
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

イベントレポート

3/30前橋イベントに参加してまいりました。
うちのスペースにお立ち寄りくださった方々、どうもありがとうございました!!
なんだかハード勤務続きに、いろいろグダグダが重なって結局何も作れず・・・
新作が無かったにも関わらず在庫とかポストカードとか買ってくださりありがとうございました!!
そしてスケブも描かせていただけて本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
数ヶ月間イベントに参加できなかったので、改めてイベントっていいなって実感!!!
今回作ろうと思っていた本も近いうちに発行できたらいいなって思います。
今回ペーパー作るのがやっとでした・・・・
080331_0038~01

まずは準備の段階で既に眠気にとらわれ・・・
とりあえずペーパーを・・・って思って書き始めるも、途中でなぜか『千と千尋~』のDVDを見始める・・・
そして、ペーパーも仕上がらないうちに
落ちました(ヲイ)

一緒に合宿してくれた二人の友人を部屋に放置し、自分はベッドに!!!
数時間しておきてペーパー仕上げ、既に明け方。
がーがー印刷して、イベントに行く準備を始める。
その頃には私と入れ変わりな感じに二人が落ちました(笑)
はい。そんなダメな感じのイベント合宿でした!!!!

会場に行き、せっせと準備。
今回は新作もないし、なるべく少なく・・・っと
いつもよりは・・いつもよりはすっきりとしたスペースに。
お隣スペースはお友達だったり、近場にイベント友達がいたので久しぶりにお話したり。
そこでなんと!!!
卒業祝いにいろいろ頂いてしまった!!!
あと新刊!!!お手紙!!!
今週のジャンプ早売りを頂いたり(笑)
イベント開始前から興奮!!!!
ありがとうございました!!!
全部大切に、大切に使わせていただきますね!!!
080331_0044~01

今回は春休みなだけあって
人が多かったです!!!
いつもよりDグレスペースもたくさんあって
うれしかったし、素敵サークル様がたくさんで悶えました!!!!
今回スケブをたくださん描かせていただけたので
他スペースを回ることがほとんど出来ませんでした。
ほとんど自スペースにいましたよ!!
周辺と、大好きサークル様は、せめて(泣)
大好きな方に声をかけていただけたりして心臓が鼻と口と耳から出そうでした!!!
私のスペースの目の前がまた素敵便箋がたくさんで、スペースにいながら物色!!!
即行で買いに走る!!!
モノノ怪のコスの方とか!!!!お隣がアレンちゃんとか!!!!
目で追ってしまって一人はぁはぁしてました!!!(変態☆)

そして友人二人とアニメ屋さん行って、ご飯食べて帰ってきました。
そして寝こけて、数時間して起きて、イベントの物品と戦利品を整理して
これ書いてます。
日付変わっちまったよ・・・・
次回参加のイベントの目処もたったので良かった・・・
次は五月・・・
の前に、4月に太田があるようです。
勤務見たら夜勤明けだった・・・遅刻確実ならいけるかな・・・・
どうしようか検討中です。
太田ははじめてだし。
新しいことにチャレンジ、チャレンジ!!!
一緒に行ってくれるお友達がいたら行きたいと思います。

はい。なんだかつまらないイベレポですみません!!!

楽しいヒトトキをどうもありがとうございました!!!
ではでは。
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

発表でした!!

今日は試験の発表でした!!
まずはご報告です。

無事に合格することが出来ました!!!
応援してくださった方々、私の体を気遣ってお優しいお言葉をくださった方々、本当にどうもありがとうございました!!!
これで本当に開放感MAXです!!!
もう、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!
これからはサイトバシバシ更新したり、しっかり記念絵とか描いたりして報いていけたらな・・・
なんて。

そして、これで四月から有資格者ってことで扱ってもらえるので頑張って仕事したいと思います!!
さっそく、来月の勤務表が出ました。
こりゃまた・・・夜勤の多さに驚きました・・・・・
ど・・・どんだけ・・・・(滝汗)
かなりの不規則勤務!!
でも時間に余裕は出来ると思いますので絵をたくさん描きたいです~
OFF活動にも徐々に力を入れたいと思います!!!
おぉぉ~おぉおぞましくも無謀なことにオンリーが最初かよ!!!
と、本当に今更激しく焦っております(汗)
ですが、素敵なお約束もしてもらえたので頑張ります!!
気合です!!!絶対オフ本だすぞ!!!!

その前にサイトの改装を終わらせたい・・・
そしてまた絵日記描ける様にしたいです・・・はい。

で、さらにその前に30日のイベント準備します(滝汗)

コメントお返事↓続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

居眠りを・・・

寝てしまった!!!
帰ってきてからゴミだししてから寝ちゃった!!!
昨日の寝不足をひきづり・・・・
拍手絵を塗り塗りしている途中で落ちました(馬鹿ぁっ!!!)
ですが仕上げてUPしてみたので気が向いたらポチっとしてみてください!!



