
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

証明写真

証明写真を貰いました・・・・・
どうしてばれたんだろか・・・・・
080427_0346~01

もう、これ本当に爆笑!!!!
美芒さんありがとう・・・・・


さてさて。
今日はいろいろお買い物に行ってきました。
そして服を衝動買いし、欲しかった化粧品を買ってみたり・・・・
久しぶりにたくさん欲しいものを買いました。
買いすぎでしょ・・・・・とちょっと後悔・・・と言うかやりすぎた感じ。
ただね、本当に、これからに向けてTシャツ見に行ったら、いい感じのがあって!!!
Tシャツとタンクトップのプリントの可愛さとかっこよさに一目ぼれして買っちゃったのさ・・・・

ちょっと。今週のジャンプ!!!!
これは語らずして今日の日記は終われない感じなので
行きます!!!!
ジャンプ感想!!
嫌な人はどうか先には進まないでください。














おいぃぃぃぃ!!!!
これは神アレですか!!神アレですよね!!!!!!
二人で剣術稽古だなんて!!!
しかも近い、近すぎる!!!二人がこんなに近くにいるなんて!!!!
本誌ではなかなか見られない!!!!
触れ合ってる、じゃれあってる、いちゃついてるぅぅぅぅぅうう!!!!!
はぁはぁはぁはぁはぁはぁ!!!!!(鼻血)
立ち位置も隣だし!!!!いつも隣同士じゃないのさ!!!!
ぎゃぁぁぁぁ!!!!!萌死ぬ!!!!
ちょっと気になったのは鉛筆書きのページの、殴り合いしている効果音のコマ。
『ドキュン』とかないですか?
もう、気になって、気になって・・・・
どんな効果音だよ・・・・ときめいちゃうよ・・・とか独り悶えてました(病気・・・)

そしてマリの顔がN/H/Kのどー/もくんに見えてきた!!!!(爆笑)
『ドキュン』と同じコマ。四角すぎ!!!!

服も何だか同じようなのまた着てるし・・・可愛い・・・
新団服とかもそのうち拝見できるんでしょうか?
ジョニーがきっとかっこいいの作ってくれるって信じてます。

で、あの、チャオジーの神田に対する反応が・・・・
部活のマネージャーか!!!!おのれは!!!!
タオルとか差し出してんじゃねぇ!!!!

あと婦長の後ろに日本風の墓が・・・・
怖いなぁ・・・なんで日本のお墓って気味悪いって言うかな・・・・
なんて言うか、いい雰囲気出てますね!!!!!仮にも白衣の天使なのに・・・・

ホント、今回のジャンプは一頁から最高!!!
『お前は俺の母ちゃんか』発言。
素敵過ぎる、クロス元帥~
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

入稿しちゃった・・・

今日、カラー便箋の原稿を送ってしまったよ・・・・
あわわわ・・・どうしましょう(滝汗)
本当に出来上がりが心配。
なんていってもカラーは初なので・・・・
今までカラーのモノは自家作成だけだったので・・・・
こんなんで本当にオンリーまでにオフ本出せるのかかなり心配になってきた!!!!うわぁぁぁ!!!!(逃避)

とりあえず、これでやっと本の原稿に取り掛かり始めようかと・・・・かなり遅い感じがしてきたけど、間に合うのでしょうか・・・・・・(知らねぇよ)

5/5のイベントには便箋間に合うかな・・・ちょっと祝日も入るし無理な気がします・・・
ので薄っぺらいコピー本でも作ろうかな・・・・
本当に本なんて凄く久しぶりな感じなので、一発目からオフ本用の原稿に取り掛かるのには勇気がいるのです。かなりのビビリですよ・・・本当に。
ペーパーも一年半ぶりに作ろうかな・・・・・・って、もうそんなにたってしまったのか・・・(遠い目)
昨年はそんな余裕は無かったなぁ・・・と今は冷静に振り返り・・・
けして思い出すまい・・・・と。硬く誓いを立てました・・・・・どうでもいいですよね、そんなこと。

