
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

コメントのお返事

お返事遅くなってすみませんでした!!!!!ごめんなさい!!!!(土下座)






ジョニー様

コメントありがとうございます!!!!
本当に萌えが詰め合わせで、どんだけサービスいいの!!!と思ってしまいました!!!
ちびっ子神田も、いつもはかっこいいのに、生意気そうなガキにしか見えなくて凄く笑えました!!!
長髪ビューティーアレンを背に守るように立っているのね・・・・と勝手に妄想してみたり(笑)
あまりにも可愛い二人が見られた勢いもあって絵を描きたくなってしまいました!!!
ジョニー様のサイトにもちびっ子神田と長髪アレンが飾ってあったのをみて凄く興奮しました!!!!
めちゃくちゃ可愛いです~!!!!
いろいろ出来なくてもどかしく思いながらも頑張る神田さんっていいですね!!!!











あまり全体を載せるのはなぁ・・・と渋ってみた絵を載せてみます・・・・
R-69-3.jpg














卯月カンナ様(反転お願いします)

コメントありがとうございます!!!!!
WJ萌えの宝庫でしたよね!!!
じじぃは本当に可愛くしか見えないね!!!!とか(笑)
『わしの毛が・・・』とか嘆いているところにリナ嬢に『とってもかわいいよ』とか慰められている辺りがかなりツボでした!!!!もうね、爆笑でした!!!!
こんなにいぢられてるブックマンはなかなか見られないわ(笑)とか思ってます!!!
めちゃくちゃ興奮です!!!
焼き餅か!!!それはラビのじじぃ愛が伝わってきますよね!!!
良かった、あのじじぃに萌えた人が他にもいて(苦笑)
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

クリーンヒット!!!

もうさ、心臓に悪いよ・・・・WJめ・・・・
ってことで後半はネタバレありですので注意。
R-69-2.jpg



最近また夜勤続きでした。
昨日は朝帰ってきてからずっと寝てました。夜中にまた夜勤に出かけないとだったので。
頭が物凄く痛くて・・・・いつものことだし、寝たら治るかと思ったら治らず・・・・
朝10時頃に帰宅して夕方4時ごろまで爆睡。
それでも治らずだらだらして、どうにもならないので薬を飲みました。
これがまた・・・・
いつもと違う薬を飲んでみました。
実習中に同じグループの人から貰ったものを。
とりあえず、適量は・・・と調べて、一回量、1~2gってことだったので、頭痛いし、私の体は薬の効きがあまりよくないみたいなので、2g飲んでみたら・・・・・
どうやらかなりよく効いたみたいで、効きすぎだろ・・・みたいな。
ちょっとふわふわしました(ヲイ)
舌がびりびりしてきた時にはちょっと、やっちまった・・・と思ってみたり。
結局、夜勤に行くころには頭いたいのも治ったものの、ふわふわした感じが続き、その後胃にキタ・・・
夜勤が終わって、朝帰る頃までむかむかが続きました・・・・
いろんな種類の痛み止めを飲んできましたが、ここまでよく効いたのは今まで無かったなぁ・・・・
量を多く飲みすぎたのもあると思うのですが、いつも一回量を飲んでも効かなくて倍飲むことがよくあるので、大丈夫かなって思ったら、大間違い。
ちょっと、あんた、それ・・・自分の職を考えろって・・・
しかも、市販薬でなかった・・・・・・みたい(爆)
そりゃ強いわな・・・・ジャンキーになってしまいそうさね・・・・
薬の用量、用法は守りましょう(教訓)


さてさて、気を取り直して。
WJ感想行きます!!!もうね、興奮しまくりなので、変態発言多々ありですよ、要注意。






















むわぁぁぁ!!!!
なんだか知らないですが、いろいろサービス良すぎでは!!!!
アレンの長髪が見られ、神田のお子様姿が見られ!!!!
萌死ぬ~萌死ねる勢いで悶えました!!!!
子神田いい!!!!可愛い!!!!!
神田、可愛すぎでしょ!!!!!ぶかぶかな服!!!!
ブックマンの服がぴったりなトコロとか、荷物をラビと二人で持ってるところとか、
アレンの髪が伸びた!!!ティムがツインテールにされて喜んでいるのとか!!!萌!!
アレンの髪が柔らかそうな感じがまたいいなぁ~とか思ってみたり。
ここ最近、ミランダとマリが仲良しなのが凄く気になります。
元帥は何でみんな風呂なんだよ・・・とか、猿かわいいなっとか。
ブックマンのウサ耳ニャーが可愛いと思ってしまった辺り、自分だいぶキテルなって思いました。
クロちゃんはどうなってしまったのでしょうか?
知らん間に何縛られちゃってんの・・・とか。ドキドキ・・・・
やっと目が覚めたのか・・・情けない顔が好きなんです。鼻水たらしてる。
最近シビアな内容が続いていて、コムイさんもくそ真面目だったから
久々におふざけなコムイさんが見れてうれしかった・・・「もしもーし」とか、いいな・・・
停電の原因がコムイさんのせいだってットコに行き着く辺り、どんなことしでかしてるのかな~とか。
今までのこととか妄想、妄想。
6月に出るキャラブックの表紙。新団服でした。
発売が楽しみです。
また今度は団服の雰囲気がガラッと変わり、今度はなんだか軍服みたいでかなり萌え!!!!
15巻も同時発売みたいだし・・・・・ふぉふぉふぉ~