おジャンプネタバレ注意ですのでダメな方はどうぞこれ以上は進まないでください。















じゃーんーぷーぅぅぅぅううう!!!!!!
ぬわぁぁぁぁぁ!!!!
何じゃこりゃぁぁぁ!!!!
やばい、やばい!!!
トキメキじゃぁぁぁぁぁ(うるさいっ!!!!)

はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ・・・・・・・・・・・・・・
萌死ねるわぁぁぁっ!!!
ってか、萌殺される!!!!
さぁ!!!そのまま抱き寄せてしまうがいいよ!!!!
って、本当に顔近い、顔近い!!!!顔が近いんだよ!!!!
わぁぁ~何よ!!!
今週の神アレ・・・・
違った・・・Dグレ・・・
興奮しすぎていつもは控える感想を・・・(いや、あんたこれ感想じゃないよ・・)
あぁっ・・・やべ・・全然Dグレ以外読んでないよ・・・
お腹いっぱい、神アレいっぱい、夢いっぱいな感じで。
いい夢見れそうな感じがしますねぇ・・・・・(頭湧いた・・・)

明日は夜勤!!!!
リアルタイムでDグレが見れない!!!!!
むきぃぃぃ!!!
でも絶対ビデオ録る!!!
だって方舟の神アレイチャイチャが見れるぞ!!!
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

寝不足です。

ハード勤務です。
夜勤続きであまり寝れてません。
昼間はせっせと部屋の片づけをしてました。
何とかあとは床に散らばった紙やらファイルやらをどこかに詰め込めば終わりそうです。
って、そんなことやってるからまた散らかるんですよね・・・・
ちゃんと収納しておけばいいものの・・・・・
今回は模様替えをして、本当に絵を描いたりすることをメインに考えてみました。
あと本。本。本・・・・・
だいぶ上まで積み上げられた本棚のせいで圧迫感はありますが、なんだか落ち着く・・・・
紙に埋もれている感じがします。

明日はジャンプが出ますね・・・
スッゴイ素敵情報を頂いたので明日の朝一でコンビにで買います!!!!
きっと明日はすさまじい萌妄想dayになりそうな予感です!!!!
そのまま創作意欲を駆り立てて、30日のイベントと6月に控えるオンリーの産物と化してくれるとありがたいなぁ・・・・・・
まだ何もやってないって・・・アイタタタ・・・・

あと、その前にいよいよ合格発表です。26日!!
発表会場まで見に行く係りになってしまっているので、行ってきます。
めでたいご報告が出来るといいなって思います。
最近夜勤が続いているせいか、日記を書くタイミングを逃し・・・・
なんだか夜にならないと書く気にならないんですよね・・・・
だから、夜いないせいか、サボりまくりの日記ですみません!!
学校がない分、ハードな勤務ですが、(6連勤、5連勤)楽に感じます。
明日は日勤ですが、また25日は夜勤です。
夜勤明けで発表見に行くのか・・・・途中で居眠りこくな・・・こりゃ。
今日も朝家に帰ってきてから部屋の掃除を再開したので寝てません・・・
激しく眠いですが、勿体無くて寝られません・・・
が、明日起きられなかったら困るので、いつもより早めに寝ようかと思います。

部屋掃除するとスッゴイごみがでますね・・・・・(私だけ?)
貧乏性なせいか、『後で使うかも』『何かに使える』とか思って取っておいたものがわんさか・・・
今回は模様替えもしたし、もう使わないよ!!!って思うものは思い切って捨てました!!
いつか・・・とか何かに・・・って今まで使えたためしが無いよ!!!
教科書とかも絶対見返したりしないって思ってみんなまとめてしまいました!!!!
学生って立場を脱してしまえば教科書はいらないよな・・・いい参考書はたくさん売ってるし、情報なんて日々変わっていくものですもんね!!!と自分に言い聞かせ。
おさらば!!!!!!
残ったものは・・・・・オタクの部屋だなって感じですよ!!!
あ・・・・カーテン買い換えよう・・・・
ごめんよ・・イベント合宿までにはカーテン間に合わなそうだわ・・・・・
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

力尽きた・・・

連続勤務5日目が終わり・・・・もう既にダルダルな感じです。
あと一日。
今日は深夜明けで一眠りして、サイトのリニューアルのためにパソコンをいじり・・・・
Dグレアニメみて・・・
サイトのリニューアルが済むまでは・・・と
イラストUPを先延ばしにしてましたが、
いい加減いらん意地を張らずにイラストUPしました。
思いのほかリニューアルするのに時間がかかってます。
今度はPCも携帯も同じようなデザインにするために色々試行錯誤していたら・・・
こんなんことになりました。
携帯サイトは何とかなりそうですが、PCサイトはまだ先が見えない感じです(爆)

