
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

テーマバトン

東雲藤太様から頂きました。
またもや遅くなりましたが・・・すみません!!
にしてもうれしいお題です!!
神田さんです!!ありがとうございます!!

《テーマバトン》
お題は【神田】

1、最近思う【神田】
>>どこにいるんですかぁ~

2、この【神田】には感動
>>実はおばかだってこと☆

3、直感的【神田】
>>パッツン!!

4、この世に【神田】がなかったら?
>>あっかーん!!考えられん!!そんなこと!!

5、【神田】をマイミクさんに譲渡するとすれば誰にあげる?
>>その前に私の物になってくれ!!土下座!!??

6、ふー太さんへ(回してくれた人へ)一言!
>>面白いバトンどうもでした!!
 かなりやるの遅くなりましたが、神田さんでお題いただけて光栄です☆

7、次に回す人を【指定】つきで!
泉ミラア様→【ジーロ】
蓮水紫苑様→【アレン】
卯月カンナ様→【孫】
お願いします!!

すみません、ほんとにいくつバトンためてんだよぉ!!って思う。
まだあります(爆)
頑張ります!!
って毎日消化していくって言っていた次の日にはもう既に日記書けてねぇっていう・・・・・・・どうにもならんですねぇ~(死んで来い!!)

最近徐々に暑くなってきましたね。やっと梅雨明けでしょうか?
ついこの間、7月で晴れた日は2日間だけだったって言ってました。
すげぇ~一ヶ月でそれだけ?って思いました。
昨日とか、今日とかはほんとに久しぶりに青い空が雲の隙間から見えました~懐かしいね、空。うんうん・・・・・

じめじめした感じがなければほんとにありがたいんですけどね。晴れの日って・・・・・湿気どうにかなれぇ~(泣)

今日の画像は、どうしたんだ、オマエって感じですが、触れないでください。(は?)

r-36.jpg

(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

ついていけてないんですけど・・・・・

今日こそは・・・・って思っていたのに日付が変わってしまったよ。
すみません、週末なのに日記すら書けないダメ管理人ですみません。

言い訳。昨日って言うか、金曜日の夜は5000hit記念の絵を描いていたら日付が変わってしまって、土曜日がお仕事だってこともあって、しかも日記を書く気力がなくて(コレがダメ)寝ました。(ヲイ)
今日は・・・・今日はどうしたんだろね、なんだか知らんけどたいしたことしてないのに日付が変わってしまったんですね。ちなみに日曜も仕事です(爆)
いいかげんにしてもらいたいですねぇ~・・・・・・・うぇぇえぇ!!まじすみません!!土下座!!??

先日・・・・って言うか先週?ズレンジャーの発端にもなりました、鎖骨マジック様主催のチャットが開催されたわけです。今回も参加させていただきました~楽しかったです。皆さん、集まるとすごい面白いんですよ~
そこから、きたる8/10は高杉(銀魂)のお誕生日です!!ってことで企画が立ち上がったわけです!!(拍手!!)私も参加させていただくので今日はそのリンクを貼りました~
ってほんとにそれしかやってないのに日付が変わったってどんな!!
そういえば、8/10ってラビさんのお誕生日もそうなんですよね!!
ラビのお誕生日絵も描けたらいいなぁ~って思います!!

