
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

お疲れ様でした★

6/29、モノクローム・ワールドにご参加された方々、お疲れ様でした!!!
やっと自宅にたどり着き、戦利品を眺めてからイベントレポートを★

まずは、当スペースにお立ち寄りくださった方々、恐れ多くも駄作を買ってくださった方々、お声を掛けてくださった方々、どうしたことか、スケブまで描かせてくださった方々、どうもありがとうございました!!!!
もう、緊張してました!!!せっかくお声を掛けてくださったにもかかわらず、挙動不審で、変に思われたと思いますが、精一杯でした!!!臓物全部口から出ちゃうかと思った・・・・・ぜぇぜぇ・・

当日朝5:30頃に泉さんと合流して車で東京にGo!!!!
朝っぱらにも関わらずかなりの高いテンションでした(苦笑)
車の中では爆笑、爆弾発言、緊張しまくって頭おかしいし、イベントが楽しみすぎで、いろいろ口走って、DグレアニメのOP、EDの曲をかけまくり、萌えについて語りまくり・・・・・・あっという間に浅草~
事前に調べていた駐車場に停められ、日曜の早朝ってことで、道も空いていたタメに予定より一時間ほど早く付くことが出来ました。いや、飛ばしすぎたかな・・・?
で、どうにも間に合わなかったおまけの本の製本を車の中でやり、完成した頃に丁度いい時間になったので、大雨の中、会場に出発。本当に雨が凄かった・・・・・
で、何、今日の天気は・・・・・めちゃくちゃ晴れって・・・昨日と今日のお天気逆にしてくれても良かったのに・・・・凄い苦労したよ、雨でよぉ・・・
方向音痴だから、迷ったりしないか心配だったのですが、同会場で、他にもイベントが開催されていたので、カートを引く人がちらほら。
会場に近づくにつれてわらわら・・・・・
よしっ!!!ついて行けば確実じゃん!!!!って感じに無事に会場に到着しました!!!

会場についてから、サークル入場開始までちょっと時間があったのですが、会場に着いたら、もう落ち着かなくて、そわそわ・・・・・内心本当にもやもやしていて、不安だらけでした。
地元のイベントでも最初はこうだったなって思ったり。
準備もたくさん泉さんに手伝ってもらって、よかた・・・私、自分のスペースの準備って何やったのかな?
結構まかせっきりでした~
うちのスペース、入り口から近くて、一般の方が並んでいるのが見えるんです・・・
凄い人で、なんだかグルグルしました(汗汗)
凄い・・・・もう、泉さんと二人で、これ、全部神アレ好きさん達なんだ!!!!!どうしよう!!!!
オンリーすげぇぇ!!!!!とかで興奮してましたね~
もう、自分が他サークル様のところに買い物に行くことで頭がいっぱいでした!!!!!
全部神アレじゃぁぁ~!!!!!みたいな(笑)

今回、スケブを描かせていただいたのですが、緊張して、手がふるえて・・・・・
わぁぁぁぁ(滝汗)どうしよう・・・・手が震えるなんて何年ぶり?みたいなね・・・
もうね、大変だった・・・・へぼ神田が、いつも以上にへぼな神田になってしまって、本当に申し訳ない感じでした~ごめんなさーい!!!!眠そうな神田だった・・・・

みたらしだんご、おいしかった・・・・クッキーと蕎麦ケーキも買えました!!!!が・・・・
ホテルにたどり着くまでに蕎麦ケーキは崩れてしまいました。
こんなことなら会場で食べてしまえばよかったかも!!!(嘆)
そして、確実に自分の背中でつぶしたんだよ・・・・・絶対(死ね)
クッキーも割れてしまったのですが、貴重なものが買えて満足です!!!
ビンゴでは珍しく景品がもらえました!!!
ビンゴなんて、いつもビンゴになんてなったことなんて無いに等しいのに・・・・・。
まぁ、かなり後のほうでしたけどね★

もう、おうちに帰ってきてからも余韻に浸りっぱなし・・・・
はぁ~楽しかったです・・・・オンリーっていいですね・・・次回あればまた参加したいです★
今後はちょっとサイトのほうにも絵をUPしたいなって思っているので、まともな更新頑張ります!!
キリ番絵もいい加減仕上げたいのに・・・作業遅いって・・・
しばらくはまた地元のイベント参加する予定・・・
夏コミは遊びに行きたいですね!!!萌え萌え萌え

どうしたことか、7月になるわけで、勤務表見たら1日は深夜じゃねぇか!!!!今日の夜中にはお仕事に行かねばならなくなっちまったので、早めに帰宅したわけですが、それまではゲットしたお宝を読みふけりたいと思います!!!あと、お世話になった方々にご挨拶に伺わないと!!!
本当に今回はたくさんの方々にお世話になりました!!!!


