
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

判明しました。

だいぶ前からペン入れが絶不調で・・・・・
インク変えたり、紙変えてみたりしても
なかなか以前のような線が引けなくて悩んでました
それが今日、なんでなのか判明しました。
私がない頭使って考えていた可能性、どれも違った・・・・(涙)
インクでも紙でもなければ何!!!みたいな。
ペン軸でした・・・・・・・・・・・
ぺ・・・ペン軸!!??えぇぇ~これかよ~とか思ったんです。
あまり白黒原稿描かない人だからインクがとうとう腐ったんだ・・・・とか。
紙がきっと悪いんだ・・・・とか。
墨から黒インクにしたり、原稿用紙の種類とか厚さとか変えたり
いろいろしてみたんだよ!!!
なんだよ・・・・・・

今日、キリイラのペン入れをしようと思ったら、
ペン軸ががたがたするから以前使っていたペン軸に変えてみた・・・・
ただそれだけ、偶然に・・・・
そういえば、前もペン軸がガタガタしだしたから今のに変えたんだったかな・・・・
未だに前のを捨ててないのか・・・・・極度の貧乏性・・・・・が今回はお役にたってくれました!!!
今使っているやつはグリップがついてて、少々太めなんです。
前のは本当にシンプルに細いヤツです。
変えた当時は持ちやすくて書きやすいと思ってました。
持ちやすいのは変わりないですが・・・・・
どうも筆圧が加わりすぎるって言うか、簡単に力が入ってしまう分、
たいして力を加えてないのに線が太くなる~見たいな。
力抜いて書けばいい話ですが、そんな器用な真似は出来ない不器用人間なんです、私。

原因が分かったので、今のペン軸とはおさらばします・・・・・ばいばい・・・(ショゲ・・)
でも、以前使っていたやつもかなりやばい感じです。
だって、ペン入れしている途中でペン先が抜けてきやがります・・・・・
新しいの買えってヤツですね。はい・・・・
原稿用紙も尽きたので暇が出来たら買って来たいと思います。

まぁね、たいして絵には変化は無いでしょうが、コレは私の自己満足度!!!!!(ウザイ)
髪の毛にさらさら感が出せたらいいな!!!!みたいな!!!
なんとなくカーブが描きやすい気もしてます。
もう、最近がちがちカーブ!!みたいな気がしてならなかったので・・・・
あ、コレも自己満足感なので、ごめんなさい。
次UPする絵からね・・・・・・・
全然変わってねぇよ!!!とか・・・・
思うだろうけど触れないでください(ウザイ)

今日は頭が痛い・・・重痛い感じなので寝ます・・・・
塗りが途中なキリリク絵・・・・すみません。遅くて・・・・
画像はペン入れした絵です~

20080130.jpg
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

もう少し・・・

明日から、学校が1限のみで放課になります!!!!
待ってたよ!!
そして、今週で家庭学習に入ります!!!
学校行かなくていいんだ!!!!わぁぁ~い!!!!
絵が描ける!!!!って、全然勉強する気がありません・・・・・
やばい!!!!!
危機感ゼロです(死)


毎日テストなことには変わりないですが・・・・・
明日から少々家でもお勉強を始めようかと思います。(かなり遅い)
の前に今日、描きかけの絵が仕上がったらな・・・・・
こんなことやっていてたぶんやらないんだろうな・・・・・・・・
手遅れ。

絵を描くのに、いつも同人用の原稿用紙を使っていたのですが・・・
別に枠線とか、かなり無視だから
普通の紙でいいじゃん・・・・・・
と思ったので、丁度、原稿用紙が終わってしまったので、家にあったケント紙を
使いはじめました。
思っていたよりも使いやすい・・・
下書きした時点で、紙が滑らか~ってのが感想です。
今度から原稿以外はコレでいいじゃん・・・・・と一人感動してました。
って言うか原稿用紙もケント紙じゃなかったかな・・・?
まぁ・・・どうでもいいよって感じですよね。はい、すみません。
と言うことで原稿用紙買ってこなくてはならないってヤツね。
いつ買いにいけるんだろか~
今週はずっと日勤なんだよ~
土日は直前講習なんだよ~
また休み無いね・・・そういえば・・・・・(苦)
えぇい!!根性で乗り切ります!!!!
寝ます!!!!