ここのところそんなのに手を妬いていたら日記すら書かずに時間が過ぎてしまったってわけです。
なげぇいいわけだな、おい・・・・
明日は夕方からの準夜なので夜更かししてでも頑張ろうと思って・・・・

そして、やっと休みになるので部屋の片付けの続きを・・・・
って、まだやってたのか!!!とか言わないでください!!!!
既に汚くなり始めてます。(こら)
まだ綺麗になっていないのにも関わらず。
これはどうしたことなんでしょうか・・・・・
私にも意味が分からない現象が起きてます。
片付けたそばから汚れて行く様を垣間見て幻滅してみました。
終わってるわ、自分・・・・と不甲斐ない自分を嘆いてみたり・・・・
汚くても死なないわ!!!!と現実逃避をですね・・・・
でも!!!ダメ!!今月末はイベントあるから!!!!どうにかそれまでには片付け終わるぞ!!!
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

映画見ました。

今日は久しぶりに映画に行ってきました。
本当はスウィーニートッド見たかったのですが、3/7までだった・・・・
行きたかったけど予定が合わなくて・・・(泣)

何を見たかといいますと、『L』です。
デスノのヤツ・・・
って言うか、前作も見ていないのに・・・・(コラコラ)
一緒に行った友達が『L』が見たかったって事なのでお付き合いに。
しかし!!!何気に良かった!!
原作は読んでたから設定とかには困らなかったので、ちゃんと見れました~
いい感じでした。
ですが、デスノートの関連薄いな・・・・なんて。
前作見ておけばよかったかも・・・・と思ったけど、原作は終わり方が自分的に好きではなかったのでいいです・・・たぶんLだけ見るので丁度いいのかも。って思ってみたり。

平日のしかもモーニングだから安かったし、人はガラガラで快適でした。
いつもレイトショーを好んで見ますが、朝一もいいかも知れない・・・・と思ったのでした。
不規則な仕事ですが、平日に休みだったり、夜勤明けだったり・・・
いいコトもあるもんだな~なんて。
今日一緒に行ったお友達も同業者なんですが、いろいろお話が聞けたりしたので楽しかったです。
あとは一緒に働いていたときの思い出話や、あの人は今・・・的なお話してきました~
まったり。そして今日もトイレが近い!!!!
映画のラスト数分でトイレに行きたくてたまらなかったんだ!!!!
でも気合でエンドロールまで見たぞ!!!はぁはぁ・・・・
明日から6連勤!!!
夜勤が続いたかと思ったら、今度は連勤かよ!!!!
くぅ・・・・・でも日勤なら夜は絵がかけそうな気がするな・・・はは~
ではでは、こんな時間に激しくお腹がすいて、眠気もぼちぼちなので、
空腹と戦いながら寝ます!!
こんな時間に食べてはいけない気がする。
おやすみなさい!!
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

幸せをかみ締めて

今日はお久しぶりなお友達とお会いしてまいりました!!!
どうもでした。ミラアさん!!

なななんと!!!卒業を祝っていただきました!!
そして買ってもらっちゃいました!!!!
080310_2224~01

感動です!!!!
調子こいて『これがいい~』とか言って、遠慮なく・・・・(ヲイ)
青っていうか、紺なんです。いい色です~
ちなみに言うとアイシャドウですよ・・・
普段スッピンで仕事行くのに・・・・・(てめぇ!!)
そして、部屋の床・・・・
あれ、何だか床なんて久しぶりに見た・・・・気がするなぁ・・・・
部屋の片付けは進行中です。
うそ、中断中です。(なめきっている・・・)


謝恩会で一応ね、化粧してたら、
『誰かと思った』とか『雰囲気変わるね』など
好き放題言われてきましたが
『いつもはスッピンだからね!!!!』と
豪語してまいりました!!!(殴)
なんとでも言うがいいさ・・・・・・・(しょぼ)
オマッ・・・・その年でスッピンとかありえなっ(蹴)
そして!!!これだけは言わせてもらうぞっ!!!!!(勝手に)

『眉毛はあるぞ!!!!!』(帰れ!!!!!)



明るい色は使えないので(顔的に)暗めな色で。
黒とか茶系とか、時に赤(濃)系とか使ったりしますが・・・
紺は珍しかったのです。青は好きだけど明るくなりがちで・・・・・
顔には絶対使えない色だって思ってました・・・・・(沈没)

そして、お食事して、散々語り、とっぷり時間はたってました。
お互い気を使わなくていい関係なもんで、永遠とお話できました。
もう、あれね、一緒に暮らしてもいい感じ。
老後なんて楽しみだね~(ちょっと待て)
そして、嫌なことを再認識。
私ってトイレ近い・・・・

