
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

せっかく・・・・

昨日はお休みでしたが・・・・
学校だったし、夜勤いりでした!!!
そして、今日も夜勤入りなので、これから寝ます。
ちなみに今日は学校サボりました。
最後の最後までこんな不真面目でごめんね、先生。
でも私眠気には勝てないよ。
恨むなら勤務を組んだ上司を・・・・・お願い。

朝帰ってきてから、気づいたら夕方の4時でした~
一度も目が覚めませんでした。寝すぎました。
帰ってきてから日記描いたり絵を描いたりしようかと思ったのに・・・・・
試験休みを頂いていた間、物凄く忙しかったらしく、
『試験休みの分までみっちり働いてね!!』と上司の後ろに鬼が見えたような気がしないでもない感じでした(滝汗)
で、この仕打ちですよ。夜勤が忙しかったのもあって余計疲れて、眠さMAXでした~
いつリク絵とか描きあがるんだろか~と心配になってきました。
明日は頑張って描きたいと思います。はい。

試験が終わった~っと、日記に書いて浮かれていたら、色々な方から、お疲れさまとメッセージ頂きました!!!ありがとうございます!!!
うれしいです!!!!もう、ほんと、全身の穴という穴から感激の涙がでそうでs(殴)ぶぅっ!!!
まだ全然部屋とか片付いてないですけど!!!
全然絵とか描けてないですけど!!!暖かいお言葉いただけて幸せです!!!!
もう、学校まで卒業出来ちゃった勢いでうれしいです!!
ってか、この期に及んでまだ学校行かなきゃいけないなんて・・・・・・・・・(苦痛)
3/6が卒業式なんです・・・・あとちょっと!!

昨日は学校で、、魔の実習中の膨大な記録物をシュレッダーにかけて処分してきました。
なんて、まぁ、すがすがしい感じでした!!!!
はっ!!!さよならだ!!!!クソヤロ――――!!!!てな感じでした!!!
気持ちいいくらい粉々になってくれました!!!
ついでに事前学習や授業のプリント類もさよならしてきました!!!!
もう、使うまい!!!(試験受かった気になってる・・・)
もの凄い量の教科書も片付けないと・・・・・本棚からあふれている漫画本たちを移してあげないと。
一年以上たまってしまったジャンプもいい加減捨てよう・・・・・
やることいっぱいあるのにどれから手をつけていいのか分からず~
とりあえずまずは、三月の地元イベントのサークル参加の申込しなきゃ・・・・
明日、夜勤明けで郵便局にでも行ってきますね~

夕方起きてから、試験勉強中に落書きしていた絵をパソコンに取り込んで塗り塗り・・・・・
仕上がらなかったので近日中にUP出来たらいいなぁ~と。
サイトの改装もしたいのに、まだ手付かず・・・・・・
やりたいことがたくさんあるときに限って夜勤続きなんてついてない・・・・
どうも夜勤やるといつも以上に眠くなるし、おなかの調子は悪くなるし・・・・・

変な時間に日記書いてるなぁ~って思います。
頑張って明日も書きます。ってかほんとに毎日かけるように努力したいです。
せめて日記くらいは・・・・・って思います。
ではでは。

画像は塗り途中なアレンさん。(一部)
r-65
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

泉ミラア様、秋成美芒様、卯月カンナ様、蓮水紫苑様、春風珠羅様

ジョニー様から頂きました。
バトンですよ!!!
ありがとうございます!!!

~説明~

其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の弐:その変換候補に出てる上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題は『さそいうけ』です!!!
携帯は現実世界の連絡手段にしかほとんど使用してないので
なんら変哲も無いつまらない感じではあるかと思いますけど、お付き合いくださいませ。


『さ』
・さんが
・さんを
・さらに
・さっき
・させていただきますね!

どれだけ『さん』とか使ってんだ・・・??