コメントお返事↓

続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

ばとーん

東雲藤太様から頂きました。
素敵バトン!!!!
むぅ~かなり揺れました!!!揺さぶられましたよ!!!
ではでは。行きます!!!

リボーンと銀魂のキャラ、どっちが良いか、答えて下さい。


1、父になって欲しいのは?
・近藤orシャマル

→えっ!!シャマルで。パパさんなの・・・・パパなの!!!
 私の願望としては助手とかにしてくれねぇかな・・・・師匠お父さん!!!(何それ!?)


2、母になって欲しいのは?
・奈々ママンorお登勢さん

→お登勢さん!!!もう、ママって感じじゃん!!!(飲み屋のな・・・)
 えっ・・アレ、オ●マバーのかな?


3、姉になって欲しいのは?
・ビアンキorお妙さん
→お妙さん。卵焼きに挑戦!!!
 やべぇ・・・命が惜しくなってきた・・・・


4、妹になって欲しいのは?
・神楽orイーピン

→神楽!!!毎日楽しそうです~定春もセットで。

5、長男は誰が良い?
・土方orディーノ

→土方さん!!!兄妹といえどプライバシーなんてモンは認めねぇ!!!!!
 生活の一部始終、隅から隅まで覗かせてください!!!!お風呂に、着替えに、トイr・・(強制終了)

6、次男は?
・沖田or雲雀

→沖田さん!!!いいなぁ~長男いぢめに没頭しましょうよ!!!一緒に!!(黒笑)
 Sなところが気が合いそうだわ!!!


7、弟は誰?
・フゥ太or新八

→新八。君しかいないよ。弟!!!って感じ。


8、女友達!
・ハルor九兵衛

→九ちゃん!!可愛い~かわいいのだ。あの天然ぽさがまたいい・・・
 私も九ちゃんにゴスロリ着せたい~

9、男友達は?
・山本or銀時

→銀さん!!何かと楽しそうです~素敵☆悪友な・・・


10、教室で、隣の席に座ってるのははどっち?
・獄寺or桂

→獄寺!!!!逐一鑑賞☆熱い視線を送りまくって変態のレッテルを張られるのがいいな・・・(コラコラ)


11、あなたの先輩は?
・骸or高杉

→高杉!!!!はぁはぁ・・・お尻触ってもいいですか!!??
 先輩だって!!!うはぁぁ~たまらんわぁぁ~(変態)こらこら・・・


12、可愛い後輩はどっち?
・綱吉or山崎

→ツナ!!!!死ぬ気炎で生意気そうなほうが・・・・・


・いよいよネタ切れです。作者に一言!

→な・・なんて素敵な選択肢・・・どうもでした。楽しかったんです!!!
 迷う部分が多すぎでしたよ。桂はぜひお父さん候補でお願いします!!!!(なんでだ!!??)


・お疲れ様でした。趣味の合うお友達に回して下さい。

銀魂、リボーン好きな方へ。
どうか拾ってやってください。
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

嵌められた気分だよ・・・

銀行にお金をおろしに行ったら機械が一台修理中だったんです。
丁度私の番になったら、「こちらの機械どうぞ」って。
直ったのか・・・と思って使ったらダメで・・・・・
「今使ってもらったんですが、やっぱりダメです」的なことをお電話しだして・・・・
おいおい、なんだそりゃ。
やっぱりダメってなんだそりゃ。
ダメっぽいの使わせたわけか・・・・
この野郎・・・・・
一言くらい断りを入れてください。
そして無駄に待たされた・・・・・結局取り消ししたり何やらして、
「違う機械使ってください」とな!!!!!
むおぉぉぉ!!!!!



