
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

前橋84

昨日は地元のイベント行って来ました。
前橋は3月以来でした~
快適、快適。スペース広いっていいですね。

結局プリンタは修理に出さないと治らないってことで前日に出しちゃいました。
残っているのはパソコンとモノクロレーザープリンタのみ・・・って言う、どうしようもない感じで・・
諦めてペーパーを作り始めました、前日に。しかも夜中に・・・・
何を思ったかガンダムダブルオーのDVDを見はじめ・・・・・
ってイベント前になるとなぜかDVD見始めて作業がぁぁぁ~!!!ってなります!!!(バカ・・)
ギリギリペーパーを作ったのみでイベントへ。

まずは、うちのスペースにお立ち寄りくださった方々、どうもありがとうございました!!
お久しぶりに会うことが出来たお友達、スケブ描かせてくださった方々、どうもでした!!!
前橋は久しぶりだったので、オンリー用に作った本やポストカードを。
後は処分品やら無料配布しているものとか、いつもどおりのものしかなくてすみませんでした!!!
今回は自分がスペースにいる時間がとっても短かったような気がします。
売り子に使ってごめん!!!いつものことですが、感謝感謝です、泉さん!!!
大量に買い込んできました!!!とってもお久しぶりなサークル様のところにも行ってこれました!!
今回はウハウハでした★行きたいサークル様が多くて、どうしたらいいんだ・・・・って感じで悶々としてました~
立ち寄ってくださったときに不在だったりした方、すみません。
本当はよってくださった方全員に直接お渡ししたい気持ちです・・・・が、すみません!!!
周りが素敵すぎて私を誘惑するんですぅ!!!(死んでこーい!!!)
とっても感謝してます!!!ありがとうございました!!

スケブね・・・いつも神田さんを描かせていただいてます!!!
みんな神田さん好きなんですね!!!大好きなんですね!!!いや私も好きですが!!!!
いいんでしょうかっ!!そんな素敵な方々が描かれているスケブに私なんかが神田さん描いても!!??
えぇっと、なんかね、『誰描きますか?』と聞くまでもなく、あっ神田さんね・・・みたいなオーラが・・・・(嘘)
うれしいですよ!!!ちょっと、前日神田さん描いておくんだった―――!!!とか、後悔してたとか・・・
いつも前日アレンばっかり描いているような気がして・・・毎回同じような後悔しているような・・・
手がなれないって言うか・・・目がでかくなったりするんですよ・・・・未熟者ですね・・・・

地元のイベントに直でも一般でも、参加されてる方々は、自分より年下の方が多いのを忘れてました!!!
あんな年齢制限の本をほしいって言ってくださった方、すみません!!!!
年齢足りないとか!!!若すぎですよ!!!
ここは心を鬼にしなければならないところですよ・・・・申し訳ないですが。
最近特に厳しいから、自分もちゃんとしないとダメですよね・・・・と自分に言い聞かせ・・・
今度は全年齢向けの本が出せたらいいです・・・・・
い・・今からネタ考えて計画立てようと思います・・・・目標9月!!!!
やっぱダメかも!!!!(早ぇ!!??)
ぐはぁぁぁ!!!!ですが!!!や・・やってみるぞっ!!!(意思弱っ)

なんかアレよ、自分がイベント満喫してきちゃったから自分の萌えに走ったって言うか・・・・・
イベレポじゃねぇな、これ・・・・・ごめんなさい・・・・

帰りは泉さんとお買い物。
DVDが欲しくて放浪~帰っている途中から凄い雨で・・・
雷も凄くて、雨も凄くて、お店に着いたのに、凄すぎて出られない~
しかも雷が真上で!!!!光ってすぐ音!!!
車にいても響くぅ!!!!
ある程度雷が弱くなったので車から下りましたが、出てすぐしたが水溜り・・・・
と思いきや、全体的に水浸し・・・そんなに高くないけどヒールのあるサンダルを履いていたのにズボンの裾が水につかるってどうよ!!!どんだけ溜まってんの!!??
ダッシューでお店に。店員さんが入り口の水はけ掃除してました。
物凄かったの・・・ホントに。
おかげ様でとっても肌寒い感じでしたが・・・・・過ごしやすい温度になってくれちゃいました。
今、ダブルオーのDVD買い始めちゃったんですよ・・・・
10月からセカンド始まるようですが、キャラ紹介をサイトで見ちゃったからフィーバー!!!
バクちゃんと同じ声のあの人出るよ!!!!狙い打つ!!!!だぜよ★
セカンドは4年後?みんな大人になっているよ。
刹那とかちっさくて可愛かったんだけど・・・・まぁいいよ。
かっこよくなっているんだよ、きっと。やばいわぁ~
F91のDVDも欲しいのです・・・・
これ、私がガンダムシリーズにはまるきっかけです・・・
イベントでカンナさんとF91の話がちょこっとできてうれしかった・・・・
って言うかもっと語りたい感じです!!!!

