
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

超興奮★

ものすごくやる気ない感じで、実習始まってたったの3日で記録放棄な蘇芳です。
すみません、こんなヤツですよ。
今日はすごく過ごしやすい感じですね。昨日は蒸し暑かった・・・・・
今実習に行っている場所は建物の5階なんですけど、毎日、5階まで階段で上らないとなんですね・・・・・・ぐふ・・
もう、相当なもんで、毎朝、毎昼食後にぜぇぜぇしてます(死)
お昼過ぎが・・・・・・・・食ったもん出そうでぇ・・・・・・・・(殴)
そして、午前、午後と30分お散歩のお付き合いで歩いてます!!
まぁ、なんて健康な・・・・・・・
し・・・死にそうです・・・・・・こんなに体力を奪われる実習はあの、保育所実習以来だ・・・・・・・・右の股関節が歩いてると痛いのは、日頃の運動不足がたたっているんでしょうか・・・・・・・(爆)

今の実習場所から地元のイベント会場が見えます!!
な・・・・なんていうか・・・・複雑な気持ち?
9/2に行くって言うのに・・・・・
9月の半ばには、まさにそのイベント会場に実習しに行っちゃうらしいよ・・・・
ホントに複雑すぎますね・・・・・かって知ったる会場ですが
「はじめてきたぁ!!」でシラをきろうと思ってます!!!!!(ヲイ)
こんな内心ドキドキして実習する嵌めになるとは!!がはぁ!!

20080829.jpg


あ。コレ↑何だとおもいます?見たことありますか?
いやぁ・・・・・感動して買っちゃった。(どんなだ・・・・)
うちの冷蔵庫の中なんですけどね。
昨日買ったけど、今日食べました。そう、食べ物ですよ。
コレ、けっこう好きなんです。食欲ないときとか、いつも食べます。
もったいぶってもしょうがないので言います。豆腐。
『マブ』ってなんやねん!!!しかも、上のふたには『男』って書いてありました!!(爆笑)
にしても、うまかった・・・・・クリーミーな豆腐でした(どんな!?)


今日は、ラルクのCDの発売日でした!!今回の曲も良すぎるぞぇ!!!!
だいすきだぁぁぁぁ!!!!!
で、ついでと言っては何ですが、Dグレのオープニングテーマの曲も発売でしたね。探したらあったんですが、これもまたビックリして買ってきました!!!
だって、裏が・・・・・・・・・

20070830.jpg


じゃじゃ―――ん!!!!!(蹴)
なんと神アレです!!!神アレです!!!(二回言うな!!)
初回限定仕様のしかなかったんですが、すげぇ!!ステッカー!!
しかも中にトレーティングカードまで付いてました!!
はぁはぁ・・・・・・・
買おうかなぁ~って思ってたんですけど、コレは何?まんまと戦略に嵌められた感じです!!嵌められっぱなしです!!
プロモDVD付いてるので、しめしめ・・・・って思ってます。
嵌められたと思いながらも大満足です!!!!手のひらの上で転がされてる感満々ですがね・・・・・・
コンチクショーが!!!手のひらの上で小躍り披露してやってもいいぞぉぉぉぉぉぉ!!!!(沈め!!!)

でも、ごめんなさい!!!今のところラルクリピートリピートリピートです!!!!
はぁぁ!!!記録頑張れそうな感じです!!!!
明日はモノノ怪見るから夜更かし決定なので、今日のうちに頑張っておきたいですね・・・・・・・・うん。



金曜日のMステにはラルクですんですよぉ!!!!!(捨て台詞)
ウザイ!!!
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

化猫

今日、さっそく、『化猫』のDVDが届きました!!
んで、さっそく見ました!!二回も見ました!!たぶん、また見ると思う!!!
それくらい、何度も繰り返し見たくなるような感じで好きです!!
すごい!!面白い!!今の『モノノ怪』もステキだし!!うひょう!!
やっぱり声もいいですね!!神田さんと同じで桜井さんだし★★
じっくり見ることができたので服とか眼とか、口とかがどうなっているのかを分かりました~赤メイクって難しいですね!!(汗)
なんか、私が描くと不気味。
アニメはもっと色っぽい感じなのに・・・・・・あと、口元。あの口がすきです!!
はげしく好きです!!時に見えたりする歯とか八重歯だか牙だかがすごく好きです!!!まだまだ研究不足でこんなイラストになってしまったわけです(イタイ)

先日、日記に『モノノ怪』のこと書いたら、いろいろコメントいただけました!!
けっこう、知っている人が多いことが分かりました!!
たぶん、私は知るのが遅い方なんだろうなって思いました。
もう、今、絶頂にはまっているので、薬売りトークが出来てうれしいです!!

明日から本格的に実習に行ってきます。また三週間。
たぶんまた更新が気まぐれに飛び飛びになるだろうと予想されます。
記録に追われなかったら書きたいと思います。
ホントに辛いと、外が明るくなってくる恐怖が待っている・・・・って感じなんです。実習・・・・・
でも、今回は9/2のイベントに遊びに行くためにも絶対早く終わりにしてやるって思ってます!!!畜生!!!

ってコトで、もっと早く寝ようと思ってたのに、あまりにも化猫が面白くて見すぎた!!短いですが寝ます!!