実習に行ってる関係上、一週間に一度か二度しか仕事に行ってないんですね・・・・土曜日もほんとに一週間ぶりに行きました。
まぁいろいろ変わってることとかも多いので毎回ついていくのがやっとって感じなんです。
もう、浦島太郎かオマエは・・って感じです。
ついていけてないです。
しかも朝礼当番だったし・・・・・めんどくせぇ(怒)
それから、他部署の方が、現場の声を聞きたいと言ってきたらしいのですが、うちの部署の上司がなんでか私を指定したらしいのです。(コラ!!)
ちょ・・待て!!だから一週間ぶりに来たって言ってんだろがぁ!!??
と抗議も虚しく私が話をすることになったわけですよぉ!!
『大丈夫!!現状は変わってないから、全然!!』って。じゃぁ、なおさら私じゃなくてもいいじゃねぇかよぉぉ!!(泣)
パソコン関係の話だったんですが、うちの部署が使うソフトの具合はどうか?って感じだったんです。導入してからも不都合が多くて。試行錯誤してるようですが、なかなか開始になってないんです。もどかしい・・・・・
何がどう不具合なのかとか、直してほしいところはどこかとか、そんな話を1時間近くしていたわけです。あぁ、他部署の方もほんとにご苦労さまですって感じでした。
ですが、コレばっかり開始してみないと分からんので、とりあえず開始してみて、また改善したり、妥協してみたりすればいいじゃないかってことで一応話がまとまりました。みんなねぇ、使い方が分からないらしい・・・・・パソコン自体が。
どうやらその他部署の方が委員会の責任者らしくて、報告書をまとめないといけないらしいですよ。たいへんですねぇ~・・・・人事・・・だと思ってたら巻き込まれた(滅)
そんなこんなで『パソコン姫』の称号を頂きました!!わぁ~い・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って、いらねぇよぉ!!??

r-35.jpg


コメント返事
続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

妄想バトン

かなり前に頂いていたバトン。
すみません、消化仕切れていません・・・
いつのだよぉ~(泣)っと思うようなモノまで出てきます!!
ごめんなさい!!

神宮世良様から頂きました。
『妄想バトン』

お題→「Dグレのラビ」

1.目覚めた時に10cmのラビが貴方の顔を覗きこんでいました。 どうしますか?
捕まえる。

2.10cmラビを貴方は飼いますか?
 檻にいれて?

3.10cmラビがお腹をすかしたと主張しています。 何を与えますか?
 食えそうなもの。

4.10cmラビがトイレに行きたがっています。 どうしますか?
 お外でどうぞ。流されちゃうからトイレはやめたほうがいいよ。

5.10cmラビがお風呂に入りたがっています。 どうしますか?
 お湯の温度は何度に設定すればいいですかぁ!!??
 これほんとに茶碗とかにいれるぞ!!
 せめて目○オヤジと同じにならないようにマグカップとかがいいですかね?

6.10cmラビと初デート。 どこにいきますか?
 ドラーイブ!!どこに行くにもつれまわしたい!!

7.10cmラビがいたら貴方はどうしますか?
 テストのお供にお願いします!!
 さぁ!!そのすばらしい何でも暗記脳を貸しておくれ!!(まぢ切実)

8.妄想させたい友達をチョイス!キャラを指定する。
 泉ミラア様→「おおふりの三橋」
 秋成美芒様→「銀魂の土方」
 東雲藤太様→「銀魂の沖田」
 蓮水紫苑様→「Dグレの神田」でお願いします!!

実習記録をさっさと終わらせて今日はお絵かきをします!!
いつの間に5000hit超えてしまった(汗)
なんだかフリー絵描くって言ってなかったけか?
間に合ってないけど・・・・・・
これから描きます!!

画像は昨日のDグレアニメで久々の「ストラーイク!!」なラビです。
かわいいなぁ~
r-34.jpg

(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

ヲタやめます

ふー太様のサイトでやっちゃいました!!
地雷踏みました!!
さぁさぁ、やっちまった・・・と思ったそこのあなた。
地雷です。
踏んだら爆発です。
覚悟を決めてトライしてくださいませ・・・・・


