vs山本
獄寺。犬っぽいところが・・・主人に忠実★

●ソラvsロクサス
×どっちがどっちだか分からないです。
これがゲームのキャラだってコトしか分かってないんじゃ・・・

●武蔵vs小次郎
×

●ゴンvsキルア
キルア。

●ゾロvsサンジ
サンジ。の眉毛

●沖田vs土方
土方。これ銀魂の?

●ハルヒvs長門
×

●うららvsりゅうた
×

●幸村vs政宗
幸村。

●太子vs妹子
太子。飛び飛びでしか読んだこと無いけど・・・

●レナvs魅音
×

●リュウvsキュウ
×

●トレインvsスヴェン
トレイン。

●市丸vs日番谷
日番谷。かっけぇぇ!!!映画みたいな・・・DVD出るんだっけか?

●新一vsキッド
キッド★

●ムヒョvsロージー
ムヒョ!!

●神田vsラビ
神田さんだよ、神田さん!!!!
秋成さんありがとうございます!!!!
なんかこの質問のタメにまわしてもらったようなもんですよね★

●エドvsアル
エド★センスがねぇところが(爆笑)

●蛮vs銀次
蛮ちゃん★

●でじこvsぷちこ
×

●イヴェールvsローランサン
×

●クラウドvsザックス
これはクラウドかな。

●植木vs佐野
×

●エドvsロイ
ロイさんだす!!

●乱菊vs雛森
乱菊ねぇさん素敵

●骸vs雲雀
雲雀さん~

●セネルvsワルター
×

●ソニックvsシャドウ
×

●ディーノvsスクアーロ
あぁぁぁ!!!なにぃ!!迷う!!けどスクアーロ★

●白雪みぞれvs赤夜萌香
×

●榛名vs高瀬
えぇぇえ~これも迷う。けど準さん★

●チョコボvsモーグリ
も・・・モグ派!!!かわゆい・・・

●ムゲンvsジン
×さむらいのチャンプルの?ですか?あんまりよく分かってない感じですね・・

●シャナvsルイズ
×

●ハイネvsバドー
ハイネ。3巻よんでてバドー好きンなったけどハイネ・・・
ドラマCDほしいなぁ・・・・

追加:vs

回す人:カンナさん、ジョニーさん。お時間あったらお願いします★
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

拍手コメントお返事

拍手絵更新したあとにたくさんの拍手、どうもありがとうございました!!!

コメントくださった方、『続きを読む』からお返事です。
携帯ではそのまま表示されるみたい・・・・ですね。


拍手のみの方々、いつも励みになってます!!
ありがとうございます★












続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

やればできるじゃん。

仕事、寝る、食べる時間以外はひたすら部屋にこもってました。
絵を描くために。
いやぁ~やればできるじゃん!!とか(苦笑)思ってみたり。
創作意欲がもりもり!!なのも手伝って、なんとかお礼絵を二枚完成させました!!
もう三万打ですか・・・わぁぁ・・・ありがとうございます~
ビックリデス。放置とかよくしちゃってる無法地帯なサイトですけど、頑張ります!!
感謝感謝です★

Dグレのお礼絵、背景は明らかにミスだろ(爆笑)
なんだあの色!!!とか思ったんですけど、うっかり保存しちゃったので、このまま行きます(ヲイ)
TOPの背景の方がさわやかで良かったかも・・・・・
どぎつい色になってますが、笑ってやってください~アセアセ

オリジナルの方は、この間『生存確認日記』に載せた空の写真を使ってみました~
携帯から撮ったやつでも結構使えるなぁ~とか思ったので。
高性能のカメラつきの携帯ですが、壁紙モードで十分撮れるなぁ~
うんうん、いっぱい撮ろう・・・
あ、あと、自分のオリジナルキャラなのに・・・
設定した色と違う色を塗りました(爆)
ぷっふぅー気づいたのが遅すぎる。
ここまで違うとまるで別キャラじゃん・・・ってなくらい違うっていう・・
あれれーなんのための設定メモなんでしょうか・・
過去役に立ったこと無いですけどね(すくえねぇ・・)

あわわ・・・こんなん時間になっちまった。
一日雨で大変寒かったですねぇ~
近場の花火大会だったけど、どうなったんだろ・・?
引きこもりすぎで分からなかったなぁ・・中止かな?
今日はもうこのくらいで寝ます~
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