今後は本とポストカードとラミカとかも作りたいものがたくさんあるんです。そのうち。
あと、また新たにおまけ的なものを考えてます~。
今回はプリンタの件があって刷れなかったので、作れんかったのです!!!

今日、百円ショップに行って色々物色してきました。
一つ穴パンチ、欲しかったのがあってよかった~
しかしクラフト紙を求めて行ったはずなのに無かったのです・・・
別の百円ショップ行かないとダメなのか・・・・遠いんだよ・・・・

暑中見舞い用に・・・って思っていた絵が完成したので、サイトにUPします・・これから。
あと、TOPにしたまま放置の絵も・・・ちゃんとUPしないと・・・
これじゃぁ既に残暑やん・・・・って感じですけど(苦笑)
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

日記コメント&拍手コメントのお返事。

コメントくださった方、ありがとうございます!!!!
蝉の声も鳴り響き、暑さの厳しい季節となりました。
皆さんご体調はいかがですか?
仕事や学校、私生活にッとお忙しい中、ご来訪、さらにはコメントまでくださり、本当に感謝です。
まだまだ暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。

では、以下個人へお返事となります。










続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

途方にくれて。

プリンタはいまだ起動せず・・・
もう修理だ!修理!!
って、これから修理して日曜日までに印刷間に合うのかって?
無理だろ・・・ってか明日も仕事だし、土曜日どうこうなるわけ無いですね。
今回は諦めようか・・・・(しょぼん)
せっかく著中見舞い用に・・・と思ったんですけど、次のイベントは9月予定なので・・・・
途方にくれたわけですよ。
まぁ、サイトにUPでもして自己満足しておきます(苦笑)
そしてまだ仕上がってないってね・・・・ダメじゃん!!!

前から自覚してましたが、自分の体の頑丈さにビックリ。
この前風邪を・・・って言いましたが、だんだんよくなりました。
悪化することなく軽快に向かってます。
普通に仕事していただけなのに・・・・まぁ、いつものことですが・・・・
鼻水は止まりましたが、今度はやや喉に来たかなってことくらい。
でも体は楽になってます~

私が住んでいるところは夕立が凄いです。
もう毎日雨降って雷なってます・・・
いっぱい雨降っているのに、涼しくなりませんね・・・・
雨が降っているときだけだ。
この時季困るのは、雷が物凄い勢いで鳴るので、その時間帯はPC電源入れられないってコト。
いや、落ちたらどうしよう・・・的に。これ、本当に洒落になんなくて、テレビに落ちたとか、よく聞くので・・・・・
私が住んでいるところは雷発生率高いので・・・
山に囲まれてるから。
PCお陀仏になったら泣くよ・・・・泣くどころではないですよ・・・・・
昨日は停電になったし・・・・
あ、ちょっとショックだったのは、
昨日は勉強会があって、家に帰るのが遅かったのですが、
勉強会中にものすごい夕立が来て、雷も凄かったのです。
帰る頃には止んでたのですが、
でも家に近づくにつれて、雨が物凄くて、家に着いたら、親に「停電大丈夫だった?」とか言われ・・・
停電になっていたことを知りました。
今日職場の人とその話をしていたら、「停電なんてならなかったよ」とか・・・・
なんか・・・よく私の住んでいるところは山だ山だと言われて、そんなことない!!!ここと変わらないよ!!
と反抗してましたが、ひ・・否定できない!!!!きぃぃっ!!!
気温の差は無いと・・・思う・・・いや・・・・標高の差?
確かに冬は家の方は霜が凄かったりするのに、職場は霜無かったり・・・とか!!
うすうすおかしいなぁって思ってましたが(無理やり)
これは・・・・・・もういろいろ言い訳できない証拠がそろってしまった!!!
『山の天気は変わりやすいんだぜ』とか言われて殴ってやろうかと思った・・・くそっ!!!!
そんな上じゃねぇよ!!!!