『そ』
・そうです
・即行
・そうなんですよね!
・そんなことないよ
・そんなかんじで

……なにこれ~

『い』
・院長
・いやいや
・いや、
・いただけるとは
・今は

『いやいや』って嫌よ嫌よも・・・な方じゃないですよ。
だったら良かったのにぃ~(なにが)

『う』
・うん
・うはは
・梅田
・うれしいです!
・移る

うれしいくらい、漢字変換しろよって話ですよね。なぜ、ひらがな・・・・

『け』
・けんけんは
・結果
・現在
・経済
・結局

あれ、けんけんっていつ使ったんだよ・・・意味分からんね・・・・しかもトップ。
丁寧語とか多いですけど、普段はクソ汚い言葉使いなんですよ。
ちょっと安心しちゃいました。
物凄いえぐい言葉(どんなだよ・・)とか出てきたらどうしようかと思ってたので・・・・


1.回してくれた方の印象をどうぞ!
ぬぅっ!!!印象!!??まだリアルでお会いしたことは無いですが、凄く可愛い人だと思います!!!
絵のような色っぽいお姉さんだ!!!!きっと!!!と勝手に思ってます。
そして、なんだか萌ポイントが似ている・・・・とかまた勝手に思ってたりしてます・・・すみません(土下座)


2.大好きな人にバトンタッチ!(5人)
泉ミラア様、秋成美芒様、卯月カンナ様、蓮水紫苑様、春風珠羅様
お時間あったらお願いします!!!

3.タイトルに回す人たちの名前を入れてびっくりさせてください!
ビックリしてもらえるのかな・・・・やってみました(笑)

4.次のお題
『さそいうけ』で頂いたので、『くすりうり』でお願いします。
最近、薬売りは誘いうけだ!!って話で盛り上がった(?)ので!!!

ジョニー様、素敵バトン、ありがとうございました!!!


(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

ホッと一息。

昨日の試験の答えあわせをしてみました。
まぁ、それも正式な解答では無いのではっきりとは分かりませんがね。
そんなに変化は無いだろうと思います。
一応8割弱取れているようなので、たぶん合格できるんではないかな~なんて思います。
一安心です。
やっぱり自分は単純なようで、家に帰ってきてからも、
解答が出ること事態すっかり忘れていて、
日記絵かいていたらこんな時間になってしまいました。
眠いのに・・・・・・

一週間ぶりに出勤して、思ったこと。
体がなまった・・・・
確実にこの試験休みの一週間で、体がなまりました。
と言うか、衰えた気がしてなりません!!!
そして、やばいことに、職員の健康診断があるんです・・・・・・
この衰え、肥えた体で健康診断なんて・・・・・酷ですぅぅ(泣)
体重どれがけ増えたのか・・・おぞましい、知りたくも無いです。
あわわわ・・・・・・

こんな時間になってしまったので、寝ます。
昨日の疲れも取れないままなので・・・
明日は学校にも行かないと・・・・
たぶん皆で試験の答え合わせをするんだろう・・・
早く終わってくれるといいなぁ~

頂いているバトンがあるので明日にでもやりたいと思います!!

今日は久しぶりに絵日記です。
絵が描ける!!!と喜んでいたのはいいですが、一週間描かないとスランプに近いですね・・・
よく我慢したな、自分・・・・と思いつつ、
こんな絵じゃリク絵は申し訳なくて描けないので、調子が戻り次第描きますね!!!!
すみません!!!
ラフ画がたまっているので、ちゃんと描きたいです~
ではでは。
r-64.jpg
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

長かった年月は終わりを告げる。

こんばんは~
肩の荷が下りるとはこうゆうことか!!!!
と、国家試験を終えて自宅に帰ってまいりました。
頭が痛いわりにテンション高いです。おかしい感じです。

出発時、地元では雹が降っておりました。
トイレ休憩で止まったパーキングでは黄砂か!!!!
と思うほどに巻き上げられていた砂の襲撃にあい・・・
東京に向かう途中、どれだけ天気変わってるんだよ・・・・
雹→砂嵐→雨→突風・・・・・こりゃ、気圧の変化で頭痛が起きる私にとってはもう、散々なスタートでした。
出だしから頭痛薬を飲む始末・・・・ぐへぇ~

バスの中ではお友達のipotでラルク~
車酔いするからお勉強なんてもちろん出来ませんね・・・・
やる気もない感じですが。
一応、してるよ!!的な一枚を写真で・・・・・・
20080224.jpg
いや、全然してるっぽく無いですね。
なに、そのお菓子どもは・・・・・
遠足か!!!!!
しかも、どこに差し込んでんの!!!!
『相変わらずヤル気無いね』とお隣に言われましたが、
あんたもね・・・と返してやったよ・・・・
のんきにmixi更新してやがりましたよ・・・。


東京に着いたら国家試験お疲れ様!!!な自分へのご褒美を。(いや、終わってないのに)
原宿に行って黒いお洋服買って来ました。(ヲイ!!!)
満足です!!!!(馬鹿!!!)


