
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

ぼちぼちストレスが・・・・・・

はい、久々の絵日記。
って言っても線画・・・・・・・・・・・
もう、絵が描けん!!!ストレスがたまってきています!!
こうなると集中して記録が出来ないのでだらだら時間だけが過ぎていくって言う悪循環をきたすと・・・・・・・・・・・・・・
スパッと記録書いて、まったりと絵が描けるように明日から頑張るぞ!!!!!
って気合を!!

今日もガリレオみました~
何アレ!!!めっさ福山かっこいいのだ!!!
なんであんなにかっこいいのでしょうかね!!!!
最後のおにぎりの具の好みが・・・・・ってヤツが今日の一番のヒットだった!!!!(え)
原作もやっとのことで全部読み終わりました。
ちまちま東野さんの他作品も読みあさりたいと思います。
次は『予知夢』。もう既に買ってきた・・・・・・・・・
でも、その前にたまっている本を・・・・・・・・・・
いつになったら読めるんだろか・・・・・・・
明日から少しずつ読めたらな・・・・・無理か・・・

WJ。毎週月曜日は早めに家をでて、コンビにに行き、駐車場でWJをまったり読んで出勤OR学校へ・・・・・・・・・ってスタンスが定着してます。
が、一人で駐車場でにやにやしてない??大丈夫かな??絶対『あの人変・・・』みたいに見られている気がしないでもない・・・・・・・・
今日も例に漏れず・・・・・・
神田さんかっこいいなぁ~アレンちゃん可愛いなぁ~
師匠かっこいいよ!!!!
今回のラビが可愛かったです。
あ、11/2にスクエアでる・・・・・・
あ、DグレアニメのOPのCDがでる・・・・・
あぁ・・・あぁぁぁ(うるさい)
なんでこんなに出費がかさむかな・・・・・・
どわぁぁ!!!DグレのDVDも出るんじゃない!!??
イタタ・・・・・・
早く実習が終わってほしい、もう一つの理由はお金が無いこと・・・・・・
実習に行っている間は土日しか仕事いけないからかなりの貧乏ですよ!!!!
一生懸命貯めた貯金ももう、実習後半になると底を尽きると言うモンですよ(泣)
一月くらいまでは我慢、我慢・・・・・
しかし、アレね、趣味にかけるお金が多すぎよ・・・・
どんなに金欠でも毎週のWJは欠かせないのだ!!!!

って、日記書きながら次はどの小説読もうかな~なんて引っ張り出したら11冊もあった・・・・
そして、まだまだ買っていない本がたくさんある・・・・
コレを新刊に追いつくように読むにはどれだけ時間がかかるんでしょうか・・・・・・
もう何も読む本がないよ~どれに手を出そうかな~な状態がいいな・・・・・・・・・
かなり先のお話だ・・・・・・・・

そろそろ本気で原稿にも取り掛かりたいし、来年にはオンリーとかにも参加したいし・・・
画力上げるためにも本気で絵を描く時間が切実にほしいですね・・・・・・
今は丸ペンの練習も兼ねて、丸ペン一発描き!!!!!をしてみたり・・・・
もっと丸ペンに慣れたいなって思います。
練習あるのみじゃ!!!!!今週はちょっと絵が描けたらいいなって思います・・・
記録頑張る!!!

イチャイチャラブラブ甘々な神アレが大好きだ!!!!!!
r-54.jpg
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

やっと見つけたよぉ!!!(汗)

今日はお休みでしたが、記録とレポートに追われているって状態なのに
DVD探しにお店をいろいろさまよった!!!ハシゴしました!!
ホントにもう、無いから焦った、焦った!!!
なんでどこも『在庫切れです~』なわけですか!!??

私が探していたのは『モノノ怪―座敷童子』です!!
26日発売でした。26日にいけたらよかったのですが、夜勤入りだったのとどうも金曜日から調子がすこぶる悪かったって感じで・・・・・・
実習が終わってから即行でおうちに帰って寝ました。

毎回思うんですが、私って本当にタフと言うか、丈夫と言うか・・・・・・・
夜勤行くころにはだいぶよくなってました。(早・・・・)
実習中は鼻水垂れるし、咳は出るし、声はオカマ声だし・・・・・
本当に辛かったんですがね・・・・・・・・うん。
今はちょこっと鼻声なだけで・・・・・・・・
自分の頑丈さには嫌気がさしますね・・・・・・・一日くらい病欠してみたいな・・・・(遠い目)

で、話を戻して・・・・・DVDね、やっと見つけて買いました!!
あと一つしかなかった!!!良かった!!しかもちゃんと限定変えました!!
もう、二巻からは予約しようと思いました・・はい。反省します。
アニメにはまったのが遅かったので、初めのころは見れてなかったので、
DVD出るの楽しみにしてたのです!!!!既に二回見ました!!!
30分が二本って感じで短いからってのもありますが、ホントに面白い!!!
まだまだ見たいよぉ!!!って感じですよ★
二巻が楽しみです~薬売りさんかっこいいです~

・・・・・・・・・・・今、レポートをやろうとパソコン起動させたのですが・・・・・・・
レポート書けないよ~
何書けばいいのかなぁ?・・・・?????あぁぁ・・・・あぁぁぁあああ??????????????
うわぁぁぁぁ~ホントどうしよう。明日(10/29)提出(死)
先週の日曜日に半日実習で施設のお手伝いに行ってきたんです。
施設のお祭りだったんですが・・・・
参加レポートなんです。9時から12時までの実習で、しかも施設の方々を車椅子でお祭りに参加させるのを手伝っていた・・・・ってだけ。それだけ。
途中で、施設の職員のかたから、『遊んできていいよ~』なんつって。
・・・・・・・・・・・・・・・・・これをどうレポートにしろっつうのさ・・・・・・
しかもA4レポート用紙二枚以上・・・・・二枚・・・以上????
あはははは~
絶対無理!!!!!!きぃぃ!!!
車椅子で散歩しました。くじ引きました。お買い物に付き合いました。遊びました・・・・・・・・
はぁ・・・・・・
ふん、小学生の作文じゃねぇか・・・・(小学生に失礼・・・)
もう、コレでいいですかぁ?
あえて言うならば・・・・
私の後ろで思いっきり人がすっころんだんだ!!!!!!
ってコトくらい(関係ねぇ!!!!!!)
あぁ、あと、私がお連れしていた施設の方が特賞引き当てました!!!!!!
そして私は30円駄菓子(爆笑)

あぁ・・・・・・・・・・・・そんなくだらないことしか思い出せない・・・
一週間何してたんだっけか・・・・・・
その日のうちに書いてしまえばよかったのに・・・・馬鹿・・・・・
うぅ~本当に毎回無理難題な課題ばかり出しやがって!!!!!!
畜生!!!!そして今日も夜更かしですよ。
いや、日中遊んでた私が悪いって・・・・・・・・

んでは、レポート頑張って書きます~
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

寒かった

今日、お風呂に入っていたら、急にお湯が出なくなって、ゴッツ寒い思いをしました。
風邪を引かせるつもりか・・・・・・・
何やら悪意を感じずにはいられない・・・・・
くそっ!!!!!!