日記のコメントお返事

コメントお返事です~

お心あたりの方は「続きを読む」で開いてください~ 続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

また買いました。

毎年毎年毎年・・・・飽きもせずよく買うもんだ・・・と自分でも思いますが。
まったく!!!この季節になるとハロウィンの誘惑がぁぁぁ!!!!
今日も夜勤明けでフラッと出かけた先で、発見してしまった・・・・
そして買った・・・
080821_1627~01

もう、まじで可愛いのです!!!たまら~ん!!!!
うはは~今年は丁度いい時期にイベントがあるのでハロウィンのグッズ作ろうと今から画策中。
その頃にはTOPも変えたいです・・・・・・・さて旨くことがすすんでくれるといいのでが・・

今日30000hit越えました~ありがとうございます!!
記念にイラストでも・・・とか考えていたら超えちゃった・・・・すすすっすみません(土下座)
わぁぁぁ~やること遅い!!!
近々UPしたいです!!これはやらないと。感謝感謝です!!
久しぶりに拍手絵も1枚追加してみたので、気が向いたらポチッとしてやってくださいませ~
さてさて、30000超えのお礼絵は何がいいかな・・・・とか今から考える・・・・
この時点でもうだめな感じですねぇ~(滝汗)

最近過ごしやすいですね・・・他の地域はどうなんでしょう?
お盆も過ぎれば・・・とはよく言ったもので。
本当にお盆前のあのまとわりつくような暑さはどこに行ってしまったのか?
さらっとした感じになってきたような気がするのですが・・・
この間のクソ暑さはいずこへ?このまま過ごしやすく夏が過ぎ去ってくれるとうれしいです。
結構台風とか、雷雨とか好きだったりします。
梅雨の雨は嫌いですが、夏の雨の後の涼しさがいいなぁ~とか。

とりあえず、イベントの準備を今からしたいと思います・・・
作りたいものはたくさんあるのに追いついてない!!!
線画を描いてストップしているのもがいくつか・・・・あぁ・・もう、数ヶ月放置しているものもあって・・
いろいろ片付けたいものがたくさんです!!
涼しくなってきたのでダルダルするのはここらにして気合で乗り切れぇ~って感じですかね?(誰に来てる・・)


あ、子猫がまた生まれました~わぁぁぁ・・・・
4匹も・・・どんどん増えてくなぁ~
去年の今頃に丁度この間逝ってしまった猫が生まれました。
夏子。今度はみんな元気に育てくれるとうれしいです。
ちなみに生んだのは逝ってしまった猫の兄妹猫。似た毛並みのがいて、うれしく思ったりします。
もらい手を探さないと・・・・猫屋敷になっちゃう!!!!(苦笑)
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

お疲れ様でした。

15・16日と夏/コミに一般で遊びに行ってきました。
遅くなりましたが感想を少々。

二日ともすごーく暑くて、人が多くて日頃日光にあたる機会が少ない私にとってかなり辛かったです!!!
新陳代謝が悪いのもあって、汗をあまりかかないのですが、この二日間は物凄く汗かきました!!!
会場に着いたのが10時半くらいでした。(二日間とも)
で、入場できたのは11時。思っていたよりもまたされずに入場できたなぁ~って思いました。
これは良かったのですが、ものの30分で、背中を汗が伝りました・・・・・
流れるほどの汗など、もう何年もかいて無かったような・・・

入場した後も会場内は人の多さと熱気とで暑い暑い。
動くたびに汗かきかきでした。凄かったなぁ~タオルが手放せない。
化粧も日焼け止めも入場前に大体はがれたなって感じでした~
顔はたぶん大丈夫ですが、前腕部分が黒くなった気がします~

一日目はジャンプ。
Dグレスペースが少なくて半泣き。
大手サークル様では外まで続く長蛇の列に並び、ひーひー言いながら頼まれていた本をゲット。
事前にめぼしをつけていたサークル様のところには行って買ってこれたので良かったです。
並んでいる間に一緒に行ってくださったジョニーさんが冬の申込書を私の分まで買ってきてくれました!!!
初心者もいいトコで、ほとんどサークル参加の申込については無知。
ジョニーさん一緒で本当に良かったです!!!
1人じゃ行けない、買えない騒ぎでした~(汗)
途中休んだりしながらお買い物終了して、お台場の素敵ショップに連れて行ってもらいました~
ご飯食べながら神アレやら最近のジャンプやらアニメやらDグレの行く末云々をたくさん語ってきました~ウハウハでした~
ご飯の後は素敵★ジャン/プ/ショップ★凄いね!!
色紙見たり!!!歴代の表紙見たり出来て、懐かしいぃ~★
色々なグッズ買って来ました~コスプ/レチョ/ッパーが可愛くてジョニーさんと二人でかなり大盛り上がり!!自分的にはピッコロコスが欲しかったなぁ~無かったのが残念でした~
あとはガチャガチャで散財!!!コンプリートするまでやり続けました!!!Dグレのガチャガチャ。
地元に無い劇場のがあって、かなり興奮!!!
マスコットの方も、地元で集めたやつと今回ので全部出た!!!うれしい★
080817_1203~01
そんなこんなで一日目終了。
帰宅しました。