あとは、もう、ココまで来たら、何やってもしょうがないよね!!
ってことで、世界/不思議/発見を見てました。イギリス行きてぇぇ!!!!!
そして寝ました。
うん。そんでもって、今度、東京のイベントとか参加するときはお泊りして、遊びたいな~
と一人悶々と考えてましたよ。
そうしよう・・・・・
今回の泊まったホテルは池袋で、駅から近くてよかったですよ。

試験当日。今日は朝5:30起きでした。
緊張感がないまま、直前でどうせ緊張してくるだろう・・・なんて思ってたら、開始しても緊張せず・・・・・・
しまいには試験始まる直前に眠さがピークになるという・・・・・なんてまぁ、野太いな・・・自分。
必修問題ってのが一番初めの30問あるんですが、そこで8割取れないと確実に落ちるって制度があるんです。
そこが一番心配でしたが、何とか必修は大丈夫だったようです。
みんなと答え合わせしてきました。
しかし・・・・・今回、4年に一度の問題が難しい年だって言われていたのです。
どうして、そう運が悪いかな・・・とか思って。
ほんとに必修は優しい感じだったのに、そのほかがやっぱり難しかったです。
そっちが心配ですよ・・・・・
まだそっちは解答も出てないので答えあわせの仕様が無いのですがね。
明日あたりに解答が、いろいろな国家試験対策の会社から出るようなので
答え合わせしてみようかと思います。
まぁ、合格ラインが、偏差値だか平均だかで決められるので何点取れば合格なんだか分かりませんが、7・8割取れれば確実かな・・・・とは思うのですが、ちょっとあやしい~(滝汗)
みんな出来なかったって言ってたので、合格ラインが引き下げられることを期待したいと思います(ヲイ!!)
とにかく、問題数が多いんですよ!!!午前150問。午後90問です。
一日掛かりです。試験が終わったのは17時でした。
疲れました。
これでやっと部屋が片付けられるし、絵が描けます。
明日も仕事ですが、頑張れそうな気がしてきた!!!!(うそ)
でも明日は学校がお休みなので、仕事終わったら早く帰ってこれるかな・・・・
うん、さっさと帰って来たいです。
ジャンプもでるし!!!!!
朝からコンビにですよ!!!!
ではでは、今日は早めに寝ることにします。

いろいろ片付いたらサイトも更新したいです~
リクエスト、とってもお待たせしてます、すみません!!!!
長くなりましたが・・・・・・
おやすみなさい!!!
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

いよいよです。

おひさしぶりです。
こもって真面目にお勉強しておりましたよ。
一週間。一週間だけね。(こら)
いよいよ、明日東京におでかけします。出発します。
そして一泊して国家試験受けてまいります。
受かるといいな・・・・・・と。

試験とかで緊張とかあまりしたこと無いので、
もっと緊張して、危機感持ちたいなぁ・・・・・・どうしよう。
と今頃思います(かなり遅いよ)手遅れ―――!!!
んで、『はい、はじめ』って、試験が始まったら緊張しだすという・・・・・
遅い・・・・確実に手遅れな感じのこの性格。
どうにかならないもんかね・・・・・・
でもすぐ緊張解けますけどね・・・・・・
それもどうかと・・・・・
緊張感も続かないのねぇ~

最終チェックしてます。
と言うか、明日出掛けるのに、何一つ準備してませんよ、どうしよう。
ホントやる気あるんかぁ!!!!!と。
もうさっさと終わってもらいたい。
絵かきた~い。
絵かきた~い。
絵かきた~い。
・・・・・・・・・・
早く卒業したい~
学校行きたいくない~
卒業式とか参加したくない~
さらにその後の謝恩会とかバックレたい~
もう、この長く辛く鬱陶しい生活からおさらば出来る日が刻一刻と近づいていると思うと涙がでそうですよ。
長かったなぁ~三年間。プラスその前の二年間の、計五年間。

でもけして卒業式とか泣けない、泣けたためしが無い。
冷めてるなぁ~自分。
私には卒業した後の生活しか既に見えていないよ!!!!!!
オタクライフ(滅)

試験終わったら真っ先に部屋を片付けたいな。
もう、人が住んでいるのですか・・・・な質問を投げかけられそうな勢いでカオスです。
そして教科書どもともおさらばしてしまいたいです。
受かればね・・・・・受かれば。

