
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

始まっちまいましたよ・・・・

ため息が出ます。
今日から夜学校が始まりました。
さっそく実習の反省会やらをやりました。
みんな似たようなことですよね・・・・・・言うことないよ・・・
適当なことを言ってきました。
思ってもないくせに・・・・・と自分で思うながら・・・・・って、こんなコト言ってるから黒いって・・・
そんでもってミニテスト!!!
模試の結果!!!!
もう!!!私の気をそんなに落としたいのか・・・・・・と言うくらいな仕打ちばかりでした。
久しぶりにクラスの人と顔をあわせました・・・・・
あいかわらずみんな元気そうでした。
やっぱり実習が終わって、オナゴらはかわいらしくなってました(こら、オヤジ!!!)
私もいい加減髪きりたいです・・・・・
毛先が痛んで人形の毛みたいな感じになっている・・・・軽くショックです・・・・
髪の色も変えたいなぁ~来週・・・今週末にでも行こうかな・・・・・
物凄く長くなってしまったし・・・・いろいろ邪魔なんですよね・・・髪の量も半端なく多いし・・・
髪の毛洗うのも大変だし、なかなか乾かないし・・・・
寒いし切ったら風邪引いたりして!!!あまり短くはしないでおこう・・・・と思ってみたり。
と言うか!!!あまり髪型とかに感心が無いので、どんな風に切ってもらおうかなって!!!
そこから考えなきゃならんのだよ!!!!!めんどうだな・・・・・・・・(ヲイ)
あ、重要なのは寝癖があまりつかない、目立たないようなヤツで・・・・・・

学校が21時過ぎまでなんで、ガリレオビデオにとりました。
が、家に帰ってから途中から見ましたが、全然いみが分からん(あまり前)
ふかきょん可愛いなぁ・・・・・・
湯川先生は今回ボクシングかぁ・・・・・・・
ってな感想で・・・・・・・・・・・・・・・・・(ろくでもない・・)

日記を書けない日が続いたせいか、私はラルクのことをぜんぜん書いてないな・・・・
って今更気づきました!!!ダメ野郎!!!!
毎日アルバム聞いてます!!!!何だか今回はシングル曲以外の曲が物凄くお気に入りです!!!
なんだよ!!全部シングルでもいいんじゃない!!!って思う・・・・
これ、私がラルク好きだからだろうか・・・・・・・
いい曲沢山なんです!!もう中毒なんです(キモイ!!)
もうぼちぼち覚えられそうです・・・・
って、どんだけ聞いてんだって話ですが、
家にいるときは常に流れていて、車の中では聞いている・・・・・・・・・・・・・・・
アルバム出るたびにカラオケ行きたくなります・・・・・
またやりたいな・・・・ラルカラ・・・・・・
時間が許す限りラルクラルクラルクラルク!!!!!!
って感じのカラオケ。インディーズから最新まで、シングルからアルバム曲まで・・・・
って、今までそれでも歌いきらないもんなんです。
曲多すぎだよ、ラルク・・・・・・

やっと仕事メインの生活に戻れてうれしいです。
もうお金が無くて虚しいです。
早く稼がせてくれ!!!!
コレじゃぁ買いたい物も満足に買えん!!!!!
実習中、良かったことは早く家に帰れたことくらいかな!!!
アニメがリアルタイムで見られたことかな!!!!
明日のDグレはビデオ絶対録らなきゃ★
今からセットしておこう・・・・・

画像は以前描いたのに
キモイなぁ・・・・・って思ってしまいこんでいた薬売りさん。


r-53.jpg


怖いよ~キモイよ~暗いなぁ~
もう一回海坊主見よう・・・・・・・・・
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

行ってきました。

11/23高崎イベント行ってまいりました。
凄い、高崎は久しぶりでした・・・・・・直参するのは何ヶ月ぶり??
確か6月?7月?以来でした。

準備は見事に玉砕!!!何もない!!!
ペーパーはかろうじて作りました・・・・アセアセ・・
準備の段階でまずダメだったのが『モノノ怪のDVD2巻』を見ちまった!!!!!
おぉぉおおお!!!超いいじゃねぇかよ!!!コンチクショウ!!!
もうそっちに集中してしまいました。ダメ野郎で本当申し訳ないです・・・・・
で、アホだから薬売りの絵をスケブに描いてもって行きました。
スペースに飾っておいたのでした。(Dグレスペースですけどね!!!!)

