
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

かなしいかな・・・

昨日オンリーに行くのに電車で行きました。
上野から秋葉原行って両国・・・・
そう、そうなんだよぉ
あと一駅で『神田駅』
行きたかった・・・記念撮影でもしてこようかと思った。
そのためだけに降りようかとも思ってたのです!!

私が次の駅が『神田駅』だと気づいたときに
「行ってみたかったんだよね!!」と。
そこで一緒に行ってくれたミラアさんが
「でも神田はいないよ」って!!
爆笑!たしかに~!!
って言うか自分は本気で神田さんに会いに行くかのごとく興奮!!
止めてくれてありがとう・・・
これからオンリーに行くっていうのに
駅に気をとられてしまった・・・
これから素敵神田さんがたくさん集まっているところに行くって言うのにね・・・・しかし、なんだろか
この虚無感・・・・・かなり切ない感じだった(笑)

r-17.jpg

(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

行ってきました!!

昨日はとうとう行ってしまいました!
神アレオンリー!!行きたくて行きたくてたまらなかったんです!!
行けて良かった!超楽しかった!
夜勤明けで寝てないはずが、興奮して全然眠くならなかった・・・
仕事終わってから行ったので一時間ほど遅くなってしまいましたが
神田さんの誕生日会に間に合ってよかった(笑)
スタンプラリーでかわいいスタンプがたくさんあった~!!
全部回れました~
雰囲気もいい感じでした。さすが皆神アレ好きなだけあって。
大好きなサークル様に差し入れも渡せて大満足でした!!
車の中にその差し入れを忘れるところだったんですが、気づいてくれたしっかり者のミラアさんに助けられました。(馬鹿でごめん)
今度は自分も出たい!!って切実に思いましたがどうにもこうにも
今年は無理っぽい。
なんていっても資格試験を落とすわけにはいかない・・・・・
涙をのんで我慢します・・・卒業して資格試験合格したら絶対オンリー出たいです!!
突然の誘いにも快く同行してくれたミラアさん感謝です!
小心者で一人では行けなかった・・・・
会場に着いたそばから挙動不審だった私を許してください・・・(汗)

写真は等身大神田さんとアレンさん。真ん中には神田さんのお誕生日のケーキです★

コメント返事。空木いたる様「続きを読む」へ

20060503.jpg

続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

活字中毒。

またも活字中毒です。
最近読む時間がなくて、たまりにたまった活字達・・・・
昨日本屋に行ったら、見つけてしまったのです。
心霊探偵八雲。待っていた・・・待っていたよぉぉ
番外編ですが、八雲の過去が分かるってやつです。
以前B-QUESTに掲載されていたものですが、本になりました。
そして書き下ろしつき★
それ読んでたら1巻が無性に読みたくなって、読み返してたら止まらねぇぇ~うぉぉ~八雲カッコイイ~!!
いま「花とゆめ」で漫画化して連載中だとか。そっちはまったくよく知らないのですが、単行本化したら買っちゃうだろうなぁ~楽しみ。
活字は読み始めるとホントに止まらない。

昨日は掘り出しものって言うより、たくさん本を買ってしまった。
どこを探しても2巻しか置いてなくて、1巻がなかなか見つからなかった本の1巻が見つかった。しかもラスト1冊だった。良かった!!
しかも内容がヒットだね!私好みだった!!
ってこんな感じで本を買いあさっているのでもう部屋に本を置く場所がないよぉぉ~
本棚増やそうにも置く場所がないし、これ以上増えたら本気で床が抜けそうな勢いです。
地震がきたら確実に本につぶされて窒息死確実。教科書も大量だし。
漫画本につぶされるなら本望。教科書は勘弁してもらいたいなぁ~

あぁ~今日はいい本見つけた。パースの本!今までどれを読んでも理解不能な感じだったんですが、今日見つけた本は面白い!コレで少しは背景やらパースの取れた絵が描けたらいいなぁ~