ではでは。
魔の巣窟に・・・・・・
国家試験の経験者が、『独特な雰囲気があって、緊張するんだよ~』
と、話しておりましたので気合入れていってきます~

無事に試験終わったらまた日記書きます~
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

今日から。

夜勤して、家に帰って、ジャンプ読んでたらこんな時間になっちゃいました。
もしかして、もしかして!!!!もうジャンプ売ってるかも!!ってコンビによったら売ってた★
そして、Dグレを繰り返し読みすぎたせいだ・・・・・
神田さんが出てきちゃったもんだから、もう!!!!!!ぐふふ!!!
メールのお返事を夜勤の休憩中に読んでいたら、神田さんが出るよ、なんて情報を頂いたので。
その後の仕事のことは記憶にないなぁ・・・・・妄想でいっぱいだった・・・・
もう、ジャンプのことしか頭になかったね、振り返れば・・・・・
すみません、こんな頭で仕事してて・・・・・
良かった。無事に終わって・・・・って今更ですね。

今日でやっと試験休みに入れます!!!
ギリギリ一週間前まで仕事かよ!!!!
とか思っていただけど、ジャンプ買えたからいいや・・・・となんて単純なんだ、私。
あした、と言うかもう今日は、昼間からお勉強してきます~。
ラスト一週間、本気でお勉強してきますね~
いい加減、ホント、真面目になれっ!!!って思います。
試験を受けて、受かってきた仕事場の先輩方に『頑張ってね!!!』と気合を入れていただいて来ました!!!!
いや、皆さん通り過ぎて、乗り切ってきた方々ばかり(当たり前だが、受からないと仕事できないからね・・・・)なので、『大丈夫、大丈夫、受かるって!!!』みたいな(苦笑)
国家試験って結果が出るまで一ヶ月くらいかかるんですよね。
試験が終わってからその一ヶ月ってどんな気持ちなんだろか~と、今からそんなことを気にして・・・・・・・・もっと試験自体のことを心配しろよ、っと自分で突っ込みたくなりました!!!!(ばかん)
まだまだジャンプ読むのに夢中になっちゃって、ホントお前ダメなヤツだなっと。いや、腐れ女だな・・・・と。(辛)

とりあえず寝ます・・・・
そして、また時間に余裕が・・・と言うか、心に余裕があったら日記かきます。

あ、そうだ。知らない間に20000hit突破してました。
試験が終わる頃かな~なんて、甘かった。
ってか驚きました。
お越しくださった方々、どうもありがとうございます!!!!!!

こんなんはずでは・・・・・・・無かった・・・・・・すみません。
事後になってしまいますが、試験終わったら何か記念絵でも描きたいものです。
もうすぐ携帯サイトも一周年になるはず・・・・・
いろいろ重なるときは重なるんですね―――(人事)
本気でPCと携帯と両方のサイトの改装したいです。
今度はもう少しイメージどおりなサイトデザインに・・・・・・
また細かいことは後々。

ではでは、おやすみなさい~
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

チョコの日

ヴァレンタインデイ!!!!!
特に私的ではどうでもいいイベントですが!!!
こりゃ絵描かねば!!!!!
って気になるのはなぜですか?(知るか・・・・)

今日は物凄く頭が痛い日でした。
早めに薬を飲んだんです。
勉強しないとなので・・・
頭痛いとお勉強どころではないので・・・絵すら描けないような・・・・・
ですが、一向によくならない・・・それどころかひどくなってないですか?コレ・・・・
ってな感じでしたが、一応仕事終わってからお勉強して、帰宅したら治りました。
・・・・・・・・・アレ?お勉強したくないだけかな?
もうあと、試験まで一週間だってのに・・・未だにこのやる気のなさ・・
勉強はとりあえずしてますが、気分はまだまだのらりくらり・・・・
危機感なくて嫌になるね、自分。

と、言うわけで。(これ言い訳)
頭が痛くてお勉強もはかどらないって理由で。
しかもせっかくヴァレンタインですよ、ってことで、絵を描きました。
コレがまた即興なモンで・・・・・・・
すみませんね、ホント。今日、気がついた。明日ってヴァレンタインじゃん・・・・・・って。
遅いよ・・・・・・
仕事でよくお世話になる関連会社の方が、チョコレート持ってきてくれたんですよね~
それで気がついた・・・・・
あぁ、ヴァレンタインが・・・・・・・・えぇぇぇ明日や~ん・・・・・
ちょ・・仕事中なのに妄想が止まらない感じで。
今日のイラストのような構図を考えていたのでした。
ろくでなし―――――!!!!