ビックリしたのが、超マイナーなのかな・・・なんて思っていたら甘かった。
結構、知ってらっしゃる方がいて・・・・・
スケブを描かせてもらったのですが・・・・・・・・・・薬売りのリクエストが沢山・・・・・・・・・
薬売り、薬売り、薬売り・・・・・・神田・・・・・薬売り・・・・みたいな(苦笑)
薬売りを沢山描きました・・・・・もうビックリするくらい。
一緒に参加してくれたミラアさんを売り子としてこき使ってしまいました。ごめん!!!
一人じゃ無くてよかったと切実に思ったのでした。

寝てないせいか二人してかなりテンションが高かった・・・・・・
お隣様にはご迷惑だったことでしょうが・・・・・・
話しかけてくださったりと、とってもお優しい方でした。
しかも私なんぞに神田を描かせてくれました!!!!
それが妙に受けくさい神田になってしまって、ショックなんだかおかしいやらで
爆笑してしまった・・・・変人だなってきっと思われた・・・・
ごめんなさい!!!!

今回は準備玉砕も玉砕ですよ!!本当に反省です。
新作無いのはまぁいつものことですが・・・・・・(オイ、こら・・)
便箋のチェックとかしてなくて、一部しかないよ!!!とか、
S字フック忘れた!!!とかいろいろ・・・・・・
あほや~ん(泣)
絶対すぐ忘れるので家に帰ってからすぐに便箋の数をそろえました・・・・(今更・・・)

ぎゃーぎゃーわーわーピーピー言っててかなり頭のおかしなヤツだって思われたこと確実です。

イベント後にはモノノ怪DVDを探しにお買い物。
あっ・・・・・・・今思い出したけど、スケブに『モモノ怪』って描いちゃったんです・・・
人様のに・・・・・・・おばかな間違えして恥ずかしかった・・・・なにモモノケ・・・って(汗)
修正液で直してごめんなさいでした!!!笑って許してくださった・・・・・・・いい人・・・・・

って、お買い物!!!
DVDは無事入手。
そして!!!!!!Dグレのトレーティングカード!!!!の神田、アレン、ラビのトリプルパックが!!!!!!
あった!!!アニメ屋さんに無かったから諦めてたのに!!!!!
イラストシートも三種ゲット!!!!!痛い出費ですが愛のためじゃ!!!!!!(かなりの馬鹿)
もうテンションが馬鹿上がりですよ!!!!!
激しい!!!!動悸が!!!!!ぐるじぃ!!!!ぜぇぜぇ・・はぁはぁ・・
車の中で開封!!!!(家まで待てない)
『弧月を背負いし剣士』も買いました。
そしたら出たぁぁぁぁぁぁ!!!!!
67夜の扉絵のカード!!!!!!
ギャーーす!!!!うほう!!!!
かなりハァハァなアレンちゃん!!!!!!
もうコレで興奮が絶頂に・・・・・・
その後パックを開けて壊れました・・・・・・・
のうやられた・・・・私の脳はもうだめだよ・・・・・
Dグレ一色だよ・・・
かなりキモイ人だと自分でも思います。
発言がかなりキテる感じなことを連発してたよ・・・・たぶん(記憶に無い)
ここでもやっぱりミラアさんに多大なるご迷惑を掛けたんだと思うんです・・・・・(よく覚えてないけど・・・)

あとはいつもの通り。
ミラアさんとドラゴンボールで語り・・・・今度ドラゴンボールの映画のビデオ見ようよ!!!
ってことになりました!!!
楽しみ、楽しみ★



家に帰り、リクエスト頂いていたイラストの色塗りをし・・サイト更新し・・・・・と
やっていたらこんな時間です!!!!!
もう朝やんけ・・・・・・
これから寝ます・・・・
早く起きたい・・・・絵描きたい・・・・・・
なにかかけたらいいな・・・・・・


画像はDグレスペースに無残に飾られた薬売り・・・・・・・
r-59.jpg


鉛筆描きに水彩クレヨン&色鉛筆・・・・・
鉛筆がにじんで汚いよ!!!!!
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

ばとん★

東雲藤太様から頂ました★
かなり前に頂いたものですが・・・・・・
すみません、たまってます・・・・
ちまちま消化・・・・予定です・・・・・
すんません!!!!