コメント返事↓
続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

通常の日記を・・・・

夏期講習に行ったときに友人からmixiに紹介してもらいました。
ほんとに全然mixiのこと知らなかったので、いや・・・・ちょっとなら知っていたけど、紹介じゃないと入れないなんて知らんかった~!!ってそれが一番の特徴か?
てな訳で、mixi~mixi・・・・・
いままで興味なかったから全然使い道が思いつきません・・・・・
今、いろいろ試行錯誤中。紹介してくれた友人に聞いたりしてます。
コミュニティーとか面白いですね。好きなコミュニティーをチェックいれまくってます。
あれ、すっごい足跡付けまくっているような・・・・・
なんも知らんので失礼です・・・・・

一般人の友人に紹介してもらったからあまりオタクなもの表示できないなぁ~とか思っているので、そのうちひっそりパソアドでオタクmixiしたいと思います。

この間、やっと、念願の『モノノ怪』みました!!
やっぱり素敵☆超、気になっていたので・・・・
ちょっと、昨日、日記をせっせと書いていたのに全消になって、あまりにも頭にきたので強制終了して不貞寝しました(ダメ人間)
だって『モノノ怪』をリアルタイムでみて、その次の日仕事で、今日は模試だったんですよぉ!!って日付変わっちまったけど・・・・ちなみに今日8/26も仕事だし・・・・月曜からはとうとつ実習が始まってしまう・・・・(滅)
課題は終わってないし・・・・今日こそやろうと思ったら、また日記消えるし・・・・・・・でも今日は書き直した・・・せっかく貰ったバトンだし・・・・
で、すみません、愚痴です!!!



あと『モノノ怪』にはまったことを描きたくて・・・・・
化猫のDVDをネット通販したのです。賞品発送のメールが来ていたので月曜日には届くんではないだろうか・・・と思ってます。

9月の予定が出ました。9/1が模試だってコトもあって、9/2が仕事お休みもらえました!!ってことで高崎のイベントに一般で遊びに行きたいと思います!!
9/30の前橋のイベントの申し込みとイベント友達に渡す絵とか持って・・・・・
それまでにいろいろ済ませて置きたいです。記録とか・・・・
今から頑張らないと・・・・・・
と、いろいろなわけで、また更新が亀以下・・・・・
になると予想されるわけです。
日記は気まぐれと気力とネタで書きたいと思います(何それ)
『モノノ怪』の薬売りさんを練習中だ!!むずかしぃ!!!!






コメント返事は↓
続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

口調バトン

東雲藤太様から頂きました。
指定は『Dグレの神田』


『口調バトン』

□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと
□2:日記の内容は、普段書くものと同じで構わない
□3:回されたら何度でもやること
□4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
□5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること
□6:これ以外のバトンを貰ったら、その回した人の名前もキャラなりの呼び方にする
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること


………………………………………………

はぁ!?任務じゃねぇだと?
なにすりゃいいんだ・・・・・・何?日記だと?
てめぇ・・・・・・ふー太氏から回ってきたならしょうがねぇ。
やらねぇ訳にはいかねぇな・・・・・
ちっ、しょうがねぇな・・・・(めんどくせぇ)
おら、何がききてぇんだ?今日あったことでも話せばいいのかよ!?
課題なんてまだやってねぇからさっさと終わりにするぜ!

今日は模試受けてきたぜ。
この間受けてきた夏期講習の内容なんてほとんででねぇんだよ。
無駄な時間を過ごしたぜ・・・・・

あぁ、もう言うことねぇな・・・・・・(はぇーよ)
あぁ、そうだ。今日、家の猫がこども産んだ・・・・
三匹・・・・・・
ムームー言ってうるせんだ・・・・・・
だ・・・だからなんだってことねぇけど、一応報告だ!!!
じゃぁな!子猫の面倒みなきゃなんねぇから終わりにするぜ!
(ホントは猫好き・・・・)

はぁ!!べ・・・別に!!他に見るヤツがいねぇからみてるだけだ!!!
勘違いすんじゃねぇぞ!!別に猫なんて好きじゃねぇよ!!
白い猫がやんちゃですぐ転がり落ちんだ!世話が焼けるぜ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もや・・・・・もやしそっくりだぜ!!!ちっ!!!
(白猫はアレンorもやし決定)

あぁ!!一言いっとくけどな!!
名前はまだ決めてねぇぞ!!
手がかかるトコが似ててもモヤシとかア・・・・・・・
・・・・・なんて名前付けるか!!あほ!!

次だ、次!!
泉ミラア→おお振りの三橋
卯月カンナ→鋼錬アームストロング少将
蓮水紫苑→黒執事のシエル
深紅莉音→銀魂のさっちゃん
せいぜいしっかりやりやがれ!!!!
(神田口調のため、乱文、呼び捨て失礼)
じゃぁな!!


って感じでよろしかったのかな?
ちょ・・・不機嫌なんだかツンデレなんだかな神田さんにしてみました!!
ホントは猫!超可愛いです!!
白茶、茶トラ、黒の3匹です。
白茶→アレン、黒→神田って名づけたい。
家族に猛反対されそう・・・・・
私の腐れ萌の道具にするなって・・・・・
もう、こうなったら、私は猫にあだ名をつけるよ!!
アレンと神田って呼ぶよ!!
ちなみに今の母猫は『ルイ』って名前だけど、私の中では『ちくわ』ってあだ名だ!!!父猫は、家の猫なんですが、『コロ』って言います。
偶然にも星野先生の家の猫と同じ名前。
コミックで知ったときには驚いたけど、全然似てないから申し訳なくていえなかった・・・・・・だって、すごい目つき悪い・・・・