いらんこと言うなってね・・・すみません・・・(滝汗)
ほんとに・・・食事中、たぶん2時間くらい・・・
だったかな?
水分は摂ってました、それなりに。
でもお酒でもないし・・・・
ミラアさんは一度もトイレに行かないのに!!!!
私、3回も行きました!!!!
さすがにトイレに行くのに、何度もお店の入り口付近を通るわけですよ・・・
お店のスタッフとかに絶対不信に思われてた!!!
何回トイレ行くんだ?的に!!!!
もうね、飲みに行っても人の倍近くトイレ行くから、
今度から、トイレに近いところでお願いします!!って言った方がよさそうです!!!!
そんなのいや過ぎるよ、おい・・・
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

ぼちぼち。

ぼちぼち部屋を片付けて・・・ます。
まだやっってんのか・・・と自問したくなるような・・・
あまりにも部屋が汚かったので。
そして、お部屋片付けながら、DグレのDVDセカンド1巻の得点DVDの
神アレをウハウハしながら見て、何度もリピートしまくった・・・アホだった。
ついつい独り言が増えて、何だか自分、頭がおかしくなった気がします(今さら)

明日は夕方から仕事なので、今日は夜更かしして絵でも描こうと思います。
あと、お返事が溜まっているお手紙。
ちょっとお部屋の片付けに先が見えてきたような錯覚を見たので・・・・(何それ)
ここらで休憩してお手紙描きます・・・・
すみません、遅くて。


PCサイトのBBSがサーバーダウンしたようです。
回復しなそうなので、そのうち新しいところ見つけて設置しなおします・・・・
改装したいのに、色々手を付け始めてしまったので進みません(馬鹿!!!)
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

放置しすぎました(滝汗)

昨日は無事に卒業式を終え、謝恩会もそこそこにお友達と二人で二次会に行って、日付が変わるまで飲んでました。
黒糖焼酎・・・・美味☆そして、飲み始めてすぐに梅茶漬け・・・
シメだろが!!!!と突っ込まないでください・・・
私はしっかり食べて、しっかり飲む子なんですょ。
080306_2218~01

そして、お泊りさせてもらって、お友達のお子に早朝から奇襲をかけられしぶしぶ起きました。
そして、実習のお礼参りを済ませ、お昼食べて自宅に帰りました~
かなり眠いです・・・・
ですが、いい加減部屋をね、片付けないと・・・・と思って、お昼過ぎから片付けてみました。
いや、全然片付いてないですが、ある一角を・・・・まずは。
その一角を片付けていたら半日終わったようなものです。
ジャンプ。溜めすぎ。
本当に驚いてしまったです。
一番古いのが↓
080307_1959~01

そして、↓が溜まっていたジャンプの山。
080307_1958~01

Dグレなんてエシと海上で戦ってた・・・・
リボーンなんて一番初めに骸さん出てきたあたりだったし・・・
銀魂は紅桜のところでした!!!
正直ビックリ・・・・
わぁ~週刊誌って怖いですね~
1ヶ月に3.4冊ですか?
怖い、怖い・・・・
全部で115冊くらいありました。赤丸とか月間とかも含め。
なんていっても3年分(滅)
それ、放置しすぎでしょ・・・いくらなんでも。
何だか部屋が広くなった気がします(当たり前)

で、それから忌々しい教科書どもを片付けました!!!
全部処分します!!!
これでもまだ全部じゃないみたい。
部屋を片付けると出てくる、出てくる・・・・
きっとどこかに埋もれているのが数冊出てくる予定・・・
でも凄い量なのです。↓
080307_1957~01

計5年・・・いや、ほとんどがこの3年で使った教科書。
馬鹿らしい・・・・
あまりにも凄い量なので写真撮ったりしてみました・・・・

で、↓は本棚に入りきらなくて床に放置されていた漫画の数々。
080307_2000~01

紙袋の中にもぎっちり。ここにもつみきれなくてまだある・・・・
青い袋が重みに耐えられなくて破れました・・・・・(汗)
これもたぶん、ここ3年で増えたやつなのかな・・・?
お友達に貸したり、返ってきたり・・・ばらばらになってしまって、
もうどこに何の本があるのか、続きどこ???って感じです。
今日、本棚・・・というか、3段のラックを2個買ってきたので
部屋が綺麗になったら模様替えして、ちゃんと整理したいと思います。

って、その前にベッドの上にいろいろ乗せてしまったので、片付けないと寝られない・・・
とりあえず、明日からもう学校に行かなくていいので、仕事から帰ってきてから
頑張って片付けてみます~
絵も描きたい・・・・・
とりあえず眠いので寝ちゃいます~
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

やっと迎えるこの良き日に。

明日は卒業式です!!!!!
やっとです!!
これで毎日学校に行かなくて済むと思うと顔が緩みます。
最近緩みっぱなしで、学校に行っていた時間をどう使おうかと考え出したら止まらない。
テンションがここ最近おかしなことになってます(爆)