って、ボイラーの灯油が終わっていたらしく・・・・・・・
そりゃ、お湯もでなくなるわ・・・・・・
はい、入り直し。
人がたまに早い時間にお風呂に入ったとおもったら・・・・・・・・・・・
なぜに、今日に限って・・・・図ったかのごとく私がお風呂に入っているときに切れやがりました。ホントに・・・・・・・・・・ついてないわ・・・・・・・・・・・・・



アニメDグレ。
ティキポン着た!!!!着やがりました!!!!
ぎゃーす!!!
来週はついにアレン君の左腕がぁぁあ!!!!な回ですね。
スーマン!!!あの回は本当に切ないですね・・・・・シクシク・・・・
アレン君の『頑張るよ・・・・』が大好きです。素敵です!!!
頑張ってる主人公大好きだよ!!!!

そして、そろそろバクちゃんが出る!!!!楽しみです。
フォーとかウォンとかどんなかなぁ~
アジア支部、大好きだ!!!!楽しみだ!!!
アレン君の破廉恥な・・(殴)ゲフゴフ・・・
が見れますよ!!!!(何がだ・・・)

Dグレ劇場も・・・・今日のあのシーンは好きです。切ないけど好きです。ジョニー!!!!(泣)
カードゲームのCM見るのが好きです。ふふふ・・・・・・・・・・・カッコいいなぁ~神田さん★
頂いたり、CDとかDVDとか、赤丸とかにカードがついてきて・・・・なんだかちょっとずつ増えてます。カード。
か・・・・・・買いたくなってきた!!!!!
だって、CMでかっこいい絵柄のカードがたくさん出て来るんだもん!!!(もん言うな!!)
スーツ着ている三人のカードがほしいぞ!!!!!アレンだけまだ手に入れてないぞ!!!!
チクショー!!!!絶対見かけたら買ってしまうだろうよ!!!!!!
ついにカードに手を出したか・・・・・・・・もう止められない。

つつ・・・ついに電気毛布出しました。
ぬくぬくです。コレで安眠できる・・・・・・
ホント寒いですよね・・・・・朝夕はめっきり冷え込みますなぁ・・・・・・・
もう、今も手先が冷えすぎてキーボード打つのが辛い・・・・
ぴりぴりしびれてます・・・・・・・
過ごしやすくなったと思ったら、あっという間にもう寒い季節になってしまった・・・・・
どうしたことか・・・・・・・・・・・・・・・

って、今から電気毛布とか使っているようじゃ真冬はどうやって乗り切るつもりなんだろか・・・・・・・・
でもね、なかなか足が冷たくて寝付けないのです。
朝方寒くて目が覚めるのです。
そんなのヤダ!!!!!!時間までゆっくり寝ていたいのだ!!!!!!


明日から寝られないようなので・・・・・・・・
今日は寝貯めします。もう寝ます(早い・・・)
明日も朝早いから寝ます。


あぁ、何とかきり絵間に合いました。
今日UPしてます~
でもまだ未消化リクがある・・・・・・・・・・
もしかして、本当になかなかリクエスト消化できないかも知れないのでTOPページに
『未消化リク』表示いたしました。
忘れてないよ!!!!!てアピール(笑)
のでので気長に待っていただけるとうれしいです。


ではでは、一言でも日記のこせたらいいな・・・・・・・・的なアホなこと考えてますが、できるかな・・・・(意思弱っ!!)

気が重い!!!!!!
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

萌え萌えしちゃったじゃないか・・・・

まずはWJ発売日。
朝起きてから初めに思ったことは
『ジャンプ買いに行かなきゃ』でした。
しかも学校でも仕事でもないのに8時とかに家でてコンビに行ってきちゃいました★
他にも郵便局行ったり、銀行行ったり、本屋に行ったりしたかったのでお店があいたら・・・なんて思っていたはずなのに!!!!!!
我慢できずに朝からジャンプジャンプジャンプ!!!!
もはやそれしか頭にない・・・・って感じで一日が始まりました(アホやん・・・)

あ、内容についてはココでは語らないので、ご安心を~
気になる人はジャンプ買ってください!!!!もしくはコンビニで立ち読みするといいよぉぉ!!!
私は立ち読み絶対出来ない人です。
だってね、私が本読んでる姿は人には見せられんよ!!??
やばいって!!!もう独り言は出るし、顔はヘロヘロだし、きっと口は半開き間違いなしだ!!!!
そんな醜態を公共の場には晒せない・・・・・・・げふげふ・・・・


郵便局に行って為替買って、11/23の地元イベントの申し込みしてきました。
コレ参加したあとはしばらく試験に向けてお休みします~
12月はいろいろ都合が付かないのと、1月はイベントないし・・・2月はどうやら国試の一週間前みたいなのでさすがにね・・・・・・・
ってことで、3月からまたイベント参加します~
予定では・・・・・・・もう、そのコロには学校も卒業して、国試も終わって、結果待ち・・・・・
で、ドキドキしてるのかな・・・・・あはは!!!!!そう考えたらもうすぐだ!!
あっという間だ!!!!
もう、自分を励まさずにはやっていけない・・・・・・
これから怒涛の4週間をどうにか乗り切りたい・・・・
明日からの実習はまたハードになること間違いなし!!!!!
しばらくサイトから消えるかと・・・て宣言なしに消えることも多々ありますが
たぶん生きてはいると思うので、またサボりか・・・・ってなくらいに思っていてください(ヲイ)


えぇと、萌第二弾!!!!!
ガリレオ!!今日も福山かっこいい!!!!!
なんでそんなにかっこいいのでしょうか!!!!
萌え萌え!!!!萌だぁぁぁ!!!!(鼻血)

あ、今日、神田さんを描いていたら一日が終わった・・・・どんだけ(汗)
一枚はペン入れ終わりましたが、二枚目は下書きが途中です。
余分な線が多すぎてまだペン入れできる状態じゃない・・・・・
なぜだ・・・こんなに時間がかかってしまった・・・・
じじ・・実習に入る前にせめてキリリク絵だけでも・・・・・と思って・・・・・・・・・・
思って頑張ったんですが、仕上がらなかった!!!!(滝汗)
うぉぉぉぉぉおおお!!!ごめんなさーい!!!!
明日、明日はちょっとできるかも!!!!
やるだけやってみますが・・・仕上がらなかったらごめんなさい!!!!
ほんとすみません(土下座)
あとはまた週末に時間できたらやります!!!!
忌々しくもお仕事なんかがあったり・・・模試があったり・・・・・

いたた・・・・・模試ね・・・模試の結果が・・・着々と返されたり・・・・・
ぐふふ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あはははははははは(壊れた~)
実習終わったらね、終わったら頑張るから・・・・・・その・・・・お勉強もね・・・・・




ほんと、このままなら確実落ちる!!!!?????
頑張らねば!!!
気合じゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!(うぜぇ)

ってコトで寝ます!!!(寝るのかよ!!)
おやすみなさい!!!!
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

サボりです。

お・・・・お・・おぉお久しぶりです。
生きてます。
てか、あれ、日記書くのサボってました。
実習記録に追われていたのは確かですが・・・・金曜、土曜までもサボったのはもう、言い訳も出来ない感じです!!!!すみません、ごめんなさい!!!!