モノノ怪のDVD4巻を買いに行ってきましたよ。
無事にお金をおろした後に。
アニメ屋さんに行って。また売り切れとかになってたりして~
と半分諦めながら行ったんですが、さすがに発売日当日。
ありました!!!アニメで見たときから、今回にDVDのお話は映像がお気に入りなんです。
全部素敵ですが、色ってのを上手く使ってらっしゃるなぁ~と思わずにはいられない感じ。
香りを色で表現?って言うのかな。うん。素敵!!!
明日見ようと思います!!!!まだ見れてないのだぁぁ!!!!
で、もう一つ。
アニメ屋さんでかかっていたCDがいい曲だったので買ってきました。
何かのテーマ曲。空の境界だったかな?
曖昧な・・・・・・・
さらにもう一つ。
やっとDグレのサントラ2を買ってきました。
ジャケットの神田の薄ら笑い(こら)が気になりまくってたんです!!!!!
中に!!!星野先生の書き下ろしのイラストが!!!!!も・・・・悶えた・・・
なんだよ・・・もっと早く手に入れたかったんだよ・・・・
私、頑張って働く!!!!
ほしいものが買える様に!!!(実習中のお金が無い虚しさがもはやトラウマ)

そうだ、ラブレボがDSで出るらしいですね。
ねぇ、ミラアさん・・・・・・・(ニヤリ)
パソゲでも出るみたいですが、パソゲって高いですよね・・・・・・
こりゃDS買わないと・・(まだ買ってない人)

あ、今日、ネコのう●こ踏んだんですぅ!!!!!(泣)
寒いからかな?下痢みたいで・・・・・(汚ねぇって!!!!)
家の中ですよ!!
ちょ、部屋でてすぐ!!!くそっ!!
気づかなかった!!!!
靴下がぁぁぁ!!!!あ、でも履いてて良かった(オイオイ・・・・・)
すみません、ごめんなさい!!!

もう、今日は運が悪いのかいいのか・・・・・・
よく分からん一日でした。

r-62.jpg
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

復活台詞バトン

復活!台詞バトン


東雲藤太様から頂きました。
って、かなり前ですが・・・・
まだまだあるけど、本当に溜め込んでてすみません!!!


■告白■

1.「お前のことがずっと好きだったんだ」顔を真っ赤にして言う獄寺
2.「俺と付き合わねぇ?」さわやか山本
3.「俺と来い」もはや付き合うこと決定ザンザス

→あはは!!!是非に見てみたいので獄寺!!!!かわいいな、おい!!

■デートのお誘い■
1.「僕と来るよね?来ないと噛み殺すよ…」半分脅しじゃないですか?雲雀
2.「暇ならご一緒しませんか?」
手を軽く添えて大人ランボ
3.「ヴぉぃい!行くぞぉ!!」腕を強引に引っ張るスクアーロ

→えぇぇぇ!!!雲雀さん!!!もいいけど、ここはスクアーロで!!!何気に大好きだぁぁぁ!!!!
なんか、あれね、ランボが可愛く見えるよ・・・この選択肢。いや、可愛いけどさ。

■デート中にトラブル。不良に絡まれた!!
1.「王子から姫取っていいと思ってんの?」問答無用で切り裂くベル
2.「めんどい…行くよ」邪魔する不良を軽くスルーし、腕を引く千種
3.「こいつは俺の連れだ」さりげに後ろ手でかばって応戦了平

→めんどいよね、そうそう、めんどい感じに共感して千種で。

■夜のお誘い
1.「今夜あなたを僕だけのものにしていいですか…?」耳元でささやく骸
2.「おいで…」布団を半分開けながら手を差し出す千種
3.「一緒に寝てさわりっこするびょん!」寝ているところを潜り込んでくる犬

→きゃほぉぉぉ(?)
何さわりっこするってぇ!!??おい、こら、犬よ・・・・握りつぶs(殴)

■プロポーズ
1.「たよりない俺だからずっと君に支えて欲しいんだ」いつもとは少し違う雰囲気のツナ
2.「ずっと側にいて欲しい。俺とイタリアに来てくれ」薔薇を片手に言うディーノ
3.「結婚するぞ。早く来い」既に式場のセッティングは完璧リボーン

→ディ―――――ノさぁぁぁぁあん!!!!!ついていきます!!!!どこまでも!!!って、イタリア最高!!!
ってか、あれ、私をヨーロッパに連れて行っておくれ!!!!!(そこかっ!!)


