
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

6/24参加してきました。

暑い、暑すぎる。
すみません、半ば夏ばて気味です。って夏来てねぇってば。
どうすっかなぁ~これからが本番だって言うのに・・・
ぐだぐだですみません(汗)
根性が足りないみたいです。

r-26.jpg



遅くなりましたが、6/24高崎のイベントに参加して来ました。
5/6ぶりのイベントでした。楽しかったです。
念願のnewラミカを引っさげて、あと、ポストカード。
スペースにお越しいただいた方々、スケブ描かせてくれた方々、どうもありがとうございました!!
スケブは神田さんを頼まれることが多かったです。すみません、かっこよくない神田さんで・・・・どうしたらいいのか分からないまま神田さんをひたすらに描きました。神田さんを頼んでくださった方、ごめんなさい!!
描き終わったらスペースに、描いたよぉ~!!って飾っておくんですが、取りに来てくださるとホントにドキドキします!!ビビッてます。
えぇ~って感じの反応だったらどうしましょう・・・的に。
とかビビってるわりに小心者なので相手の反応なんて見てる余裕はなかったりします(ヲイ)

それから、お友達間で名前は出てくるけど、顔が分からない方がいたんですが、今回のイベントでお会いできました。良かったです。今度旅行に行く予定です。楽しみです。ドキドキです。ちょこっと聞いた話。旅行中には恒例で、罰ゲームたるものがあるらしい。激しく逃げたい。初参加な私。ちょ・・手加減してくれませんかねぇ・・・・
酒でも飲んでやり過ごすしかねぇですかね・・・・
って未成年者もいるってのに・・・・(滝汗)どうしましょうか・・・

あと、お隣がお友達でした。今まで何度か同じイベントに参加していますが、お隣になったのは初でした。いろいろお話できたし、かわいいアレンちゃんコスしてらしたのでウハウハでした~すみません、変態発言。

それからおお振り。アニメ化しておお振り知っている人が増えましたね!!うれしいです!私のスペースに極少ですが、置いてあるおお振りグッズを買ってくださる方がいました。うれしいです!!アベミハ!!リオ準!!
もっと広まればいいと思います!!布教。って私も布教されてハマったんですけどね!!うふ。(キモイって)

最近、サイトに少し漫画的なものを載せたいなぁ~なんて血迷ってます。本にするととんでもないイタイ出来になるので・・・・
お話をまとめるのが下手なので、ショート漫画とか、ワンシーンとかなら思いついたりするんですよね。
だからそんなもんをUPできたらなぁ~なんて。
無謀だって思うんですけどね。鉛筆描きだぜよぉ~たぶん。

それにしても暑い。パソコンの前はさらに暑い。キーボードを打っていたくない感じです!!

あぁ~事前学習しなくちゃ・・・・・・

お・・終わりにします。
出来るだけ日記書きたいです。
もう6月終わるのにね。

あはぁ~そうだ!!
私、昨日誕生日だったんです。
いろんな方からお祝いのメッセージ頂きました!!
ありがとうございます!!

お友達の泉ミラア様からプレゼントまで頂きました。
すみません、おうちまで来ていただいちゃいました。
もう、ミラアさんってば私の好みは知り尽くしてんのか!!って
ヒットです!!めちゃくちゃうれしかったです!!
ありがとうございます!!画像UPします!!
20070629.jpg

(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

ラミカ作るぞー

6/24のイベントにラミカ引っさげて行きたいと思います!!
今週の実習は火曜、木曜の二日間だけなので、思う存分絵描きたいと思います!!
でも次の実習の事前学習がまったく手付かずなのでちまちまやりたいと思います・・・・たぶんやらないだろうけど(滅)意気込みだけ。

サイトをリニューアルしました。たいして変わってないですが、以前言っていたように、ビルダーを買ったので、編集しやすくなりました。
HTMLソースがいじれると楽ですね。まだまだ勉強中ですが。
ちまちま今後も改装したいです~
まだイラストUPしてないのとかあるので・・・・・・
あとはもう少し余裕が出来たらweb拍手なんてのも設置したいです。
でもまだ絵描けてないので先の話だろうけど・・・頑張ります!!