『知人管理人バトン』



知人管理人バトン

※ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やった人はやらなくてOKです。

知ってる人、また知り合いの管理人さんは必ず載せる事……では参りましょう

~漢字~
愛>>紫苑さん
楽>>美芒さん
優>>ミラアさん
癒>>ミラアさん
涼>>世良さん
美>>ふー太さん
柔>>びわさん
~色~
紅>>莉音さん
蒼>>砂智羅さん
桃>>珠羅さん
橙>>美芒さん
白>>びわさん
紫>>紫苑さん
緑>>ミラアさん
藍>>カンナさん
黄>>世良さん
~季節~
春>>珠羅さん、美芒さん
夏>>ミラアさん、ふー太さん
秋>>びわさん、紫苑さん、
冬>>莉音さん、カンナさん


質問は以上です。宜しくお願い致します。



今日で本当に実習が終わりになりました!!!
清々すらぁ!!!くそったれぇぇ!!!!
良かった★本当に良かった・・・・
と一息つくまもなく明日から仕事です。
しかもさっそく夜勤入りなので明日は日記書けなそうです~

そんでもってもうイベントじゃん!!!!
どうしよう!!!!ぎゃーす!!
結局何もしていないよ・・・・・・
これは夜勤明けに頑張るしかないよ・・・・・

のでイベント終わるまで消えるやも・・・・・余裕が出来たら・・・もしくは準備を妥協したら
息抜きに現れるかも・・・・・・・・
ダメな管理人だな、オマエ・・・・・・・・自分でもそう思うよ・・(泣)
ではではおやすみなさい!!!!!!
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

のんびりです。

昨日はまた一週間ぶりに仕事に行きました。
そして浦島太郎だよ・・・
明後日からまた仕事に戻るわけですが不安で仕方なか・・・・・

とうとう明日で実習の全過程が終わります!!!
長かったよ、辛かったよ!!!
来週からはまた昼仕事、夜学校にもどるわけですが・・・
ぐうたら過ごしていたので体力的にもつのか・・・・?
これまた別の意味で不安ですね・・・・・・

今日は午後の一時間のみ学校実習でしたが、のんびり一日過ごしました~
お天気も良くていいですね~
と思いながらものらりくらりと過ごして・・・・何もしなかったと・・・・・あいたたた・・・・
こんな日こそ部屋の掃除をしろと・・・・・・・
どうしよう、こんなに床面積狭かったかな?あれぇ~・・・・・・・(撲殺)


今日のガリレオ!!!
何だか毎回湯川先生の多彩なご趣味をお披露目しているのかな??
今回は彫刻か!!!!!!
それにしても福山!!!!!!どうしてそんなにかっこいいのですか――――!!!!
今度映画化されるようですね!!これまた原作読みたいけど・・・間に合うかな・・・
ぜひこれは早めに読みたいです・・・・・・・


今日は学校行った後にぷら~と久しぶりに本屋に行きました。
八雲の漫画が出てた!!待っていたよ!!!
漫画化したのは知っていたのですが、絵柄とかまったく知らんかったのですが、私的にヒットです★
さらにヴァンパイアハンターDも漫画化したんですね~コレは知らなかった・・・・・・・
原作はいまだ読めず・・・・
これ、シリーズいっぱいなので手を出せずにいます・・・・
お金と時間が山ほどあったら読みたい・・・
って言うか他を控えろって思うのですが、無理です・・・・・

WJはDグレはどうなるのですか!!!
気になります。
一番気になるのはやつらはお菓子つくりが趣味なのかという・・・・・・・
どうしてユウくん出ないの・・・・・・
リナリーの服が可愛いよ・・・・・
私もロマネ・コンティ飲みたいよ・・・・・・
クラウドさんの連れ猿が気になる、すごく気になる・・・かわいいなぁ~
尾長猿飼いたい・・・・・なんだっけ・・・昔のアニメに出てくるような~
何にでてたんだ・・・あの猿・・・・猿・・・・・・
猿が気になる!!!!
って結局それか!!!