(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

どうしたことか・・・

どうしよう・・・・
プリンタ・・・
エラーが出たままでは作業が進まないので、
諦めて新しいインクを買ってきたにも関わらず・・・・・・・
同じ事態に・・・・・・・・・
なんでー!!!どうしてぇぇ!!!!
私がなにしたって言うのさ!!
いろいろいじってみたけど、プリンタは何も問題ないの・・・・かも・・・
カートリッジをいじってみれば、なんかインクが出てこないの。
もしや中で固まってる?いやいや、そんな二つ続けて固まってるってこと有り得るんか!!??
もう・・・どうしよう・・
さすがにもう一つ買うのはイヤだなぁ・・・・(涙)
どうしたらいいんだよ・・・
イベント前になってこれは無いよね・・・・ひどいよ!!!
バカヤローーー!!!!

って感じでプリンタと格闘してたらイヤになった。
暑いし・・なんだかだるいし、くしゃみがやけに出るし、鼻水たれてくるし・・(汚い)
咳は出ないけど、鼻水と鼻つまり感で、頭は常にボーっと重い感じで鈍痛。
風邪か・・・・・いやだわ~

ので今日は作業もほどほどに寝ます。
明日からまた仕事だし・・・・・
だるだるぅ~


Dグレアニメ。
感想いきまーす。




今日はリアルタイムで見れました!!!!
方舟編が終わりました~
神田さんと再会できてアレンさんうれしそうでした!!!
原作に無い会話とか、神田さんがふっと笑ったり!!!!もうアニメ最高ですよ!!!
チャオジーのイノセンスの話をしているときのラビが適当で笑った。
おかしいよ、アレ。
原作を見返していたら、その時のラビって確かに兎だったけど、アニメでもそれか!!!
と爆笑してました!!!最高!!
方舟を操るときの旋律が素敵で、好きです。
歌までついたよ、ビックリ
途中アレンさんも歌っていたりして、萌えた・・・
あれ、CD化したりしないかな・・・・
ララの時みたいに、サントラにでも・・・・
第三弾とか?

クロス元帥はかっこいいなぁ~ほんと師匠かっこいいよ!!!!
アニタさんの話しているときの切なそうな顔がたまらんですわ!!
今日のアニメは絵も綺麗で、しかも表情とかが原作のままな感じが多くてよかったな!!!
来週はやっとホーム帰還ですよ!!!!
ペアルックが見れるんですよ!!!!うはうはですね!!
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

全然すすまない・・・

へこみっぱなしな訳ではなかったんです。
うじうじした日記をトップに置きっぱなしで放置ですみませんでした。
いろいろコメントくださった方、ありがとうございました。

って訳で・・・・・・
まーったくすすんでません。
イベント準備。
どうする気でしょうか・・7/27まで一週間ではありませんかっ!!!!
いやぁぁぁぁ!!!
しかも、また途中で居眠りして、こんな時間だし!!!!
携帯の充電が切れる音で目が覚めた・・・・・
塗らなきゃって思っていた絵はPCに取り込んで、線画の調節したままストップと・・・・・
なんて、ぐぅたらな生活してんだよ・・・・・・・・
でもって、今日はプリンタのインクを買ってきて、さっそくカートリッジ取り替えたのに、認識されないって言う事態・・・・・・・・・
どーゆーコトじゃぁぁぁ!!!!(激怒)
インクが終わったよ・・なエラーがでてプリンタ動かねぇし・・・・っち・・
いけないことはしてないよ!!!!(泣)
なのにどうしてっ!!!
今日こそ塗り終わっている絵を印刷しようと思っていたのに!!!!!
くそっ!!!
またこれは買わないとだめ?だめなの?
・・・・・・・・・・・そんなに高くないけどイタイなぁ・・・ってか気に入らない・・・・・です!!