・見た人は必ずやること
・タイトルは「ヲタやめます」で絶対強制(・∀・)OK?
・地雷バトンです。



・現在使用中のメアドの意味は?
>>隠者

・現在の着信音は?
>>ラルクの曲がランダム。

・待ち受け画面は?
>>携帯にはじめから入っている待ち受け画面。夜空っぽいの。

・自分の携帯で入力して1番最初にでてくる文字を書こう。

あ>>あるけど
い>>いっぱい
う>>うはは
え>>円
お>>お昼とか
か>>~
き>>昨日の
く>>車とか
け>>計算とか
こ>>この
さ>>再来週の
し>>写真
す>>スラスラ
せ>>先週
そ>>そうだね!
た>>高橋
ち>>ちょうど
つ>>ついでに。
て>>点
と>>撮ってきてね!
な>>波はあるけど
に>>日
ぬ>>抜け
ね>>ね!
の>>のこととか
は>>長谷川
ひ>>一人
ふ>>ふー
へ>>部屋には
ほ>>ホントに
ま>>まだそれは
み>>みんなで
む>>難しいです
め>>メンバーの
も>>もらってください!
や>>やめるそうです。
ゆ>>URL
よ>>よく
ら>>らどうですか?
り>>陸
る>>ルート
れ>>連発です
ろ>>6月
わ>>笑い
を>>ヲイ
ん>>んだ

「ヲタやめます」って書かれると、えぇぇ~!!!
って思って早速地雷を踏むわけですよ!!
こんちくしょー!!
やめられるわけねぇだろが!!本気でヲタクなんだよぉ!!私!?

まんまと地雷バトンの趣旨に引っかかりまくっている・・・・・
にしても、私の携帯の変換はなんら面白みに欠けますね。
最近、実習メンバーと実習の話しかしてないからさ~(滅)

めッちゃバトンがたまっていることに気が付いてしまいました。
実習中ですが何とか日記は更新したいですね・・・
毎日たまっているバトンを消化することに専念するので
いつでも私から回される被害者の方は覚悟してください!!
ほっほっほっほ~(うん、ムカつくね)
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

お久しぶりです。

実習一週目がやっと終わりました。
そんでもって、続けざまにお仕事も終わって、明日はやっとお休みです。今日は夜勤だったので、朝帰ってきて、寝たので、夜な夜な絵を描きたいです。
ですが、その前に実習の記録をしろってやつですが、勘弁してください。もうストレス限界です!!

ってことで落書きしてました!!
日記用に絵が描けました!うおぉぉ~ホントに一週間絵描かなかったからスランプになってたらどうしようかと思った・・・・。
あと、リクエストいただいていたのでその絵を描いてました。スランプだったら申し訳なくて差し上げることができないですねぇ~ひどいもんです。イベント前はホントにスランプにならないように描き続けるような勢いでないと当日スケブとか描けないです(汗)ちょっと描かない日が続くとどうにもこうにもなら無いような絵になってしまうんですねぇ~(滅)
今回はスランプに陥らなくて良かったです。

今日はやっとDグレのDVD6巻を買いに行ってきました。5巻のように売切れていなくて良かった・・・
もう、5巻はショックだった・・・・・・シクシク・・・・・
そして飽きもせずDVDを見返す!!
友人と予想していたんですが表紙はやっぱりクロちゃんとエリアーデでした~次巻はクロス元帥ですよぉ!!これは予想外。ノアとかがちらちらでてくるかなぁ~なんて思ってたんですがね。8巻とかはどうなるか楽しみです!!ちょっと7巻8巻あたりに入る予定のお話しはビデオに取れてなかったりした部分があるので早く出てもらいたいです!!待ち遠しいです!!

最近、ほんとにサイトをほったらかしですみません。
リクエストいただいた絵とかUPしたいです~夜な夜なそれをやったほうがいいような(汗)
やっとcomicを置いたのにまだ一つしかUPできてませんね。
この間、漫画とか描いて~っ的なお言葉を頂いたので、少しでも描きたいのですが、描いてる暇が無い!!
私がもっとすらすら漫画が描ければいいのですが、絵ならまだしも漫画は苦手なんですね。うまく話がまとめられなくて・・・・(滝汗)
夏休みにでも少し描いてみたいです。お題とかあれば少しは描きやすいんではないだろか・・・っと思ってお題サイト様を回ってみたり(笑)
そのうちチャレンジしたいです。