昨日は・・・・ネットのつながりが悪くて日記かけませんでした~
やっぱり夜は回線混雑??
もうあれね、そろそろ光に変えないと・・・・
と思いつつもどんだけ時間がたってしまったのか・・・・
と言うか、うちって光に変えられんのかな?
ド田舎なもんで、よくね、『あぁ~範囲外ですね(にっこり)』
とバイバイされま~す(怒)

でもたぶんできると思う!!!だって合併したモン!!!!!

ではでは明日も早いのでそろそろ寝ます・・・・
r-58.jpg


コメントのお返事続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

一周年になりました。

PCサイトが一周年になったのでした。11/8に・・・・
あれ、この間書いたような気がしますが、
やっと記念絵たるものを描いてみたので、再度(うぜぇ・・)

実習も後、残すところあと一日。
気が楽です。楽勝です!!!!
もう記録に追われて寝られない日なんてないんだ!!!!!!
と一人浮かれています・・・・はい。
そしてちまちま絵を描いてます。
幸せだぁ~

イベント準備しなければ・・・・
今回は何作ろうかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うぅ~ん・・・・



昨日はズレンジャーのメンバー様とチャットでしたが、
なんと、始まって一時間しないうちから寝落ちしました(殴)
PCつけっぱなしだったよぉ~
ごめんなさい!!!!(土下座)
お久しぶりだったのに・・・・・・



今日こそは見ました。ガンダム!!!
二回見逃しているのでよく意味が分からんです!!
いや、もとから理解できてねぇですが・・・・・・・
刹那かわいいわぁ~今日のは何だか仲間割れしてたようです。
殴られました!!あの緑のヤツに(名前覚えろよ・・・)


話が飛びまくりますが、Mステにラルク出ました、昨日!!!
あの人どうしてあんなに可愛いのでしょうか・・・・・
『きゃっ、きゃっ』とか言ってましたね(鼻血)
クリスマスソングなんて驚きですが、いい感じです~
そんでアルバムでる!!!!
買わなきゃ!!!!
12月にはDVDでる!!!!!
ギャー―――!!!!!!

Dグレ13巻もでる!!!
アニメのDVDも毎月でる!!!
今月末にモノノ怪DVD2巻かよ!!!!
うわぁぁぁ!!!!どうしよう・・・・・・どうしよう!!!!!
早く仕事完全復帰したいです。
なんでこんなに重なって出るんだよ・・・・・(泣)

あ・・・ハリポタ・・・・パイレーツ・・・・・・・・・・・
ど・・・どんだけ・・・・・・・・・(撃沈)


年末年始はお金なくて寂しい思いをしそうです・・・・・くぅぅ!!!!
いいもん・・・・・引きこもって絵描くよ・・・本読むよ・・・・・・・仕事するもん!!!!!!
哀れんでやってください・・・・・・

ココであの名台詞を・・
『同情するなら・・・』ってヤツですよ。



記念絵はPCサイトにのみ飾ってあるので・・・・PCサイトの一周年だから・・・・
ちょっくら加工したものをコチラで・・・・・
携帯サイトの一周年にも何か描けたらいいです・・・・・・
そのうちアンケートとかもやって見たいなぁ~(やって見たいだけ・・)なんて。

r-57.jpg
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

お帰りなさいませ、お嬢様バトン

バトンをたくさん溜めております・・・・・
頑張って消化しますよ★


東雲藤太様から頂きました。
『お帰りなさいませ、お嬢様バトン』

なんですか、この萌要素が詰まっているバトンは・・・・・(鼻血)


指定:Dグレ

1.貴女のお屋敷には五名の執事がいます。「我々をご紹介頂けますか?」

→アレン、神田、ラビ、クロス、リーバー!!!
おま・・・微妙な面子を・・・・・(汗)

2.執事には役職として執事全員をまとめる人間が必要です。執事長は誰でしょう?