時間が無くてサイトにUPできないので日記に。
お持ち帰りフリーで。
お気に召してくださった方、いらっしゃいましたら貰ってやってください。
ではでは。
置き去りにして、私はまた旅にでます~
明日は夜勤入りなので・・・・・・
そして日曜まで仕事して、試験休み頂きます。
一週間しか休みもらえないなんて・・・・(泣)
暇見てまた日記書きます~

r-63


試験終わったらサイトにUPします~
たぶん、忘れなかったら。
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

無条件バトン

東雲藤太様から頂きました。
《無条件バトン》

最近ね、何も無いからバトンを消化するのにはいいかな・・・・なんて。
泣き言と愚痴しか出てこなくなりそうなので・・・・・
情けない・・・・
しかし、バトンをやるのは面白くて好きです。
素敵バトンをいつもありがとうございます!!!



1、ときめく〇○を3人
→今のブームでいいですか?いいですよね!!!!(聞く意味無い)
 ①モノノ怪の薬売りがしゃべって歯が見えた瞬間!!!!
 ②hydeが歌う、しゃべる、動く、回る(?)
 ③軍服着てる人!!!!!

2、嫌いな○○を3つ
→最近ホントに思う・・・
 ①よくしゃべる男(いるんだよ、職場に二人も)
 ②時間にルーズ
 ③私の邪魔をする人
・・・・・・・・うん。要は、私は自分中心で物事考えているってことだね。
あれ、こうゆうの自己中って言うんだったかな?

3、お金を掛けられるモノ
→本、DVD、絵を描く道具(画材、紙、お絵かきソフト等)
紙媒体が大好きです・・・

4、好きなモノ3つ
→自分の時間、ポン酢、寝る時間

5、今欲しいモノ3つ
→絵を描く時間、本を読む時間、寝る時間。
もっと地球がゆっくり回ればいいのに・・・・・

6、バトンを受け取ってくれそうな5人
→泉ミラア様、蓮水紫苑様、卯月カンナ様、ジョニー様、深紅莉音様。

7、その5人を色で例えると
→泉ミラア様(パステルグリーン)
→蓮水紫苑様(蒼)
→卯月カンナ様(赤紫)
→ジョニー様(ビビットピンク)
→深紅莉音様(紅)

8、この言葉を使って言葉を作れ
┣近づきたいから:手を伸ばす
┣嬉しくて:泣き笑い
┗愛しているから:抱きしめて


ぬぉぉ~言葉を作れって難しい・・・言葉のレパートリーが少ない私にとっては難関でした。
小説とか書かれている方々はホントに凄いですね~
読むの大好きだけど自分では絶対書けないって思います。




これからチャットに参加させてもらってきます・・・
ひさびさ。わくわく・・・
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

イラストバトン

泉ミラア様から頂きました。
恐れ多くも『綺麗』てな項目で回していただきました。
ありがとうございます!!!!



[イラストバトン]


①今からイラストバトンを始めますけど心境はどうですか?

し・・心境・・自分のことはいいからこれから回そうかと思っている方々のが既に気になってます。


②初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

何歳?えぇ~と・・・高校2年だったかな?フォトショップを買って、色塗りを始めました。
そのときはマウスだったなぁ・・・・(しみじみ)


③それでは今パソコンで絵を描き始めてから何年経ちますか?

え?なんですか?急に耳が・・・・(都合性難聴発症)

④最初の頃に描いた絵は見れますか?

えぇ!!見れますとも。自分の不甲斐なさと上達してなさ具合の反省と戒めに(苦)


⑤よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

サイトのどこかにありますよ。見たい方は探してみてください。たぶんコメントに書いてあるかな。
『マウスで・・・』的なことがな・・・・

⑥では何塗りをメインにしていますか?

最近はめっきりCGですが、アナログの方が好きです。インクとか。ですが・・・・・・
水用意したり、筆洗ったり、まず机の上を片付けないと広げられないので最近インク出してないですね。
かれこれ・・・・・・いや、考えるの止めます。気が遠くなってきた・・・・(ヲイ!!!!)
イベントでは鉛筆描きに水彩クレヨンで塗り塗りしてます。

⑦絵のセンスなど、何でも構いませんが見習いたい人、尊敬している人はいますか?