妄想がふくらんでアレンと神田を描いてみちゃったり・・・
いいなぁ・・・アレンちゃん凄い美人さんで、なんか色気を感じたり。
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

高崎110

5/11は高崎110イベント参加してきました。
うちのスペースのお立ち寄りくださった方々、ありがとうございました!!!!

準備はペーパーのみのはずなのになぜか徹夜・・・
原因はラルクのDVDをみて爆笑していたせい・・・・
いや、あの、PV集がたまらんのですよ・・・・
とか・・・すみません。

当日はかなり眠かったです。ごめんなさい!!!!
終始あくび、あくび・・・・
ボーとしていたと思います!!
お久しぶりにお会いできた方々もいらっしゃって、本当に楽しかったです!!!
ふ・・・不甲斐ないクソコピー本をお手にとってくださった方、ありがとうございます!!!
メールのみで直接お会いしたことの無かった方にも今回お会いすることが出来てよかったです!!!
スケブ描かせてくださった方々、ありがとうございます!!!

今回はDグレスペースが多かったんです!!いつもより!!
両隣がぁぁ!!!素敵サークル様で!!!!!
買いに行きたくて準備の段階からうずうず・・・きょろきょろして不審者っぽかった・・きっと。

いつも買いに行っているサークル様のところに今回も行ったら、
『7月の前橋は参加されますか?』と。
『たぶん参加すると思います』と答えました・・・・そしたら
『7月は伺わせていただきます』とな・・・・・・(滝汗)
ぎゃぁっす!!!なぜ・・・
たぶんお互い顔を覚えているんだと思います。私も相手の方の顔を覚えているから・・・
逆に覚えてもらっていることに驚きで・・・・感動です。
こんな・・・・こんなこともあるんですね・・・
長く参加していると・・・・
1人恥ずかしくて、うれしくて悶えてました・・・はい。

ところどころにモノノ怪を取り扱っておられるサークル様もいて、テンションは上がる一方でした!!!
楽しい一日を過ごすことが出来ました。
どうもありがとうございました!!!!

次は6/22高崎に参加する予定。
また後日サークルカットとかUPしたいと思います。
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

の~ぶ~な~がぁ~さまぁぁぁ!!!!

やっと買ってこれた・・・
漫画・・・
作者様は前作から大好きで・・・
今回のもまさにツボ!!!!ツボなんじゃぁぁ(壊)
理想の信長様きた!!!!!
双子とか!!!!戦国とか!!!チビで目つき悪いのとか!!!
動物になつかれてる親方様とか!!!!
な・・・なにこれ・・・全てがツボな漫画なんですよ!!!!
くそ!!!!はぁはぁしてしまった(キモイ)
セーラー服もな!!!!(殴)


久しぶりの絵日記がこれでいいのかよ・・・って話。
初描きで・・・・・
目つき悪い黒髪の長髪って容姿が大好きらしい。
神田さんもね・・・信長様もね、たまらんわぁぁ・・・

なんか変態っぽいなぁ・・自分・・・ぽいって言うか、まさに?
r-68.jpg

(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

鈍い感覚

地震がありましたね・・・・
丁度私は仕事してました。
一度目の揺れはまったく気づかなかったですが
『さっき地震がありましたね』って言われて、あたりを見渡し、ぶら下がっているものが揺れているので気がつきました・・・・鈍い!!!二度目はさすがに気づきましたが・・・
大きな被害等は無かったようなのでよかったですが・・・・・
けっこうなゆれだったので、起きてくる人が多く、忙しかったなぁ・・・・・・

深夜のゆれで、起きない人はまったく起きないものですね。
私は、たぶん仕事じゃなかったら起きなかったのでは・・・と(汗)
音には敏感におきますが、ゆれではなかなか目が覚めません・・・・
大丈夫かな・・・たぶん本の下敷きになって窒息とかしてそう・・・と思いました。