いろいろ書きたいことはあるのです。
昨日はガンダム!!!!!
しっかりビデオ録りました!!!見ました!!!!
刹那!!!!あんたちょっと!!!!!って感じです!!!
『俺に触るな』って言いましたよ!!!しかも二回も!!!
コイツ、もしかしなくてもツンデレ!!!!??????受けだ!!受けだぁぁぁぁぁ!!!!
一人ではぁはぁ言いながら見てました(怖ぇ・・)
もうたまらんですね!!!!

あぁ・・・死化粧師見忘れた・・・・イタタ・・・・
すっかり忘れていた・・・・・。
残念・・・次は見るぞぉ~

明日はガレリオ!!!!またかっこいい福山さんが拝める!!
そして、まだ原作が読み終わらないと言う・・・・・・・・・・
あともう少しだから今夜読もうかな・・・・・・
夜更かししても大丈夫!!!
明日はなんとお休みなのです!!!!
今日、日曜日なのに半日実習と言うかボランティアに出かけてきました。
のでので、代休です。
半日実習の代休で一日丸まるお休みもらえてラッキーです!!
郵便局にも行って、銀行行って、来月のイベントの申し込みをしてきます。
あぁ・・・・・・郵政民営化してから初めて為替買います・・・・・・
手数料イタイですね・・・・・・
でも、まぁ、しょうがないですね・・・・・

って、銀行!!!銀行先に行かないとお金がない!!
このところ、片道一時間かかる場所まで実習に行っていたのでなかなか平日に銀行に行く余裕がなかったです。
手数料なんて、できればとられたくないですからね!!!!郵便局での手数料が上がったからなおさら!!
今のお財布の中身はもう500円切っている・・・・見たくない・・・・・
それなのに今日、そのお財布の中身のままボランティア行ってきました・・・・・・
お金かかるようなこと無くてよかった・・・・・・・

あ!!ジャンプ!!明日WJでますね!!!
楽しみ、楽しみ!!!
Dグレの続きが早く読みたいです~
萌が萌が萌がたくさんだ!!!きっと!!!萌だ萌だ萌だ!!!!!(ウザイって)

最近めっきり寒くなりましたね・・・・
ストーブ出そうかな・・・あと電気毛布。今晩から電気毛布使いたいです。
メッサ寒い・・・・・ガタガタ・・・
明日も何だか寒いようです。
でも晴れてたらいいなぁ・・・・いい加減布団とか干したいのですが・・・・
今日なんて晴天で、もってこいな感じだったのに・・・
こんな日に限ってねぇ、ボランティアなんて・・・・(嘆)

あと4週間で忌々しい実習が終わる・・・
ラストスパートって感じで残る実習はハードです。
毎日記録に追われて寝られない日がまた続きそうです・・・・トホホ・・・
でもあともう少しって思えるようになりました!!!やっと!!
頑張れそうです!!!

そしてがんばって日記も書けるように・・・・

r-52.jpg

(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

大興奮!!!

きました!!やっと来ました!!!
待っていました、このときを!!!!!
今週号のWJ!!!!
Dグレ!!!!
ぎゃぁぁぁぁぁ!!!(うるさい)
はぁはぁ・・・・・・・・
動悸が・・・・もう感激です!!!!



もう、これ以上語らない・・・・・・・・・
来週号が今すぐにでも出てもらいたい!!!!!



今日はドラマ『ガリレオ』見ました!!
原作はやっぱり読み終わらなかったのですが、原作は短編みたいに
何件も事件がある・・・って感じなので、今日のドラマのお話はよみ終わってたので良かった!!!
それにしても、福山かっこいい!!!!
一人でドラマ見ながらにやけてました!!!(キモイ)
頑張って毎週見られたらいいなって思います!!!
久々にドラマにはまれてうれしい!!!
テレビガ○ドまで買ったかいがありました!!(笑)

むぅぅぅ・・・・本当に本を読む時間が取れない!!!
悔しい!!!でも睡眠時間は削れん!!!眠い!!!
こんな時季に風邪は引いていられない・・・・・・・・
あともう少し・・・・・・
実習が終わるまで満足に本が読めねぇってコトか・・・・・・
気合だ!!気合で乗り切るぞ!!!!
あぁ~もう何冊たまっているんだろう・・・・・・・
買うだけ買って積み上げられている・・・・イタタ・・・
どこまで買ったか分からなくなったりするんですよね・・・・・・
突然本屋で見つけてもどこまで持ってるんだっけ???ってことになり、
買うに買えなかったりするんです。新刊が出たら買えばいいってのがいいですよね!!!
余計な頭使わんでもいいってところが・・・・どこまで??って考えなくていいもん!!!!(馬鹿)
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

ネットが!!!!

昨日からネットのつながりが悪い!!!!全然つながらない!!!!

って思っていたらばぁさんが掃除していてモデムのコンセント引っこ抜いていたよ・・・・・・
つながらねぇわけだ・・・・・・・・

あまりにもつながらないら確かめたら原因発覚~
昨日はそんなこんなでイラストUP出来なかった・・・・・・・・・
ってコトで今日はUPしました~

が、やっぱりコミックアートで塗っていたんですが、途中で挫折!!!!
結局またフォトショに逆戻り!!!!
もう、このままでいいかも・・・・・・・
これはバージョンUPする方向かな・・・・・
もう何年もフォトショだったから余計なんでしょうが・・・・コミックアートはなれないですね~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぐすん・・・・


おうおう・・・・死化粧師みて泣いてしまった・・・・・
感動、感動、本当に最近涙もろくて・・・・・・・

明日も仕事なので寝ようかと思ったんですが、死化粧師だけは見ないと・・・・
って思ってみてたらボロボロじゃ!!!!

あぁ~本読まなきゃ!!!!
月曜日からドラマ始まる!!!
原作買ったのにまだ半分までしか読めてない!!!あぁ~土日で読めるかな・・・・・・・・・

明日起きられないと困るので寝ます。
明日はガンダム!!!ビデオばっちりセットしたし。

秋成さんサイトでチャットだ!!!
楽しみ楽しみ~


ではでは寝ます。おやすみなさい~
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

銀魂3Z:秋の大運動会バトン

『銀魂3Z:秋の大運動会バトン』

東雲藤太様から頂きました!!!!
季節にぴったりですょ★
ほいさ!!いってみましょか!