今日、仕上げた原稿を家でプリントアウトしてみました。
どうだろなぁ・・・・出来上がりはかなり心配ですが、なるようにしかならないので、とりあえず色々作れるものを作っておこうと思います。
080425_2042~01

また夜勤が入るので・・・・・
昨日の夜勤はひどかったなぁ・・・・・
残業、残業・・・
夜中の1時に終わる予定が3時過ぎでした・・・・
クソ眠いっつうの!!!もう!!!
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

ばとーん!!!

ジョニー様から頂きました!!!
かなり素敵な萌バトン!!!!



■神アレ好きさん推奨バトン■

神田×アレンについて10の質問!
神アレが大好きな方はもちろん、ちょっと好きかもって方も…この機に神アレについて少し考えてみませんか?
※神田×アレン前提での質問ですのでご注意ください


1.神田とアレンの関係とは?(例:主従関係)
腐女子フィルターをつけて目を全開にしてよぉぉく二人を見てごらんよ!!!!!!
もう、私には、仲良しさんな恋人どうしにしか見えんよ!!!(鼻血)


2.二人がくっつく時ってどんな感じ?妄想してください(例:神田が一方的に押し倒し)
・・・・・・・・(妄想中)・・・・・・あれ、おかしいなぁ・・初めからラブラブしか思いつかない・・・ですが!!
イヤよ、イヤよも好きのうち・・・とか何とかな神田さんが攻めまくるのとか萌ですね!!!!(意味不・・・)


3.神田はアレンのことなんて呼ぶ?理由も付けてね(例:照れ隠しにモヤシと呼ぶ)
『モヤシ』
モヤシ、モヤシって言っておいて、モヤシな体のアレンが大好きなんだろ、こら!!
皆が『アレン』って呼ぶから悔しくて呼ばないのさ!!照れ屋な神田さん。


4.ではアレンは神田のことなんて呼ぶ?理由付きでね(例:神田に怒られるので今だに神田と呼ぶ)
『神田』
実はユウだってことをラビから教えてもらったことが癪に障っていたりする・・・とか何とかでちょっと意地になってるアレンさん。
ホントは『ユー君』って呼んで見たかったりするけど、怖くて呼べねぇだろ・・的に。


5.喧嘩したりしたらどんなふうに仲直りする?妄想してください(例:大体はアレンが謝る)
いつの間にか。結局、喧嘩して別行動しててもお互いのことが気になって、気になって、気になってしょうがない感じで、自然と『別に怒ってないよ』的に仲直りしてるといいな。


6.攻め受け関係無しに、情事中はどっちのが余裕そう?妄想してください(例:神田は煽られあたふた、アレンは誘い受け)
余裕ありそうなのは神田さん。でも内心は余裕ゼロな感じがいいな~・・・・
ただ、アレンちゃんのことを気遣う程度には余裕を見せてください!!!!


7.ぶっちゃけアレ神はどう思う?貴方的に有りですか?有りならシチュも一緒におしえてください(例:有り。腹黒アレン×神田)
みるのは抵抗無いですけど、萌はないなぁ・・・・


8.へたれな神田、黒アレンは好きですか?理由もお付けください(例:どっちも好き。最終的には神アレになるといい)
ヘタレか・・・うぅ~ん。お馬鹿な神田はツボですがね。
黒アレンは結構好きです。でも、アレ神には発展しないなぁ、自分的には。


9.神アレ前提でのラビの介入はどうですか?三人の関係は?(例:秘密で神田に片思い)
アレンの取り合いをしていただきたいところですが、お馬鹿な神田をからかうポジションが理想だな・・・


10.最後に神アレの魅力というやつを、貴方的に考えてみてください(例:不器用な二人が初々しくて可愛い)
全てがツボです・・・・


■それでは最後に神アレスキーな同志さんに出来るだけ多く回しちゃってね■
アンカーでお願いします!!!!!
もしや、みてくださっている神アレ好き様、いらっしゃいましたら拾ってください!!!