→クロス(酷)


3.執事の中には身の回りの世話ではなく厨房の料理を担当する者もいます。

→ラビ
一番まともなものが・・・・・・


4.執事が部屋に入ってきた時偶然貴女は着替えをしていました。ドアを開けて入ってきた執事は誰でしょう?また、その執事はなんと言い訳しましたか?

→クロス
アレ、きっと、『興味ねぇ』ぐらいのことをいわれて・・・というか、ドアを閉められそうですね。


5.それでは五名、新たなお嬢様を紹介して下さい。

→蓮水紫苑様【Dグレ】
→卯月カンナ様【少年陰陽師】
→深紅莉音様【銀魂】
→春風珠羅様【Dグレ】
→泉ミラア様【おお振り】

宜しくお願いいたします~★
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

やっと終わりです。

ずいぶん消えてました・・・・・・
すみません、約10日ぶりです。
今日でやっとだいたいの実習が終わりました。
あとは3日のみ。
記録もあとは楽な実習ばかりなので、私の中では終わったも同然です!!!!
コレでまともに更新できそうです。
これからは日記も毎日書けるといいなって思います。

前回の日記からもう一週間たってしまったデスね・・・・・
WJ、アニメDグレ、ガリレオ!!!!記録やりつつちゃっかり見てます!!
が、ガンダムだけは見逃しました、また!!
今度は忘れないようにアラーム設定してみました・・・・
って言っても、また仕事仕事な日々に戻るので、土曜日もしっかり仕事だったり・・・・・
コレは毎回ビデオかも・・・・・
と言うか、初めからビデオセットしておけ・・・・・って話ですよね(汗)

やりたいことが山ほど!!!
この一週間は本当に我慢しました(泣)
ちょっとずつ本も読もうと思います!!!
ガリレオの原作はもう追いつけない・・・・・
今週のは原作読んでないのに・・・・・・・・・(泣)
そして、他の作品達も、買ってあるものの続きがもう既に出ている・・・・・・・
ようですが・・・・なんせ仕事してないからお金ないし、無駄遣いできないので買えてません!!!!!
絶対どこまで買ったっけ??ってことになりそうです・・・・
早く仕事にも戻りたいです・・・・でないと貯金も底を尽きて・・・・イタタ・・・


部屋の掃除をしなくては・・・・
出来れば今月中には部屋の移動をしたいです。
今の部屋は2階ですが、今度は今の部屋の真下に移ります。
どうやって家具やら何やら移動しようか・・・・・・
と迷う前にですね、どうやってこの大量の本を運ぼうか・・・・・
と途方にくれてます・・・・・
でもいい機会かも・・・・と思ってます。
今まで、部屋掃除するにも邪魔なものをですね、部屋の片隅に押し込めて
押し込めて・・・・・押し込めて・・・・・押し込めて・・・・・
やっべぇ・・・・ココの一角カオスじゃん・・・的な・・・・・・・・(滝汗)
部屋を移動するに当たり、全部一掃したいわけですよ!!!
乱雑に積み上げられた教科書!!!コレもどうにかしたいわけですよ!!!!
国試の勉強を本格的に始める前に・・・・・ってまだ始めてないのが驚きですが・・・・・
自分のダメさ加減にうんざりです・・・・・
さっさと部屋を片付けて、すっきりさっぱりしたいもんです・・・・・・・
とりあえず本を紐でしばってみようかと思います。
WJの山もいい加減片付けようかと・・・・・・一年以上溜めてはダメですね・・・・・・(どんだけ!!!)

そして、やばいことに・・・・・・
もうすぐイベントでした(滅)
この間サークルチケットが届いてかなり驚愕!!!!
分かっていたけど何もやってねぇ!!!!
今回に限らずですが・・・・・(オイ)
合同本の原稿もまったく持って進んでないないって言う・・・・
ごめんね!!!!!!土下座!!!