ちなみにコレが父猫

20070826.jpg

(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

改装工事終了

携帯HPの改装工事が無事終わりました。
ストップかけていたのは一日だけでしたが、いろいろいじり始めたのは一週間くらい前からで・・・・一日4,5時間パソコンと格闘しながらやっとのことで形になりました。今まで使っていた携帯HPの部分も昨日改装が終わったので公開出来るようになりました!!
やっぱりタグ使えるHPって好きにいじれていいですね!!
ホントはじめは意味が分からなくて友人にどうやるの!!!って半ば泣きついていろいろ教えてもらいました。けっこう前の話ですが、その件ではご迷惑おかけしました。ミラア様。いつもすみません~(汗)

ふふふ・・・・・今度のHPは試行錯誤の結果、3つのHPサーバーとつながっていやがります!!!
やっぱり、イラストUPするのに適していたり、文章UPに適していたりとそのサーバーごとで特徴ありますね!!使いやすいところをリンクでつないで、つないで、つないで・・・・・・・って感じです。もう、どのページがどこのサーバーだかよく分からなくなってきたよぉ~(馬鹿!!!)
編集する時どうすっかなぁ~なんてお馬鹿炸裂気味です(滅)

って、もう今週で夏休みが終わってしまうって言うのに、しかも課題とかレポートとか一個もやってねぇってのに何をやっているのでしょうか・・・・・・・もうどん底まで自分を追い詰めないとやれない性質らしいです。これからやります・・・・・たぶん。

来週から実習始まるといじれなくなるのでね、しかも、コレが終わらないと絶対お勉強なんて手に付かないのさ!!!

今週から夏期講習に行ってるんですが、なんだか期待はずれです。もう少し面白い内容やってくれると思っていたのに・・・・・・
ってことで、今日は中抜けして近くの本屋に行ってきました!!(は)
悪友がいるんですよぉ・・・・・・素敵な提案してくれちゃうもので、悪乗りしちゃった!!テヘ★(キモイ!!!!?????)
楽しかったよ(こらぁ!!)

あぁ、そうだ、講習中に面白い話を聞きました。
あ、コレってオープンに書いていいのかな・・・・
ちょ・・・リアルにBLネタなので苦手な方はこれ以上読まないほうがよろしいかと思いますが、ココに来ている人は大丈夫なのかな?
自己責任で、何が書かれていても大丈夫って人のみどうぞ。








講習で性感染症の話が出ました。HIVの感染率やら何やらがきっと国試に出やすいぞーって感じで。そこで面白いデータを発見しました!!!
日本では増加傾向で、男性の感染率が顕著らしいです。そんでもって、ココからが信じられない事実!!!!
なんと、感染の88%が性的接触によるもので、しかも、同姓間で63%、異性間で24%なんだそうです!!!!
ちょ!!ちょっと待て!!!
同姓!!???同姓間のほうが多いってどうゆうことだよぉ!!!!
まぢビックリ(汗)
講習中に思わず噴出したのは言うまでもなく・・・・・・一人で挙動不審に過剰反応していたのにも言い訳できず・・・・・・
隣にいた悪友に『いったいどうゆうことでしょうか・・・・』と思わず聞いてしまいましたよ・・・私は。
『男どうしならゴムいらないからでしょ』とシラっと返されました・・・・・・ただならぬ妄想をさらに繰り広げたのは私です。一人で悶々としてしまった・・・・・だぁぁぁ!!!!畜生!!!!


こんなんで終わりにします。どうしてやろうか・・・コイツ。いっぺん地獄のソコまで落ちろ!!!って感じがしますね!!!あはははは・・・・・・・
ごめんなさい!!!!
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

やっと・・・

やっと携帯サイトを改装しようと踏み切りました!!
ちまちま新しいトップページを作り、イラストをUPし・・・・・
何とか形になってきました。
夏休みにはいじりたいなぁ~って言っていた通り、今回はやりました!!
いつもは言っていてもなかなか実行しない有言不実行の代名詞か貴様は!!って感じでしたがね!!あはは★(とび蹴り!!)

にしても、携帯サイトを作っている方々ってほんとにすごい!!いや、PCの方もすごく凝っている素敵サイト様はたくさんあるんですが、携帯で、コレを作っているのか・・・・面倒な・・・って思いました!!!
メールすら面倒だと思ってしまう、ダメ人間な私にとってはややこしい事この上ないです。打ち間違えるし・・・・・・
やっぱり私はPCで編集してました。かえって携帯だとよく分からない・・・・って感じで、挫折。今でも携帯からは編集できません!!!
BBSのお返事くらいしか。

この期にweb拍手を設置しようかと思ってます。コレは携帯、PC両方に。以前から設置したいと思っていたんですがね、今までの携帯用のHPでは設置できなかったので・・・・・いい機会ですのでお礼絵が描けた時点で設置に踏み切り、携帯サイトも再開したいと思います。
今まで使っていた携帯サイトも新しいサイトの一部にしたいと思ったので大幅改装。ってことでちょっと公開してはおけないほどいじりますので一時、日記のみ公開って感じです。すみません!!携帯でみてくれている方、何かあったら日記にコメント残してくださるとうれしいです!!

拍手どんな絵にしようか迷い中です。たくさん描けたらいいなぁって思います。ヘボヘボで、しかも絶対にネタ詰まりになることが予想されるのでリクエストとかいただけたらなぁって思います。拍手絵はリクエスト制!!ってやってみたかったんです!!!でも消化できるか不安だったり・・・・・
なんて計画性のない・・・・・こんなヤツです。ごめんなさい!!