>>回す人
→あぁ・・・・リボーンつながりな方々は極少なので見てくださって、
リボーンお好きな方いらっしゃいましたらやってみてください!!!
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

悶えるぅぅ~

激しく悶えました。
今日、本屋に立ち寄ったら犬夜叉52巻が出ていて。
ジャンプも買って。

ちょっと感想。
やめてーって人はお読みにならない方がいいです。









Dグレは神田さんに激しくはぁはぁして(キモイ)
ちょっ、チャオジー!!!神田さんに萌え萌えしちゃだめだよ!!
なに、そのうれしそうな顔はよぉ!!!
アレンさんのよ!!!ぷりぷり
そして、本気でラビリナは公認カップルかよ・・・・
あ、そして何気に思うのはマリさんとミランダさんは仲良しだね、きっと。
クロスさんはかっこいいし・・・・・
前号の矢を放つ姿に惚れたわ・・・・・・
あんなの反則ですよ・・・・腰ラインに萌だ、萌!!!
神田さんの腰ラインも素敵ですがね、ぐへへ・・(涎)
ティエドールさんはいずこへ・・・・?あれ?

今週は銀魂無かったですが、攘夷志士時代のカードがぁぁ!!!
杉様かっこよすぎですがなぁぁ!!!はぁはぁ
で、あの、茶渡春のモザイクが気になる。激しく気になる!!!!!

そんで、犬夜叉読んでて殺生丸様に激しく悶えたぁぁぁ!!!!
ぬおぉぉぉ~
ながいよ、犬夜叉。
まだ続きそうだね!!
思ったけど、52巻ってすげぇな!!
今更だけどドラゴンボールより長いよ、これ!!
私が集めている漫画の中では最長です。
まだ続きそうだし。
丸さまが沢山出てきてくれるととってもうれしいよ、私は・・・

こんな時間になっちまった!!!!(驚)
しまった、明日はお仕事でした。
そろそろ寝ます~

今日の絵は丸さまですよ!!!!
どんだけ萌たんですか―――って感じですね。
激しい、激しい・・・・

r-61.jpg
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

久しぶり。

久しぶりに日記絵。
絵は・・・・・・アイタタ・・・・・・
趣味に突っ走った感じですみません。

連続夜勤勤務を終えました。
max眠いです。今すぐにでも寝られそうです。
落ちるかも・・・・・・

今日はキリ番絵を仕上げました。UPしました。
何度か落ちました。
かなり眠い感じです。
帰ってきてから少し寝たのに・・・・・・・
明日はお休みですが、学校がある・・・・・
2/4までで、学校も自宅学習に切り替わるので、早く切り替わって欲しいです。
もう、寒いし、ウザイし、行きたくないわ・・・・・

明日はやっとジャンプ出る!!!
あれ、出ますよね?
朝からコンビにに買いに行こうかな・・・・・・
午後からはまたお友達とお勉強しに行ってきます。
午前中にまたリクエストいただいている絵でも書けたらいいな・・・・・・
って、ほんとに自分勉強してないけど大丈夫なんでしょうか?(知らねぇ・・・)
成せばなる、成さねばならぬ・・・・って耳の痛い言葉だな、オイ。

最近ね、手荒れがひどくて・・・・
仕事上、よく手洗いしなくてはならんので、がさがさ、ひりひりします。
ハンドクリームをそんな状態で塗ると、激しく痛いんですよ!!!!
そして、痛みに耐えられなくて、洗い流す始末・・・・意味無いね・・・・あはは。
そして何だか原因不明のぼつぼつが両手首に出来た!!!????
かゆい~かゆいのだぁぁ~
掻いてしまうの!!!そして出血ですよ。
肌が乾燥しすぎ?変なもの触ったかな?
体調を崩したりすると出たりするので、もしかして、夜勤続きで寝不足だからか?
コンチクショウ!!!!
美容のために寝ます(うそ)

r-60.jpg



コメント返事続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

腹が・・・・・・

ぐぬぬぅぅぅ・・・・・
今極限に腹痛が・・・・・
たぶん食べすぎ(死ね)