26日からはまた昼仕事、夜に学校な生活が始まってしまうので、猶予は1週間!!
その間にキリリク消化!!部屋の片付け!!原稿!!サイトに絵UP!!23日まではイベント準備をせっせとやりたいと思います!!!!あれ、本は読む時間ないんじゃ・・・・・・・・
でも頑張る・・・・・今までのストレス解消するデス!!!

あぁ、そういえば、PCサイトは今月で一周年になりました。
携帯サイトは2月ですが・・・・・
何もしてないので、どうにか何かやりたいなぁ・・・・と思います・・・・・
皆様には感謝感謝です。今後も頑張ります!!

今日はコレにて・・・・・ではでは

r-56.jpg

(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

TOPを変更したよ

やっと、TOP絵変更できました。
ハロウィンがすぎてはや5日。
さすがにいつまでもハロウィンじゃあねぇ・・・・と思って。
今回はアナログ塗りです。
イベントで使っている水彩クレヨンで塗りました。
楽だから・・・・・でも色が・・・微妙になりました・・・・

この土日と今日は頑張って更新できたかな・・・・って思います。
また明日から実習で更新が滞るだろうと予想されますので・・・・・
今のうちに・・・・・と思います。
リクエスト、お待たせしている方々には本当に申し訳ないです・・・
ごめんなさい!!!!

もうラストの実習なのでちょっと頑張ってきます!!!
晴れて実習が終わったらリクから消化しますよ★
更新も原稿もやりたいですね~
はは~今からうきうきしてしまう・・・まだ終わってないのに・・・と言うか、明日から始まるのに・・・・・・・・・


ココからWJのネタばれいきますよ!!!
今日は興奮してるので言っちゃうよ!!!
嫌な方はココまでに。











Dグレ!!!!!
やっとホームに帰ってきたね!!
お帰り!!!
そして、カンダはユーくんですか!!??
『マーくんの言うこと聞きなさい。ユーくん』
には爆笑ですよ!!!!!!ティエドール元帥最高!!!!
それにちゃんと敬語で返してる神田もかわいいよ!!!!
バクチャンがたくさん出てきたのでうれしいです!!
先週で、ホームに帰ったからアジア支部のメンバー出るのコレで終わりか!!!!
と思っていたのでうれしいかった★
あとマナ!!!マナ!!!マナの顔が!!!!微妙に見えた!!!
ぬぉぉぉ!!!アレンとマナの関係が超気になる!!!
そして、お偉い方々がたくさん集まってますね!!!
あは~また来週が待ち遠しいです★

なんか、今週のWJ、一部だけ印刷が濃くてすごい綺麗でした・・・・
え・・・・・これだけかな・・・・なんか前半部分が超綺麗な印刷でした。
もちろんDグレも・・・・なぜ・・・・
でもワンピースの途中からだったんです・・・・あと、飛んでH×H・・・・
意味が分からんですが、ホントにベタがくっきり黒かったんです・・・・
Dグレが丁度綺麗な印刷だったからうれしかったんです・・・・・それだけです・・・
なんだか得した気分でした。
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

間に合わなかったよぉ~

この土日でリク消化しようかと思ってましたが
間に合わんかった・・ごめんなさい!!!
二つは仕上がりましたが、まだ二つ、いや三つ、・・・四つ??
増えてるよ・・・・・

でも今の今まで色塗りしていたので明日にはもう一つキリリク絵UPしたいと思います!!
雷光様待っててくださいね!!!

今日下書き、ペンいれ、色塗りとぶっとおしでやりました!!
いつもぶっとおしだけど・・・・
今日もね、お仕事だったです・・・・・・日勤です・・
明日からまた実習で・・・・でも明日は校内実習だから家に帰ってからは時間があるので、仕上げしてUPしたいと思います・・・・・・

さすがに肩が痛い・・・・・
ですが、満足です(自己満だけど・・・)
絵を描いてて肩がこるなんて・・・・
そんな長く絵が描く時間があるなんて・・・・・・・
事前学習を終わりにしておいてよかった!!!!
あれ、自分が今までサボってきたから余計に時間が無いってだけですね。