話は変わって、今日のアニメDグレ!!神田さんが幻覚でもいいから出てきてくださってうれしかったです!!クロちゃんが、神田さんのことを『そば男』呼ばわりいたしましたぞ!!なんだそりゃ!!って突っ込みたくなったが、ついこの間、DVDでそば事件のところ見たばかりだったので記憶に新しい・・・・・・
それからDVDのCMで神田さんが!!!!かっこいい!!『DVD8巻は俺のカード付き!!』みたいな!!ぐおぉぉ!!買うに決まっているだろう!!って言うか毎月買っているぞ!!今日のCMビデオに録っておけばよかった・・・・・・・(泣)残念!!

まったく関係ないけど、今日の画像は黒執事のセバスチャンです。
猫好き、メガネな感じにトキメいたのでした!!
r-43.jpg


携帯用のBBS書き込みのお返事です。続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

服買いました。

しまった・・・・・居眠りしていたせいで、こんな時間(汗)
しかし、夜勤続きでなかなか日記かけてなかったので、今日こそは・・って思っていたので書きます。
もう、今日から夏期講習だって言うのに・・・早く寝なくていいのでしょうか?ぐふ・・・講習中に居眠りなんてしていられないのにね・・・・あはははは・・・・・・(滅)

土曜日に母が買い物に行きたいといったので夜勤明けでしたが付き合いで行ってきました。
付き合いで行ったのに私のほうがいろいろ買ってきてしまった。
いつもそうですが、付き合いで行った方がいろいろ買ってしまったり、掘り出しものを見つけたりと収穫がたくさん。ってことないですか?
わたしは大抵そんな感じです。

以前から欲しかった服が手に入りました!!黒いズボン。ひも付き(は?)
ゴスやらパンクやらが好きです!!そんなお店もよく行きます。
やっぱり高いんですけどね・・・・好きなものたくさんです。
今、夏のセール中ですね!めちゃくちゃ安くなってるんです!!
ココで買わねばいつ買えるんだ・・・・と思い切って買いました!!
ズボンだから絶対試着しなくては・・・・・と思ったんですが、緊張するんですよぉ!!!!いかがですかーって試着したあとにカーテン開けるのにすげぇドキドキしてキョドってました(爆笑)嫌なんです・・・あれが・・・・でもあとで合わない!!!ってことになると切ないので、試着してきましたよぉ・・・・・・履けたので買ってしまいました!!
次回参加できるイベントにでも着て行きたいと思います。
少し涼しくなっているといいなぁ~ゴテゴテの黒服で行きたい・・・・・★
靴欲しいです。ゴテゴテの・・・・(どんなだ)

r-42.jpg


コメント返事↓
続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

驚きましたよぉ~

昨日、久しぶりにぷらぷら~とラルクの公式サイトを覗きに行きました。そろそろ新曲出るので、もしかして試聴できたり、プロモ見れたりするかなぁ~って思って。そうしたら、思わぬ収穫が!!!????
新曲のプロモは残念ながら見れませんでしたが、なな・・なんと!!
10月からアニメの放送が始まる、ガンダム00の主題歌がラルク!!!!
げぇ!!やっべぇ!!!???ぐふぅつ!!ごっ、えぇっておぉぉ!!!
って感じでした!!!!(どんな・・・・)
今回のキャラクターデザインを高河ゆん先生がやってるってことで興味津々だったのですが、プラス主題歌ラルクって、これ、私に見ろ!!って言ってんだな。って勝手に解釈しました(は?)
って訳で、今回のガンダムは見たいと思います!!ガンダムはふつーに好きですがね!!今まで気まぐれでしか見てなかったので、ほとんど話が分からないような状態。キャラはなんとなく分かる程度って感じでした。
あとでまとめてDVDかりてみるのが好きです。
あと、スーパーロボット対戦のゲーム。人がやっているのをみるのが好き。意味不明・・・・・・・

いまから楽しみです。はじめは微妙?って思ってましたが、決定打は主題歌ラルクです!!!なんて不純な・・・・・・
ラルクも楽しみ!!!アニメも楽しみ。
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

格闘バトン

『格闘バトン』

これは、理想の格闘。
キャラクターを作るバトンではありません。
あくまで自分が格闘キャラクターになったと想定して答えてください。


東雲藤太様、深紅莉音様の両者から頂きました。
いろいろ迷った挙句に殺生丸様で。いま50巻出た。殺生丸様がいっぱいですよぉ!!この人格闘キャラなのかな・・・・(汗)

【使用武器】
天生牙

【格闘スタイル】
気に入らないモノは切り捨てる。

【スピード型?パワー型?バランス型?】
バランス型。

【バトンコスチューム】
もこもこ。

【キャラクターセレクトされた時の台詞】
ふん、くだらん。

【対戦前の台詞】
無言。

【必殺技の名前】
冥道残月破

【その時の掛け声】
無言で切りかかる。

【敗北した時の台詞】
ちっ・・・・・

【勝利した時の台詞】
貴様ごときでは私に勝てん・・・・

【回したいあなたのライバルキャラクター】
泉ミラア様

すみません、お願いします!!

殺生丸様!!久しぶりに描いた・・・・・なんでか幼いよぉ・・・・(滅)
大好きなんです。にしても・・・50巻ってすごいですね。
びっくり。知らない間に50冊にもなっていたのか・・・犬夜叉。
はやいなぁ~集め始めたのは確か高校のときだった・・・・のに。

r-41.jpg

(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

私が思う貴方バトン

【私が思う貴方バトン】
泉ミラア様から頂きました。



◎送り主の名前は?
泉ミラア様


◎どんな関係?
高校時代からのお友達。そして、今は一緒にいろいろ活動してくれる同士です。


◎どこで会ったの?
高校


◎話掛けたのはどっち?
お・・覚えてません。いつの間にか仲良く。


◎第一印象は?
とてもまじめでおとなしい人。


◎今は?
おとなしくはなかった!!(笑)でもすごくまじめで、しっかり者です!