■お疲れ様でした。これからも神アレを愛で合い、広め合いましょう■
合点!!!!

(C)神アレ推奨委員会


まぁ、なんて素敵なバトンなんでしょうか・・・
ですが、変な解答ばかりで申し訳ないですね・・・
好きなんですよ、これでも、大好きなんです、神アレ!!!!!

ジョニー様、楽しかったです、ありがとうございました!!!
人様の解答見るのが凄く楽しかったです。
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

ぶっちゃけバトン

東雲藤太様から頂きました。
いつもありがとうございます!!!

ぶっちゃけさせて頂きますょ。晒すよ!!!



超!ぶっちゃけバトン

ぶっちゃけようぜ!
・嘘は駄目
・アンカー、フリー禁止

1.本名の漢字を一文字晒してください


2.イニシャルは?
A.S

3.誕生日は?
6/28

4.血液型は?
A型

5.住んでる都道府県は?
群馬県

6.学校、職場の名前を二文字晒して
『黒』『沢』

7.脚と胴、どっちが長い?
首から上は抜いてもいいですか!!??(答えになってねぇ)

8.恋人はいる?
変人ならたくさんいるが・・・・

9.恋人のイニシャルは?
H.E.N.T.A.I
・・・・・・・・・・殴り殺される!!!!!

10.恋人とはどこまでの関係?
下心・・・・

11.好きなアーティストは?
仏語で虹な感じのバンド

12.嫌いなアーティストは?
特定のものはいないかな。何言ってるのか分からないのは基本的に聞かないけど。
って、歌詞なんてほとんど気にしたこと無いですけどね・・・

13.よく読む雑誌は?
ゴスロリなバイブルと活字なクラブな雑誌。

14.いい思い出を語ってみて
運命の出会いをした約4年前の日。

15.悪い思い出を語ってみて
ありすぎる・・・・ありすぎるよ。悪い思い出。抹消してしまいたいね、これはさ・・・

16.どんなあだ名?
那ッ智ん、なっち、ジーさん、さっちゃん、●じ(リアル名に『じ』が・・・)
もう、どうとでも呼ぶがいいよ・・な感じですよ、リアルは特に。

17.将来なりたいものは?
土。肥やし。

18.バトン回してくれた人からの質問
「やりたいコスプレを街中でやれるか!?」

こりゃ、無理だ!!!!おぉぁえぇぇ!!!!やりたいって・・・コスプレがまず出来ん!!!!
全身真っ黒、黒ずくめなら闊歩できますが・・・・・


19.次に回す人への質問

「Sですか?Mですか?そして、どっちが好み?」

ちなみに私はドSです・・・・・そしてイジルならドSの人がいいなぁ・・・
とっても嫌がってくれそうでドキドキします・・・・・・変態ですみません・・・・

20.次に回す人
泉ミラア様、ジョニー様、卯月カンナ様

お時間あるときにでも宜しくお願いします。
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

自分バトン

頂いたバトンを消化します。
溜めてごめんなさい!!!!


蓮水紫苑様から頂きました。ありがとうございます!!!

《自分バトン》


1.自分の本名を変えるとしたらどんな名前がいいですか?

≫何でもいいですが、間違われないとかすんなり読んでもらえるような名前がいいなってずっと思ってます。



2.PN(HN)の由来は?

≫国語便覧から好きな響きの色の名前と昔から大好きな響きの名前を合体!!!



3.貴方の宝物は何ですか?

≫人様から貰ったもの。形あるものに限らず。



4.最近買ったものは何ですか?

≫欲しくて、欲しくて、欲しくて買ったのはプリンタ。



5.最近体験した不思議なことは?