r-15.jpg

(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

何度読み返しても・・・

今日久々に本屋に行きました~買いそびれていた銀魂17巻を買いに・・・そんでもっておお振り8巻!!
うぉぉぉぉぉ~桐青戦が終わった~西浦が勝ったよ!!
結果だけは聞いていたのですが、どんな感じになるんかなぁ~っと思っていたのさ!待っていたよ8巻!!
準太~和さーん!利央~(泣)
本日の画像のシーン。このシーンで泣いた。泣きまくった。読み返しても泣いた。何度読んでも泣けてしまうよぉぉぉ~うわぁぁぁ~
和さんの『力 足んなくって・・・・』がぁぁぁぁ~びぇぇぇ~
なんなんだこの漫画!!畜生!!面白すぎる~
利央はかわいいね~ほんとかわいいやつですね!!
西浦はなんだか阿部さんが花井さんに『フビン』とか言われちゃうしね。浜ちゃんカッコ良かった!!『感動をありがとー』ってさ!!超いい場面ばっかりだったぉぉ~(涙)
最後の”修ちゃん”と”廉”のメールのやり取りがまたいいのよ!よるぎるだろ!おぉいぃ!!

はぁはぁ~語りつくせないね。

r-14.jpg

(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

楽しみが増えた。

最近楽しみが増えました。(またか)
裏交換日記たるものに参加させてもらってるんですが、メンバーの方々が面白すぎる!!
毎日書き込まれる日記のないように悶えて爆笑してます!
私は一番最後に回ってくる予定なので、今から何描こうか迷ってます。
とりあえず絵を描く、描く、描く・・・・・(エロのな)殴!!
他メンバー様のサイトをこっそりめぐってみたりしてます(小心者め・・・)
皆さん絵うますぎ・・・どうしよう・・ガタガタ
誘ってくれた秋成さんには感謝です!
そうだ、それで銀魂のコミック読みあさってたらなんでか17巻がねぇのよ・・・・どうして?
買い忘れてるの?18巻はあるんだよ!!
畜生!明日買いに行かなきゃ・・・

r-12.jpg

(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

アニグレ★

でた!神田でたぁぁ!!
一回では事足りずビデオに録って二回見ました(どれだけ・・・)
神田さん・・・はぁはぁ(キモイって)
ご・・ゴズがぁぁ、神田さんを押し倒したり、後ろから服かけてあげたりしてましたねぇ~一人で悶えてました。この、服を後ろからかけてあげたりしちゃってるシーンで。いいのか!神田ぁぁ!!されるがままなのか!・・・・などと妄想が止まない(腐)
蓮について語ってる神田さんはカッコよかです★
神田さんが出てる時って戦闘シーンが多い気がします~
アクロバットな神田さんの動きが素敵すぎます!
あぁ!!そうだ!血まみれになった!(悦)
神田さんは血まみれ率も高いですねぇ★最近のアニメはすげぇ!!
昔、X(CLAMP)の映画を見に行って、首が飛んだのに血がまったく飛び散らないことにショックを受けた・・・って記憶がよみがえった。
最近妹が私の部屋のXの画集を引っ張り出して、「映画では血が一滴も出てなかったよねぇ~まぢつまらん・・」って言った。
あれれ・・・私たち小学生だったよねぇ?
どんな小学生だって感じですね。この頃のアニメのイメージからか流血シーンは無いものだと思い込んでいるみたいです。もう10年以上たってるよぉ~(涙)

気づいたらこんな時間になってた。日付かわってんじゃん・・・
あれぇ~アニメ二回見たり、巻き戻しすぎてリナリーナースコスの時の見てたりしたのがいけんかったかな・・・・・(汗)
んで、のろのろ絵描いてたのがいけねぇのかよぉぉ!!(泣)
眠い!!

r-11.jpg

(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

もうすぐ一歳

今日、友人のお子様に会いました。
もうすぐ一歳になる赤子なんですが、最近私の顔を見ても泣きません。(泣かれてたんか!?)
プイって顔を背けられてたんですが、しなくなりました。
なんだ、覚えてくれたのかな・・・?と。
ようやく言葉を少し話すようになってかわいいです!!
ヤツは食べ物にとてもよく反応してくれます!『んまんまんま!!』です!!ぐへへへ~(あぶねぇ!?)
なんで赤子ってあんなにかわいいんでしょうね。信じられない生き物です!!

今週のジャンプ!NARUTO!キバだ!!キバでた!!うはぁ~★
Dグレ!ティキ!!ラビ~どうなるんだよぉぉぉ~(泣)
ムヒョロジ!ヨイチ~!!
あ!新連載。以前読みきりで読んだなぁ~って思った。けっこう好きです。
銀魂~高杉でた!土方さんカッコイイっす~
でも、今日の画像は桂です。秋成さん、桂描きました。
見えない!昨日の銀さんに続き、どうしてこうもヘタレ何でしょうか・・・・ごめんなさい。


明日はアニメDグレ神田が出るぞ!!見るぞ!!ビデオ録るぞ!!

r-10.jpg

(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

初体験!!