そして、そして、とうとう検索サーチの登録をしてみました。ドキドキですね。今まで恐れ多くて登録できなかったんですが、リニューアルしてみたので覚悟を決めました。こんなヘボサイトでも登録していいものか・・・・すでに後悔(ヲイ)

あとは以前からあこがれていたサイト様にリンクを貼らせていただきたいと報告をしたいです。これもドキドキですね。

やりたいことがたくさんあるのに知識と時間が足りません!!
気づけば一日中パソコンとにらめっこです(苦笑)

とりあえずイベントの準備頑張ります。これからパソコンに取り込んでラミカにする絵を加工します~
アナログ塗り(コピック)デジタル加工がほとんどです。

画像はラミカになる予定の絵です。あといくつか増やしたい・・・うまく行けば・・・・・(汗)20070618.jpg

(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

レンジャーバトン

予想通りの色指定が来た!!(笑)
秋成美芒様から頂きました~

《レンジャーバトン》
【ブラックの指名を受けましたので、テンションを上げて行かせて頂きます!】

ブラック蘇芳参上!!


・始まりの合図
〉世界の平和を守るため、清く!正しく!美しくぅ!!
 世の悪を打ち砕く!!ブラック参上!(あぁ~かなり胡散臭いわ・・)

・身長は?
〉どうにもこうにも159.7cm・・・あと3mm・・感じ悪いね。

・身長に比べて体重は重いと思いますか?
〉標準!!(本当かぁ??)

・体型はどうでしょうか?
〉人型(てめぇ~)

・髪型はどうですか?
〉伸ばしっぱなし。現在第四腰椎まで。って、わかんねぇよ!?

・目について語って下さい。
〉水面に浮かぶ魚(死)

・顔について語って下さい。
〉何をどう語れと言うんだ・・・なに?絶望しろとでも言ってんの!?

・誰に似ていると思いますか?
〉母親によく似てるって言われます。仕方ないよな。親子だんよぉ。(遠い目)

・好みの物を沢山上げて下さい。
〉自室(出たぁ!!引きこもり発言!!)

・嫌いな物を沢山上げて下さい。
〉湿っぽい生き物。あと教科書、実習、勉強、レポート・・・(鬱ですかぁ~)

・涙を流す(流しそうになる)ものは?
〉最近、涙もろいです。悲しいことより、うわぁぁ~頑張ったね!!良かったね!!みたいなことに弱いです。

・自分の心に響いた曲は?
〉私にとって、歌詞はあまり重要ではないようです。耳に入ってくる音が重要なようです。最近は『WITHIN TEMPTATION』にやられました。パイプオルガンの音が大好き。

・1日で一番好きな時間は?
〉夜。でも最近は辺りが薄明るくなってくる恐怖を感じた。
 あぁ~どうしよう、終わらない、朝が来る~みたいな焦り?

・自分はどんな人に見えると思いますか?
〉黒い塊

・このバトンを受け取る7レンジャーを指名

パステルグリーン⇒泉ミラア様
ブルー⇒空木いたる様
パープル⇒卯月カンナ様
ピンク⇒春風珠羅様

お願いします!!

(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

泉ミラアさん、秋成美芒さん、春風珠羅さん、鵜飼hiroさん!!

卯月カンナ様から頂ました!!
予測変換バトンです!!

【ルール】
携帯の予測変換機能で指定された5文字を変換し、最初に出た5つの単語を惜しげもなく晒す。


【お題】
『やみたこやき』です!!ではでは、いってみましょうか★

「や」=やらないよ やっぱり やっべ 止んでます 病みます

「み」=みっちゃんの みます 水不足 皆 見てやってください

「た」= 楽しみにしてます! 大歓迎 タフだと 大丈夫ですか! 体調は

「こ」=今度こそ 強姦 ごめんね! 更新 困りましたが

「き」= 期待してます 記録 銀 気合で ぎゃは ぎゃお

「や」は一度にまとめてみました。「強姦」とか「ぎゃは」とか「ぎゃお」とかありえないですね。どんなだよぉ~(汗)と思ってしまった。変な効果音風の言葉が多かった・・・・ぐふ。

《1》回してくれた人はどんなイメージ?