でもほんとに痛いの・・・・・・・
夕飯食べた後に急に・・・・・・
寝てしまいたいが、コレを書いてからでないと寝られねぇ・・・・・・
また明日は朝から仕事行って、学校行って、夜勤入りなので日記かけないと思うので。

今日は午前中に退院になる妹と姪をお迎えに。
その後サイトを更新して、学校行ってお友達と勉強してました。
学校寒いです。午後の3時くらいに行ったのですが、室内で暖房入れても
広い教室ではなかなか温まらないもんですね。31度設定なのに・・・・・
終始寒い、寒いと言い続けて、結局コートも着たままだったなぁ~
特別寒かったな、今日はよぉ・・・・・

今日は沢山お勉強したので、頭がいっぱいです。
全然、日記が進まないですね・・・
面白い話もないし。
つまらん人生をのらりくらりと過ごしているよね、自分。
早く開放されたいですわぁ~
腹痛治んないし・・・・・・
おかしいなぁ・・・・・・
食べ過ぎたと思っていたけど、ほんとに別にいつもどおりな量なのに・・・・・・
痛い・・・ぐるしいぃ~
やっぱり寝ます・・・・・
だめだわ・・・・・・
なんだか咳も出たりして。
あまりひどくは無いですが、用心、用心。
沢山水分摂るように心がけてます。
暖房やら、電気毛布やらで乾燥しますモンね!!
乾燥したらすぐ風邪引くし!!
マスクが手放せません。
あったかいし、加湿されるし、埃吸い込まなくて済むし、
スッピン隠せるし(ヲイ)
仕事中は常にマスクしてます。怪しいですねぇ~
もう、出勤して、マスクをつけるのは日課になりました(えぇ・・・・)
同じ職場の人がインフルエンザにかかったので、気をつけないと・・・・・
確か、その人も予防接種していたはずなのに・・・・・
ふふふ~
そんなモンしてもかかるときはかかるんですよね!
しなくてもかからない人はかからないし。
どちらかと言うと、私は後者です。
たぶん予防接種なんてしなくてもかからない人。
用心、用心。
皆さんも気をつけてくださいね。

あと、嘔吐、下痢がはやっているみたい。
一つしたの学年が、基礎実習に行き始めたようです。
いやぁ、懐かしいね(もう、過去のこと)
保育所はみんな嘔吐、下痢でやられているようです。
家の姪も気をつけなくては。
大人からうつしてしまっては可愛そうですので・・・・・・

寝るといいつつ長くなりましたね・・・・・・・
でも本気でもうねるよ。



コメントお返事
続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

隠しきれないのか・・・・?

■名称不明バトン

秋成美芒様から頂きました。


・最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜→ネットに繋がったよ。
怒→忙しい日々に。
哀→おばさんになった・・・・?
楽→家族が増えたよ。


・最近の好きな食べ物
トマト~(最近でもないけど・・)

・最近の好きな音楽又は着信音は?
そんなの、愚問よ!!!

・最近の口癖教えて
最近だけじゃなく、常に『めんどくせぇ』


・最近出掛けた場所は?
仕事場と家の範囲。にあるお店とか・・・・・・

・好きな色は?
青系、黒、白

・嫌いな色は?
蛍光色。目が痛い色。(どんな・・・・)


・携帯の色は何色?
黒。

・回してくれた人の心の色は?
淡い暖色系なイメージ。そんでもってかなり繊細な感じに寒色と闇色少々(は???)
すみません、色にするのって難しいですね(滝汗)
いいイメージなんです。私的に。