≫毎日不思議がたくさん・・・・私には理解できないことが世の中ありすぎ・・・・
人と人が関わるってとんでもなく不思議なことがいっぱいですね・・(遠い目)



6.最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えてください!

≫最近新たに発掘した面白い作品はどうだろ・・・・・
前から面白いと思っていたモノならありますけどね・・・


7.今これがお勧め!な一品を紹介して下さい(作品、食べ物、場所等なんでも)

≫自分がはまったモノは広めたい性分なので、その時その時で色々ですが・・・
『一年中うちの冷蔵庫にいていいんだぞ』とか『おいしいところがいいね』なCMの黒いシュワシュワする飲み物。
あと、ポン酢。これ、無いと暮らせないのさ・・・


8.アニソンで一番好きな歌は何ですか?

≫なに!!!わからん!!!アニメ大好きなわりにこうゆうの疎い・・・
最近ね、アニソンってどこまでアニソン!!って思うの私だけ?
これ、アニソン!!って格付けがいまいち分からんのだ!!!!


9.今までで見た夢でキョーレツだったのはどんな夢ですか?(寝てる時に見る夢で)

≫あまり夢自体を見ない人種なので、記憶が曖昧ですが、たぶん、でっかいカマキリに追いかけられた幼少期の夢かな・・・・・
別にだからってカマキリが特別嫌いってわけでもないですが・・・・・
そして、かなり焦って目を覚まし、また寝るけどしつこく同じ夢を繰り返し朝まで見た・・・・嫌な夢だな、ほんと。


10.貴方のもえ(燃・萌)な漫画ベスト3を教えて下さい

≫①Dグレ。
 ②テガミバチ
 ③鋼錬
う~ん・・・・もうね、迷うよ・・・
どれもこれも萌な感じですから、一位は言うまでも無いですが。
アニメなら、モノノ怪。


11.一日変われるとしたら誰と変わりますか?(実在しなくてもOK)

≫野生のパンダ・・・・あれ・・・人??人じゃないとダメですか??



12.願いが一つ叶うなら何を願いますか?

≫感受性豊かにしてもらいたいな・・・・鈍すぎだろ、自分!!!



13.貴方の好きになるキャラの傾向は?

≫無愛想、クール、ひねくれ野郎、凄い頑張る子、俺様思考なヤツ、隠れピュアとか・・・・おいおい、なんだか矛盾してるよ、好きポイントが・・・・(汗)



14.愛するキャラに一言

≫そのままの君でいて!!!



15.今だから言えること

≫・・・・・・そういうの忘れちゃうんですよね・・・今じゃなくても言えねぇモンは言えねぇだよ!!!



16.今まで回答して来た中で必要ないと思った質問を一つ外し、欠番になった番号に自分の考えた問いを入れて次の人に回して下さい

≫『8.アニソンで一番好きな歌は何ですか?』を『今までで一番好きなアニメ』に。
自分がアニソン疎いので、好きアニメとか、お勧めアニメの発掘に!!



17.バトンを回す5人を絶対に指名して下さい。アンカー禁止。

≫泉ミラア様、秋成美芒様、ジョニー様、世良様

お時間あるときにでもお願いします!!
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

便箋。

一週間放置プレイ。
すみません。ごめんなさい。
本当にまったく知らん間に一週間経っていたって何事!!
おかしいなぁ・・・・・・
時間の経過がつかめません!!!
意味が分からない。今日はいったい何曜日だっての・・・
そんなこといいつつもDグレはばっちり見たり・・・・・

先週のDグレを見て、久しぶりに日記絵をUPしようかと思って神田さんを描いたはずなのに。
どーゆー訳か一週間経ってしまったと・・・
どうにもならない阿呆がここに。
そして。
そろそろいい加減原稿に取り掛からないとダメだろってことで、手始めに便箋の原稿を・・・とかやってたらね、早く寝ないといけない時間になってたりするわけですよ・・・・
夜勤明けで姪っ子を病院に連れて行って(検査)2時間も待つ嵌めになったり・・・・・
って先週はそんなこんなであっという間に今日に至る・・・・