そんなことしてイライラってしたから寝ちゃったんだよ・・・

昼間はお買い物してきました。
がしゃこんってやると(?)形に切り取られる穴あけパンチ・・・・と、
ぎざぎざのはさみ。
これでコピー本とか加工したりしてみたいなぁ~とか。
うまく使える自信は無いけど、欲しかったから買っちゃいました。
これがまたパンチは高いのね・・・・ちょっと大きいやつなので・・・・・
でもいいんだ・・・欲しかったから・・・いいよ・・・・たくさん使えば・・・・・・
と、ちょっと軽く衝動買いしたことを後悔してみたり、そうでなかったり・・・・どっち

しかも今、スッゴイ嫌なことに気がつきました。
大体作業中には手元に飲み物があるんですが、
賞味期限が過ぎてる・・・・・・・・・・
おぉぉいいい!!!!!
別に変な味しないしいいか・・・・とか。
まぁ、私の腹なら大丈夫・・・・とか。色々言い訳めいたことを言いながら飲む。
冷蔵庫入ってたし、開けてなかったし・・・・・・・・・
買い置き・・・とかでたくさん買い込んじゃダメね・・・・
その買い込みももうなくなってしまうので、明日買いに行ってこようかな!!!!

最近フラッシュメモリ買って、イラストをほとんどメモリに移したら、パソコンの動きがいいです!!!
どんだけ入れてたんだよ!!!!って感じですよね!!!!
フラッシュは4G買ったので、まだまだ入れられるわ・・・・・けへへ・・
これで心置きなく重たい画像を保存できるぞ・・・
印刷用と、WEB用と、加工前後・・写真、音楽とか
そんなもんを全て保存していると重いんですよね・・・・当たり前ですが・・・・
あとはいらないソフトがたくさん入っていたりするので、いい加減それらを削除したい。
私のパソコンはごちゃごちゃいっぱい入っていて、ウザイ感じです。
画像処理できるソフトがいくつも入っているので、重いんですね・・・
ってそれが問題なんですが、色々ソフトによって使い方とか用途が違うからしょうがないんですよ。
だって使いこなせないし、使い方違うとイラッとしてくるし(ヲイ)
いいトコ取りで・・・・と残しておいてます。
レイヤーも全部保存して残しておくとだいぶ重たいですよね・・・
しかし加工するにはそうするしかないのであって・・・・・
最新のパソコン欲しい・・・・・・・・・ってひたすら思ってます。
だってコア2個でしょ!!!!回転早そうだわ!!!!
でも大きい画面の買おうとするとデスクになっちゃう・・・
スリムだし、テレビと兼用で・・・とか色々考えてます。
地デジ・・・・・・・・
考えただけでため息。
電気製品に囲まれた部屋になっちまうよ・・・・・・・
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

悲しみはいずれ薄れても・・

今日はだいぶぐちぐち、じめじめしてます・・・・・
書こうか、書くまいか、迷ったけど、自分の気持ちを整理する意味で文にして残します。
どうか『そんなの気分悪い』と思う方は読まないでやってください。










今朝、うちの愛猫が逝ってしまいました。
生まれたときから小さくて、一緒に生まれたやつらより成長が遅くて。
いつでもふらふらしていて、なかなか大きくなれない子。

やっと冬を越えたと思ったら、夏の厳しい暑さには耐えられなかった。
今まで幾度と無く、もうだめかもって思ったけど、なんとか元気になっていたのに。
ここ2・3日元気ないなぁ~とは感じていたけど。
今回もまた元気になるだろ、大丈夫。って思ってました。
去年の夏に生まれたのに、一年生きられなかった・・・

大丈夫って何が大丈夫なんだよ・・と自分に腹が立ち、
ただ、不安な気持ちをごまかして、目を背けて、現状を受け入れてなかったが為に出てきた言葉。
大丈夫だなんてコトありえなかったんだって、コトが起きて気がつく・・いつもそう。
今までだって、大丈夫ってごまかして、後悔したこといっぱいあるのに。
もっとちゃんと、今目の前にある現実を認識しなくちゃいけなかったんだって何度も思ったはずなのに。
元気ないって、弱っていくってことを嘘にしようとしたんだ・・
寝てるだけだって思いたかっただけなんだ・・