今週は本当に学校行く意味が分からんような・・・・
無駄な時間をただ学校で過ごしてました~
特にこれといってやること無いのにだらだら時間が過ぎて・・・・
おうちに早く帰りたかった・・・・
今日も21時近くまで学校で卒業式の練習とかして・・・
ほんとに頼りにならない先生方が、前日になって、あーでもない、こーでもないと
ごちゃごちゃ言ってほんとウザイですよ~
もう、学校が嫌になる一つの理由が教員でしたね・・・・うん。
もう、そこらへんでも絶対会いたくないですね(にっこり)

卒業式後は謝恩会を早々に抜け出し、仲間内で飲み会しようってことになってます!!!
お友達のところにお泊りさせてもらう予定でいます。
こんなことも2年ぶりだ~
たくさんカラオケ行ったり、お泊りしたり、遠出したり、ライブ行ったりしていたのが本当に懐かしい感じになってしまって・・・・・
そんな頃にこれで戻れるでしょうかね。
ってか、体力もだいぶ落ち、倍年をとったような気がして・・・・
もう若くない・・・・っておもいました・・・・・・
自分は、どうやら同年代の人より言動が親父くさいってよく言われるんです・・・・
『落ち着いてるよね』って言われるのは確かですが・・・・
その後がひどいの!!!!
『って言うか、キャピキャピしてないよね』とか言われて・・・・・
ど・・どど、どーゆうことですかぁっ!!!!!きゃ・・きゃぴきゃぴとは・・・・・(滝汗)

そして、今はもう隠しようもないほど広まっている
『最近どう?相変わらず引きこもってるのか?』と・・・・
職場で聞いてくるの止めてくださいっ!!!!
『家で何やってるの?』とか聞かないでくださいっ!!!!
『私生活がなぞ』とか、『誘っても来ないよね』とか痛いことあまり言わないで・・・・
などなど、なんでそんな私が引きこもってるの知ってるの!!???
もう既に秘密でもなんでもなく、周知されているのが悲しい。

職場の飲み会とか『引きこもりなんで・・・』とか言って断ってたのがいけない!!??
たぶんね、いや、絶対ね、そのせいだろうけど!!!!
余分なことはいいのよ、何やってるとか、部屋に行ってみたいとか!!!!

ちょっと汚名返上ってわけではないですが、卒業して少しは時間が出来るだろうからたまにはおでかけとか、職場やお友達との付き合いもしてみようかと思ってみたり・・・・
てなわけで、明日は飲み会参加してきます~

ではでは、いろいろ最後の準備しないとなので今日はこの辺で。
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

たくさん買いました。

今日は夜勤明けで久しぶりに本屋に行って来ました。
最近なかなか行けなかったので、たくさん買う本がたまってました。
試験前は一応自粛して本買わなかったりしてたんです・・・・・

小説とかもたまってしまって・・・
もう、ひと段落着いたので、また寝る前に読書の時間を作る習慣を再開しようかと・・・・
寝る前に読書すると頭が逆にさえて眠れなくなるって何かの本に書いてあったような、無かったような・・・
あいまいですが・・・・・
私は平気で読みながら知らない間に落ちる・・・・・という・・・
どこまで読んだかよく分からなくなります。
知らん間に寝てて、自分の手から本がバサッと落ちたりして目が覚めたり・・・・
でも布団の中にぬくぬくしながら本読むのがすきなんですよね・・・・・
で、いいところだったりするとよく明け方になってたりとか・・・・
7冊くらいたまっていた本が、今や14冊になっていました・・・どうゆうわけだか・・・(汗)
まだ続きを買ってない本とかもあるはずなので、もっとあるだろう・・・・
だけど、本当にどこまで買ったか分からなくなっちゃうので、とりあえず今ある本とか、続きが気になるヤツを優先的に。
だから、一巻とか、これから読みはじめようかと思ってるやつは我慢して手をつけないようにしています。
私は、文章読んだりするのは大好きなので、小説サイト様とか、よく巡ってます。
最近とっても素敵サイト様を3件ほど発見したのでご挨拶に行こうか本当に迷う・・・
しかも神アレ!!!!
むふぅぅ~自分がまったく書けないから余計に読むのが楽しい!!!!
あとお友達の小説とか、密かにUPされるの待ってたり(ニヤリ)