なっげぇ言い訳。
あれもこれもだらしが無い自分のせいだと言っているようなもんですね。
言い訳しようが無いですね。はい。


今日はお休みでしたが、一日中部屋にこもって便箋の原稿やってました。
久しぶりにアナログ塗りをしてみましたが、物凄く久しぶりで、画材がだいぶどえらいことになったました。水をぶっこぼしたり・・・・絵の具ばら撒いてみたり・・・・・
原稿の上にぶちまけなかっただけいいかな・・・あぶねぇ、あぶねぇ・・・・(滝汗)
でもちょっと失敗・・・・
こんなときはデジタルなら・・・・と思ってしまいます。
どうしよう・・・・・これ。印刷だしたらどうなるかスッゴイ不安。
初、カラー便箋なのに・・・・(泣)
とりあえずもう一つ。今度はデジタルで作って入稿しようかと。
5/5のイベントにはとりあえず間に合わせようと思います。
だ・・大丈夫かな・・心配。

アナログ原稿の便箋の一部。
080422_2335~01

(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

更新予定。

今朝夜勤から帰ってきて、寝て、またこれから夜勤に行って来ます。
いいお天気だったのに寝て過ごしました・・・・
しかし、あれね、いいお天気だと眠くなりますね・・・・

さてさて、更新予定を。
明日、夜勤から帰ってきたらhit絵を更新します。
あと、もうそろそろサイトの改装を仕上げたいですね・・・・
携帯の方がさきに仕上がりそうです。
PC用のはイラスト置き場がまだまだ手付かずなので、もしかしたらちまちま改装続けるかも知れませんが、何とかやりたいと思います。

それから、6月のオンリーイベント。
一次締め切り終了して、スペース数拡大してました。
う・・うれしいやら、緊張するわで、おたおたしてます(苦笑)
純粋にうれしいですが、小心者なので、変な汗が今からでますね・・・・
ドキドキ。
一応一次締め切り前に申込したのでスペースいただけたようです!!!
うん、頑張って本作らないと・・・
あと、カラー便箋とか予定を。今度こそ!!!!
今印刷屋さんをどうするか・・・・5月には間に合うかな~とか色々検討中。
ちょっと厳しいか・・・・・・
こんなとき、計画性の無さが苦やましいです・・・・・・・(滝汗)

えっと、とりあえず、夜勤前にまた一眠りしたいと思います!!!!
短いですが、生存確認程度に(笑)
ではでは!!!!
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

バトーン

眠い+作業に没頭して日記をサボっていました、すみません。
あと、相変わらず夜勤ばっかりな生活してます。
くっそ!!!
春はただでさえ眠気MAXなのに!!!不規則でめちゃくちゃ眠いっつうの!!!!
画面見すぎで視界がぼやけます・・・・
とうとう視力がやばくなってきたのかなって心配です


それではたくさんバトン回していただいているので行きます!!!!


東雲藤太様から頂きました!!ありがとうございます!!!

『カラーバトン』

色は『黒』でした。
『ソロソロ社会のダークゾーンに突入』とのコメントつきで(笑)
・・・・・・・そのダークゾーンに突入してもなお
職場で『あんた黒いよ(腹が)』って言われちゃう辺り、
禍々しくもさらにダークを濃くしているのは実は私か!!!!と軽くショックな感じです(撃沈)
うそです・・・・ショックとか受けませんよ、だってねぇ、そんな自覚ないですから!!!!
白々しくそんなコト言えちゃう自分がさ、何て言うか・・・・
もう手遅れな感じに黒いなって思えるようになりましたょ。

ショックなことは黒いって言われたことじゃなくて
何でバレたんだ!!!!!!ってコトじゃないだろか~・・・・・・チッ・・

忘れてください、綺麗さっぱり。お願いします!!!!!(土下座)



●すきな色は?
青系。気づくと青いものばかり買ってますね・・・

●きらいな色は?
蛍光色。これね、特に黄色と黄緑とオレンジは好きになれないですね。目がやられる感じ。
目に優しくないですよ、蛍光。

●携帯の色は?
黒。最近、白とかにしようかなって思います。
持ち物(かばんとか、服とか)は黒が多いので、どこに置いたか見つけづらいのよ、これが・・・・

●車の色は?
黒に近いグレー・・・・なんだったかな、忘れちゃったや、何とかグレーってヤツです!!(おいぃぃぃぃっ!!!)