なんだかすごくかわいい人です。年上だとは思えない。でもしっかりしてるし頼れるおねぇさんって感じ。小動物!!これ、この言葉がしっくり★(ヲイ)


《2》あなたは周りからどんな人だと思われてる?
 
え・・・・えぇ~っと腹黒?

《3》あなたの好きなタイプは?

神田さんとアレンちゃんが合体したような人。え?ありえない・・・ 

《4》逆に嫌いなタイプは?

他人のことはあまり気にならないですが・・・あえて言うなら他人の都合を考えない人。

《5》自分がこうなりたいという理想像は?

しょうがないよね・・・コレが私さ・・・しかし、あれネ。もう少し性格を根本的に直したほうがよさそうだと思うよ。

《6》あなたを慕ってくれる人に叫んでください。

えぇぇ!!慕ってくれてる人がいることに驚きですよ!!もしいるならば体全部使ってありがとう!!感謝してます!!腹黒くてごめんなさい!!
これからもどうか見捨てないでください!!(土下座)

《7》次に回す5人の名前をタイトルに入れてください。
泉ミラアさん、秋成美芒さん、春風珠羅さん、鵜飼hiroさん!!

《8》次のお題は?
泉ミラアさん『どらくえ』
秋成美芒さん『ひじかた』
春風珠羅さん『かんあれ』
鵜飼hiroさん『まよなか』
でお願いします!!って5文字って難しいですね!4文字ですが許してください!!

最近バトンをよく頂くのでしばらくバトン消化します!!
ちょうど良かった。実習で苦いネタしか見当たらない今日この頃。

r-24.jpg


コメント返事
続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

バトーン!!

秋成美芒様から頂きました。
キャラ指定は『神田』です!
いやっほ―――!!

□道に神田が落ちていた。
⇒!!?? 人に見られていないことを確認してこっそりお持ち帰り!!


□神田は実は人間ではなかった。
⇒まぢ!!じゃぁなんなのさ!!って全身くまなく探る(ヲイ!!)


□神田は実は女の子だった
⇒えぇぇ!!そんな気はしてた!!でも、じゃぁどうしよ!!
 性転換とか考えた方がいいかな?(どうする気だよ・・)


□神田が貴方の為に料理を作ってくれました。そのメニューは?
⇒そば・・・・・・


□ある日、貴方が帰宅すると神田がベッドに横たわっていました。慌てる貴方をみて『好きにしろ』と一言。
⇒じゃぁ遠慮なく・・・・泣こうが喚こうが放してやらねぇぞ・・


□記憶喪失の神田が目の前にいます。どうする?
⇒君はどうしてココにいると思う?ココからは出られないよ。そして生き物は世界に私と君だけ・・・とちょっと脅して反応を見る・・(黒い!!)


□次に回す方、人物指定つきで5人
⇒泉ミラア様→ジーロ
 卯月カンナ様→もっくん
 空木いたる様→アレン君
 
うぎゃぁ~拾ってくださる方、お願いします!!

画像は思わず・・『好きにしろ』な神田さんです!!

r-21.jpg

(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

しばらくぶり・・・・

あっという間に一週間たってしまいました。
放置でごめんなさい!!
にしても今週は恐ろしく寝られない週だった・・・・よれよれ
何とか修羅場を潜り抜け、やっとの週末・・・なのに今日は学校で研究発表だし、明日は仕事だし、また月曜から実習だし、私の休みはどこだ!!??くっそぉ~(怒)
早くPCサイトリニューアルしたいのに・・・やっとビルダー買ったの。
今までビルダーライトだったから何かと不便だったんですね。実は。
ちまちま改装してますが、まだUPしてない状態。古いデータ引継ぎしたのはいいけど、いじりまくったから更新できません(ヲイ)!!
こうなったらリニューアルするまでいじれないんではないだろか・・・・
私が不甲斐ないからですけどね(汗)
ってな訳で、しばらく日記更新だけになりそうです。(マヂかぁ!?)
それか諦めて中途半端な状態でUPすることになりそうな予感が激しくするんですねぇ~(死刑)