今朝、いつもと違う部屋を見て、猫がいないことに気づいていたのに、『逝ってしまった』って事実に直結しない思考。
心のどこかで。ありえる出来事だって知っていたはず。
今、このタイミングで起こるなんて!!ってショックを受けても・・・
じゃぁどのタイミングだったら起こるって確信できたかって。そんなのいつでも有り得ることだったのに。

いったい何をしていたんでしょう・・
異常だって気づいていたなら、もっとしてあげられたことがあったはず。
もっとなでてあげればよかった・・・
もっと抱っこしてあげればよかった・・・
もっと一緒に過ごす時間を・・・・
もっと・・・もっと・・・・・
後悔ばかりが残って。

一番手が掛かる子だったし、一番人懐っこい子だった。
しぐさがとっても可愛くて・・・・・
後悔することばっかりで、可愛い姿を思い出すだけで涙が止まらない。
息を引き取る姿を看取ってやりたかった。せめて誰かのそばで・・・・・・・
ひとりで逝ってしまったんです・・・・・・
両手に乗ってしまうような小さな体が、やせてしまって、かわいそうだった。
ごめんね

目が離せないような子だったから余計に悲しい。
今は凄く悲しい。
姿が、鳴声が、消えてしまったことが
もう触れることすら出来ないことが
何もしてあげられない事が・・・・・
悲しくて、悲しくて・・・・

悲しいって気持ちはいずれは薄れてしまうような気がするんです。
だんだんと『思い出』に変わって、今流す涙も、時が経てば流さなくなっていく。
でもいつも思うのは、『悲しい』って気持ちが薄れて残るのは『寂しい』って気持ちなんだよなぁ~と。
悲しいことを思い出すたび、一番悲しかった時の気持ちとは違う『寂しいな』って気持ちばかり残っているような。
悲しくて流していた涙も、寂しいなって思って流す涙に変わっていくような気が・・・
って誰かを亡くした時にいつも思い、いつも行き着く『寂しい』って気持ち。
もういない・・・ってことは凄く寂しいなって。
きっと何度でも思い出すたびに感じるんだろうな。

思い出すたび、後悔したことも一緒に思い出しているはずなのに・・・・
不安に思ったことは素直に不安に思ってればいい・・・・
不安に思えばいろんなことに気づくはず。
いろんなことを思うはず。
もしかしたら・・・って最悪なケースを一度は考えたらいいって思う。
自虐か・・って思っても、そこで対処できたらこんなに後悔しないはずだって・・・
思いつめて、追い詰めて、そこにある気持ちだけで動けばいい・・・・
我武者羅に動いたらきっと何か得るものがあるはず・・・
どうして出来ないのでしょうか・・・・
恐ろしいな・・大丈夫って言葉は・・。
物事をごまかすには、もってこいな言葉だな・・・
嫌いじゃないけど、自分自身には使ってはいけないな・・・って思いました。
凄い後悔。悲しい・・自分がダメすぎで切ない、悔しい、腹が立つ・・・

次はこうしよう!!!って出来ないから・・・
命ってモノが絡んだときには次は無いよね・・一度だけだよ・・・と。
こんなこと誰もが知っているコトなのに。
いつもと違ったら、それはいつもと違うことが起きるって可能性大だな・・・って分かっていたのに見逃した、見ない振りした。
思いつめて、追い詰めて、自分を責めて、けして次に同じようなことがないように・・・・・

Mじゃないです。Sです。
自分に対してもSです!!!!!(ボケがぁぁ!!!)

畜生!!!!
私は生まれ変わりって信じてる!!!!
今度は元気に生まれてきてね





ちょっとすっきり。
涙止まったわ・・・・
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

腰が・・・

寝すぎて腰が痛い・・・・
おばぁ曰く、反って寝てたよ・・・ってどんな!!??
イタイ・・・痛いわけだよ、腰がさ・・・・

夜勤が続いてやっと明日、いや、もう今日は休みです。
朝仕事から帰ってから、眠いのに暑くて寝苦しいったら・・・・
家に着いた頃はまだ涼しいのに、寝て起きたらもう信じられない・・・
汗だく・・こりゃ脱水になりそうでした・・・
満足に寝られなかったせいでまた夕方眠くなるんですよ。
で、寝て起きたの20時だった・・・・寝すぎた。