以下、個人向けなメッセージ。


小心者&方向音痴な私のお願いに快く一緒に参加してくださった泉ミラアさん、いつもありがとうございます!!!!心強かったし、売り子同然な扱い失礼いたしました!!!!おかげ様でたくさん素敵なお買い物が出来ました。大満足★



ジョニー様!!!!今回お会いできて大変感動いたしました!!!実は会場入りしてから、ずっと密かにジョニー様のスペースに人が現れるのを見ておりました!!!!ジョニー様が会場入りしてから自スペースからかなりの勢いで見まくってました(笑)薄らキモイ視線を感じておられたら、それ私ですョ・・・・(こら)
その後の飲みも凄く楽しかったです!!!本当にいろいろお世話になりました!!!ありがとうございました!!!!
今度またゆっくりお話したいですね!!!ぜひぜひお食事ご一緒してください★
そして、ご一緒だった高遠様、鳴海様、どうもありがとうございました!!!!



びわ様!!!!まさかお声掛けていただけるとは思っていなかったので、本当にもうビックリで、おどおどしてました、すみません!!!!お菓子までいただいてしまって、どうしたらいいのやら!!!!ありがとうございました!!!記念アンソロにご参加されているのを知り、本当の興奮してました!!!!
久しぶりにびわ様の漫画が読めて、うれしかったです!!!!感激でした~
ありがとうございました!!!!




新堂夢依様!!!お声掛けてくださりありがとうございました!!!!
なんだか失礼かも知れませんが、お会いしてビックリ、新堂さまが描かれるアレンさんみたいな子が・・・・とか思ってキュンってなりました(をい、こら)
すみません、ごめんなさい!!!変態発言で。
とってもいい意味でイメージどおりな方だなって思いました!!!お菓子ありがとうございました!!!!
あと、以前から新堂様のサイトで、気になっていたHappiness。今回買うことが出来ました!!!
また新堂様のサイトに改めてご挨拶に伺います!!


望月結愛様&春風珠羅さま!!!!
結愛様、お声掛けてくださりありがとうございました!!!!!
それから、珠羅様、ご参加できず大変残念でしたが、いろいろいただいてしまって、すみませんでした!!!!ありがとうございます!!!
お仕事大変なのに、お気遣いありがとうございました!!!!


本当に楽しい一日を過ごすことが出来ました。
こんな楽しいイベントを企画してくださった主催、協賛様、ご参加されたサークル様、目の保養になりました、コスプレの方々、お立ち寄りくださった方々、たくさんの方にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。
こんな日がまたいつかあると信じて。

機会がありましたら、またどこかでお会いできたらうれしいです★
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

イベントレポート

6/22の高崎に参加してきました。
あいにくの悪天候。
しかもいつも一緒に行ってくださるお友達は急遽仕事で参加できず。
1人寂しく参加してきました。

もうね、ぼろぼろで・・・・・
前日まで、オンリーの原稿に追われていて寝不足。三日間くらい徹夜続きで、土曜の夜に家に帰って爆睡しちゃったので、ペーパーすら作ってない状態で参加。
すみません・・・・・
そんないい加減な感じではダメですね。今度からはちゃんと準備していきます。
参加するのならね、それなりに準備しなくては失礼ですね、っと思ったわけです。