◎送り主をモバ恋人にしたいですか?
モバといわずリアルに★(キモイ)


◎どこが好き?     
いろいろ★どんなに寒いオヤジギャグ言っても許せるし、たとえ嫌われても好きだぁぁ!!(ウザイ!!)


ミラア様
なんだろ、全体的にキモイ・ウザイ回答でごめんなさい!!
どうぞ見捨てないでやってください!
回してくださって、ありがとうございました!

ぇえっと、拾ってくださる方、いましたらお願いします!


うぅ~日付がわかってしまった!!
ごめんなさい!!8/10のラビのお誕生日を祝ってあげられていないと言う最低な蘇芳でした。
ってことで、二日遅れましたが、ラビお誕生日おめでとう!!
夜勤だったんだよぉ~昼間は約束があったんだよぉ~
そのあと力尽きてネタんだぉ~!!(コレが最低だって・・・・)
スナフキンへの愛を語りすぎた!!!
なんだろか、この扱いのひどさ・・・・・・
ごめんなさい!!でも大好きなんですよ!!信じてください!!(胡散臭い!!)

r-40.jpg

(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

素敵なモノ

今日は、久しぶりに会ったお友達とお買い物に行きました。
そしたら、超素敵なモノを発見!!
衝動買いをしました!!
コレです↓
20070811.jpg

かわいいの!!かっこいいの!!大好きです!!
スナフキン☆☆☆
もう、理想の彼です(は?)
ついでに大きいのです。彼の下に敷かれているのは結界師の17巻です。単行本からはみ出るサイズです!!
興奮して即買いました!!
貯金箱になっているのです。また50円貯金をしようと思います。
ちまちま貯めて、前回は2万円分くらいまで貯めました。今回もスナフキンが重たくなって、いっぱいになるまで、貯めたいと思います!!
なぜ、50円かって言うのは、500円は惜しい、100円は何かとよく使う、1円や、5円、10円は貯めてもたいした額にならない・・・・って感じの理由です。(なにそれ・・・・・)

そのあと、雑貨屋さんに行ってアイス食べたりしました。
また、ソコでも素敵なモノを発見!!
いかに私がスナフキンが好きか・・・・・・・
20070810.jpg

コレは、一ヶ月遅れの誕生日プレゼントで友人が買ってくれました!
私も、なかなか会えずにお誕生日プレゼントを買っていなかったので、友人にムーミンのマグカップをプレゼントしました!そのマグカップもかわいいんです!!そのうち私もそれと同じの買うかも!!と言っておきました。それくらい欲しかった!!貰ったマグカップも超かわいいし!!
しかも、ミラアさんにはお誕生日にスナフキンのお皿を貰っています!!
本当にみんなありがとう!!スナフキン大好きだぁぁ!!

この間、旅行に行ったときにもお誕生日プレゼント貰っちゃいました!
ダヤンのハンドタオルとラズベリーティー!!いい香りで、お気に入りです。あと、ターコイズのピアス貰いました!!今、ピアスはつけてます!!小さめで、職場にもしていけるのでお気に入りです!!綺麗です!!どうもありがとうございました!!

たくさんの方にプレゼント貰いました。もう、8月なのに色々な人に祝ってもらえてうれしいです~ありがとうございました!!
全部大切にします!!大切に使わせていただきます!!感謝、感謝です!!
お誕生日には必ずやお返しを致します~☆

(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

風邪気味・・・

くしゃみが止まらない・・・・っと今日一日でくしゃみを何回したことか・・・・・
そうしたら鼻水が今度はエンドレス!!
気を抜くとたれてくるぅ!!(汚ねぇ)
風邪かな・・・・
決まって夏に風邪引きます。
夏風邪は何とかが引くって言うでしょ!?
困った・・・ココまで毎回夏に風邪引くと、マジで否定ができない。

というか、寒がりなんです!!夏って仕事場とか、がんがんに冷房が効いているんです。寒いんです!!足だるいんです!!
一人で寒がっている・・・・
今日と明日は他部署に研修って形でお手伝いに行っているんですが、ソコがまた寒いんです!!マジで!!
最近のどの奥に違和感を感じていたので、気をつけなきゃって思っていたのに・・・・・・このタイミングでそんな寒い場所に私を行かせないでもらいたい・・・・・・・・・

この間、久しぶりにお友達からメールがあって、10日に会うお約束をしました!確か正月に会ったきりだったと思う。そのとき激しく風邪引いてて、声は変だし、鼻水ずるずるだし、くしゃみ連発だし・・・って感じでした。この間のメールでも「前回会った時は調子悪そうだったって事は覚えてるよ」的なことを言われました。
まずいね、メールしてたときはぴんぴんしてたので、「今回はそんなことないよぉ」って言ったばっかり。
これ以上悪くならないようにしなきゃ。
ごめん!!もしかして、前回と同じようにデロデロだったら申し訳ない!!
まぁ、そんなんでも寝込むまでは行かないので大丈夫!!(何が)

いやぁ~皆さんも夏風邪には気をつけてくださいね~
もしかしなくても腹出して寝てたのが悪かったのかも・・・・・・(自業自得?)
r-39.jpg



ジャンプ感想。
ネタばれはちょっと・・・・って方は先に進むのはおやめくださいませ続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

プロフィールバトン

【プロフィールバトン】

見た人は、必ず受け取って行って下さい!!