r-33.jpg


コメント返事続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

TOP絵を変えました。

4000hit超えました~7月7日に。
遅くなりましたがTOP絵変更しました~
思っていた以上に早くてビビッてます(汗)
こんな拙いサイトにお越しいただいた方々、本当にありがとうございました!!感謝感謝です!!!
5000hitはもう少し余裕もって祝いたいです!
フリー絵とかかけたらいいなぁ~なんてろくでもない計画立ててます(爆)

さてさて、明日からちょっとまぢに実習行ってきます。
三週間。なのでネット上から消えると思われますが・・・って宣言なしに消えたりすることも多々・・・・イタイ
週末も仕事、仕事でしばらくまともなお休みが無いので更新がきっと出来ないです。日記もきっと苦しい愚痴日記になること間違いなしなのでいいことあったら書きたいと思います・・・・あぁ~なんだか明日からの実習を思うと今からうつ気分です。珍しく・・・・
天気が悪くて最近毎日頭が痛いってどうゆうことですかね!!
たぶん、きっとコレが原因で気分がどん底まで落ちているんでしょうが。
でも絶対明日のDグレアニメは見るぞ!!腐れぇ~
r-32.jpg


コメント返事(PCでは反転させてください)続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

落書きって・・・・・・

今日は落書きをHPにUPしてみました。
って言ってもPCにだけ・・・・
そのうち携帯用にもUPしようかなぁ~って思ってますが
どうやって載せようか悩み中です。
今使っている携帯用のHPサーバーさんはイラストUPしやすいから好きなんですが、たくさんイラストUPしてあるから見づらいかなぁ~って思ってます。こう・・・・何ていうの?(知るか・・・)
サイトのデザインとか部分的に文字の色変えたりはできないんです。
色変えるとなると一ページ全部の色が同じに変わっちゃうんですね。
最初は作れて満足してましたが、欲が出てきた(笑)
私も皆さんのようなカッコいい、綺麗でかわいい携帯HPが作りたい!!

こうなったらタイプの違うサーバーさんをリンクでつないで
携帯HPを改装しようかと思ってます。
って言っても夏休みとかに・・・ゆっくり・・・・
前に一度携帯用のサイトどうやって作っているのかって友人に聞いて
見せてもらっているにも関わらず、いまいち理解していないよ!!どうしよう!!
ってタグがどうのってヤツなんですけどね!!いろいろ試してやってみないと・・・・・
って同じ理由でweb拍手を設置したいと思っているのに、お礼絵を描いてないって事と合わせてサボってます。
どうしようも無いやつですみません(汗)
ってことで、どうでしょうか・・・・

あ、落書きの話に戻します(意味分からん)
落書きUPしたのはいいですが、いつも日記でUPしてるイラスト。
鉛筆描きに色つけただけなんですよね・・・・・
コレも落書きじゃねぇか・・・・・・ってUPしたあとに思った(馬鹿)
現に自分のパソコンの画像ファイルの名前は
『落書き』で保存してあります(爆)
そのHPにUPした落書き絵は色つけてないただの鉛筆描きのもの。
日記絵は日記絵でUPしたんです。
もう後悔しても遅いかも。

今日の画像はオリジナルの落書き用としてUPしようかなぁ~
なんて思って描いた絵だったりしたんです。
気づいたら色つけて(殴)

って後悔して悩んで開き直ったので今日はこんな意味の分からん日記になったのでした。
ごめんなさいっっ!!(逃走)
r-31.jpg

(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

やっと・・・・・

やっとパイレーツ映画見てきました。
やっといけた・・・・
そして少し前に家に着きました。
素敵サイト様めぐりをして一息ついて日記かいてます。

さてさて、パイレーツの熱烈ファンな私。
なかなか見にいけなくてやきもきしてたんですがね。
って言うか、1・2を見返してから行こうと思ってたのに
お兄様がDVDをもっていってしまって返してくれません。
もう・・・・諦めて見てきました。まぁストーリーは覚えていたので問題なかったですが、なかなか謎が残った映画でした。
う~ん。大好きだったのに、まだまだ続編とかやってもらいたいです。
今回の一番のツボはジャックのお父上様なんですけど!!
くふぅ!!たまらんわぁ~大好きです!!あんなの反則よぉ!!