二日目。
泉さんも一緒に地元出発~
乗り換えやらでごたごた。
切符買い間違えたりしてご迷惑掛けました。すみません!!!
いやぁ~混んでいるところに行くならピッて通過できるヤツ欲しいよ・・・
電車使わないし・・・とか思っていたけど、こんなときって凄く不便ですね。
こりゃホントに考えなくては・・・・・・定期と違うから持っててもいいなぁ~と。
東京のイベント参加を増やす気でいるならなおさら・・・・今回は痛感しました。
世の中の便利さについていけてないのは手痛い感じだわ・・・・と。
二日目のお目当てはガンダ/ムとモ/ノノ怪!!!
ジョニーさんと泉さんと私。お目当てがばらばらだったので、待ち合わせを決めて解散~
買いあさってきました★
一日目より買った本の数が多いってことに自分でショックを軽く受けました・・・・(滅)
既に完売されているサークル様も結構いて、残念に思いましたが、しょうがない・・・
でもたくさん買えたので満足です!!
早々に買い物済ませて会場を後に。
アフターでは6月のオンリーのアフターでもご一緒させていただいた鳴海さんも一緒に上野へ。
カラオケ行ってきました★
移動中に雨が降ってきて・・・・カラオケに着いた頃に大雨に。
あぶねぇ~ゲットしたお宝がぬれてしまうところでしたが、セーフ。
日頃の行い(にっこり)・・・・・・・・嘘です。
ご飯も食べました~カラオケでご飯とか新鮮でした~こっちではご飯とかおいしくいただけるカラオケとかないよ・・・・つまみ程度しか。
アニソンとかアニソンとか、とか(苦笑)
大変楽しかったです!!!で、その後焼酎がおいしいとジョニーさんお勧めの飲み屋へ~
豚しゃぶ、沖縄料理、泡盛~!!!
なんか、就学旅行で行った沖縄現地よりもおいしかったような・・・・(こら)
60度の泡盛。消毒液のにおいがした!!!
アルコール綿は60~70%でした。同じかよ!!!ぎゃぁっ・・・
ジョニーさんは平気でストレートのみしてましたが、ストレートで飲むとスッゴイ唇と舌が痛かったのですが!!喉焼ける!!!
さすがにストレートでは飲めないですよ、これ。ロックで丁度いいです。痛い痛い!!!
酒豪の集まり(笑)?
しゃぶしゃぶもおいしく食べる方法を教えてもらったり、最後雑炊っぽくしたりで、大満足でした~
店員さんがとってもフレンドリーで。また機会があったら行きたいです~
そんな感じで名残惜しくも二日目終了。
駅で皆さんとお別れです。
今度お会いできるのは9月スパーク。
おぉ・・おぉ恐れ多い感じですがスパーク申込しちゃいました。
とっても楽しい二日間でした~★

イベントも楽しみですが、皆さんにお会いできることもかなりの楽しみ~
いい日でした★

今日は朝からお墓参りに行ってきました。
昨日は夜中帰って、お宝読みふけってから寝たわりに早起き。8時。
夕方から仕事なので今のうちに日記をって思って書いてます~
書きはじめてからかなり時間経っている気がする。長ぇ日記だな。
今日は涼しいよ。このやろう!!!!昨日は頭に来るほどの青空だったのに。
080816_1037~01
昨日の有明のお空。
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

暑そうだ・・

明日からはいよいよ夏コミですなぁ~
とっても暑そうで、苦しそうですが、萌えのタメに気合入れて並んできます!!!
ぐはぁっ


夏に行くのは初です。
暑くて嫌なのと、お盆付近でなかなか休みが取りづらいのもあって避けてきましたが、
今年はだめだよ!!もう、そんなこと言ってられませんね!!!
どうかそんなに暑くないことを祈ってます・・・(無理だろ)
日射病やら熱射病やらにならないように気をつけます。
『水飲め!水!!!』『汗かけ~!!!』とか人のこと言っている場合ではないですね。
汗があまり出ない、代謝のものすごーく悪い私にとって、これは試練とか・・・・
汗かかないから体温下がってくれません・・・・・頭の中がサウナ状態になるな、こりゃ・・