秋成美芒さまのトコロからです。

▼名前→蘇芳那智です。

▼住所→群馬の山だ!!

▼電話→薄っぺらい黒いやつ。(何それ)

▼血液型→A型ですが、O型に見えるって最近言われる。昔は絶対A型だよね!!って言われてたのに。何があったんでしょうね?私。

▼誕生日→6月28日

▼星座→かに座

▼趣味→絵を描くこと。映画、音楽鑑賞。読書。ポストカード集め。

▼性格→腹黒いってよく言われる。そんなことないですよぉ!!腹から反対側見えるくらい透き通っ・・・・だからそうゆうところが・・・・・・・

▼目標→卒業。国家試験合格(今年度限定)先延ばしにするつもりはねぇぞ!!!!気合★

▼得意なスポーツ→バスケ・・・いや、部活でやってたってだけでうまくはない。得意でもない。(は?)

▼得意な教科→算数。そう、算数までだな・・・得意とかって言えちゃうのは。

▼苦手な教科→英語。私、日本人なので・・・ってベタな言い訳(苦笑)

▼空を飛べたら→いけるトコまで行ってみる。

▼お金持ちになれたら→今ほしいと思っているありとあらゆる無駄なものを買いまっくる!!無駄なんだ・・・・

▼アイドルになれたら→お・・・おぞましや・・・ブルブル

▼5年前に戻れたら→すみません、就職先変えさせてください!!!

▼色→青系、黒、白

▼食べ物→すっぱいもの。アイス。

▼自慢→寝起きがいいこと。

▼将来の夢→柩に入って十字架の立ったお墓に入って永眠すること。

▼今一番したい事→今すぐ卒業したい!!!!どんだけ学校嫌いなんだよ・・・オマエ。

▼好きな人→二次元でもいいですか?

▼デートした事は→ないない。する気もない。

▼告白した事は→ないです。

▼告白された事は→ないです。

▼隠し事は→どれが本当でどれが嘘なのか分からないくらい隠したいですね★いろいろ~

▼お化けはいる?→お化け?って言うか、幽霊?はこないだ目の当たりにしたので信じてます。
っていうか、元から疑ってはいないですかね。別に何がいようが一向に構いません。

▼お洒落好き?→興味ない感じです。

▼カラオケ好き?→好き・・・ではないですが、ストレス発散になると思ってます。
昔はあのこもった感じが嫌いだった。空気薄いし。

▼寂しがりや?→全然。よく冷めてるって言われます。考え方が。
人がいないところに行きたい・・・


見たら必ずやってくださいっていうバトンによく当たります。
まぁ、蘇芳のプロフィールなんて興味ないね!!って方はたくさんいると思うんですがね、許してください。

梅雨明けたら毎日暑いですね~もうばてばてです。
今日は夕方にひどい夕立ありました。ぼさっとしてたらあっという間にカーテンがびしょぬれになりました(汗)
窓開いてたのね・・・って感じでした。机の前の窓が開いてなかったのがせめてもの救い。原稿やら本やらがぬれてたらショックで立ち直れないです・・・・・・

今日やっと本屋に行ってこれました。Dグレ買えた~ブリーチ、ムヒョロジ、銀魂を買うつもりで行ったんです。よしよしと満足してたらその他にも集めている本がたくさん出てました(汗)
ポイポイと手にとっていたら7冊になっちゃいました。
この間もDVD買いに行っていろいろ、いろいろ買ったばかりだったような・・・・・本棚に入らない・・・・机の端に積み重なっていく・・・・ホントにそのうち床が抜ける・・・・・
しかし、本に囲まれ、視界は狭まり、暑苦しくなっていくぅぅぅ~
愛がため・・・愛がため・・・・・ぐぅぅぅ~
部屋片付けたいよぉ~

r-38.jpg


コメント返事
続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

拷問!!??

超くだらないネタで漫画描き始めました。(唐突)
眼鏡です。眼鏡ネタです。
ってその前に合同本の原稿描けって話ですが、ネタが思いつかないので先延ばしになってます(ヲイ)

んで、そのくだらないネタも2Pまで描いてストップ中(なぜ)
キリリク絵描いてます。超難題なリクを頂いたので・・・・・
今下書きが終わったところですが、コレはUPするときにワンクッション置かなければいけん・・・・・と密かに心に決めました。(どのへんが密かなんだか・・・)
どんだけなんだよぉ!!R指定絵じゃねんだぞ!!??って思ってるんですが、心苦しくて、悶え死にそうです!!!!
自分が好きな作品の絵だけあって、これは拷問に近いよ!!カンナさん!!(笑)

あぁ!!拷問で思い出した!昨日、本屋に行ったら久しぶりに拷問全集って本を見かけました!!もう7~8年くらい前に一度見かけて、すごく面白かった(えぇ!)記憶が・・・・・ほしかったんですが、何気にあぁゆう本って(どんな本!!)高いんですよね!
昨日はホントに買っちゃおうかと思ったんですが、他にもヴァンパイア、海賊、アンデッドなどなど気になる本がありまくりなんです!!
どうしよう!どれ買おうかな!?なんて迷って、迷って・・・・・
結局買わずに帰ってきました!!日本の神々にしようかな・・・・(まだ言うか!!)

あぁ!!しまった!!本屋寄ってくるの忘れたぁ!!(悲劇)
ばかぁん!!Dグレとか銀魂とかブリーチとかが出るんじゃなかったっけか?