あぁ~
最近ピコーン!!ってくる映画が無いです。
なんか面白い映画ないかな~昔のDVDとかあさってみようかと検討中。
あとほしいって思ってるDVDをなかなか買えずにいます。
普通に売ってるの見たこと無いので確実にネットで通販なんですけどね。もうちょっと安くなってくれないかなぁ~なんて愛が足りない発言しちゃいますが、すみません。内容も見たこと無いから踏み出せないでいます。でもビビビっ!!って来たんです。監督さんも好きだから。

あとはハリーポッターだ!!コレも毎回映画館で見てるから今回も行きたいです。もう原作読むのが付いていけてないですが、時間が出来たら絶対読みたい作品でもあります。

あ、あとポストカード収集癖です。
映画館とか美術館とか、同人イベントでもそうですが、ポストカード大好きです!!
ので、今回も例に漏れずに買ってきました!!
3シリーズで毎回買っている・・・・・うんうん。(一人満足)
20070705.jpg

(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

あぁぁぁぁぁ!!

かなりショック!!!
すごいショック!!

携帯のストラップに変な丸い物体がついてるなぁ~
なんて思っていました。
こんなのつけてたっけか・・・・・?

あぁぁあ!!よく見れば!!
ストラップにナイトメアのJackつけてたんです!!
それの頭だった・・・・・ヲイ!!(爆)
胴体がないよぉぉぉ!!(怯)ひぃ!!

胴体はかばんのなかから出てきました(滅)
たぶん引っかかったんだと思うんですがね・・・・
あぁ~Jackよ・・・・
お気に入りだったのにぃぃ!!
また同じの買おうかな・・・・
ストラップとかジャラジャラ付けないので、
唯一付いてた飾りだったのに・・・・・メソメソ・・・・・

r-30.jpg

(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

言葉を交わしてくださると・・・・

今日のDグレアニメはアレン君と神田さんが久しぶりに一緒にお出ましでした!!すみません、はじめからアニメのネタばれですが・・・・
ネタばれ勘弁な方は見ないほうがよろしいかと・・・・

最近は神田さんがアニメに出まくりではないですかぁ!!
うれしすぎます!!しかも台詞も多いと・・・
まぁあれ、デイシャがぁぁ!!って言うかあの切ないシーンがやっとアニメに出ましたね。コムイさんの超シリアスなあのシーンが好きです。かっこいいです。神田さんの『デイシャを頼む』って台詞がかなりビビっときました!!うぉわぉ~!!悲しいです。『退屈はしなかったじゃ~ん』みたいなデイシャの最後の台詞とか・・・・・ぐぉぉ~(泣)
アニメのオリジナルっぽさがかなり出ていて良かったです。
自分的に満足です。

ですが、アレンさんと神田さんが一言くらい言葉を交わしてくださるとなお良かったのに・・・・とか思ってみたり。
ですが神田さんの最後の台詞とか、アレン君を心配して、気にかけてのお言葉としか私には思えません!!
絶対そう!!みたいな脳内妄想がノンストップな感じです!!

やっべ、また日付すぎちゃった・・・・
r-29.jpg


コメント返事
続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

バトンです!!

「気になるあの人に回してこっそりあの人の事を知ってしまうというバトン」

泉ミラアさんから頂きました。
やけくそ!!知りたい人いますかぁ!?やっちゃうよぉ!!