銀魂3Z・秋の大運動会バトン

どれか好きな方をお選び下さい。


Q1.開会式
・退屈なのかこっちに土をかけてくる沖田

・話が長いハタ校長

・「先生、高杉くんが貧血で倒れました。」
  一人はいるよね、倒れる子。高杉

→はぁぁぁい!!!!先生!!!!私が保健室まで高杉くん運びます!!!!!はぁはぁ・・・・


Q2.徒競走
・「お妙さん見てて下さいねー!」
早くスタートラインに立って、近藤

・「おめぇら位置につけ…あ、よーい、」
ドン!って生徒の足下に撃たないで下さいよ!松平先生

・「お疲れさま。」
走り終わった後笑顔で迎えてくれる体育係山崎

→松平せんせぇぇ!!!いい!!!ヤル(殺)気出そう!!!(ヲイ)


Q3.玉入れ
・玉と一緒に爆弾を投げる桂

・玉をぶつけられる長谷川

・籠にダンクシュートを決めるエリザベス

→テロだぁぁ!!!!運動会テロだぁぁ!!加勢しますよぉ!!!ヅラ!!!


Q4.借り物競走(借りてくる物・眼鏡)
・グラサンだけどまあいいか、坂本先生

・快く眼鏡を貸してくれる新八

・借りて大丈夫なんだろうか…さっちゃん

→あれぇ!!グラサン借りてもいいですか!!!さぁ拝ませろ!!!素顔!!!って感じで坂本先生★


Q5・お弁当
・「一緒に食べましょう?」
志村家と可哀相な卵を食べる

・「お前も来るか?」
土方に連れられ近藤沖田山崎と食べる

・「よかったら一緒に…どうだ?」
ちょっと照れながらのお誘い、九ちゃん(+柳生家)

→ぐわぁぁぁ!!!迷うけど、一番まともなご飯にありつきたいので九ちゃん!!!!
 炭とマヨは遠慮したいな・・・・・


Q6.応援合戦
・男以上に男前?神楽お妙九ちゃんさっちゃんが学ラン姿で応援

・女よりも女らしく?新八沖田山崎桂がまさかのチアリーディング

・「まあテキトーに頑張って来いや。」
合戦じゃないけども担任からの応援・銀八

→こ・・・これは・・・・・怖いもの見たさでチアリーディング!!!!(煩悩・・・)


Q7.保護者席からの応援
・「みんな、頑張ってねー。」
優しい笑顔で見守る、沖田ミツバ

・「神楽ちゃん、お父さんここで見てるからね!」
娘は他人のフリをしようとしているが気付かず声援を送る、星海坊主

・「やっぱりうちの娘が一番可愛いな」
いや娘ハムですけど、ハム子の父

→星海坊主パパで・・・・・結構好きなんですよね・・・この人。


Q8.パン食い競争
・「うおりゃああああ!」
ぶら下がっているパンは全て私の物!神楽

・「俺ちょっと小腹減ったんだよねー、だから俺のためにパン取ってこい」
だったら自分で参加してよ、銀八

・「もしパンに毒が仕込まれていたら…ああ若の身に危険が!」
緊急参戦、九ちゃんの代わりに東城

→あはは~みんな一緒に出るといいよ・・そして神楽に踏まれればいいと思う・・・


Q9.二人三脚
・「一緒に頑張りましょう」
組むの怖いんですけど…!ヘドロ

・「俺を巻き込んで転けたら容赦しませんぜ?」
走る前からプレッシャーをかけてくる沖田

・え?かついで走ってくれるの?エリザベス

→エリザベス!!!二人三脚にならんけどね!!!!担がれたい!!!


Q10.リレー
・真剣に走る姿はやっぱりかっこよかった、土方

・それバトンじゃなくてムチだから!どこから出してきたのそして眼鏡をかけようねさっちゃん

・「ほらゴリラ、取ってこーい♪」
バトンは投げる物じゃない、手渡しする物だよお妙さん

→土方!!!うわぁぁ!!絶対かっこいいよ!!!沖田あたりに足掛けられそうですけどね★


Q11.フォークダンス
・「うむ、よ、よろしく…」
手を繋ぐのにドキドキ!桂

・「高杉がぶっ倒れたから、俺が代理な。ぶっちゃけめんどいけど、まあよろしくー。」
とかいいつつニヤニヤしている銀八

・「え、俺も?」
何故か駆り出された全蔵

→ヅラ!!ヅラ!!(興奮)


Q13.閉会式
・やっぱり退屈なのか今度は棒倒しに誘ってきた沖田

・やっぱり話が長いハタ校長

・「…先生、高杉くんまた倒れました」
意外に病弱?高杉

→あれ、おかしいな。高杉くんは確か保健室に監禁・・・いやいや、今度はちゃんと看病して・・・(手錠と鎖と・・・)
あぁ・・・さっちゃん、リレーのときのムチ貸して!!!!!



お疲れさまでした、このバトンを四人の方に回して下さい。

→えぇっと・・・・ではではいつも素敵さッちゃんコスされている深紅莉音様
お願いいたします~
あと・・・・・・好きな方貰ってください~
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

新曲でたぞ☆

はいはい、今日はラルクの新曲が出ましたよ!!!!
出ました!!!待ってました!!!
買って家に帰ってからずっとリピートですよ!!!!

ガンダムOOのOPですよ。
中に刹那のキャラクターカード入ってました。
可愛い☆可愛い★
ので、今日の画像は刹那・・・・・・・・・・・・・・・
すみません、失敗したのは言うまでもないといいますか・・・・
似て無さ過ぎる!!!!!!!!!(悶)

だが、今日は画像サイズはばっちりだと思うのでした。(自己満足)
蘇芳は画像サイズの変え方を覚えた。
レベルUPじゃ!!!

r-51.jpg



しかし、アレね、(何さ・・・)
レイヤーわけするのが私的にやりにくいよ、コミックアート。
と言うかペンツールが使いにくい・・・・
重症だ・・・・・・・
どうもフォトショと大きく違うのは筆圧感知の具合みたい・・・・・・
良すぎて使いにくい・・・・・・・・・・・・
むぅうぅ・・・・・・・・・・・
これからコミックアートでリク絵とか塗ろうかとちょっと無謀なこと考えてます。
日記絵はいつも適当にブラシツールでガシガシ塗ってるだけなので
激しくはみ出まくりなんですけどね・・・・・
さすがにリク絵とかキリ番絵ではねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、初の試みと言うことで、成せばなるかな・・・・・・・・・(出た!!適当)

『アレンと雲雀』と『キャプテンカツーラ』塗りますよ★
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

久々絵・・・・

相変わらず鼻垂れです。
もう風邪じゃないってわかった(遅ぇって)
ちくしょう、ネコめ!!!!!