WJ。Dグレは確信にせまる?感じなんでしょうか?
以下感想。ご注意を。

























あの小生意気そうながきんちょはアレン?今とはずいぶん性格が違うような・・・・・
でも左手が・・・・・あのピエロはマナなの?
あの回想はアレンの記憶なの?
アレンちゃん幼少期はピュアって信じてるんです、勝手に。
ひねくれ具合がどっかの黒髪長髪侍にそっくりではないか!!!ぶふぅ~

どうしよう、意味が分からなくなってきた・・・・読解力が乏しすぎて・・・
にしても引き続き、あの白い拘束アレンちゃんがエロい~(殴)
あの札とかかなりツボ・・・・師匠かっこいいなぁ~
ティムでっか!!!!(ソコかっ!!)

久しぶりにイラストつき・・・・・
うぅ~ン・・・・
私が描いてもエロく見えんなぁ・・(しょぼん)
r-71.jpg

エロく描こうとしたわけではないんですけどね・・・(なら言うなって)
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

久々に床。

なんだそりゃ!!??
って感じかと思いますけど、ホントに。
今日は朝、夜勤から帰ってきてから部屋の片づけをしました。
さてはじめよう!!って直後にもうベッドでコッテってしたら寝てました(死)
で、2時間くらいで起きて、片付けました・・・・・良かった、そんなくらいで目が覚めて・・・(汗)

久しぶりに床が見えたような気がします・・・・
床が紙やら服やら本やゴミ、大半がゴミで埋め尽くされているような感じで・・・
足の踏み場がないってこうゆうコトだ・・・・って実感。何度目かの(イタタ)

最近は部屋の片づけをしながらDVDを流すのがすきで・・・
一度しっかり見ているものとかをただ流して、チラ見しながら片付けるのが好きです。
そのほうが楽しく片付け出来るかな・・・って。
今日はDグレDVDセカンド5巻。
この前買ってしっかり見てそんなに時間はたってないけど、見ちゃった・・・
絵がめちゃくちゃ綺麗で、ついつい見入っちゃうんですよ・・・・・バクちゃん可愛いなぁ・・・
案の定、床が見えてきたから座り込んで見ちゃったんですよ、ホントバカだ。
だからまだ服が置いてある場所が片付かなくて・・・・ソコが一番片付けたかった場所なんじゃねぇのか!!!!と後悔。
その後はライブDVDとかをひたすら流し・・・・夕方には諦めて、頂いたお手紙のお返事やらを描いてみたり・・・・戦利品とかペーパーとかの整理したり・・・・・絵を描いたりしていたらこんな時間になってしまった。全然片付いてねぇ(爆笑)
ホントダメ野郎だな、自分。

明日は夕方からお仕事なので、それまでは絵描いたりしたいなぁ・・・本も読みたいし・・・
この間も本を読む時間が無くて読んでない本がたまっているにも関わらず買ってしまった。
だってカバー絵が・・・
080709_2314~01

でも詩集だから大丈夫!!!とか(苦笑)
名作と漫画家がコラボ・・・みたいで素敵だなぁ・・とか。
私はまんまとこの企画に乗せられてますね・・・・読みたいなって思っても後回しになってる作品がたくさんあります。
ので、こんな素敵な企画してくれたら自ら乗っかっちゃって買っちゃうんですねぇ~
単純だな・・・
いい加減他の本も読みたいので、寝る前に読書時間を作ろうかなって。
以前はそうしてたんですけど、なかなか寝られないんですよ、続きが気になって・・・
そうするとどんどん睡眠時間が削られて・・・自業自得なんですが。
気づくと外が薄明るくなってきてたりすることなんて多々・・・
今は仕事もなんだか夜勤続きで『夜寝る前』って時間がなかなか取れないんです。
夜勤から帰ってきてからだと読書して寝る・・って気にならないんですよね・・なぜか。
今日はこれからちょっと読書して寝ようかなって思います。
たぶんすぐ寝られそうな気がしているので。
昼間ちょこっと寝たから眠くないような気がしているだけで・・寝不足なことには変わりないんだ、きっと。
詩集はたぶんすぐ読めそうだ・・・・
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