最近、蓮の花を見かけます。
うちのトイレに飾ってあったカレンダーの写真とか。
100円ショップに造花。本の表紙に・・・
素敵過ぎる!!!!
蓮自体凄く綺麗ですが!!!神田さんのお花でもあるので妄想、妄想!!!!
造花を買ってきてしまった・・・・ぐふふ・・・・
080508_2301~01


今日は、洋楽のCDを3枚買ってしまった・・・・
一枚は欲しかったやつで。
初めからそれを買うために行ったのですが、二枚買うと安くなる!!
みたいな。なので、もう一枚購入!!!
で、最後には試聴コーナーにあったやつを。
聞いてしまったら最後、欲しくなって買っちゃいました!!!
そんな感じに3枚です。
これ書きながら聞いてます。
全部いい感じだなぁ~とか思いながら。

あぁ・・!!!ごみごみ・・・明日はごみの日。
いい加減部屋にたまったごみを出さなければ・・・
勤務が不規則だと、ゴミだしのために朝起きるのは・・・・
気が引ける・・・ダメ野郎なのでした。
丁度ね、いつもね、ゴミの日に限って日勤じゃないのですよ、これが!!!!
明日は運よく日勤なので、たまったゴミを出したいなぁ~
これからの季節はアレね、溜めてはいけない・・・・。
腐るようなものは部屋のゴミとして捨てたりはあまりしませんが・・・
でもね、イヤよね・・・・・変な虫とかいたら・・・
わぁぁぁ~!!!!ダメダメ、止めよう、そんな想像。

あぁ、あとは、今日は、ガソリン入れました。
すっご・・・ビックリ。
高いなぁ~って思いました。
こりゃ・・・・ずっとこんなの続いたらきついなぁ・・・
下がる見込みは薄いですけど。
群馬県民は車が無いと、不便なので、大体みんな車乗ってるのに・・・・
でも、まぁ、諦めって言うか・・・・
ガソリン入れないと動けないもの・・・
入れるしかねぇだろ・・・的に。

なんだかまとまり無い話になってしまいました、すみません・・・
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

拍手お返事。

拍手のお返事はこちらの日記にてさせていただくことにしました。
いい加減な性格のため、携帯用とPC用とお返事を書くためのブログやら日記やらを開くのが面倒になってきました。(ダメ野郎)

ごめんなさい!!!
でも、こっちの方がみてくれている方も多いようで・・・・
お返事したときに気づいてもらえるかも・・・なんて。
すみません・・・・・(滝汗)

ではでは、お返事行きます!!!!!
PCからご覧の方は反転させてください。
携帯からご覧の方はお気になさらずに・・・・・















新堂夢依様

どうもお久しぶりです!!!
拍手&コメントありがとうございます!!!

あわわ!!!!みてくださっていたのですかっ!!!
便箋は無事に完成しました!!!
初のカラーにチャレンジだったので、不安いっぱいでしたが、何とか完成したので良かったです・・・
反応してくださり、ありがとうございます!!!
うれしいです(感涙)

モノクローム・ワールド3に参加します!!!
まだ何もやっていない・・・のでちょっと焦ってきました(苦笑)
新堂様は一般でのご参加とのことで!!!
わぁぁ!!!!ど・・どうしましょう!!!かなりの挙動不審&変態ッぷりを発揮すると思いますが、どうぞお声掛けくださいませ!!!!
お会いできるのを楽しみにしております★

いつもお優しいお言葉、本当に感謝です!!!
ありがとうございます!!!
どうぞ、新堂様もご自愛くださいませ。














そのほか、拍手くださった方々、本当にありがとうございます!!!!
たくさんの拍手に報いきれていない感じがバリバリですね・・・・
ごめんなさい!!!
とっても励みになってます!!!
今後も頑張ります!!!!
ありがとうございました★

またお時間あるときにでも覗いてやってくださいませ
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

コメントのお返事です。

泉ミラア様

昨日はお疲れ様でした!!!!
危ない運転手で本当にごめんなさいでした。反省・・・・
本も、失敗作まで貰ってくださり、ありがとうございます。
レアでも何でもないよ(苦笑)

WJ感想は、だいぶ私の偏った感想でしかないですが、超興奮なんです!!!(力説)
コミックス出るのが私も待ち遠しいです!!!!!
もう、WJは永久保存だ!!!!!とか(笑)

ミラアさんの新作とか、楽しみにしてます。
毎回、ラミカの綺麗さに惚れ惚れデス!!!!!!
また作って!!!!