厄日か!!!!と思うほどに。
モノをおとす、おとす。たいへん周囲の参加されてる方々には多大なるご迷惑をおかけしました。
ふらふらしてんのが悪いね、目覚めてンのか、この野郎!!!!的に・・・・
ぶちまける、ぶちまける・・・ほんとにすみませんでした。
拾ってくださった方々、本当にありがとうございます。
たいして暑くも無いのに変な汗がたくさんでた・・・・やだわぁ~
って感じに、スペースにいてもいいこと無いなって思って、いろいろ回ってみたり出来たのが良かったです。(スペース放置)
今回は画材があったのでいろいろ物色。原稿用紙と墨買って来ました。
またやったんです、墨ぶっこぼしてしまいました。
これで何度目だよ・・・とか。オンリーの原稿をたった2枚描いたところで撒けました・・・・・
だめ、本当に。相性悪いのかな・・・・くっそ・・・
だから今回の原稿はハイテックだ!!!!!
あと、CD-Rの素材集とかも売っていて。和柄とか欲しいなぁ~とか物色。
ちょっと今回気に入るのが無かったので、ネットで探してみようかなって思いました~

それから、もう少しで誕生日なんですが、覚えてくださったお友達がいて、プレゼント貰いました!!!
可愛いの!!!!!自分では買わないけど、貰ったらうれしいですね!!クマ★いいにおいがするぅ~(ぽぇぇ)
大事にします★ありがとうございました~

最近、自分物貰いすぎだよ・・・・・どうにかして返そう・・・・
貰ったものは全部大切に、大切に飾ったり保管したりしてますから!!!!

これ、イベレポか・・・?

このところ、一週間みっちり原稿やっていたせいでこっちが放置で申し訳ないです。
どうして、両立できないかなって。計画性のなさとか、無謀さがかなりキテルと思うわけでした。
もう、あれね。どうしよう。かなり不安な出来だよ。これ・・・・・・・
オンリーに持っていくの不安だよ~心臓が口から出そうで、どぎどぎずるぅぅぅ~
ってかその前に間に合うか心配。たぶん大丈夫・・・・・・
毎回入稿騒ぎしてはこんなこと書いてると・・・・・・ダメな子ねぇ・・・


あと一週間、ポストカード作ったり、タイムアップで入れられなかったお話とかのコピー本作ってみたりしようかと計画中。大丈夫か?本当に。

あと一週間かよ!!!!!ほんとに緊張してきた・・・・・・・・・・・・(滝汗)

心の余裕があったら日記かきます~

イベントスペースのお立ち寄りくださった方々、買ってくださった方々、スケブ描かせてくださった方々、どうもありがとうございました!!!!!!
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

女の子みたいな。

夜勤から朝帰ってきて、ずいぶんと寝てしまった・・・・
最近、どうしてこんなに眠いんでしょうね・・・・
天気のせいもあると思いますが、だるだるぅ~

今日、夜勤で、とんでも無いことを耳にして、自分で返した言葉にもビックリした・・・(は・・)
自分の後輩に当たる子が突発休だそうで、同じ立場のもう1人の子が『今日は、調子が悪くて休むそうです』と言ってきました。
あれ、うちの部署には連絡来てないけど、部長に連絡入れれば配属部署には連絡しなくていんですか?と。普通配属部署にも連絡いれるだろ・・・・と思い。と言うか、私が同じ立場の頃は連絡していたような・・・・・。休んだことないけどね。
そしたら、『よく休む子なんで、その辺は心得ていると思います』と言われました・・・・・・
『そこは心得なくていいところだ・・』と思わず返してしまった・・・・が・・・
今回の夜勤は同期の子と一緒だったので、二人して目が点・・・になってしまった。
どうなってんだよ・・・・
いや、出勤してきてる子に言ってもしょうがないんですが、どうなのよ・・・・
突発休の連絡の入れ方マスターしないでくださいよ・・・
ちゃんと連絡入れられないのもダメだけどさ・・・
今年度から、無理やりその子らを指導する立場に就かされたので、どうしたものか。
指導する立場って性に合わないんですよね・・・他人のこと、あまり気にならないし、気にしないから人が何やってるのかとか、分からんのですよ!!!!
確実に指導しなくちゃいけない立場にあるのに、なめられてる気がします・・・
だめだね・・・・こりゃ・・・・波風立たないような指導と言うか、伝え方って無いかな~と頭を悩ませてます。
何かあると私に火の粉が降りかかるんだからちゃんとやることやっておくれ・・・と言いたい。激しく言いたいな・・・・・(弱気)