明日、いや、既に今日は地元のお祭りです。
私は明日夕方から夜中までお仕事なので、通勤時間にお祭り行く人でごちゃごちゃしてるんではないだろか・・・と心配です。
花火が仕事場からよく見えるッぽいですが、確実に仕事してたら見られないですね。ちょうど勤務時間だし。音だけ・・・切ねぇ!!
毎年、私が勤めているところは祭りに参加しているんですが、今年も私は参加を免れました!!(悦)
5年、勤めてますが一度も参加していないなんてどうやらありえないらしいですが、別に駄々をこねているわけではないんですよ。
どうしてかいつも勤務なんですね~良かったです。
炎天下でお祭りなんて干からびてしまう・・・・・
引きこもりの私にはそんなのありえない!!
なにが嫌って夏になるとこの祭りの参加の話が出るから嫌なんだよね・・・・今年こそ借り出されるって思っていつもビクついてます。どれだけ嫌なんだよぉ~って感じですが、激しく嫌です!!超絶ありえません!!
のでので、今年も平和に過ごせそうです!!(笑)

20070803.jpg

(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

銀魂・3年Z組バトン・お絵書きバトン

銀魂・3年Z組バトン

東雲藤太様から頂きました!!
腐女子ですから!!しっかりやらせていただきますよぉ~

♪朝、誰と行く?

1.「おい、早くしろよっ!」
遅刻なんてもっての他。教室一番乗り土方。
2.「走れば間に合いまさァ。」
手を引かれて猛ダッシュ沖田。
3.「はい、乗った乗ったー。」
ヘルメット渡され原付に二人乗り銀八先生

⇒3!!!「先生~おいしいチョコパ食べ行きませんか?」愛の逃避行!!


♪隣は誰?

1.「こんな問題も分かんねぇのかよ。」
文句を言いながらも教えてくれる土方。
2.「眠たいでさァ…。」
アイマスク渡された。え、一緒に居眠り?沖田。
3.「分からない所があるのだが…。」
教えるのは良いけど…何か顔が近いよっ!?桂。

⇒3!!何を隠そう、私は桂が大好きだ!!ちょ・・ズラじゃないよねぇ!!よく見せてぇ!!!


♪昼休み。

1.「あ…マヨ忘れた。ちょっと買って来てくれねーか?」
珍しく笑顔!
…って何気にパシリ?!土方。
2.「俺の手作り弁当~♪」
屋上で先生の手作り弁当、銀八先生。
3.「なぁ…俺の昼飯は。」
保健室からわざわざ教室まで来たよ保健医高杉。

⇒3!!「先生!!こっち!!いいのあるよぉ(ニヤリ)」媚薬を盛る!!!


♪部活。

1.「見に来るか?」
袴に竹刀!剣道部土方。
2.「一緒にやらない?楽しいよ。」
二人で素振り?ミントン部山崎。
3.「お笑いに興味は無いか?」
夫婦漫才でもしますか。お笑い同好会桂。

⇒ぐおぉ!!迷う!!でもココは1で!!

♪下校…?

1.「家どこら辺だ?」
ワォ、送ってくれるの?土方。
2.「俺の家、来ませんかィ?」
妖しい笑顔でお誘い沖田。
3.「送ってやろうか…?俺の家まで。」
あれ?行き先違いませんか?高杉先生。

⇒3!!もう、この際助手にしてください!!どこまでもお供いたします!!

♪お疲れ様でした!次に回す人は?

銀魂好きな方!いらっしゃいましたらお願いいたします!!



私の選択肢はほとんど3じゃねぇか・・・・とか思った。
保健医の高杉さんにトキメキまくりですよぉ!!
勝手な妄想としてはぜひともセーラー服で登場していただきたいんですけどね・・・・・

って日付変わってしまった。又もや・・・・・が・・頑張る!!
まだまだたまっているバトン・・・・
こんなに回していただけてうれしいですが、消化できていない不甲斐ない私を許してください。ってことで、もう一本行きます!!


【お絵書きバトン】

秋成美芒さまから頂きました!!

◆よく使うアナログ画材は?

下書き→0.3のシャーペン、よく消える消しゴム。
ペン入れ→丸ペン。インクは墨だったり、耐水性のカラーインク。
その他→ハイテック0.3と0.25。ベタに筆ペンとコピックの黒、Dr.Martin'sのPEN WHITEをGペンで。
カラー→コピック、カラーインク、透明水彩、部分的にアクリルガッシュ、イベントのスケブは水彩クレヨン。ペン入れは耐水性のカラーインク。セピアとか紺とかが多いです。
紙→コピー用紙(落書き用)、同人用の原稿用紙、はがきサイズのケント紙、適当にスケッチブック。パースとかデッサンの練習用に方眼紙、無地のノート。時々ボード。


◆好きな色やよく使う色は?
明らかに青系が好きですし、よく使います。買うインクやコピックも青系は充実してます。
反対にそれ以外ね、少ないって言う・・・・・


◆お絵書きのお供は?
お茶。音楽。飴。



◆お絵書きを始めたきっかけは?
小さい頃から引きこもりのインドア派だった。保育園では既に絵描くのが大好きだった・・・って記憶が・・・・

◆お絵書き時のスタイルは?
別に何でも。そのときにより。スーツだろうと、コート着たままだろうと、パンツ一丁だろうと・・・


◆パーツを描く時の順は?
顔の輪郭→顔の中身→髪→首→上半身→下半身。


◆自覚している描きグセは?
当たりを描かないで、無謀に、何にも考えないで描き始めて、なんかおかしいなぁ~って思うこと。(大馬鹿)
あぁ、あとは口がいつでも半開きな絵が多いです。なんていうの?これは私のだらしなさの象徴か???