おもいって・・・

やっとTOP絵変更しました。
いつまでも神田さんのお誕生日絵じゃぁね・・・
すみません。放置でした。

今度は夏っぽく・・・
まだちょっと全体図は未完成ですが、ちまちま加工してます。
画像が重くなる一方で・・・・
パソコンも画像ばっかり保存しているのでおもっ・・・
いい加減パソコンに保存している画像をどこかに移さないと、作業が出来ない・・
フラッシュメモリ買おうかな・・・・って思っていながら買ってない
ROMに保存していたんですが、今度は探すのに手間・・・
いちいちROMを入れて開いて・・・ってやるの面倒だな・・・ってどんだけモノグサなんですかね、自分。
呆れぇ~

フラッシュメモリならさしっぱなしでいいかな・・・・なんて血迷ってます。
あとは色々ないらないファイルどもを消してやりたい・・・・
邪魔。
性能のいいパソコンもう一台欲しいな・・・でもビスタかぁ・・・・・とゴネてたり(苦笑)
印刷するようには解像度下げたくないのよ・・・サイトにUPするように解像度下げたヤツと・・・・
といろいろ保存しているとこうなる・・・・イタタ・・・
本当にパソデータをお掃除したいです。
あと、部屋も・・・オンリー準備期間中からカオス度MAXな部屋のままなんですよね―――
放置しすぎだろ・・・
今度のイベント前までに片付けないと合宿できないゼよ・・・・
あと物品がどこにあるのか不明(滝汗)
困った、困った・・・・
夜勤明けにでも片付けようかな・・・
いいお天気だったら・・・・

今度は7/27の地元イベントのタメに準備を今から・・・・
作りたいラミカもあるような無いような・・・(どっち)
ちょっとチャレンジ!!!な感じです。(何それ)
自分でもイメージ固まってないっていう、また無謀な挑戦ですよ!!!!(自棄)

今物凄く資料が欲しい、いろんな資料が!!!
こう、探してみるとなかなか自分が欲しい資料って無いもんですね・・・・
雑誌とかに付箋貼りまくってます。
あと学生時代の国語便覧・・・・
夏なので、浴衣とか描くのにいい資料だわ・・・って引っ張りだしてみたら、部屋のカオス度が上がっちゃった!!!!(滅)
散らかりっぱなしだ・・・・
物凄い暑苦しい部屋ですね・・・・・・(遠い目・・

そんなこんなで作業してたらこんな時間になっちゃったので、この辺で寝ます。
写真は作業途中のTOP絵。
新しい携帯で写真とって見たら画像でかっ!!!!
小さくしてUPするくらいです・・・・前のはそのままUPでよかったのに。
画像は綺麗な気がする・・・たぶん。
撮り方の問題かも知れないですが、かわらない・・・様な(ヲイ)
080707_1856~01
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

お返事です

拍手のコメントお返事、日記のコメントのお返事になります。
コメントくださった方!!!ありがとうございます!!!















月埜古人様

はじめまして、蘇芳那智です。
拍手&コメントありがとうございます!!!

って、わぁぁぁ!!!!(滝汗)
オンリーではありがとうございました!!!
おおぉぉ・・お立ち寄りくださったのですか!!(落ち着け!!)
し、しかも!!駄作までもお手にとってくださり、さらにはスケブまで描かせてくださったお方ですかっ!!??
あわわわっ・・・アセアセ
緊張して、がたがた、プルプルしている手で描いた神田さんでしたが、いろいろ大丈夫だったでしょうか・・・・・心配です。
かっこいいなどと言っていただけて身に余る光栄です!!!
そ、そのうち東京のイベントにも進出したいと願望だけは持っておりますので、見かけた際には生暖かい目で見守ってください。気が向いたら構ってくださいませ!!
うれしいお言葉感謝いたします!!!
今後も頑張っていきたいと思ってます。
またお時間あるときにでも覗いてくださるとうれしいです!!!!
ありがとうございました!!
ますます暑くなってまいりました。夏ばて等なさらぬよう、どうぞご自愛くださいませ。
ではでは。
















泉ミラア様


携帯買いました!!!
早っ・・・しかも気になるって言っていたカメラのやつね!!
ハイテク過ぎてどうしたらいいじゃぁぁ!!!って感じで日々格闘してます。
とりあえず今はアラーム設定するのに必死です(苦笑)
明日起きられないと困るからさっ!!!!
まだ着うたとかもダウンロードしてないからぴろぴろ~みたいな音だよ!!!!
画面が以前のに比べてかなり大きくなったからサイトの絵が大きく見られてうれしいです!!!