WJ感想って言うかネタバレになるので、ご注意を。






























アレンちゃんッたら可愛いの!!!!なんでそんなに可愛いのでしょうか。
もうね、女の子何じゃないの!!!!(問題発言)
髪が長くなってから、さらに可愛くなって、色気が!!!!!
髪長い方がいいなぁ~左腕なくした頃の短いのも物凄く好きでしたが、
長いなら、今くらいがとっても好きです!!!!
毛先がくるんってなっているのが物凄くつぼ!!!!
髪質が柔らかそうなのがさらに萌え!!!!
物凄くときめくんです!!!!!
ってな訳で、バックに薔薇が咲いてる可愛いアレンちゃんに瞬殺されて、描いてみた・・・
r-70


そんなEXに色目使って!!!!かわいいよぉぉぉ!!!!!
ってか、EX可愛いな・・・あの性格。
意外にも・・・・感情っぽいものがあるのね・・・

リーバーさん大丈夫かな・・・・なんか寄生されてるみたいでキモイ(こら)
コムさんとリーバーさんのやり取りが好きです。もうね、夫婦漫才にしか見えなくなってきた(苦笑)

久しぶりの日記絵でした。
前半愚痴ですが・・・・すみません。
職場での自分の立場の方向性がみえません。
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

この間、明け方まで絵を描いてて、そのまま日記書いてたのに、手元が来るって全消えしたので軽くグレてました。すみません。
せっかく感想やら感想やら、感想をだ、いっぱい書いていたのに・・・・・・・・
なんてこった・・・・

感想はDグレ15巻とファンブックのです。
変なテンションで書き綴っていたので、もう今更かけん!!!(馬鹿)
やっぱり寝不足ってダメですね。色々やらかしちゃうよ(遠い目)

この間は神田さんのお誕生日を祝うため、夜中1時まで仕事して、そのまま家に帰ってから下書き、ペン入れ、色塗り、UP!!!!とすでに6/6になっていたので、急いでやりました。
事前から用意ってモノをしておけばいいものの、夜勤とかやっていると日付感覚がだいぶおかしなことになるので、今はいったい何日の何時だよ~ってなことが多々あります。
よりにもよって夜勤が3日連続だったのですよ。
しかも丁度日付が変わるときにはまだ仕事中・・・・(死)
っていやな勤務だったなぁ・・ほんとに。


15巻、表紙にまず萌えて、表紙裏に悶えました。
アート・オブ・神田・・・・・・ティエ元帥、それくださいって感じです!!!!!
あれは後でちゃっかりアレンとかにプレゼントされて、部屋に飾られるといいなぁ・・・とか(笑)
しかし、ティエ元帥のイノセンスいいなぁ~そんなことも出来ちゃうんですね!!!!
絶対ティエ元帥の部屋に飾ってあるよ・・・・・神田成長記録的な・・・・10歳から今までの等身大神田とか。あったらキモくて薄ら寒くて萌える!!!!!
誕生日とかに自分の等身大人形とか平気な顔して『パパだよ~、これなら寂しくないし、いつでも一緒だよ』とかまじでやりそうだからウケる!!!!!
そんな変態妄想がやまない・・どうしよう(知るか!!!)

ファンブックは、どうしたらいいの!!!!
神田さん、植物栽培てどーゆーこーと!!!!!
はっ!!!まさか!!!部屋でモヤシの栽培とかしちゃってんでしょ!!!!薄暗いとこだと育ちやすそうだな!!!!そうなんだろ!!!どうなんだ!!!!
鍛錬してる森の奥に家庭菜園的に神田畑とか作ってるに違いない!!!!
蕎麦とか、かぼちゃとか獅子唐とかレンコンとか育ててんのね!!!!
なんでだ~私、これ凄い萌えるよぉ・・・・植物栽培・・・・・ぐおぉぉ~

履歴がわかってうれしかったです。
アレンとか、過酷な過去続きですね。拾われのもクリスマスなら、マナを悪魔にしたのもクリスマスかよ!!!!いわくつきのクリスマスですね・・・

神田さんはそばに感動しているところとか見てみたいですね。教団に入ってから好きになったのには意外だなって思ってみたり。

ラビ、ごめん。流れ弾で死に掛けたってのに爆笑!!!
ブックマンは髪のネタ多いな・・・可愛いよ・・ブックマン。
二人のやり取りは和むなぁ~

リナリーは神田さんを女の子に間違えたって・・・いいなぁ~見たいなぁ~
あの神田さんの性格って初めからふてぶてしかったのかな・・・・
素直でいい子だったのが、ティエ元帥の変態っぷりでゆがんだってのもいいな・・(何が)