●カーテンの色は?
水色と白のチェック。最近新調しようかと。でもたぶん青系だと思います。

●今着ている服の色は?
黒のTシャツに、黒のパーカーです。

●あなたの心の色は?
腹の色なら分かりますが、心はね・・・・からだの中にあるかな・・心配になるほどだ!!!!
あっ!!(閃)クリア!!!澄み渡る透明!!(爆笑)・・・・・・・・・・・・だから黒いって言われんの!!!!
すみませんごめんなさい!!!!!

●回してくれた人の色は?
ピュアホワイツッ!!!!!って信じてます★

●次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください(赤、青、オレンジ、白、黒、ピンク、緑)
・赤…深紅莉音様
・青…蓮水紫苑様
・オレンジ…秋成美芒様
・白…
・黒…
・ピンク…ジョニー様
・緑…泉ミラア様


中途半端に思いつかない!!!
お時間ありましたらお願いします!!


コメントお返事↓続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

時間がっ!!

もう、こんなん時間かよ!!!
コンチクショウ!!

久しぶりに絵UPしました。
キリリク絵!!!もう、本当に滞ってますごめんなさい!!!!(土下座)
ちまちま消化しますのでお待ちください!!
もう最優先で!!
サイトの改装は苦戦しまくっているので一時ヤメだ!!このやろっ!!!
ってわけでそのまま今の状態で突っ走ります!!!

日勤なのに・・・・起きられるかな・・・
今日はってか昨日はお休みで、一日絵を描いてました。
はい、おかげ様で一枚仕上がりましたが・・・・
休みの日って時間がたつのが早いですね・・・・
また日勤で夜勤入りなので夜勤明けで起きられたらお待たせしてる絵を描きます・・・・

短いですが、今日はこの辺で。


コメントお返事。↓続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

画材。

もうひとつ。
お買い物でコピックも買いました。凄く久しぶりに。
思うに、とっても向いてない画材の一つ。
クソ汚いですね、私がコピック使うと・・・・
ですが、手軽なのもあっていろいろ買いたくなっちゃうのです。
発色もいいし。
ラミカ作るときとかはいいなって思います。

今日は新しく買った色を使って絵を塗ってみました。
持っている色とあわせて使えるように・・・と思って買いました。
黄色は理想の色を見つけましたよ。
あと、凄く薄い青。

やっぱり鉛筆にコピックってこすれて凄く汚くなってしまいます・・・
私の絵が鉛筆の線がごちゃごちゃしているせいもあると思いますが・・・・
イベントでスケブ描かれている方でコピックで配色している方を見ると凄く尊敬します。
そしてうらやましい・・・・いいな・・・
教えてもらいたいくらいです。

これが描いて、塗ってみた絵。
080404_2159~01

(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

ばとーん

ジョニー様から頂きました!!
ありがとうございました!!!

【部屋バトン】

1.実家?独り暮らし?
実家。独り暮らしは無理ですよ。確実飢え死ぬ。

2.部屋に写真はありますか?
自分の写真は無いですよ。

3.壁に何か掛かってる?
掛かってます。掛かりすぎ?壁にものぶら下げすぎ。

4.ぬいぐるみは居ますか?
いる気がする・・・たぶんいる。どこだ!!!