すみません、数日消えましたね、日記サボってすみません(汗)
やっぱりオマエ続かねぇヤツだな・・・・って思いました?いや、その通り(殴)
真面目に絵描いてたら時間ってあっという間に過ぎますね(それも今更・・・)
気づくと日付過ぎてたりするのです。そして、気づいたその瞬間から襲ってくる睡魔。
都合よくできてます、私の体は!!!!
って感じで数日そんなでした。(大馬鹿)
いつの間にかたまったリク絵やら、いつまでたっても描いてないキリ絵・・・・・・
ごめんなさい!!!!
ちゃんと下書きまですんだので数日中にはUPします!!!

今日はちょこっとビデオを見る機会がありました。
すごく考えさせられるビデオでした。
一番思ったことは、私って視野が狭っ!!!!ってコトで。
映画に出てくるヒトのようには自分には出来ないだろうな・・・って。
実話を元に作っているビデオだったんですが。
精神を病んだヒトがどう自己実現するかってお話。
もっと柔軟に物事考えられる頭が欲しいです・・・・・・・
いろんな見方が出来る人になりたいな・・・・っとこの年になって理想と言うか・・・・
と、ビデオをみて実習メンバーで感想と言うか・・・まぁ最後は雑談になりましたが
そんなのを聞きながら思ったわけですよ。狭い。狭いよ・・・・
自覚ありますが、かなりの頑固ものなので、自分の意見をがっちり持ってしまうと違うようには考えられないのです。固定観念といいますか・・・・・・・
先日のオンリーに出かけた際にもぐちぐちと・・・・・
最近愚痴が多くなった気がしてならない・・・・・
ダメですね・・・・・私の愚痴はたいてい他者への不満かなって思います。
私の周りは依存的なヒトが多い!!!
自分のことは自分でやれ!!!って思う。
なぜできんのだ!!!というもどかしさ・・・・・・・・・・・・・
自分のことは棚上げですが(苦笑)

また、コレも実習でのことですが、嫌なことや思ったこと、嬉しかったことや辛かったことを
ヒトに話したり、日記につけると、自分の言いたい事や考えがまとまっていいのだよ。と。
あぁ、ヒトに話してすっきりするのって考えがまとまったりするからかな・・・・なんて思ってみたり。
もやもやしている状態からは開放されるんじゃないかなって思いました。
まぁ、こんなの私の個人的な考えに過ぎないですが・・・・・・・・・・・・

実は結構、ヒトの愚痴日記とか読んだりするの好きだったりします。
何に頭にきてるのか、とか、どんな考え方してるのかなとかよく分かる。
が・・・・いろいろな意見があるかなって思いました。
愚痴嫌いなヒトもいるだろうし・・・・・・

はっ、何が言いたいんだ!!!って感じになってきた(汗)
あれ、私、今まで日記ってつけたことなかったんですが、サイト立ち上げてから日記書くようになって良かったなって思ったんです。
最近
『携帯サイト始めたのっていつだったかな・・・・・・』
『日記見返せば書いてあるんじゃない?』
ってことがありました!!!!
よかった!!!日記つけてて!!!(アホか)
日記つけることで少しは自分の考えがまとめられているのかな?とか。
あと、一日を振り返るいい機会だと最近よく思います。
なんとなくな『日常』が『今日も一日何かがあった日』に変えられたかな。
同じ日なんて無いもんなんですね(だからそれも今更)
ビデオみて、毎日を送れることや当たり前にそばにいる人達に、私は感謝の気持ちが足りないんですよ・・・・ってコトを教えていただいたよ・・・・ホント。いいお話だった。
もう一回みたいな・・・・・・って思ったんですよ~

関係ないですが・・・・・・・・・・・・
モノノ怪の薬売りさんの『ただの、薬売り・・・ですよ』って台詞がたまらなく好きです!!!!!!
あぁぁDVD一巻でるのが待ち遠しいです★

そして、久しぶりに日記絵描きました。
今日は、コミックアートで塗り塗りしてみました。
いつもはフォトショ。今、バージョンアップするかコミックアートを使いこなせるようになるか葛藤中。
しばらく日記絵塗り塗りする事で慣れたいと思います。
なのでたくさん描けたらいいな・・・・・・・・・・・・・・・・・・
がが・・・頑張る!!!!
r-50.jpg


が・・・・画像サイズが・・・・ささサイズが・・・・・ででで・・で・・でかい!!!!
コレもそのうち試行錯誤したい・・・・あれ、フォトショで開いて調節したはずなのにぃぃ(泣)
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

またやりました。

はい、また買いました。
またやってしまいました。衝動買い。
しかもまたハロウィングッズだし・・・・・・・・・・・・・・・・
おぉぉ・・恐ろしや・・・ハロウィンの誘惑。
ちょ・・・でも可愛かったんです!!!
買って買ってって私を呼んでた!!!!絶対に!!(馬鹿)
あと、プレゼント用にするとハロウィン仕様のラッピングにしてくれるって!!!!
・・・・・・・・・・・・あ、もちろん自分用にラッピングしてもらったですよ・・・・・・・・
あぁぁぁ!!!!冷たい目でみないで!!!!!(キモイって)
だって可愛かったんですよぉぉ!!!!!
それもこれもハロウィンの呪いのせいだ!!!!(うるさい)

ちなみに↓が戦利品。
20071006.jpg

この、ビンが可愛いし、なにこのバケツ!!!!素敵過ぎるぅぅ!!!
でもこのお菓子が・・・・ってグミみたいなのだったんですが、クソまずかった。(ヲイ)
もう、臭いが食べ物ではない感じ(をぇぇ~)
妹に『これ、まずいから食べてみて!!!』と薦めてみたら
『まずいモン人に薦めんな!!!』って怒られた。いや、毎回言われるんですが・・・・・・
まずい物って、どんだけまずいか人にわかってもらいたくないですか?
すっげぇ、すぅぅうぅぅっっげぇぇぇまずかった!!!!!