話は変わって、あの、モノノ怪DVD5巻が見当たらない!!お店に!!
確かに発売日勘違いしてて、だいぶ過ぎてますが、どこ行ってもないのですよ~
なぜぇ~(泣)
だから今日、ア●ゾンで通販申込しちゃった・・・・限定欲しいし・・・
アニメ屋さんはなかなかいけなくて、DグレのDVDもいつ買いに行こうかと悩み中。
どうしよう、卒業式の前に行こうかな・・・午後からだし。(ヲイ)
卒業式に後は謝恩会だし、その次の日は実習のお礼参りに行かないとだし・・・・・
来週になっちゃうのヤダ・・・・(わがまま~)
あと、アマ●ンでお絵かきソフト見てました~
この間電気屋さんで、ソフト見てたのですが、何買ったらいいのか未だに悩むのです。
フォトショはクソ高いし使いこなせないだろうから諦めました。
painterにしようかな・・・・エレメンツ6は用途がずれてきたような気がして。
たぶん使えなくは無いだろけど・・・・
水彩とかもいいなぁ~って思ったんですが、高くてもpainterかな・・・
painterならCGイラストの描き方~みたいな本もあるから参考に出来そう出し。
たぶんpainterも使いこなせないし、今のパソコンに入れたら重そうだし・・・・・
デスクトップ欲しいな・・・あと、A3サイズまで印刷できるプリンタ。
電気屋さん行ったときに色々聞いて来ました~
なかなか詳しい店員さんがいて助かったんですけど、
余計なことと同じこと何度もいう人だったので、途中もやもやしてましたが、
自分が知りたかったポイントをしっかりしゃべってくれたので許すよ!!(どんだけ上から目線!!??
しかも今使ってるプリンタ、『寿命ですよ、新しいの買い時ですね』と・・・
いろいろ買うお金をためよう・・・・
どこかで節約しないと・・・
学校卒業して、授業料払わなくて済むって言っても貯金したりしないと・・・・アセアセ
これで試験に合格してれば4月からお給料上がるかな・・・・・とかひっそり期待してたり。


今日はDグレアニメがリアルタイムで見れました!!!!!
やっと神田さん登場ですよ!!
そして、来週はどうなの!!アレンさん出るんですか!!!
どうなのっ!!!!
気になる!!!
あとジャンプも!!!!
ぎゃおぅ!!
Dグレ14巻が急にCGか!!!
13巻もビックリでしたが・・・・・
最初・・・1巻当たりのカラーはCGだった・・・・
第4夜とか・・・
いろいろ使えて凄いな~いいなぁ~かっこいい~
ちょ・・・神田さんの『良い人モード』に凄いときめいた・・・・
そして、空気の読み方が分からないってどんだけ可愛そうな子扱いなんでしょうか・・・
いや、それもかなりツボなんですけどね・・・・
ほほほ~一人で14巻読んでて壊れてました(滅)
ではでは~長くなりましたが、今日はこの辺で・・・・
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

レンジャーバトンですよ

東雲藤太様から頂きました。
ありがとうございます!!!

『レンジャーバトン』


紫レンジャーの御指名です!!!!
『アレンの色気がね』なコメント付きでした!!
ん?あれ?変態色とか、そんな感じですか?
・・・・・
さてさて、いってみましょうか!!!


Q1:身長は?
》159.7cm・・・この3mmの壁がどうしても越えられない・・・
最近、縮む一方なんですけど。この間は159.5だったかな・・・・微妙!!!!!

Q2:髪型は?
》物凄く長かったですが(腰まで)12月に切って、今は肩より少し長いくらい。
 仕事上、髪が縛れる長さでないといろいろ不都合なんで・・・

Q3:好きな髪型は?
》別に何でもいいかなって感じですね(女失格)

Q4:目について
》視力は『1.5以上』ってよく視力検査で出ます。視力はいいです。
 あと、コンタクトでもないのにドライアイです!!!!(苦)なぜ!!??

Q5:顔について
》顔!!??ないない、顔についてこれと言って語ることは無いです!!!!(逃走)

Q6:誰に似てる?
》母親。後は誰かに似てるとかって言われたことないです。

Q7:1日で1番好きな時間
》お腹が満たされて絵を描いて風呂入って寝る・・・・をやる時間帯。

Q8:自分はどんなふうに見られてる?
》絶対腹が黒いって思われてる気がしないでもないような確定なような・・・(どっちだ!!!)

Q9:送り主のこと好き?
》すきすきすき!!!!告白してもいいですか!!!だーいーすーきーでぇすっっ!!!!!
 切実にお会いしたいですね・・・・

Q10:送り主の第一印象
》とにかく美人なおねぇさん!!って感じなイメージ。会ったことは無いので。

Q11:送り主との出会い
》鎖骨マジック様主催のチャットに秋成さんから召喚してもらって、突如乱入していったら
 素敵な出会いが!!!って感じでした(ホントかよ)


Q12:送り主のことどう思う?
》大人な素敵な美人なおねぇさん!!!



Q13:送り主を動物に例えると?
》・・・・この手の質問は苦手なんだな・・・・
 ふさふさな尻尾のネコさん。ごめんなさい!!!!(土下座)


Q14:恋はしていますか?
》恋は盲目・・・いい言葉ですね・・・・・・(胡散臭い)

Q15:その人はどんな人?
》黒い服に、紅い飲み物が主食で、口元から覗く鋭い八重歯が素敵な
 古城に住んでいらっしゃる、柩がベッドなお方!!!日光が苦手なんですって!!!いやん(キモッ)


このバトンを受け取るレンジャーは
赤レンジャー:深紅莉音様(鮮やかさで)
青レンジャー:蓮水紫苑様(涼しい感じで)
桃レンジャー:ジョニー様(アレンちゃんカラーな)
黄レンジャー:
橙レンジャー:
紫レンジャー:卯月カンナ様(魅惑な)
黒レンジャー:
緑レンジャー:泉ミラア様(癒し~)
白レンジャー:春風珠羅様(ピュアな感じ)


全部は埋まりませんでしたね・・・・
すみませんね。見てくださってたらお願いします。
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

ばと~ん。

泉ミラア様から頂きました!!!
ありがとうございます!!