明日はWJ発売じゃないですか!!!
やっと一週間たったか!!!
楽しみだ!!また学校に行く前に読んでいくぞ~

ではでは・・・・かなりぅとぅと・・・・
絵を塗り塗りしながら何度か落ちかけて・・・・・・
はみ出しまくって、やり直して・・・・
あぁ・・・こんなときはCGでよかったとか思ってしまいますね~(アホか)
寝ます~!!!!おやすみなさい!!
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

寒い~

寒すぎですね。
もうストーブ出そうかな・・・
毎日電気毛布のお世話になっちゃってますがね・・・
絵を描いた利するのに手が冷たくなりすぎて感覚がなくなってきます。
右手の小指が・・・・・
ペンがもてなくなってきて、ガタガタの線になってしまいます・・・・
そんなんでペン入れなんてできん・・・・

今日はジャンプスクエアをやっと買いました。
楽しすぎる・・テガミバチ。ニッチが可愛くて笑いました。
そんでDグレのアニメのOPがリピートしてます。
OPの映像が頭に浮かびます。
神田神田神田~ってそのあとスキンまで出てきて強制終了!!!!!
かっこいいなぁ~あのOPの神田さん。

今日はショックなことにガンダム見逃しました!!
夜勤明けで寝過ぎました!!!ホントに寝すぎた!!!!
起きたら19時でした!!!
もう、毎週見てたのに(泣)
まだお話についていけてない頭の弱い子なんです、私・・・・


えっと、この間の日記で、ハロウィンのくだらない絵載せたら
たくさんコメントいただきました。
ありがとうございます。
このところ、本当に更新が出来ていなかったので、せめて!!!
と苦しまぎれな感じでしたが、そんなのにもお言葉いただけて光栄でした!!!

たまっているリクエストを消化したいと思います。
そして、実習終わったらたくさん更新したいです!!!!
あと、TOPを切実に、早急に変えましょう・・・・・・
いつまでハロウィンにしておく気だ・・・・・・


あと、今月の8日にPCサイトが一周年になります!!!
コレについても何か出来たらなぁ・・・・
って超弱気にも思ってます。
コレも皆さんのおかげですね・・・
感謝をどうにか形にしたいです・・・・・・・・・
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

ハロウィンでした・・・・(過去形)

ハロウィン・・・・に間に合わず・・・(アホ)
すみません、ごめんなさい。
またくだらないことやらかした!!!!(滝汗)
あぁ~スルーでお願いします(だったら載せるなって・・)


r-55-1.jpg


『お菓子をくれなきゃいたずらするぞ』
な意味ですが・・・・・神田はちょっとおばかだから直訳。
『いたずら?それともご馳走?』

r-55-2.jpg


嫌な空気が流れました・・・・・・・
身の危険を感じるよね、アレンちゃん!!!!!って感じです(こら)

r-55-3.jpg


はい。


ってなにが「はい」だよ!!!ごめんなさい!!!言い訳も出来ない。
何をやっているのかと・・・・・
本当はちゃんと何かハロウィンで描きたかったんですが、時間無くて断念。
しかし、諦め悪い私は、無謀にもチャレンジ・・・・・・→撃沈・・・・・・・・です!!!!!!(殴)

お目汚し失礼致しました・・・


終わりかよ・・・・・・
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆★since2006/11/08☆★☆★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【つなビィ】
・近状とか落書きとか
【ブクログ】
・持っている本やCD、DVDなどなどのご紹介。お勧めだったり、これから読みたいものだったり、いろいろ。
【お手伝いさせていただきました】
■The Dawn of Stories/小説
・扉とか挿絵を描かせていただいてます。


■誰かの××のクロニクル/ボイス
・扉とかキャラ絵描かせていただいてます。


■あとりえ/ボイス
・扉絵描かせていただきました。


【委託していただきました】
・初版とか完売しているものを取り扱って貰っている場合もあります。お探しの場合にはぜひ。
■ウリアルの蒼昊


■彩―sai―


■あのね。


■ラッキーガール


■彩はるの小部屋


■fobiddeenLaboratory


■frog-parlor



ブログ内検索
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