5.漫画はありますか?
私の部屋のメインでは??ありすぎ・・床抜けるって心配される。
そして模様替えして本棚増やしたらすげぇ圧迫感!!!ぎゃぁぁっ!!!

6.部屋にある機器は?
ノート型パソコン、テレビ、ビデオ・DVDデッキ、MDオーディオ、プリンタ2台、ミニ冷蔵庫、暖房器具。

7.部屋でコレだけは人に負けない!っていうのは?
えぇっ!!!!・・・・・・・カオス度?

8.寝る時周りに必ず置く物は?
目覚まし役の携帯くらいかな・・・

9.あなたの部屋は何畳ですか?
6畳とちょっとした1畳分くらいの収納スペース。

10.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
机(PC用と絵描く用)2つ、ベッド、5段のタンス、金属ラックが2個、本棚くらいですかね・・・
タンスはタンスとして使ってないです。紙とか紙とか・・・・紙とか入れてます。

11.あなたの部屋で1番目立つものは?
入り口すぐの本棚。

12.あなたの部屋にこだわりはありますか?
使いやすく、くつろげればそれでいいです。
色は青系がほとんどですが、これはこだわりでもなんでもなくてただ好きな色の物を買っていった結果。

13.部屋を教えて貰いたい人9人を紹介!
・泉ミラア様
・蓮水紫苑様
・卯月カンナ様
・春風珠羅様
・東雲藤太様
・秋成美芒様
・深紅莉音様
・神宮世良様
・望月結愛様

9・・9人!!!
お忙しいとは思いますがお時間あったら拾ってやってください!!!
望月様は、これからサイト立上げ・・って言っていたかな。
開設した際にでもやってみてください!!!
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

大変ですよ。

これ、ラルクのコトしか語ってないので苦手な方は回れ右!!!


今日は朝、夜勤から帰ってきて、一眠りして、お買い物に行きました!!!
そう!!
すっかり忘れてしまっていたのですが、2日にラルクのCDとDVDが出たのでした!!!
そして、DグレにDVDも出たのでした!!!!
もう痛い出費ですが!!!!愛だろ!!愛!!
ここは愛のみで乗り切れ!!!的に買ってきました!!
そしてさっそく見る。見る。見る・・・・
もちろん金曜夜の音楽番組3時間スペシャルも見ましたよ!!
ちょっと、初登場のシーンで顔隠したりして、ヲイ!!!可愛すぎるよ!!!!!!(末期)
ラーメン屋でバイトとか!!!絶対そんなの毎日通っちゃうよね!!!!毎日、三食ラーメンでも!!
貴方をおかずにいけそうだぞ!!!的に興奮でした。
はい、とうとう頭が沸きました・・・・・末期も末期で・・・イタイよ、オマエ。
もう、頭が大変・・・・・・・

そして、今日知ったこと。
うちはBSが見られないので今まで見られなかった『精霊 の 守り人』が明日からNHK教育テレビでやるらしいですよ!!!
シングルにもアルバムにもなってないラルクの曲が主題歌なのです!!!
これが聞きたいがためにだ・・・・・
明日はあさ9時からテレビの前にスタンバッて見ようと思います。
でも今晩は夜更かし決定なのですよ。
だってラルクのDVD見はじめちゃったしな・・・・ほほほ~
なんか今回のライブDVDはカメラがいっぱいでいろんな方向からしかもいい写りで録られていて
最高なんですが!!
しかも珍しく後ろの刺青が見えるのだ!!!!!はぁはぁはぁはぁ・・・・
私だけかも知れないですが・・・・・・
タンクトップとか着ている人の、横から見て、肩から背部にかけてのラインが堪らんのです・・変態。
hydeさんは特に!!ラインがたまらなく綺麗だと!!!
ちょ・・そんでタンクトップがゆるいのがポイントだと!!!
わき腹見えちゃったりするともう、大変なんですよ!!!
もう!!!!なんなんだよ、これ!!!萌死ぬぅぅぅぅ~・・・・・
r-66.jpg

しかも今回、腰フレ~とか連呼しててまぢ可愛いですけど・・・・・
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

ついに!!