なに、この萌バトン・・・・・
いいの?ホントいいわけ?
好き勝手書いちゃいますけど・・・・・・
ドキドキ(キモイって!!!)


[好きキャラバトン]

+ルール+

指定されたキャラについて以下の質問に答える。


指定キャラは『Dグレの神田』で頂きました!!
も~だ~え~るぅぅ~!!!!!!(だからヤメロって)



●このキャラの事好きですか?
あははは~愚問ですね!!!好きさ、好きとも!!!狂おしいほどに!!!!(歪んでる感じに)


●このキャラの事何て呼んでますか?

『神田さん』さん!!さん付け!!!


●このキャラのイメージカラーは?

青とか黒なイメージかな・・・・?


●このキャラのイメージソングは?

ソングだと・・・・うぅ~ん。アニメのサントラの神田さんのテーマ曲は好きだったり。和っぽい感じの。


●このキャラの血液型は何だと思いますか?

AB型!!確か正式にもAB型だったはず・・・・ですよね?(誰に聞いてんの・・)
何考えてるのか分からない、わが道を突っ走るタイプだと・・・・私は勝手に思ってます。
(ABの人に失礼だ)
あわわ・・ごめんなさい!!!!でも好きですよ(なーにーがぁぁ)


●このキャラが出てくる作品で「こいつとならくっついても許す」ってキャラはいますか?

アレン!!!!その他は頭にないです!!!!許すって言うか、他の選択肢は無いよ。


●このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

『この根性なしが・・・こんな土壇場でヘバってんじゃねぇよ!!』(Dグレ2巻)
いろいろ、いろいろ頑張れそうな気がする(苦笑)
あと『モヤシ!!』
DVD発売のCMで『モヤシって呼ぶぞ』に激しくときめいた・・・・
きゃぁぁぁぁぁ~呼んでェェェェ!!!!!!みたいな(笑)


●このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするの内どれかできるとしたら、どれを選びますか?

えぇぇぇぇ!!!!!はぁはぁ・・・(脳内妄想中)
どぇぇぇぇぇええええぇぇぇぇ!!!!!!(如何わしい妄想)
うぇぇぇ・・(殴)
ハァハァハァ・・・・心臓に悪い質問ですね!!
どれってそりゃ・・・あぁ!!!!鼻血がぁぁ(強制終了!!!!)

●次に回す人を5人、指名キャラ付きでどうぞ

東雲藤太様→リボーンの獄寺
秋成美芒様→銀魂の土方
卯月カンナ様→少年陰陽師の紅蓮
蓮水紫苑様→Dグレのラビ
ジョニー様→Dグレのアレン

お時間あったらお願いします!!


今日、遅番で、ちょっと憂鬱だったんです。
基本的に私は、仕事は朝早くてもいいから早く上がりたいって思っている人で、遅番かよ・・・
って思っていたのですが、案外いいかもって思いました。
いつもは出勤時間の大体30~40分前には職場にいます。
仕事始める前に色々やることがあったりするので早めに行ってます。
まぁ、誰がやるとか決まっている仕事ではないですが、なかなか時間がかかる仕事なので
早くはじめて早く終わればいいなって思って・・・
私の中では、自分の仕事始める前の日課的になっている仕事があって。
ですが、遅番って、それが無いから時間ギリギリに行けばいいんですね!!!
なんて楽なの!!とか思っちゃいました。
そして、一時間皆より遅く帰るだけですが、定時に上がれるなんてことはあまり無いので
みんな30分くらい残っていたので、遅番って感じがしなかったです。
もちろん私は定時ぴったりに帰りましたけど。
ちょっと楽して得した気分になりました。
こんなんでいいのでしょうか・・・・・・と今日は思いました。

明日は夜勤入りなので、夜は日記書けません・・・
ので夜勤終わって一眠りしたら書きたいと思います。
サイトの改装も進めないと・・・・・・
リク絵はちまちま下書きしたりしてます。
まだ線画状態のものがぽつぽつ・・・・
色はまだ塗ってません。
ですが、リク頂いた順番に仕上がるように描きますね!!!
お待たせしてしまってすみません!!!!(滝汗)

とりあえず、イベント申込最優先で。
サークルカット描いたので、明日投函してきます。
画像はサークルカットです。
20080301.jpg

字ヘッタクソ・・・・・困った(泣)