一週間で話が積もった気がしたんですがね、忘れてしまった(アホ)
あ、豪雨にやられました。超びしょぬれになったのにそのあと晴れやがった(激怒)最近変な天気です。雨が降ったりやんだり。しかも激降りなんだもんよぉ!!イライラ
水不足で騒いでますが梅雨でたくさん降ればいいですねぇ~なんて思ってみても降ったら降ったで頭にくるんだろうなぁ~自分気が短すぎるかも。しかもすっげぇ気分屋・・・だって、寒いんだもん。
激しく新陳代謝が悪いし冷え性だし、今日も一人で寒がってた気がする。もう皆知っている・・・『あぁ、代謝悪いもんね・・・』だってさ!!どうにかしたいさ!私だって。でも治す努力はしてない・・・(ヲイ)

部屋が焦げ臭かった・・・ので焦った。ごみが散らかりまくって、電源はタコ足。コレは放置したら火事の一つや二つ・・・・まずい!!って思ってそこらじゅう嗅ぎまわったんですが(どんなだ・・)
どこも燃えて無かった(ホ・・・)
でもくさい。なぜ・・・
妹に『焦げ臭くない?』って聞いてみたら、お香焚いてた・・・・・・(?)
『あんたの部屋のものが燃えてたらこんないいにおいしねぇよ!!』
的な辛らつなお言葉を頂きました(どうゆう意味だぁ?)
悪かったな。汚くてよぉ!!

r-20.jpg

(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

緊急事態!

このバトンを回された人はタイトルを「緊急事態!」としてバトン回答をしなければならない


●質問内容を読み上げているのは、自分よりも階級が上の者であることに気をつけなければならない!



Q1:お前、名を名乗れ!
》蘇芳那智です!(偉そうに・・・)

Q2:…ふん、くだらん名前だな
》おっしゃるとおりです(てめぇには関係ねぇだろが・・)

Q3:そうか。その部隊の訓練内容を答えろ!
》すべてにおいて正確(適当)に、清く(黒く)正しく(せこく)をモットーに任務をこなすことです!(ニヤリ)

Q4:…お前、我が部隊に来ないか?
》下克上が趣味です(ニコリ)

Q5:では、最後にバトンを回す隊員五名の名をあげよ!
》泉ミラア君
 秋成美芒君
 鵜飼hiro君
 春風珠羅君
あれ・・4人ですがお許しください。拾ってくださる方いたらお願いします!

(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

バトーン!!

《○○さんバトン》
バトン名は○○の中に回してもらった管理人さんの名前を入れその、管理人さんについて答えて下さい。

例のチャットで知り合った方です!

《旭さんバトン》

1:その管理人さんの見た目は?会った事がない場合はイメージでどうぞ。
→美人な大人なかっこいい感じ★

2:性格は?会った事がない場合はイメージでどうぞ。
→面白すぎる・・・超マメないい人です★

3:恋愛対象に入りますか?
→はいはい!!もちろん★密かに片思い中

4:動物に例えると?
→黒猫・・・すみません(汗)

5:その方にプレゼントを贈るとしたら何を送りますか?
→R18銀魂同人誌(笑)

6:一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
→何でも。まぢで会いたい!!(ストーカーか?)

7:あだ名をつけて下さい
→ホントに苦手なうえセンスの欠片も無いのでごめんなさい!!(スルー)

8:このバトン回す人5人を指命して下さい
あぁ~誰か拾ってくださる方いたらお願いします。

(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆★since2006/11/08☆★☆★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【つなビィ】
・近状とか落書きとか
【ブクログ】
・持っている本やCD、DVDなどなどのご紹介。お勧めだったり、これから読みたいものだったり、いろいろ。
【お手伝いさせていただきました】
■The Dawn of Stories/小説
・扉とか挿絵を描かせていただいてます。


■誰かの××のクロニクル/ボイス
・扉とかキャラ絵描かせていただいてます。


■あとりえ/ボイス
・扉絵描かせていただきました。


【委託していただきました】
・初版とか完売しているものを取り扱って貰っている場合もあります。お探しの場合にはぜひ。
■ウリアルの蒼昊


■彩―sai―


■あのね。


■ラッキーガール


■彩はるの小部屋


■fobiddeenLaboratory


■frog-parlor



ブログ内検索
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