でも妹は『全然平気~』と全部食べてくれました。良かった・・・・
コレでまずいとかだったら・・・・・・・・・・ブルブル・・・


『死化粧師』見ました。あれ、コレは原作とは違うもんだと思ってみることにしました。
なんか人間関係がほとんど違うので違和感。比べてしまうと見れなくなりそうなのでね。
でもドラマとして見るなら面白いです。
お話自体は好きなので。
って原作が読みたくなった。早く5巻出てくれないかな・・・・・・・


月曜日がお休みなのでジャンプがでました。すでに次号が読みたくてたまらない!!!!
ぎゃお~多くは語らないようにします。でないと止まらないでネタバレしまくるからな・・・・・

土曜日なのでガンダムOOが一回目放送!!!!
主人公の声が思っていたよりも低い!!年齢がたしか14歳くらいだったかな?(あいまい)
のわりには大人っぽい声でした。いや、甲高くてもいやですが・・・・・・
ガンダム系のアニメは戦闘シーンが大好きです。今回のガンダムもスピード感モリモリで楽しいです!!!!まだ序章って感じでまったくもって話の内容が分からんでした(頭弱い・・・)
またぁ!!!OPがラルクだから!!!!ラルクの音楽にのって絵が動く!!!ってのが楽しい!!!
そして、母、妹も一緒に見てたのですが、EDが流れ始めた時に
『何これ、変な歌!!!OPラルクだから金かけすぎでEDは適当なの??』って、をぉい!!!
どんだけ!!!妹と母よ・・・・・あんたら夢がないよ・・・・・そんな汚い大人の事情なんて聞きたくないわぁ!!!!
なにはともあれ、今後が楽しみです。毎週土曜はガンダムみます★



なんか色々話がすっとんでてすみません。ごめんなさい。
明日はミラアさんと一緒にドラクエオンリーいってきます。
って付き添いの売り子ですが。
私ゲームは全然やらないって言うかやる時間がないので詳しくないですが、連れて行ってもらってきます!!!!楽しみだぁぁ★

ではでは明日も朝早いので寝ます~

(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

萌補給完了!!!!

うぉぉぉおおおお!!!(最初から五月蝿い)
Mステ!!!ラルクでた!!!みたぞぉぉ!!!
なんてかわいらしいのさ!!Hyde!!!!!!
思い出曲が出てくるたび、いや、自分達の曲も出てくるたびに微妙な反応のhydeがすきだぁぁぁ!!!!なにその反応!!!かすかに横揺れ!!!そしてニヤリって感じでした(そうか???)

あぁ・・・新曲も聴けたし、今日は萌充填できました!!あはぁぁ~★
明日からガンダム始まりますね。そこで初聞きかなって思っていたのにMステで聞けて良かったです!!!!まぁ、すぐCDでますけどね!!!

今日こそは夜更かししなくては!!!
『死化粧師』のドラマ。モノノ怪と同じかと思ったら一日違った!!!
ややこしいな(怒)
昨日かと思ってたのにぃぃ!!!そしたら昨日は放送直前見所特集みたいなのやってました。
アレ・・・・・・と思ったら『いよいよ明日放送!!』みたいな。
ぁぁぁぁ・・・・・・・・がっくり

でも今日は見る!!絶対見る!!!一話を見てから今後見るか決める!!!
コレは原作漫画だからイメージがぁぁ!!!いっその事まったく違うものとしてみたほうがいいような気がしてきた。こんな直前で。
まぁ、何だか、既にちょっと人間関係で設定が違うみたいなのでね・・・・・・・・・・・・・・
理想は持たないで見ようかと思います。でも話的にはすごく興味深いので見たいと思います。

その前にガリレオの原作読まなきゃ。まだ開始3P目・・・・・・

あぁ、明日は模試だぁぁ~気が滅入る・・・・・

今日はお天気がすごく良かったです。青空がとても綺麗でした。
このところ雨だったり曇りだったりしたのでね。
うちのすぐ前に彼岸花が咲いていたんですが、写真撮ろう・・・・・・とぼさくさしてたら、天気が悪くないり、しまいには枯れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってへこんでたんですが、今日、実習先で綺麗に咲いているのを見つけたので激写!!!
絵に描きたいので資料に。この花好きなんです。バランスが難しそうです・・・・・・
でも描くぞ!!
20071005.jpg
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

ドラマが熱い!!!!!

今日、実習先で雑誌を見てました。(ヲイ)
いや・・・・あの、サボってたわけじゃなくてね、お買い物のお付き合いに行って来たのですが、まぁ、一人で出来るから実習生は待っとれと・・・・・・・・・
30分くらい放置プレイですぜ!!!まぁ、適当に本でも・・・と言われたのでTVガ○ドを見てました。
なんでTV○イド????かと言いますと、表紙が福山雅治だったからだ!!!!!
かっこえぇぇ!!!
10月からのドラマ出るんですね!!初めて知った!!(おせぇ!!!)
しかも原作が『探偵ガリレオ』じゃぁぁん!!!面白そうだよぉぉぉ!!!!
ってことで10月からドラマみます!!!
何宣言してんのって思うかも知れませんが、私がドラマ見るのって珍しいって言うか、もう何年もまともにドラマ見てないのです!!!!あぁ・・・・・・なんだろ、何見てたんだっけか・・・・
記憶にない。ちまちま見てたのは救命病棟とかDrコトーとか、医龍とか・・・・・・・
はれぇぇ・・・・・ホントにない!!!まぢでない!!!どんだけ見てねェの!!!って感じなくらい見てないですね。ドラマ・・・・・・・・
テレビも音楽番組とアニメとNHKスペシャルとかしか見てない・・・・・・・・(マニアックな・・・・)
世間から遅れいている・・・・もう化石になりそうです(泣)
ホント、自分の興味持ったものしか見ないといいますか、関心がないといいますか・・・・
でも今回は見たい!!!
と言うか面白そう!!!って思えるドラマがなかったんです、ココ最近。
しかも『死化粧師』までドラマ化したの知らんかった!!!!!
コレも見たい!!!原作大好きだぁぁぁぁ!!!!!!しかも深夜かよ!!!!
『モノノ怪』やってた時間じゃぁぁ!!!!!(うるせぇ)
『ガンダム00』も始まるし、10月何!!!なんなの今年の10月は!!!変よ!!!(お前がだ!!!)
あまりにも見たいテレビがあるし、見逃したらいけん!!って思ってTVガイ○買っちゃったじゃん!!!初めて買ったよ・・・・こんな本。
そして、さっそく『探偵ガリレオ』の原作買ってきました。昨日本読む時間ないとかほざいたばかりじゃなかったっけか?????とか思いながらも夜更かししながら読むぞ!!!と意気込みまくり。
買い貯めていた本をそっちのけでガリレオ読みます!!!
ドラマ放送開始する前に読みたい!!!

でもちゃんとオンリーに間に合うようにラミカつくります。
明日プリンタのインク買いに言ってこようかと思います。
なんでかライトシアンだけヘッドクリーニングしても色が出ない・・・・・
すげぇ黄色絵になって印刷されてしまうので買い換えようと思います・・・・・
残念。インク詰め替えで使ってたのに・・・・・・・・
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

鼻が!!!

鼻が!!!鼻水が!!!(キタネェよ!!!)
左右交互に詰まった!!!!(は??)
実習中に鼻水たらすかと思ったほどに・・・・
初めは左だけ詰まったなぁ・・・・とか思ってたら、いつの間にか今度は右かよ!!
ネコアレルギーのせいだと思っていたんですが
鼻かぜなんだかもう、どっちだか分からんです!!!
でもくしゃみ出るからアレルギーかもしれんですね。
しかし、しんどいです。

今日も実習に行ってきました。
朝6:20に家でました。
眠!!!!朝はや!!!寒!!!薄暗ぁぁ!!!