・次の色に合う人にバトンを回して下さい。

赤→深紅莉音様
桃→春風珠羅様
橙→秋成美芒様
黄緑→
緑→泉ミラア様
水→蓮水紫苑様
青→
紫→卯月カンナ様
灰→
黒→
白→

もう、分からん。見てくださった方で、やってくださる方、お願いします!!!
ちなみに『灰』で御指名いただきました。「あえて」と書かれていたので、もしや黒か灰の二択なのか!!??
と思ってみた。
正直『黒』でいただけるものだと・・・・・・・(ショボン)←何に対してしょんぼりしちゃったのか、自分でも謎・・・・・・(馬鹿)
あれれ、もしかして、無理やり黒いのごまかしちゃってるのばれちゃいました?
白く見えました??いい子ぶりっ子炸裂しちゃったかな????(自分キモイ・・・・・)
いろいろ考えたら灰っていいかも・・・・とか。


あ、このバトン頂いた後に素敵サイトさまで凄いもの見つけたのでやって見ました。

その名も『腹黒度チェック』!!!!!

わぁぁぁぁ~(拍手)
・・・・・・・・・・・・・・(滝汗)
わぁぁぁぁ―――――――!!!!!!(恐怖)

やってみました。
やりましたとも。
やっちまいましたよ!!!!

結果です↓


魂の黒さ  31%
心の黒さ  41%
ルックスの黒さ  100%
輝く白さ  26%


あなたの腹黒度は【ゴシックレベル】のようです。

数ある腹黒タイプの中でも、あなたはスマートに腹黒さを楽しむタイプ。
ブラックジョークを好み、妖しい雰囲気で人を惑わせ、他人の困惑をひそかに楽しむような趣味があるでしょう。
洗練された黒さに美意識を感じやすいのも特徴です。
つまりあなたにとって腹黒とは、ダンディズムの一種のようなもの。
人生のスパイスとして、人間の黒き側面を垣間見ることを愉しみとしているのでしょう。
趣味が高じる場合、コスプレなどに走る可能性もありますが、魔女のサバトに参加したり、黒魔術に傾倒したりするのは行き過ぎですから気をつけてくださいね


って、おいぃぃ!!!なんじゃそりゃ!!!
コレって、どうなの!!腹黒度高いの!!!
高いのこれ、ねぇ、高いんじゃねぇ!!!!!しんじられなぁぁぁいぃぃ!!!!!(ヲイ)

あれ、黒魔術?魔女?
そんな要素は大好きですけどなにか?
あはははは~これって、もう、腹黒いの否定できないってヤツですか?
淡い期待を持って望んだのに、この仕打ち!!!!
全然黒くないのよ!!!みたいなの期待してたのにな・・・・・ちっ・・・
ルックスの黒さって何。100%って、MAXですか?
ささやかな『輝く白さ』が・・・・・・
一番低いって・・・・・・あぁぁ・・・・
案外「心の黒さ」がね、こんなもんでよかったよ・・・・・・(本当かよ!!)

ちょ、みなさん、やってみてくださいよ!!!!
興味のある人は。
そんでもって私のと比べて!!!!
たぶんそんなに人様と変わらないと思うの、自分!!(失礼)

URLです。『腹黒度チェック』
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045






かなり真面目にやったのに・・・・・・・・・・・・・・・・



コメントお返事続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

復活!!!!!

やっと繋がりました!!
光に繋がりましたよ!!!!ネット環境が復活しました!!
この一ヶ月半、どんなにやきもきしたことか!!!!
携帯で日記を書く日々・・・・あまりに面倒で、誤字だらけで・・・・・
メールを返信するにも、ちまちま書いているうちに書きたかったこと忘れちゃったりするんですね―。うん。日記もですが・・・・・・
あと、携帯からだと文字制限が!!!!
あれは厄介だとひしひしと感じました。

いつもパソコンで素敵サイト様めぐりをしていたので、ネットが繋がらなくなってから、携帯からもURLが分からなくてまったく、巡れない!!!!
苦痛でしかない日々・・・・・