神田さんの報告書はさぁ、モヤシ、モヤシってもやしのことしか書いてねぇじゃねぇか・・・
どんだけすきなんですか!!!!!もう!!!!
新団服は、軍服っぽくて自分的にはかなり好きな感じです。
神田さんはまたロングな感じで好きです。アレンはセオリーな軍服丈って感じ。
装飾品がたくさんで、描くのたいへんそうだなぁって・・・・・
でも形的には一番描きやすそうだなって思います。
コート姿が可愛いなって激しく思います★

まだ全部読みきってないのでぼちぼち読み込んで見たいと思います・・・
ラフ画とか見られるのは凄くうれしいです。
ラフでさえきれいだなぁ~と思います!!!素敵!!


こんな時間になってしまったので寝ます。 
明日も仕事。そしてまた夜勤・・・・

原稿も本気でやらないと(汗)
まだやってねぇのか・・・・・と。ぼちぼち焦ってきました(遅い)
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

コメントお返事

反転してお読みください

卯月カンナさま

コメントありがとうございました!!!!!
行ってきました!!!!ライブ!!!
かなり盛り上がって、大興奮です!!
今回アルバム曲からが多かったので、カンナさんなら全て分かるだろうなって感じでした!!
私的にマニアックな曲もやってくれたので、本当にうれしかったです★

はしゃぎすぎたせいか、今もなお筋肉痛だか肩こりだかが響いてます・・・・・
年を感じます(苦笑)

ぜひ第二回のラルカラ!!!!開催いたしましょう!!!!
歌いまくり!!!!でカンナさんの美声も聞きまくり!!!!ですよ!!!
楽しみにしてます~
今度熱く語りましょう!!!!!

ありがとうございました~
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

ライブに行って来ました!!!

6/1にL’7TOUR2008に行って来ましたよ!!!ラルクですよ!!!
以下、かなりラルク狂の頭のおかしい、テンション馬鹿高な感想日記になります。
興味ない人、嫌な方はどうか進まずに。

080601_1346~01














日付は変わってしまいましたが、今帰ってきました。
今までは地方の比較的小さな会場のライブにしか行ったことが無かったので、ドームは人が多くて驚きました。
080601_1337~01のコピー

実は、地方の会場だと、ステージから席って近いし、肉眼で見える距離なことが多くて好きでした。
逆に、ドームとかの大きな会場だと見えないし、人多いしなぁ~と渋っていたのは事実・・・
ですが!!!!!今回のライブで払拭!!!!私が間違っていたよ!!!
侮っていた、東京ドーーーーーーム!!!!!!!!すさまじい感じで大盛り上がり!!!
そして、実際に行くまで席を知らなかったのですが、実はアリーナで!!!!!
しかもステージの丁度真ん中!!!!!ギャーーーす!!!!!もう、それだけで興奮!!!
人様にチケット取りをまかせっきりのダメダメ野郎ですみません!!!(土下座)
色々なことにやられっぱなしのライブでした!!!

まず東京に12時くらいに着き、とりあえずお昼を食べました。
それからグッズを物色しに行かねば・・・と会場へ。
これまた侮りすぎていたため既に売り切れ続出・・・・
欲しかったリストバンドとか買えませんでした(泣)
パンフやタオルやポスターやらテープとか買いました!!!!
お友達にはポスターをお土産に。
今回ペンライトも買いました!!!しかし、後悔・・・・一本しか買わなかった・・・・・
何本か買えばよかった・・・。うぅぅ・・・・
15時開場、17時スタートだったので、そのまま会場をうろうろ。
テレビで見る東京ドームがそこに!!!!と何だか感動!!!!
やっぱり地方と違うのが入り口がたくさんあるから迷う、迷う・・・・
自分が入るゲートを探して彷徨って、来た方向とは間逆の反対側が入り口だった!!!!ドームを半周しましたね・・・・遠かったなぁ・・・そして暑かった・・・・
お天気だったのは凄く良かったんですけどね!!!!