そんでもって、外を歩くとか、並ぶとか、日光の下に長時間いる機会が無いので、日に焼けないようにしないと・・・後で痛い目にあってしまう。
『だめだよ!!もう若くないんだから!!!』と職場の人にいたいこと言われて帰ってきました。
ごもっとも。

って、明日の用意をまったくしてないので、今日はこの辺で。
明日は朝早いから早く寝ます!!
寝不足ではダメですよね。
仕事行くより体調を万全にしていくのは何かおかしな感じがしますが・・・・(苦笑)
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

グダグダな休日

夜勤をはさみつつな連続勤務が終わってやっとの休日だったのに、一日部屋にこもって過ごしました。
ダメな感じです。
しかしやっとのことで依頼されていた絵を仕上げました。
やること遅いっていうか暑いとパソコンの前に座るのが大変苦痛なこの時季・・・
今日も暑かったです。

明日からも連続勤務というおぞましい感じではありますが、今週末には夏の祭典があるので参加するために頑張らないと!!!
一緒に行ってくれるとおっしゃってくれましたジョニーさんに感謝しなければ!!!!
1人ではたぶん行けない・・・・たぶん、いや絶対・・・・

最近こまごました書類がたまってしまって面倒なことが多いわっ!!
くそ~しかも意味の分からない研修に勝手に行くことになっているらしい、私。
うちの職場、当人に黙ってコトが進むことが多いんですよね・・・・・イラ・・
知らない間に勉強会、地域の催し物への参加、委員会・・・・・イライラ
嫌なのが、ギリギリまたは当日知らされるってこと。これ最低だろ!!!!
出勤すると、ホワイトボードの自分のネームに付箋が貼ってあって、『14時会議に出席』とかなんとか!!!
むきぃぃぃっ!!!!
一番仕事を進められる時間帯に会議って無いわ!!!
っと昨日はそんなこんなで残業でした。
残業大嫌いだから、頭にきたわ・・・・・休日の前の日はとっとと帰りたいわけですよ、いつも以上に。
ってかいつでもさっさと帰っちゃいますけどね。
こんなイラついたの久しぶりだったなぁ~
許すまい、そして忘れまい・・・・・
日曜休みってイベントで休み希望出す以外でもらえたの久しぶりだ~

明日はジャンプ!!!!
出勤前にコンビに寄ってから行かねば!!!
明日は夜勤入りなので夜は日記かけませんが、きっと萌え萌えしてますよ、私。

郵便局行かないと・・・夜勤とか無いとなかなか平日に郵便局とか行くの難しいですね・・
先週は日勤が多かったので、行きたくても行けなくてもやもやしました~
今月は学生組が学校お休み期間だから夜勤ばりばり入ってくれてるので私の夜勤が減って、いい感じのシフトでした~
が、平日昼間の時間が空かないなってことに気づいてちょっと不便を感じてます。
どっちがいいんだか・・・・・(苦笑)
来月からはまた学校始まっちゃうからまた夜勤増えるんだろうな~(遠い目)
大変だなぁ~学生は・・・・去年まで自分がそうだったけどもう他人事のようだわ・・・
もう絶対あんな思いはしたくないわ・・・・・頑張れ後輩ズ!!!
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

拍手&コメントのお返事。

遅くなりましたが、拍手で頂いたコメント、イラスト、日記に頂いたコメントのお返事です。
最近コメントくださった方、お心あたりのある方、お返事です。



拍手くださった方々、本当にありがとうございます!!!
いつも励みになっております!!
最近は暑さにも拍車がかかり、ますます厳しくなってますが、
夏風邪、夏ばて、日射・熱射病等になられませんよう、どうかご自愛くださいませ!!!


では個人向けなお返事は
続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

ドラマCD

昨日は変なお天気でした。
一晩中雷がなり、凄い雨でした。
夜勤だったので、お仕事中ずっと雷なっているのが気になってましたが、帰る頃には雨やんでて良かったです。
わぁぁ・・・明るくなってきたのに、外がピカピカ光ってて、変な感じだったなぁ・・
案の定、家に帰ったら停電になっていたようで、コンポがピカピカしてました。
時計狂ってるし・・・・

やっとプリンタが直って帰ってきましたよ。
詳細を見てもよく原因が分からんのです。
インクカートリッジの不具合とか?はぁ・・・・二回も変えたのはなんだったんだよ。
返ってきたプリンタのインクが総取替えしてあったのが唯一うれしかったことですかね。
まぁためし刷りして問題なかったので、いいや・・って感じですけど、次はイベント前とかに壊れないでください。