ミラアさんも携帯変えますか?
今の携帯すごいねぇ!!!!(ってどっかの年寄りかっ)
ぜひぜひハイテクなの買ってください(笑)

コメントありがとうございました!!!!
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

ハイテク過ぎですけど・・・

やっと携帯変えました。
今まで使っていたのは、約2年使っていたにも関わらず、まったく使いこなせてないっていう・・・
電話とメールとちょっとサイトが見られれば・・・とか思っていたら、本当に他の機能なんて使ってねぇよ!!!な状態でした。
最近の携帯って何でもできちゃうんですねぇ―――
テレビ見れたり・・・・音楽聴けたり・・・・ってもうだいぶ前から出来るじゃん!!!!
電話は電話らしく使えりゃいいんじゃぁぁ!!!なんて思っていたのに・・・
もう、これデジカメでしょ・・・・って言うの買ってきました(何それ―)
それからウォークマンとしても使える携帯。前回使っていたやつもそうゆう使い方出来たみたいですが・・・・・(ヲイ)
まったく使う気が無かったので、曲なんてほとんど入ってなかったんです。
今度は有効活用しようと思ったんです。長い付き合いになりそうなんで。
だってさ、二年は使わないとダメなんです!!!!
そんなこんなでパソコンから曲を携帯におとせるように設定してたらどんどん時間が過ぎてしまった。
眠いな・・・頭使ったから・・・?
夜勤明けだからか・・・・ちょっと寝たはずなのに・・・
激しく眠い~グルグル

プランとか、安くなるのはいいけどややこしいなぁ~とか。
そう思ってるの私だけ?なんだい?そりゃ・・・って今更いろいろ聞いてきました。
一からちゃんと説明してくれたショップのおねぇさんありがとう(キラキラ)
ちょっと理解できた気がします(ちょっとかよっ!!)
たぶんまた使いこなせないままだと思うけど・・・
頑張って使いたいです。
既にデジカメ機能は使い方分からん感じです。
なんでムービー録ってんの!!!!意味分からん・・・
画像サイズとか、どうやって変えんの!!!!
説明書読めよ・・・・ってスッゴイダメ人種ですね。
説明書読んでも理解できない部分は多々。
使ってみないと理解できないんですよね~これみんな一緒か・・・・

さっそくVAMPSの新曲を入れてみたり・・・
8月のライブまで聴きまくるぞ!!!って気合。
ちまちま曲を入れたいですね・・ラルクはたくさんね。

あと、画面でかっ!!!
自分のサイトやら素敵サイト様をさっそく巡ってみたんですが、画像でかくて感動!!!!
で、自分のサイトはデザイン崩れた・・・・おぉぉいいいぃぃ!!!!

携帯遊びはこの辺にして、絵を描きます。
明日は夕方から仕事だから時間があるので
サイトにUPする用の絵を・・・
いつまでTOPを神田さんのお誕生日絵にしたままにするつもりなんでしょうね・・・
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆★since2006/11/08☆★☆★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【つなビィ】
・近状とか落書きとか
【ブクログ】
・持っている本やCD、DVDなどなどのご紹介。お勧めだったり、これから読みたいものだったり、いろいろ。
【お手伝いさせていただきました】
■The Dawn of Stories/小説
・扉とか挿絵を描かせていただいてます。


■誰かの××のクロニクル/ボイス
・扉とかキャラ絵描かせていただいてます。


■あとりえ/ボイス
・扉絵描かせていただきました。


【委託していただきました】
・初版とか完売しているものを取り扱って貰っている場合もあります。お探しの場合にはぜひ。
■ウリアルの蒼昊


■彩―sai―


■あのね。


■ラッキーガール


■彩はるの小部屋


■fobiddeenLaboratory


■frog-parlor



ブログ内検索
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