昨日チャットに参加させていただきました!複数人数は初でしたので、ドキドキでしたが、みなさんいい人ばかりだったのでよかったです!
銀魂好きの集まりだったんですが、裏交日記に参加させていただくことになりました。リンク★
R18らしいので閲覧にはご注意ください!すでにトップバッターさんが書き込みしてました!!
面白すぎる~皆さん絵がうますぎ!!熱烈応援中です!
自分の番が待ち遠しいです!
何描こうか今から悩みます~初体験のことばかりです・・・
てな感じに元から銀魂好きでしたが、サイトには絵UPしてなかったのでコレから増やしたいと思います!
参加の順番が真逆で申し訳ないです・・・・

早速落書き程度ですが銀さんです!(見えねぇ!!)

r-9.jpg

(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

お見合いバトン

秋成美芒様より頂きました!

〔お見合いバトン〕

◆最初に回す人5人を書いておく。
泉ミラアさん、卯月カンナさん、鵜飼hiroさん、空木いたるさん、春風珠羅さん、お願いします!!

◆お名前は?
蘇芳那智です。

◆おいくつですか?
そんなの知ってどうすんのさ!!
『お前!そんな年なの!!』みたいな幻滅されたら悲しいから秘密。

◆ご就職は?
高校卒業してすぐ就職しました。

◆ご趣味は?
落書きとか読書とかですかね・・・思いっきりインドア派です!!

◆好きな異性のタイプは?
あぁ~最近特に思うけどよくしゃべる男は嫌いみたいです。『男は黙って・・・・』が好きみたいです(笑)

◆特技は?
突然起こされても寝ぼけない?とか・・・・

◆資格は何か持っていますか?
普通自動車免許、准看護師免許、日商簿記2級、電卓検定3級、コンピュータ利用技術検定2級、ワープロ検定1級、そろばん検定4級、情報処理検定1級・・・・・・・あと・・・よく分からんものがちらほら・・・

◆悩みはありますか?
些細なものならたくさん。

◆好きな食べ物と嫌いな食べ物
トマトとみかんは好きです。ピーマンとらっきょは嫌い。辛いものは苦手です。どこのお子様だよぉ!!てな感じの味覚ですね・・・よく馬鹿にされます(泣)

◆貴方が愛する「秋成美芒様」へ一言(「」の中には回してくれた方の名前を記入)
大好きです!!もういつもホントにお世話になってます!!ありがとうございます!結婚してください!(プロポーズ)

次に回す方の他者紹介を簡単にお願いします。
はい、私の次のお見合い相手の候補者様方です!!(犠牲者?)
★泉ミラアさん=ミラアさんのお人柄にいつも癒されてます。心の支えです。とっても”いい人”です。自分の意思もちゃんと持ってるしっかりさんでもあります!
★卯月カンナさん=いつもお世話になってます!すごいかわいい人です。面倒見が良くて素敵なお姉さん的な方であります!
★鵜飼hiroさん=遠くてお会いしたことは無いですが、しっかりした頼れる姉御って感じです。素直ないい子さんです!
★空木いたるさん=超かわいくて、子犬のような人です。素直でやさしい感性にいつも驚いてます。
★春風珠羅さん=気遣い屋さんの素直で優しい人です。珠羅さんの描く絵そのものだ!!ッて感じです。

こんな紹介ですみませんが、どうかお許しを・・・・
他にも見てくださった方がいましたら拾ってやってください。

(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

暑い!!