17時ライブスタート!!!
一番初めの曲って何が来るかなって凄く気になってましたが、予想をばっちりはずれました(ダメじゃん!!!)
『REVELATION/SMIL』から来ました!!!
次は『Pretty girl/KISS』『Killing Me/AWAKE』・・・・・
曲順はあやふやな感じですが、今回はとっても珍しい曲をたくさんやった気がします。
今までライブではやらなかった曲が聴けて私は凄く満足です!!!!!
『LORELAY/HEART』に『Sell My Soul/ray』は驚きましたね・・・・好きだからたまらなくはぁはぁしましたが。
ただね、ラストの曲だけはこれだろ!!!ってなんとなく分かったんです!!!!!
買ったペンライトが『星ゾライト』って名前で、しかも、何だか歌詞の一部がパッケージに書いてあるんですが、それが『星空/AWAKE』だったんです!!!!!!
080602_0143~01

もうね、それだけですが、これ、ラストに来るだろ!!!!って思ったんです!!!いい曲でした~
感動です!!!!会場が星空になったような感じで、ヘロヘロですよ!!!!
いつ出るのはまだ未発表の新曲もご披露していただけて!!!もう満足です。
お腹いっぱいです!!!!!からだが痛いです。腕が絶対筋肉痛になる気がします!!!!
ラルクのライブって、曲も全部好きですが、なんていってもhydeさんが可愛くて・・・・
しぐさとか、表情とか、もう全部が可愛くしか見えないんですが!!!!!!!はぁはぁはぁはぁはぁ・・・
もう、勢いで、今度発売する写真集の限定版を予約しちゃったよ・・・もう、本当に病気です!!!!
パンクの方は、ドームをぐるっと1週してくれて、アリーナの後ろでやってくれました!!!
これがまた近いのなんのって!!!!!アリーナの後ろの方だったんですが、肉眼でお顔確認!!!!!
まぶしぃぃ!!!!!めがぁぁぁ!!!!!
近くに来て欲しいですが、近いとなんでか恥ずかしい!!!!直視できねぇよ!!!!むわぁぁぁぁ!!!!!
はぁ・・・キラキラ星人かと思った・・・・hydeさん・・・・・

MCが毎度の楽しみです。DVDに入らなかったりするんですよね・・・・
kenちゃんはいつもながら面白かったです。
大好きなメンバー紹介をLinkのときにしてくれたし。
ライブ終わってすぐですが、早くDVD出してくれっと言いたい。
6/3のドーム行きたい!!!!!大阪も行きたい!!!!!!
これでしばらくライブはしないそうです。
各々のソロやるみたいです。が、新曲は出して行きたいってなお話しをしてたので、楽しみです!!!!
新曲もですが、いつまでたってもシングルにもアルバムにも入らない曲もあるだろ・・・・
それはいつ出すんだよ・・・・と。私、あの曲すきなのよ・・・・
全部聞きたいですよ・・・アニメのOP。

いまだ興奮が冷め遣らず・・・・頭の中ではライブで歌った曲が流れっぱなしです。
とりあえず、落ち着かせるのと、体のぎしぎしが気になりだしたので(なんだそりゃ)
寝てみることにします・・・・
ライブでやった曲のMDとか作りたいなぁ~
そして凄くカラオケ行きたい・・・・凄い行きたい。
でも喉が痛いです。声かれました・・・・
よくなったら行きたいですね。
ではでは。久しぶりに日記がこれか!!!とか思いますが、勘弁してください。
起きたらWJを買いにコンビにダッシュです(笑)
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆★since2006/11/08☆★☆★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【つなビィ】
・近状とか落書きとか
【ブクログ】
・持っている本やCD、DVDなどなどのご紹介。お勧めだったり、これから読みたいものだったり、いろいろ。
【お手伝いさせていただきました】
■The Dawn of Stories/小説
・扉とか挿絵を描かせていただいてます。


■誰かの××のクロニクル/ボイス
・扉とかキャラ絵描かせていただいてます。


■あとりえ/ボイス
・扉絵描かせていただきました。


【委託していただきました】
・初版とか完売しているものを取り扱って貰っている場合もあります。お探しの場合にはぜひ。
■ウリアルの蒼昊


■彩―sai―


■あのね。


■ラッキーガール


■彩はるの小部屋


■fobiddeenLaboratory


■frog-parlor



ブログ内検索
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