私が絵を見るときには、構図、色、世界観を重視している傾向があります。
一枚のイラスト、漫画の1コマに"物語"みたいなものがあるのがとっても好きです。
そんな絵を描かれる方々は本当に尊敬です。だから便箋とかポストカードとか集めるの大好きです。
そんな絵を描けるようにホントになりたいと思います・・・努力します・・・・


⑧正直に言ってください。自分の絵に自信はありますか?

私生活もそうですが、自信なんてのは皆無ですよ・・・
それだから褒めてもらったりすると余計に嬉しいものなんです・・・


⑨それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。

・可愛い・・・・卯月カンナ様
・格好いい・・・・東雲藤太様
・綺麗・・・・ジョニー様
・暖かい・・・・秋成美芒様
・涼しい・・・・深紅莉音様
・柔らかい・・・・春風珠羅様


見てくださっていたらぜひお願い致します!!!



バトン消化していきます。
いつまでも溜め込んでいてはいけないですよね・・・・・・
せっかく頂いたのに・・・・ごめんなさい!!!!

今日、やっぱりDVD買いに行っちゃいました(苦笑)
得点のDVDをさっそく見て悶えてました・・・・・・
『モヤシって呼ぶぞ』
がまた聞けて萌死ぬ寸前です。
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

目覚めたら・・・

昨日、今日は国家試験の直前講習に行ってきました。
疲れました。
今日、ダルダルですが、行かねば・・・・と思いながら目を覚ますと・・・・
何だか外が明るいなぁ・・・・・・
カーテン開けたらビックリでした。
雪が降ってんじゃねぇかぁぁぁぁぁ!!!!!
真っ白だよ・・・・・・積もってる、積もってる(滝汗)
20080201.jpg
↑カーテン開けたらこんなですよ。


おいおい、今回は降らないだろうと高をくくって、車のタイヤはノーマル(滅)
どどど・・・どうしよう(あわわ)

一緒に行っている友人にとりあえず連絡。
どうやら友人はスタッドレス履いてるってことなので遠回りですが、お迎えに来てくれるってことなのでお言葉に甘えて迎えに来てもらいました・・・・・
結局は雨に変わって積もらなかったのですが、
結構降ったなぁ~と。
コレでお休みとかだったら素直に『雪だぁぁ!!!!』とはしゃいだり出来たんでしょうが・・・・
綺麗でした~一面真っ白~
20080203.jpg
溶けたからいえることですがね・・・・はっはっは・・・
あした路面が凍ってないことを祈るばかり・・・・

せっかくの休みも講習。明日から仕事・・・・・・
水曜日が休みです。やっと。
DVD買いに行こう・・・・・・
かと思ったけど試験終わるまで自粛しよう・・・・・・
と、講習受けて思いました。
まだまだ勉強不足だなって。
やっとわかったか・・・・・とも思いましたが・・・
とりあえず本気で気合入れます。
明日で学校も自宅学習に入るので、その時間を勉強の時間に当てようと思います。
試験が終わったらたくさん絵を描いたり本読んだり
サイトを改装したりしたいと思います。
サイトやパソコンのこととか、イラスト描くソフトとか、
もっと色々お勉強したい、というかお勉強しなくては・・・と思いました。
あとオンリーに向けて本作らないと・・・・・
やること山積みです。
いい加減、部屋も片付けたいし・・・・ちょ・・・・兄に言われた。
『片付けろよ・・・』って。
ショック!!!!!!(叫)


今日はいい写真が撮れたなぁ~って。写メですが。
敷地内で撮れた写真です。↓
20080202.jpg


(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆★since2006/11/08☆★☆★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【つなビィ】
・近状とか落書きとか
【ブクログ】
・持っている本やCD、DVDなどなどのご紹介。お勧めだったり、これから読みたいものだったり、いろいろ。
【お手伝いさせていただきました】
■The Dawn of Stories/小説
・扉とか挿絵を描かせていただいてます。


■誰かの××のクロニクル/ボイス
・扉とかキャラ絵描かせていただいてます。


■あとりえ/ボイス
・扉絵描かせていただきました。


【委託していただきました】
・初版とか完売しているものを取り扱って貰っている場合もあります。お探しの場合にはぜひ。
■ウリアルの蒼昊


■彩―sai―


■あのね。


■ラッキーガール


■彩はるの小部屋


■fobiddeenLaboratory


■frog-parlor



ブログ内検索
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