羽燈ゆあ様


足跡から!!!!あわわ・・・・
そう、この間、うかがわせていただきました。
まさか、足跡からきていただけるとは!!!!!驚きました(汗)

私の絵に勿体無きお言葉、ありがとうございます!!!!
WJ凄かったですよね!!!
もう、超!!興奮です!!
神アレ好きにはたまらない感じでしたね★
そう、永久保存ですよね!!!!
私も絶対そうします!!!!
この間のカラーも綺麗だったし、キャラブックが楽しみすぎる!!!

ゆあ様のイラスト、可愛らしくて、綺麗です。
私もスクアーロ大好きなので、ゆあ様がたくさんスクアーロ描かれていらっしゃるので、
ぽえぇ~と見惚れていました!!!
コメントいただけてうれしかったです★
ありがとうございました。

今後も頑張ります!!!
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

宇都宮126

お久しぶりです。
イベントの原稿やら準備やらしてました。
とりあえずどうにか作りたかったものが作れたので良かったですが・・・・・・・・
放置でごめんなさい!!!!

昨日は宇都宮のイベントに参加してまいりました!!!
三回目。いや、直参は2度目でした。緊張しました~

前日は夜勤明け。原稿が終わってなくてほとんど寝てない状態で夜勤に行き
そのまま寝ないで原稿して、当日朝まで準備してました(馬鹿)
超寝不足で、目つきおかしかったですかね・・・・・
二日間の睡眠時間はたぶん2時間程度。
会場に行く前にリポ●タンD飲んで、梅干買って、帰りのためにカフェインドリンクを買い・・・・・
ちょっと宇都宮は車で片道2時間くらい掛かるので・・・・・・
しかも雨だか曇りだか何だか変なお天気でした。
よけいねむいっつうの!!!

9:50頃会場に着き、一般参加の長蛇の列にビックリ・・・・・
軽くびくびくしながらサークル参加の列に。
10:15頃サークル入場。
今回は今までのグッズを減らしたのでスペースすっきり。
新作のカラー便箋2種と朝までやってたコピー本と、今までの在庫を処分品として出し、ラミカとポストカードが少々・・・・・って感じでした。
準備は楽だったです。
ボケボケしてたせいか、値札とか、クリップとか忘れちゃって・・・・
適当な値札とかつくりました。すっげぇ汚ねぇし、適当なのがモロバレですよ・・・・って。
お友達に会い、『服が白いから分からなかった』と言われ(笑)
そんなにいつも黒い服だったかなって考えたよ!!!!
黒い服の人をさがしていたらしい。
お二人ともいつも可愛くて、可愛くて、こっそり生足に萌え萌えしてたんですけど、ごめんなさい!!!

一般入場開始。
スペースが入り口近かったため、入場してくる一般の人が見えるんですが、まだ来る、まだ来る・・・・
一向に切れない、入場者。地元に比べると凄く多いです!!!
コスプレさんもたくさんいました!!!薬売りさん!!!!

うちのスペースに立ち寄ってくださった方々、本当にありがとうございました!!!
買ってくださった方々!!!大好きです!!!!(告白!?)
スケブもたくさん描かせていただき、感謝感謝です!!!!
しかし、アレね、会場の電気が・・・・・・
なんていうか、体育館みたいな・・・・・寝不足のせいか、ライトのせいか・・・・
色が分からんのですよ!!!!!昨日スケブ描かせていただいた方々、色がおかしなことになっていたらごめんなさい!!!!!!いつもにも増して色塗り変です(滝汗)

おまけにつけたポストカードと変なカード、いつも袋に貼り付けるシールなどに反応してくださった方々、ありがとうございます!!!!
作った甲斐がありました★ポストカードのみ貰ってくださる方とか!!!わざわざお声かけくださり本当にありがとうございました!!!!
古っいラブレスのラミカとかを無料で放置していたら貰ってくださる方もいて!!!
申し訳ないやらうれしいやらで、おかしなことをいろいろ口走っていただろうなぁって思います。
あまり記憶に無いですが・・・・・

本を買ってくださった方!!!!印刷がおかしなことになっているのとか無かったですか!!!
こんなところで言ってもなんですが、昨日、一緒に参加した佐多さんとミラアさんを送って帰るとき。
ミラアさんに渡した本の印刷がおかしなことになっていて・・・・
在庫も全部調べたのですが、他のは大丈夫だったので・・・・
もしや買ってくださった方の中で、変なのないですかね・・・・・
あったらお取替えしますので、ご連絡を!!!!メールでも何でもいいので。ごめんなさい!!!
無いといいですが・・・本当に申し訳ない。ボケボケして作るとこんなことが起こるから要注意ですね・・・(教訓)