◎最初に知りたいあの人を教えてください。
⇒蓮水紫苑様  お願いします!!

◎貴方の名前は?
⇒蘇芳那智です。

◎呼んで欲しい呼び方は?
⇒どうでもいいですが、那智さんとか、那っちって呼ばれます。

◎誕生日と星座と血液型は?
⇒6月28日、かに座、A型です。

◎職業は?
⇒准看護師です。 2008年の国家試験受けます。

◎休日の過ごし方は?
⇒部屋で過ごします。絵描いたり、本読んだり、パソコンいじったり。
なんてインドア派なんでしょうか・・・もう飽きれ返るほどですよ。(苦笑)

◎趣味は?
⇒絵を描くこと、音楽、映画鑑賞です。

◎髪の色は?
⇒毛先が茶色。あとは頭から生えてきた地毛です。真っ黒くはないです。高校時代は地毛なのに頭髪検査に引っかかりました(怒)

◎今欲しいベスト⑤
⇒①時間
 ②液晶テレビ
 ③カラーレーザープリンタ
 ④USBメモリ
 ⑤本棚とそれを置く場所
   
◎好きなタイプを5つ教えて?
⇒何コレ、人のタイプ?
 ①とっても一生懸命な天然キャラ
 ②感受性豊か
 ③のほほ~んとしてる
 ④心が広い
 
◎嫌いなタイプを5つ教えて?
⇒①時間にルーズ
 ②人の都合を考えない
 ③自分のことを客観視できない
 ④依存的
 ⑤感情の起伏が激しい

◎将来の夢は?
⇒出来れば棺にはいって十字架の立ったお墓に・・・・

◎近々始めたい事は?
⇒やめたいことならたくさんありますけど・・・
 はじめたいことは時間さえあれば・・・・・・

◎よく見る番組は?
⇒音楽番組、NHKスペシャル、アニメ

◎これだけは譲れないという事は?
⇒べつにないかな・・・・・その時々です。
 気分屋なモノで・・・

◎今の貴方は子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
⇒覚えてないないけど、少し前に小学校のときの担任の先生にお会いする機会があったんですが、どうやらヤンキーになりたいって言ってたらしいよ・・・・・えぇっと・・・すみません、叶ってません!!

◎得意料理は?
⇒りょっっ・・・・・・(滝汗)
 あるもん食べればいいんだよぉ!!料理なんてできなくても!!(泣)

◎地元ネタを一つ。
⇒○○なんさ~っとラビ口調になります!

って感じですかね。これで私のこと少しはわかっていただけたんでしょうか・・・・基本的にイタイ感じの人間ですみません・・・
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

懐かしいぞ

今日はCDの整理をしました。
この間、ラルクのCDを引っ張り出したら、オイ!!『瞳の住人』がねぇ!!
ってなったんですね。
あったけどね。
ので一応整理でもするかなぁ~なんて。
そうしたらすごい懐かしいCDとか出てきました。
今日はそんな久しぶりに日の光を浴びた(笑)CD達を聞いていました。

にしても、CDもってるのに、無駄にROMに落としているものとかあって、なんで落としたんだろか・・・・と不思議なもんばかりでした。
今度車のハードに入れたいと思います。
今のところ車の中が一番音楽を聞く率が高いみたい。

音楽聴きながら何かをしたりするのが好きです。
掃除とか。あまりしないけど・・・・イタタ・・・
絵描くときも音楽聴いてることが多いです。
本読んでても(小説・漫画)音楽聴いてたりします。
ちゃんと聞いてんのかぁ~って思うかもしれないですが
これがまた聞いてたりするんですよね・・・・・。
そのとき聞いていた音楽がイメージソング的になってたり(笑)
で、曲を聴くと、そのとき読んでた本が頭に浮かぶんですよね・・・・
なにやってんのかね、自分。
しかも同じCDを繰り返し聞きまくってたり。
もうアルバムとか全部歌えるくらいまで聞き込みます。
まぁ聞き込むっていうよりは流しっぱなしってだけですけどね。
自然と繰り返し聞いてると頭に入るっていうかね。
だから、いつも歌詞とか見ない。から、英語の部分とかがいつもチンプンカンプンなんだよぉ!!まぁ見てもよく分かってないですけどね(滅)