◆描く時のBGMは?
コレも気分。ラルク率は高いです。
歌や音楽から連想して描いたりすることは少ないです。だから別に何がBGMでもかまわない。


◆描きやすいアングル、人、物は?
右利きだから左向きの顔は描き易いです。何も考えてないと正面向きの棒立ち人間を描いている。
女より、男を描くのが好きです。
でも、ゴスロリ描くなら女を描くのが楽しいです。

◆描きにくいアングル、人、物は?
背景。足。前髪の無い人(は?)。年寄り


◆このバトンを回す人
泉ミラアさん
蓮水紫苑さん
卯月カンナさん
お願いします!!

って感じです。どうにもならないような・・・・・
ホントに適当なお絵かきですみません。ただ、本当に消しゴムの消費量が半端ない。どんだけ消しまくってるんだ?って思う。うん。だから無謀な描き方やめればいいのにって思うんですがね・・・・・もう、そのスタンスに慣れてしまっているためか、当たり書くとその線が邪魔で描きにくいんじゃ!!!????
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

放置も大概に・・・・・

イベレポに続き、本日の日記を。
いつから放置してるんでしょうか?どうにもならないやつで本当に申し訳ないです。
ついこの間、絵日記、楽しみにしてるってお言葉をもらったばかりでは無かろうか・・・(死ね)
けして、ただ単にサボってたわけじゃないんですよぉ(汗)
先週末は実習のまとめで土曜に出さないといけない記録に追われていたのと、土曜は学校でなぜか山へつれて行かれて、その夜はイベントの準備と、日曜はイベント帰りにそのまま新潟にプチ旅行へ行ってました。帰ってきて爆睡したのと、昨日は夜勤入りで今日の朝お家に帰ってきたんです!!!
ん?・・・・・・・私事ですね・・・・・・・はい、言い訳です。
許してください!!!!(土下座)
そしてさっきまで寝ていたと・・・・・(滝汗)

夜勤明けにアニメイトへ行って、DグレのDVD7巻を買ってきました。そして、買いそびれていた本を。黒執事2巻!!1巻から大好きでしたが、2巻でさらにハマりました!!だって、内容が切り裂きジャック関係だったんですもの!!!!好きすぎる!!フロム・ヘル!!!
そして、葬儀屋にノックアウトされました、私。
あの変態っぷりが他人とは思えないぃぃ!!!(は?)
って感じに黒執事にどっぷりはまっています!!
眼鏡セバスチャンにトキメいたのは言うまでも無く。
猫好きだったことに萌たのにも言うまでも無く・・・・・

r-37.jpg

(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

7/29前橋

さてさて、すでに8/1ですが7/29の前橋イベントの報告を。
30日に旅行に行く関係上、いつものメンバーとは離れ、一人で会場へ。
ちょっと・・・挙動不審な人物(ちょっとか?)と化してましたが、会場へ到着してまもなく、一緒に旅行へ行くメンバーと合流することができました!!ほ・・(安心)
サークル入場してびっくり。会場スペースがいつもより多い!!
しかもお隣様が桜雪様、そのお隣がブーゲンビリア様とお友達が連なり☆いろいろお話させてもらったり、なにやら新刊もらってしまったりとか!!!!どうしたらいいんでしょうか!!差し上げられるものが何もない!!申し訳ありませんでした!!って感じです。
いつも新作無いのがイタイですね。前回6/24の高崎でラミカ作ったのが新作扱いなだけでした。次回こそは必ずや!!!!
そして、たくさんイラストもらったりしちゃいました!!
サイトに家宝、頂き物としてUPしてます!!
どうもでした☆
そして、一般参加が始まった直後に自分のスペースから逃走して大好きサークル様にご挨拶に行きました(爆)
おおふりのポストカードゲットしただよぉぉ!!(キモイって)
それから、創作で活動してらっしゃる方が多くてうれしかったです。
私もいつか創作メインとかになれたらなぁ~って思います。
って、ミーハーだから無理だって思うんですがね・・・・・・
素敵なポストカードをまたもやゲットしてまいりました!!
実はポストカードを集めるのが趣味の一つだったり。(趣味だったのかぁ!!)
素敵なポストカード見るとほしくなって買っちゃいます!!同人物に限らずですが。私もよくポストカード作ったりしますが、もっと素敵なの作れたらいいなぁ・・・・・・・・(へこみ)

今回暑中見舞いのポストカードを無料配布させていただきました。もらってくださった心優しいお方、どうもでした!!
スペースにお越しくださった方々、スケブ描かせてくださいました方、どうもありがとうございました!!
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆★since2006/11/08☆★☆★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【つなビィ】
・近状とか落書きとか
【ブクログ】
・持っている本やCD、DVDなどなどのご紹介。お勧めだったり、これから読みたいものだったり、いろいろ。
【お手伝いさせていただきました】
■The Dawn of Stories/小説
・扉とか挿絵を描かせていただいてます。


■誰かの××のクロニクル/ボイス
・扉とかキャラ絵描かせていただいてます。


■あとりえ/ボイス
・扉絵描かせていただきました。


【委託していただきました】
・初版とか完売しているものを取り扱って貰っている場合もあります。お探しの場合にはぜひ。
■ウリアルの蒼昊


■彩―sai―


■あのね。


■ラッキーガール


■彩はるの小部屋


■fobiddeenLaboratory


■frog-parlor



ブログ内検索
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