モノノ怪サークルさんが薬売りさんのコスしてて、超萌!!!!絵も素敵で、買いまくり!!!!
大好きなスペースに行ったら完売!!!!(泣)お友達ですが・・・・
今度は行きます・・・早めに。
スケブ描いてたら抜け出せなくなってしまって・・・・・あうあう・・・・・
もう1人の友人のところでは知らない間にたくさん本が増えていて、ビックリ!!!
私が読みたいなって思っているジャンルでも活動してらっしゃるので、本気で考えよう・・・・
ただ小説なので、読む時間が!!!!!!
まだ読んでない本がたまっている状態なので、それを片付けたら次は絶対それ!!!!
と1人心に決めました(苦笑)

創作スペースが少なかった印象が・・・
芸能が凄く多かった・・・って感じました。
あとは、ジャンルにまとまりが無い感じ・・・・なんと言っていいのか・・・
一つのジャンルに対してスペース数が少ない。そしてたくさんのジャンルがある・・・って感じです。
適当にぷらぷらして物色していると(こら)
自分が今、どこら辺をうろうろしているのか分からなくなるのです・・・・・
あれぇ~・・・
お目当てのサークルさんの場所に、うろうろしていてもたどり着けなくて、スペースを調べる、調べる・・・・初めから調べていけよ・・・と思いました、すみません!!!!

うちのスペースでモノノ怪見つけてくださった方々、ありがとうございました。
アニメが終わって、DVDも最終巻まで出てしまいましたが、まだまだモノノ怪好きさんがたくさんいるようでうれしいです!!!!!

帰りはやっぱり眠くて・・・・・
隣のミラアさんにゆすられながら賢明に運転・・・・
カフェインドリンクのあまりの不味さに半覚醒・・・・・・
悪天候のため、時速制限で、のそのそ運転。
良かった・・・高速のスピードでうとうとはさすがに危ない・・・・
高速を下りる少し手前で視界が開けて全覚醒!!!!!
やっとカフェインドリンクが効いてきたらしい。
車乗る前に飲んでおくといいかも・・・・すぐには効かないですよねぇ~
高速も、そんなに長い時間のっていたわけではないですが、こんな運転手ですみません。

家について、カフェイン効果で日記をかくぞ!!!!と意気込んだわりに
ちょっと、こてっと横になったら・・・・
目が覚めたら夜中の3時だった・・・・あれぇ――――
また寝て、9時ごろ起きてこれを書いてます。
どんだけ寝たんだよ!!!ってな感じです。はい。

これからプリンタのインクを買いに電気屋に。
昨日の準備で、本の表紙を印刷していたら途中でインクが終わりました(爆)
ので、三冊ほど作れなかった・・・・・
あと、無料配布していたポストカードも終わってしまったので11日のイベントのために印刷します~


昨日は本当に楽しかったです。
お立ち寄りくださった方々、声を掛けてくださった方が、私の絵を見て綺麗と言ってくださった方々、スケブを描かせてくださった方々、本当に感謝感謝です!!!!
スケブ・・・だいぶお待たせしてしまって、すみませんでした!!!!何度も取りに来てくださった方もいて・・・・
「描いてもらえるだけでうれしい」的なお言葉を・・・・・ほろり・・・
そんなお言葉をいただけて、本当にうれしいです!!!!
こちらこそ、描かせてくださり本当にありがとうございました!!!!ですよ★

また宇都宮参加したいと思います!!!!

11日の高崎も楽しく過ごせるといいなぁ・・・・
準備頑張ります!!!!

長々とありがとうございました!!
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆★since2006/11/08☆★☆★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【つなビィ】
・近状とか落書きとか
【ブクログ】
・持っている本やCD、DVDなどなどのご紹介。お勧めだったり、これから読みたいものだったり、いろいろ。
【お手伝いさせていただきました】
■The Dawn of Stories/小説
・扉とか挿絵を描かせていただいてます。


■誰かの××のクロニクル/ボイス
・扉とかキャラ絵描かせていただいてます。


■あとりえ/ボイス
・扉絵描かせていただきました。


【委託していただきました】
・初版とか完売しているものを取り扱って貰っている場合もあります。お探しの場合にはぜひ。
■ウリアルの蒼昊


■彩―sai―


■あのね。


■ラッキーガール


■彩はるの小部屋


■fobiddeenLaboratory


■frog-parlor



ブログ内検索
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