明日もこの時間(滅)
実習内容は楽楽なので、記録もほとんど苦労しない感じです。
今日一日の学んだことを書きましょう敵な記録なので。感想文かよ!!!!

木曜日は急遽実習が一日お休みになりました。
実習先がお休みになったそうです。
なぜ今なんだよ・・・・
そして、その穴埋めはすべての実習が終わった後に一日だけ実習だそうです。
どうして、多くのグループがある中でうちのグループが実習行ってる日に当たるんだよぉぉ!!!!
ありえん!!!ありぇぇぇええん!!めんどくせぇぇ!!!!
せっかく実習がスパッと終わると思ったのに・・・・・・最後一日だけってどうよ???
11/20に行きます。11/16までで終わるはずだったのにぃぃ!!!
あぁ・・・・・また、今の実習先に行くまでが大変だから嫌だわ・・・遠いんだもん。
もう11月って言ったらホント寒いし、朝早かったら暗いでしょうが!!!!

まぁ、この木曜日のお休みを使って今度の日曜日に行くイベント用にラミカ作りたいと思います。有意義に使おう・・・・・・・お休みは素直にうれしい。ただ、もう行かなくてもいいですか・・・って言いたい、言いたかったよぉ!!!


昨日、素敵小説サイト様から挿絵の依頼を頂きました。うれしいです。こんなヘボイラスト見てくださっている方がいるんですねぇ・・・・・いろいろ細かい設定まで教えていただいたので今ラフ絵描いてます。そのうちイメージがOKかお伺いに行ってきます。
ちゃんと絵が出来たらサイトにもUPしたいですね・・・・そんな許可も頂いたので。
携帯サイトには昨日リンク貼らせていただいたのですが、イラストがちゃんとできたら改めて貼ります~

そして、パソコンサイトには来年6月に開催される神アレオンリーイベントの告知サイト様のリンクを貼らせていただきました!!まだ詳細はUPされていないですが、申し込みが開始になったら、今回こそは申し込みしようかと思います!!!この間のイベントで友人と『私がオンリーでるとか言い出したら一緒に来て・・・・・』とか冗談半分にお話していたら、こんなことに!!!!
申し込みするよ・・・・・申し込んじゃうよ。ご同行宜しくお願いしますね!!ミラアさん!!!!
絶対、破滅的に方向音痴な私が無事に会場までたどり着けるはずがない!!!!


読書の秋とか言いますよね。かなり読みたい本が買っておいても読めないでたまっている状態です。たくさん本が読みたいです!!!!買ってないけど読みたい本もたくさんあります!!!
買いたい本もたくさんあります!!!
が、イベント徹夜の反動か、かなり今日は眠かった!!!!
ぐわんぐわんする・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうだ、今日はぼけずに見れました、アニメDグレ。
OP変わりましたね!!!EDも。
とうとうトガ落ちのお話に入りましたね。そして!!!!
うひょ―――!!!!OPにバクちゃんが出たことに一番興奮した!!!(何!!??)
毎週楽しみ、楽しみ。
DVD9巻を買いに行かなくちゃとか言っていましたが、10/3だった。
まだだった。ってか明日だ。
一人で何焦っていたのか・・・・・・・・

あ、明日はラルクの15thライブのDVDを見たいな・・・・・・とか思ってみたり。
買ったはいいが見る暇がなかった!!!イベント準備中に流していたが、見てたら手が止まって作業がすすまねェの!!!(当たり前)のでDisk1しか見れてません。
Disk2はなんと、未発表曲も入っているのでまぢで見たいです!!!!

もう今日は早く寝ます。
昨日も夜更かしして、朝早かったから眠いです。
本気で実習中にオチるトコロでした(滝汗)
そんな醜態されせませんので明日はリポ○タンDでも飲んでいきます・・・・・・・・・・
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

復活!!!!

ジャンプ~Dグレ復活しました!!!
待っていた!!待っていたよ!!!1ヶ月!!!!!
師匠があいかわらずカッコいいなぁ!!!!
で、来週月曜はまた祝日なので、土曜日には次が出るぞ!!!!
なんだか進展がありそうな予感!!!たのしみ。
これ以上はやめとこう・・・・・・ネタバレになってしまうので。

ベルモンド!!!!包帯が痛々しくていいです!!!!片目じゃぁぁ!!!!
袖口フリフリじゃん!!!クロス師匠と一緒だぜよ!!!!!(は??)
かわいらしいよ、何その髪の縛り方!!!!
神田さんもそうだけど、下に縛っていたりするのが好きらしい、私。ぐふふふ~

ジャンプスクエア!!楽しみだったりします!!!
コレ絶対買っちゃうきがしてきた!!三ヶ月連続でポストカード付いてくるって書いてあったので・・・・・・・・ほしいなぁ~ポストカード(それか!!)

DグレのDVD買いに行かなきゃ・・・・・・・明日はアニメ見逃さないようにしなくちゃ・・・・・
このところ、月曜が祭日だったりして、火曜日に月曜気分でアニメDグレ見忘れたりしました(滅)
だめだめ人間だって思います!!!ホントグズ以下だぁぁ!!!!

今日は学内実習だったので学校へ行ってきました。
明日からは実習先が遠い!!!朝が早いのです!!!が、こんな時間に日記書いてます。
寝坊しないようにしなくちゃ・・・・・大丈夫か??

今日はお手紙のお返事と、イベントで時間内に描けなくてお預かりしていたスケブを発送しました。イベントでスケブお預かりしちゃったのは初めてでした。
すみません、ホント。こっちの都合で早々帰りましてですね・・・・・・・
ですが、快く、お持ち帰りを了承していただけたので良かったです!!!
お持ち帰りさせていただいたにも関わらず、たいした絵は描けてないですが!!!!!ごめんなさい(土下座)描かせていただけるのがうれしくて、うれしくて。感謝、感謝。

もう、いい加減寝ます。昨日はやっぱり、布団に入ったら即行で寝たみたいです。
やっぱり寝つきがいいなぁ、自分。
今日もよく寝られそうです。
お休みなさい。
実習から帰ってきて、アニメ見て、拍手のお返事したり、落書きUPしたりしたいと思います。
リク頂いている絵も描きたいです。
記録はする気がないらしいですが・・・・・・・
何とかごまかしながら遣ればいいや・・・・・・って思います(アホ)

とりあえず、本日の落書きはベルモンド。衝動的に描いた。
誰コレ・・・・・・って感じでしたね。ごめんなさい!!!
r-49.jpg

もっとボロボロのヤツ描けばよかった・・・・・・かな。

コメント返事↓続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

イベント参加してきました★

いつ振り???って感じで今回のイベント参加してきました!!
なんか、準備の段階から緊張して、おどおどしてしまいました。
未だに緊張するってどうよ・・・・って感じですが、いつでも弱小なので不安なんですよぉ~