r-28.jpg


コメント返事
続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

アジア~ン☆

今日はお仕事もお休みで、お買い物に行ってきました。珍しく。
もう夏なので涼しそうな服がないかなぁ~なんて服屋探索。
ワンピースとかにジーパン合わせたりするのが好きです。
私を見たことある人は気づいてたりするかも。
上着の丈が長いのが好きです。長袖の袖が長いのとかかなりトキメキます。そんなのばっかり買ってしまいます。はい・・
上着でケツが隠れてないと落ち着かんのです(どんなだ・・・)
足出すのはちょっと公害に近いかなぁ~なんて思うのでいつでもパンツスタイルです。時にスカートなんてのも履きますがね・・・・落ち着かないです。

今日はアジアンなお店に行きました。アジアンな服も好きです。って言うか、あの布が好き。
結局、服はアジアンでは買わなかったんですが、小物を買いました!!
ちょ、コレは買うしかないでしょ!!的な感じでした。
20070701.jpg


この間神田さんを描くのに蓮の花の資料がねぇって大騒ぎしてたのに・・・超素敵なもんがこんなトコロにあるじゃない!!
って買っちゃった。

あと、普段ピアス以外のアクセサリーは買わないけど気に入ったので買いました。
20070630.jpg


アジアン系のあの怪しい感じのものが好きです。
今度部屋のカーテン?って言うか窓のところに暖簾みたいなのをかけたいなぁ~なんて思っているのでそれをアジアンな布にしたいです。
今日、コレだぁ!!っていうのがあったんですが、お店の壁にかけてあるやつで、売り物じゃなかった。残念。
また探しに行きたいです!!

あ、今日はNHKでやってた失われた文明を見ました。マニアックですね。
インカ帝国。ミイラ文明とか何とか。大好きですね、こんなの。エジプトとかね、砂漠地帯の文明ってすごいですねぇ~なんて思います!!
インカ帝国は天空の文明とかって呼ばれたりしているそうです。
かっこいい!!
あっちの言葉の響きとかも素敵だと思うんです。
リャマ(ラクダ科の動物)キヌア(穀物)とかね。
すみません、大好きなんです。こうゆう歴史的なテレビとか。
本とかほしいです。中学、高校とかの歴史の資料集とか眺めたりするのが好きだったりしました。他の教科書捨てたけど、コレと国語便覧は取ってあるんです。

今日は面白いもんがみれたなぁ~。

しかし、今日は天気のせいかすごく頭が痛くて、久しぶりに薬を飲みました。でも効かなくて通常の量の倍のんでやっと効きました。
ので、ぐだぐだ机に突っ伏して寝てしまった。
しかもショック!!本にヨダレたらしt(殴!!)

r-27.jpg


コメント返事
続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆★since2006/11/08☆★☆★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【つなビィ】
・近状とか落書きとか
【ブクログ】
・持っている本やCD、DVDなどなどのご紹介。お勧めだったり、これから読みたいものだったり、いろいろ。
【お手伝いさせていただきました】
■The Dawn of Stories/小説
・扉とか挿絵を描かせていただいてます。


■誰かの××のクロニクル/ボイス
・扉とかキャラ絵描かせていただいてます。


■あとりえ/ボイス
・扉絵描かせていただきました。


【委託していただきました】
・初版とか完売しているものを取り扱って貰っている場合もあります。お探しの場合にはぜひ。
■ウリアルの蒼昊


■彩―sai―


■あのね。


■ラッキーガール


■彩はるの小部屋


■fobiddeenLaboratory


■frog-parlor



ブログ内検索
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