ついに買ってしまいました!!
A3サイズまでプリントできるプリンタ!!!
さっそくセットアップしてためし刷り!!!
今までのプリンタも十分綺麗でまだまだ使えるって思ってました!!!
が・・・・・
ためし刷りしてみて驚愕・・・・
マジ綺麗なんです!!!
しかも!!
今までのものと比べたら色もかなり違う感じで!!!
もうね!!パソコン画面の色と同じなんです!!!
はぁ・・・凄いね・・最近のプリンタ。
もう既に満足(ヲイ)
これからバシバシ印刷するぞ!!!
本つくるぞ!!
カラーのペーパーとか、大きなサイズで作れる!!!!
なんだかかなり創作意欲が湧いてきました!!!

今日は家族で焼肉食べに行きました。
私と、私の妹の夫の卒業、合格祝いです!!!
何気に妹の夫は私の後輩に当たります。
妹もですが・・・・
これから私と同じいばらの道を行くのか・・・・と自分も通ってきた道ながら同情します。
頑張れよ・・・・・・

もう4月なんですね。新年度です。
一日から夜勤です。夕方からお仕事です。
ってか、今週は全部夜勤なんです・・・なぜ!!!
夜勤の合間に休みがありますが
資格の登録手続きをしに行かねばならんのです。
登録料が9000円ってたかくないですか!!!
痛い出費ですよ・・・(泣)

あ、プリンタを買いに行ったら店員さんに
『このサイズのプリンタって何に使うんですか?
職業見ましたけど、何かあるんですか?』
・・・・・・・・・・ぐわぁぁぁぁつ!!!
余分なこと聞かんでいいわ!!!!
『え・・・あ、いや、でっかいサイズの書類が・・・・モゴモゴ』
と答えてきました。
実際、職場でA3サイズの書類使ってますけどね。
別に個人で使うような書類ではないですが!!!
ってかプリンタを職業と照らし合わせんでください・・・・
私の趣味はまったく職業と関連ないですから!!
身分証明書に保険証を使うのは止めようと思った瞬間でした。
免許書にしよう・・・顔が映っているからイヤなんですが、職業について突っ込まれるのはもっとイヤだと気づいた。
自分でもどうしたらこの職業になっちゃったのかしら・・・と。
すでに仕事もしていて、資格もとったわけですが、向いてるとは思えないんです。
面白い職だとは思いますが、好きと向いてるってのはわけが違うってモンですよね。ほほほ~
挫折したら事務員。
そう言い続けて5年たったな・・・(こら)

このごろパソコンを起動する時間が遅くなってしまってメールのお返事がなかなか出来てません。
すみません。
ご迷惑にならない時間に・・・と思ってます。
寝て、起きて、夜勤に行く前までにはお返事したいな・・・

お手紙のお返事も出来ていないので書きます!!
更新もまだまだやれてませんね。
キリリク絵も消化していきたいです。
休みくれ!!!!と叫びたいですね。
ひとまず寝ます。
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆★since2006/11/08☆★☆★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【つなビィ】
・近状とか落書きとか
【ブクログ】
・持っている本やCD、DVDなどなどのご紹介。お勧めだったり、これから読みたいものだったり、いろいろ。
【お手伝いさせていただきました】
■The Dawn of Stories/小説
・扉とか挿絵を描かせていただいてます。


■誰かの××のクロニクル/ボイス
・扉とかキャラ絵描かせていただいてます。


■あとりえ/ボイス
・扉絵描かせていただきました。


【委託していただきました】
・初版とか完売しているものを取り扱って貰っている場合もあります。お探しの場合にはぜひ。
■ウリアルの蒼昊


■彩―sai―


■あのね。


■ラッキーガール


■彩はるの小部屋


■fobiddeenLaboratory


■frog-parlor



ブログ内検索
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