うっかりしていて、今日がDVDの発売日だってコロッと忘れてました。
あぁ、思い出した瞬間本当に焦った。だって、今日を逃したらすぐには買いにいけないわっ!!!とか(苦笑)
ふらふら~と兄と出かけていたのですが、突然頭をよぎり、
おにぃちゃんちょっと、そのままアニメ屋さん寄って!!!とか口走って、パシリ扱いしました!!!!(超必死)
無事にかえましたよ。そのためだけにアニメ屋さんに行くのってどうよ?と思いましたけど。

特典のドラマCD聴きました。
転校生神田。劇場の神田さんはどうにもかわいそうなキャラだよなぁ~とか(爆笑)
アレンちゃんがメッチャ可愛いんですけど――――!!!!「みたらし団子がー」とか。
「好きな食べ物はー」とか先生になったら休み時間全部食べる時間なの!!!
劇場は神アレですよ、神アレ!!!二人が絡むだけでイチャイチャしているようにしか聞こえんな!!ははー
クロちゃんとか劇場出てたんだーとか、神田とアレンの二人しかあまり目に入っていなかったッて言うか。
でもクロちゃん可愛いんですよ!!先生役そんなやりたかったのかよ(爆笑)
神田さんと二人でお花育てるって、あのお花様ですよね?アレンちゃんが昔育ててた・・・
いいなぁ~あの花。
あときっと裏庭とかにプチ菜園とか・・・ぷくく
ダメだー私、神田さんが庭弄りとかしてるの想像するとツボにはまるよぉ~
似合わなすぎるぅぅ・・・けどやってもらいたい~ものすっごい葛藤。
保健室とか行ってくれたらよかったのに。二人で。

ひさしぶりに落書き~
r-73.jpg
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

運がわるいのか?

今日は夜勤明けでアニメ屋さんに行って来ました。
Dグレのゲームの予約に。
で、未だに全部集まらないDグレのミニフィギア?を買いに・・・
あのちっさいの・・・・どうしてか神田が出ません!!!!
あの黄色い三角の小さい袋パッケージの!!!今日も買ったのに、ラビと伯爵がめちゃくちゃ出るよ!!!
なんだ!!!神田でたら終わりにしようと思ってたのに!!!!これは永遠と買い続けなけらばならんのか!!!
運が悪すぎで困る。

何を思ったか、絵をパソコンに取り込んで、パソコでペン入れしてみました。撃沈です。
白黒原稿があまりにも汚いから、どうしてくれようかいろいろ悩んでみたりして。
トーン貼るの大嫌いだけどかなりあまっているからアナログで原稿描きたいけど、絶対トーンを地道に貼るよりデータでやったほうが早いに決まってるわ!!!とか思ったんですけど、超不向き。
何かやり始めるたびに不向きだ、って言ってる気がします・・・・
もうね、慣れるまでに飽きるって言うか・・・上達しなすぎで泣けてくるって言うか(爆笑)
あれ、これ笑うとこね。あははははははは・・・

ペン入れはずっと丸ペンのみでやってきたけど、最近Gペン使い出して・・・
輪郭、服とかはGペンにしようかなって思って。いや、ズー―――と前はそうだったんですけど、いつの間にか丸ペン一筋になってましたが、がりがりやるにも線が細すぎて、やりにくいなって思うようになって。
いや、ハイテックとかも使ってますけど、線が違うよ・・早いけど・・インクこぼすってトラブル無いけど。
頑張って原稿をつけペンで書けるように頑張るぞ!!!とか無駄に気合を入れてたのに、パソコでやり始めたってどうゆうことなんですか?
いや~まったく那智さんのやることは意味不明。
r-72
私、アレンさんのこの服大好きらしい。
白拘束エロス!!!!
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆★since2006/11/08☆★☆★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【つなビィ】
・近状とか落書きとか
【ブクログ】
・持っている本やCD、DVDなどなどのご紹介。お勧めだったり、これから読みたいものだったり、いろいろ。
【お手伝いさせていただきました】
■The Dawn of Stories/小説
・扉とか挿絵を描かせていただいてます。


■誰かの××のクロニクル/ボイス
・扉とかキャラ絵描かせていただいてます。


■あとりえ/ボイス
・扉絵描かせていただきました。


【委託していただきました】
・初版とか完売しているものを取り扱って貰っている場合もあります。お探しの場合にはぜひ。
■ウリアルの蒼昊


■彩―sai―


■あのね。


■ラッキーガール


■彩はるの小部屋


■fobiddeenLaboratory


■frog-parlor



ブログ内検索
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