って、あれね、日付変わっちゃった。
こんな時間なのにまだ眠くならないのです。
昨日は準備に追われて完徹だったのに・・・・・・・・
どんだけ起きてんのかな・・・・自分。
仕事も不規則だし、実習で寝れないこととかザラだったので変な体になっちまったんだ!!!!!
ホントどうしよう・・・・・・眠くない・・・けど、きっと布団に入ったら寝られるだろうけど。
寝つきと寝起きはいいのでした。
また明日から実習だから、寝ておこう・・・・コレが書き終わったらな・・・・・・・


ってことで、イベントレポート!!!!
久しぶりに参加したのは前橋!!
雨でした。しかも、こんな日に限って、近くの駐車場に止められなくて、雨の中、スッゴイ大荷物で歩きました(滅)
イベント始まる前から体力を・・・・・・・(沈)
濡れ鼠!!!!!
ちょっと遅れて入場。一般参加が始まるまで30分!!!!
頑張れ自分!!!!と訳が分からん励ましを自分に送りながら汗だくになって準備。
暑かったんです。会場内が・・・・外は寒いって言うのに・・・・・・・
なんとか一般入場までに準備終了。
お隣はまたも『桜雪』サマ。このところ、参加するといつでもお隣で、うれしいです。
仲良くしてくださり、ありがとうございます~
今回も色々頂いてしまった・・・・・すみません(汗)
このお返しはいつか・・・・・・って毎回言っている気がしますが・・・・・申し訳ない。

今回新作はDグレラミカ3種。ハロウィン仕様。とモノノ怪のラミカ2種。とハロウィンのポストカードのみ。それ以外は既存のものばかり(滅)

モノノ怪ブーム!!!!って、他にもモノノ怪のグッズを置いているサークルさんとかがいました!!!
一般入場開始して、ものの数分で自分のスペースがら逃走して素敵サークルさんに飛びついてきました(お馬鹿)
モノノ怪ご存知の方々も多くいたようです!!ラミカ買ってくださった方がいて、うれしかったです!!!しかもお隣のラビコスさんがモノノ怪知っていて、話が出来てすごくうれしかったのです!!!!
お隣が可愛いアレンとかっこいいラビコスさんだったんです!!!!!!!今度はカメラ持参で・・・・・
あと銀魂のさっちゃん★かわいいの~
薬売りさんのコスさんがいたらしいのですが拝めなかった!!!!!ぐぉぉぉ!!!!切ない!!!次回はみれるかな・・・・・・・・・・
そして、超可愛いローゼンメイデンのコスされている方が、スペース寄っていってくれました!!!
詳しくローゼンメイデン知らないから、キャラの名前まで分からんのですが・・・
思わず『可愛いですね』とかセクハラ発言してごめんなさい!!!!!
そしたらペーパーくれた!!!!!しかもDグレだった!!!絶対後でご挨拶行こう!!!って思ってます★
いい人・・・・・・・・
何だか今回はたくさんお話が出来ました。
服について声かけてくださった方とか。
いつも黒っろい格好してるんです~ゴスゴズ!!!!ってナチュラルにですが・・・・
フリフリとか黒い服の方とか目が追ってしまいますねぇ~素敵!!!

あ、超カオスなスケブを描かせていただいた・・・・んですがね・・・・・
オリジナルの女の子で。最悪リナリーでもいいですよ。って・・・・・・・
おぉ・・・リナリーは最悪な事態の場合か・・・・・??????
どんな感じかリクエストありますか?と伺ったところ。
おねぇ系でタンクトップかキャミソールで。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うん。あれ、どうしろって言うのさ!!!!!!
どこの会場にもいるのかな・・・・こうゆうスケブ頼んでくる人。
前はリナリーさんの水着だった!!!!!!!!
描かせていただけて光栄ですが、悩む。激しく悩む。グラマーな女なんか描けねぇんだ!!!!
だって腐女子ですよ、私!!!!私、腐女子でぇすぅよぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!!
男の裸体しか描いてねぇよ!!!(爆弾発言)
まぁ、その場で破り捨てられたりとかしなくて良かった・・・・・・

気になったのでね。はい。手に変な汗かいてしまったよ(苦笑)

今回のイベントは終始忙しかった・・・・・でも楽しかったです。
次はいつ出れるかな~
11月は出られそうです。が12月は冬季講習とかぶってるし・・・・
2月は自粛しようかと・・・・・・・だって、イベントの1週間後なんだもん、国家試験。

あぁ!!!!さっき、素敵サイトさまめぐりしてきたら、来年6月に神アレオンリーやるらしいです!!!!!
きた!!きたぁぁ!!!コレは出れるんじゃないだろかと一人計画中!!!
け・・・・・・けけ・・決意をしても・・・・ももも申し込もうかと・・・(滝汗)
行きたい・・・・今度は参加したいっと仲間うちに言ってしまったので・・・・・・ってもう、既に逃げ腰(苦笑)

明日っていうか10/1からもう11月半ばまでの残りの実習がぶっ通しです!!!
これでやっと実習が終わってくれます!!!!もう途中休みがないので一気にさらっと終わってください!!!!!!って感じです。
気合で乗り切ります!!最初の三週間はたぶん楽。なので様子見て更新できたいいな・・・・
来週にはお友達のお付き合いでドラクエオンリーのイベントに連れて行ってもらうことになってます。ラミカを作るお約束したので今週は頑張る!!!
たぶん作れるだろうと余裕かましてみたり。

ではでは長々・・・ホントなげぇ・・・・・途中で読むの嫌になるでしょうよ・・・・・
すみません。ここまでもしかして読んでくれた方々。いるかな・・・・・
変な文章をだらだら書いてすみませんでした。どうもです。
ありがとうございました。
では、布団に入って寝てみます。
おやすみなさい。
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆★since2006/11/08☆★☆★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【つなビィ】
・近状とか落書きとか
【ブクログ】
・持っている本やCD、DVDなどなどのご紹介。お勧めだったり、これから読みたいものだったり、いろいろ。
【お手伝いさせていただきました】
■The Dawn of Stories/小説
・扉とか挿絵を描かせていただいてます。


■誰かの××のクロニクル/ボイス
・扉とかキャラ絵描かせていただいてます。


■あとりえ/ボイス
・扉絵描かせていただきました。


【委託していただきました】
・初版とか完売しているものを取り扱って貰っている場合もあります。お探しの場合にはぜひ。
■ウリアルの蒼昊


■彩―sai―


■あのね。


■ラッキーガール


■彩はるの小部屋


■fobiddeenLaboratory


■frog-parlor



ブログ内検索
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