そういえばPC用のBBSのページが突然消えました・・・
あれぇ~
一時的なものだといいですが・・・・・・・
何かあったらメールフォームか拍手からお願いします~(アセアセ)
日記のコメントからでも・・・・
まぁ、無いとは思いますが(苦笑)
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

改装開始。

サイトの改装をちまちま始めました。
ビルダーでいつも作っているのですが、今度は納得行くように作りたいです。
色々素敵素材サイト様とか巡ってたりしたらこんな時間になっちゃいました。
とりあえず、改装終わったら・・・・とか思ってましたが、
思った以上に時間がかかりそうなので
TOP絵だけ変更してみました。
この前チラッと日記で言っていた塗りかけだった絵です。
全体図は本当にサイトの改装終わったらUPします。
携帯用のサイトも改装始めました。
今度はPCと携帯と両方同じようなデザイン目指します!!!
む・・難しいな・・・・
まぁ、気長にやります。はい。
その間にリク絵を・・・・・って最近毎度言ってるような気がしてますが、
進んでません(滅)

今日はお休みだったので、謝恩会に来ていく服を探しに行ってきました~
結構気に入った感じのものが安く買えてよかったなぁ~な感じでした。
一日中ほっつき歩いていたので疲れました。
この超がつくほどのインドア派の私が・・・・・・
そして、明日は遅番なのをいいことに夜更かししてたら、しすぎましたね。
今日はイベントの申込書書こうと思っていたのに・・・
すっかり忘れました。
明日描きます。そして月曜には投函したいです。
締め切りギリギリになっちゃう~(汗)

今日は、試験の日に買いに行った黒服着てみました~
襟がついてたり、襟から袖に紐が繋がってたりするんです~
襟は取り外し可能です。紐も。
また暇になったら東京にお買い物いきたいです~

とりあえず寝ます。(またか)
おやすみなさい。
ってか、もう三月だ・・・・・(今更)

20080302.jpg
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

こんなゆっくりしていても・・・・

何だか、こんなにゆっくりしていていいのだろうか・・・・・
なんて思うほどのんびり生活してます。

今日は夜勤明けでした。眠いです。
大丈夫かと思って久しぶりな友人とメールしてたらいつも間にか落ちてました・・・・
出不精な私ですが、今度その友人と映画を見る約束をしました。
今、見たい映画がたくさんあって、どれから見ようかと悩み中。

塗りかけの絵を塗り塗りして、サイトにUPしようかな~とか思って。
サイトもリニューアルしよう!!!と着工したら全然進みません!!!!
これじゃ、いつまでたってもUP出来ないじゃないのさ・・・・
ちょっと、ホントにもう、目が痛いくらいの古い絵とか撤去しようと思ってます。
今度はもっとシンプルに・・・
試行錯誤中です。
あと、いい加減イラストソフトを買い換えようかと思ってます。
フォトショップが欲しいですけど・・・・馬鹿高いし・・・・
またエレメンツとかにしようか、ペインターにしようか・・・・・・
コミックアートはやっぱりちょっと相性がよくない・・・・と言いますか、使いこなせない。
どうしようか、これも悩み中です。
こんなことを悶々と悩んでみるのもうれしかったりします。
今までそんな余裕すら無かったのか・・・と思い返して切なくなって、幸せ感じてみたり(単純)

そして、まだ部屋を片付けていない・・・・
明日はお休みですが、お出かけ予定。
また片付けられないですね・・・・
ホントにやばいです。
本と紙と散らばった教科書と机の上の参考書に囲まれながら、せまっちぃところでパソコンしてます。
なんか、寝ていて崩れてつぶされるんじゃないかなって心配になってきました。
出来るだけ早く片付けよう・・・・・

サイトリニューアル準備しつつリクエストいただいている絵を描いていきたいですね。
はい。そして、イベント準備も。
その前に申込して。

とりあえず、寝ます。
って寝すぎ。眠いとか、寝ますとか言いすぎな感じしますが、ほんとに眠いので寝ます。
ではでは。
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆★since2006/11/08☆★☆★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【つなビィ】
・近状とか落書きとか
【ブクログ】
・持っている本やCD、DVDなどなどのご紹介。お勧めだったり、これから読みたいものだったり、いろいろ。
【お手伝いさせていただきました】
■The Dawn of Stories/小説
・扉とか挿絵を描かせていただいてます。


■誰かの××のクロニクル/ボイス
・扉とかキャラ絵描かせていただいてます。


■あとりえ/ボイス
・扉絵描かせていただきました。


【委託していただきました】
・初版とか完売しているものを取り扱って貰っている場合もあります。お探しの場合にはぜひ。
■ウリアルの蒼昊


■彩―sai―


■あのね。


■ラッキーガール


■彩はるの小部屋


■fobiddeenLaboratory


■frog-parlor



ブログ内検索
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