暑い、暑い、暑い。
昨日は昨日で雨降っててクソ寒かったのに・・・
今日はすっげぇ暑かったですね。
明日はまた天気悪いみたいですね・・・複雑。
またころころ天気が変わると頭が痛くなるんです。持病やね。

そのうち梅雨って季節が来てしまうではないですか・・・・へこむね。寒いよね。ストーブと電気毛布が未だに出しっぱなしの私の部屋には訳があるのさ。昨日も電気毛布にはお世話になったけど。
雨降ったりすると、まだまだ夜は冷えますね。ブルブル
冷え性の私には厳しいです。かといって夏は暑くてきらいです。
じゃぁいつならいいんだろか・・・

明日は久々のお仕事です。
もう忘れちゃった(爆)
事故起こさないように気をつけます。
今日でやっと一つ目の実習が終わりになりました。
後味悪い感じです。私的に。ですが多くのことが学べて為になったなぁ~みたいな感想です。うん。楽しかったな。

さて、次の実習に行く前にリク頂いていた絵を仕上げたいと思います。そのうちサイトにUPしたいです。はっは―
事前学習も進めたいと思います。
まだやってねぇのか!って感じですね(苦笑)

r-8.jpg

(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

気づいたら・・・・

昨日は気づいたら寝てしまってた・・・
あれ・・?
いつ寝たんだかまったく記憶が無いわりに、しっかりベッドで寝ていたんですね・・・不思議~
今日は昨日寝すぎなくらい寝たせいか眠くなりませんでした。
いつもは実習から帰ってくると眠くて仕方無いんですがね。

いろいろ四苦八苦して、携帯用のブログを立ち上げようかと試行錯誤。携帯用のサイトもFC2からお借りしているのでブログもFC2にしてみました。動作確認でおとといの日記をUPしてみたり・・・・画像のサイズに悩みましたが、どうにかしっくりくる大きさの画像がUPできそうです。まだ携帯から見られるようにはしていないですがね。そのうちいろいろ改良して携帯サイトとリンクしたいと思います。どうでもいいか・・・・・

このところ、実習のサイクルにやっと慣れてきました。ッと言っても辛い実習場所に行くまでの間かもしれませんが・・・・・
出来る限り絵をUPしたいなぁ~なんて思って落書き程度ですがUPしてます!
あとリクもらってるイラストも何とか下描きが昨日出来上がりました。神田さん吸血鬼。あとはペン入れ。今度のはアナログで塗り塗りしようと思ってます!あと友人から頼まれている三次元のイラスト。コレは頼まれた本人にこっそり渡したいと思います。似て無さ過ぎて幻滅しました!!(泣)どうしよう、もうあげたくない・・・・・恐るべし三次元。むずいぞ!!

r-7.jpg

(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

来週は!!

今日のアニメDグレ見ました!!またもリアルタイム★(悦)
アレンさんの走り、早食い、計算、泳ぎなどが見れて幸せでした★
子供のたわごとにまで付き合ってあげるアレンさんは紳士ですね!!
いっそのこと海賊になってくれても私的には良いです!!(はぁ?)
トキメキますね!海賊!!
もうすぐパイレーツ映画やりますね!!今から楽しみです!
絶対映画館で見たいですね!その前に1・2をもう一度見ておきたいです★むふ

来週からはなんと神田さんが出てくるではありませんか!!小説のお話ですね!魔女の棲む村です!血まみれ神田さんとか見れるかな・・・アニメじゃ無理か・・・ゴズ★ゴズもけっこう好きです!
神田さん久しぶりですね!!うはぁ~たくさん神田さんが見れますね!超うれしいです!!来週が楽しみです★
でも、このまま行くとバクちゃんも出てくる日が近いのか・・・・育毛剤・・・なんでもいいです。楽しみなんです。ふふふふふ(不気味!!)

最近、携帯用にブログ立ち上げようかな・・・って悩み中。
ちょっと携帯でも見れたら・・・みたいなお言葉を頂いたので・・・携帯用ブログサイト探してみます・・・・
たぶん内容はコッチと同じだろうとは思います。
違う内容かけるほどネタなんぞはないですので★

r-6.jpg

(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆★since2006/11/08☆★☆★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【つなビィ】
・近状とか落書きとか
【ブクログ】
・持っている本やCD、DVDなどなどのご紹介。お勧めだったり、これから読みたいものだったり、いろいろ。
【お手伝いさせていただきました】
■The Dawn of Stories/小説
・扉とか挿絵を描かせていただいてます。


■誰かの××のクロニクル/ボイス
・扉とかキャラ絵描かせていただいてます。


■あとりえ/ボイス
・扉絵描かせていただきました。


【委託していただきました】
・初版とか完売しているものを取り扱って貰っている場合もあります。お探しの場合にはぜひ。
■ウリアルの蒼昊


■彩―sai―


■あのね。


■ラッキーガール


■彩はるの小部屋


■fobiddeenLaboratory


■frog-parlor



ブログ内検索
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