光の工事は13日だったんですが、昨日は夜勤で、夜中に帰ってきたので
さっさと寝て、さっさと起きて、朝から無線の設定したりしました。
今は無事に自室でパコパコ日記書いてます。
有線では昨日、既に繋がっていたのですが・・・・・・
寒い!!!その部屋とにかく寒いので・・・・・・
なんとか無線の設定が出来てよかったです。ほ・・・・・・
これからぼちぼち更新も再開していきたいと思いますが、如何せん。
自分、受験生でした(ヲイ、こら!!!)
あと一ヶ月ちょっと・・・・・
スローペースで更新になりそうですが、リクエストいただいているものはなるべく早くUPしたいと思います。

この気にリニューアルを・・・・・なんて思っていたのに、まったくいじれませんでした・・・・
休みをください・・・・・・ホントに。
今日も夕方から学校行って、また夜勤に行かなきゃならんのです・・・・・
寝る時間もくれんのか!!!!むきぃぃぃ!!!
今日の休みは、休みであって、休みじゃないよ!!!
なぜ、日付が変わってから仕事が終わったのに、日付が変わる前にまた家を出ていかなきゃならんだ!!!!!!
忌々しいな、三交替勤務・・・・・・・くそ・・・・
でも明日は朝、家にかえって来れるので・・・・何か描けたらいいな・・・・なんて。
・・・・・・午後から友人とお勉強する約束してたんだっけかな・・・・・
・・・・・・・・・・うん・・・・どっちにしろ、寝るか描くかの葛藤か・・・・やれやれ。
とりあえずできることからやって見ます~
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

おばさんに…

とうとう、今日『おばさん』というものになりました。

妹が出産しました~
運よく仕事がお休みだったので立ち会いまでしてきちゃいましたよ…
案外すぱっと産まれてくれて、無事に元気な女の子が産まれました~
自分の子でないけど可愛いもんですね!
実習でも立ち会いさせてもらった出産も我が子のごとく可愛く思えたなぁ~なんて。

待て、待て、よく考えたらこの歳でおばさんかよ…いや。おばさんなんて呼ばせねぇ…と固く決意を…

そして今日、電気屋にいって無線ランのルータを買ってきました!!
これで光につながってくれたら設定して、ネットが復活できそうです~でもうまく設定できるかな~…不安。
頑張ってちゃちゃっと出来るようにしたいと思います~あともう少し!!
楽しみだ~はやきご無沙汰だった素敵サイト様を巡ったりしたいです…
サイトも久し振りに更新もしたいです~
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

終わった…

今日で冬期講習が終わりました~また2月に直前講習行く予定です~
何だかんだ愚痴りましたが為になりました~
そして明日は模試と…
そして今日で冬休みが終わってしまったんだ!!!!何でだ!!!!
私の冬休みは3日の1日ダケかよ!!
コンチクショ!!
今気付いた(・ω・;)

また仕事と学校かよ~
でも学校も2月になったら家庭学習になるのでもう少しの辛抱…

これからは家でも勉強しようかと思います…今更…落ちたら洒落にならんですよ(笑)あははは~

明日はまだDグレのDVD買ってないのでアニメ屋さんに行ってきます…そのあとお友達と勉強して学校行って模試と格闘してきます~…………

あぁ~あと一週間で我が家に光がやって来ますよ!しまった!無線ラン用のモデム買ってこなくてはならんかったのに!!これでは光がきてもすぐに繋がらんではないか!!来週までには~!!
そして何もできていない…リニューアルしたかったけど間に合わないんじゃないかな…(弱気)時間がほしいよ~(;O;),


しかし…あんた勉強する気あるんか?って感じですよね…余裕こいてる訳ではなくてただのアホ子で~す(爆)

まぢで…
やばいですよ(・_・;)
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

アホだって自覚した!!

かなり自分がアホだって自覚しました。
いや、今更!!??とか思われる方もいたりしてね…あははは~
……(失笑)

何がアホって。郵便物をポストに出すために特に用もないけどコンビニに立ち寄りました。ロー●ンってレジに簡易ポストみたいなのがあって便利なんだよ~とか思って…飲み物でもついでに買うか…って車をおりました。さらについでにゴミ捨てて…とかやってたら。
まんまと出し忘れました。郵便物を…
アホもアホなのが手に持ってねぇし!!鞄からも出してねぇし!!気付いたの家に着いてからだしぃぃぃぃ~!!!!
(ノ-o-)ノ ┫おりゃぁぁぁぁ~

やるせない…へこみました…何しにコンビニに行っちゃったんだろか…ポストが目当てだったんじゃないのかな?ん?………虚しい自問自答。


おばさん疲れちゃったよ…………
もう休んでいいかな?…………永遠にな……
これって物忘れの類いでしょうか…
あれ?
脳細胞は死滅したかな?
あれ?
あと50日くらいで試験じゃなかったかな?

先が見えない………
お先真っ暗じゃな~

自分のダメさ加減について考えてみた…………りはしてはいけないみたいですね!!
これって自殺行為だって!!あははは~


私は今追い詰められている…やっとな…(爆)

鬱でないよ…絶望してるだけ…



なお悪いって………

寝ます(≧ω≦)b
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

寒いよ~

寒いですね…
天気悪いです。

今冬期講習でしたす~
法律関係は訳がわかりません~(*`θ´*)
頭ぐるぐるしてきました~


昨日はけっきょくお休みだったけど何処にも出掛けませんでした…
でました…引きこもり…いや、あれ、やっと年賀状書きましたよ…はい。
送ってくださった方々、ありがとうございます。昨日までに届いた方々宛のはポストに入れました!!おお…お待ちください~すみません、遅くて(汗)


大掃除をしようと思いましたが…試験が終わってからでいいや…みたいな…だってプリントとか教科書とかノートとか…用済みになる日は近いよ?ときづいちゃったんだよ、これが!!(クズ)

だからまとめてやっちゃえばいいよ!!と悪魔が囁いてくれちゃったもんだからダメさね……人間失格な烙印を押されてしまいそうなカオスな部屋にしばし耐えます…いや…耐える…?


怠けてるだけや~んって言わない!!


ってな感じでお粗末な新年を無事(?)に迎えて過ごしてます…あと2ヶ月…死に物狂いで頑張ります!と気合いを入れないとダメなことにようやく気付いた今日の冬期講習…

明日も頑張ります~



↓コメントお返事。



続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

明けまして…

新年、明けました…喪中のかたはすみません…おめでとうございますm(_ _)m

いかがお過ごしでしょうか?もう3日になりかけ…というか日記書き終わる頃には変わってるだろうなぁ~

夜勤やらなんやらで新年のご挨拶がおそくなりました。
年賀状も届きはじめております…私はついさっきまで年賀状を書いておりました~(遅っ!!)
明日ポストに…ごめんなさい~

予想外の人からいただいたり、忘れられてるかと思ってたよって人からだったりと年賀状って意外性高っ(°д°;;)

メールいただいたり…そのマメさを少しは見習えって感じです。どなたかホントに爪の垢でも煎じてくださらないかしら…切実に…

年末年始の仕事が今日でやっと終わり!明日はお休みですが4日からまた冬期講習に行ってきます~
明日はお買い物に行けるかな?
ではでは、今年もどうぞよろしくお願い致します~
お体には呉々もお気をつけて…どうかご自愛を…

そしてよいお年を…

あなた様にとって今年一年が幸多き年でありますよう心よりお祈り申し上げます!
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆★since2006/11/08☆★☆★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【つなビィ】
・近状とか落書きとか
【ブクログ】
・持っている本やCD、DVDなどなどのご紹介。お勧めだったり、これから読みたいものだったり、いろいろ。
【お手伝いさせていただきました】
■The Dawn of Stories/小説
・扉とか挿絵を描かせていただいてます。


■誰かの××のクロニクル/ボイス
・扉とかキャラ絵描かせていただいてます。


■あとりえ/ボイス
・扉絵描かせていただきました。


【委託していただきました】
・初版とか完売しているものを取り扱って貰っている場合もあります。お探しの場合にはぜひ。
■ウリアルの蒼昊


■彩―sai―


■あのね。


■ラッキーガール


■彩はるの小部屋


■fobiddeenLaboratory


■frog-parlor



ブログ内検索
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

