【日記】

・日常とか落書きとかお知らせとか。

【お返事】スペース

・『記事内の拍手』だったり、『Web Clap』だったりのお返事です。

【描かせていただきました】スペース

・他者様への献上品、お手伝いさせていただいているサイト様で描かせていただいたイラスト置き場。

【創作イラスト】

・創作のイラスト置き場。

【版権イラスト】

・版権のイラスト置き場。ジャンルごっちゃです。

【過去拍手絵】

・過去にリクエストいただいた拍手絵です。

【キリ番・捧げ絵】

・キリ番のリクエストだったり、捧げたイラストだったり。

「日記 」カテゴリ記事一覧



(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

明けましておめでとうございます。

とうとう2017年がきてしまいました。
昨年は1月からせわしなく、とうとう12月まで
どたばたと過ごすような感じでした。

結局なにも手付かずなことが多くて
今年こそは遅れに遅れている便箋とペーパー発行出来たらなって思います。
ホントにお待たせしてしまっている方々には申し訳ないですが・・・・
私事ですが忙しくて何も出来ない。

今年は昨年よりは落ち着いて過ごせるんじゃないかなって思っているんですけど
っていうかそう願っています。
皆様にとっても今年一年が良き一年でありますようお祈り申し上げます。

ツイッターにも先にあげましたが
何とか描きあげた絵。
r-443.jpg
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

年賀状企画について。

年賀状企画のお申込くださった方々
ありがとうございました。
元旦に届かない・・・と思いますが
気長にまっていただけたらと思います。

2015/12/20 企画の参加受付を終了しました。

何名かの方に年賀状企画についてご質問等いただいたので
思い切って来年の年賀状企画をやろうかと思います!!
お返事等が遅くなってしまってすみませんでした!!

私の住所をご存知の方は年賀状送っていただいても大丈夫です!!
こっちからの年賀状も欲しいって言って下さる方は
ぜひ企画に参加していただけるとうれしいです。

(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

8月2日に上げるはずが

気づけばもう6日になってしまった。
今年はいちごパンツの日だったんだってことで。
神アレで行ってみます!!
苦手な方はご注意を。



続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

ちょっと息抜きに。

ご無沙汰です。
仕事がちょっとごたごたしていたり
忙しいからなかなか気分が絵描くのに向かってくれなくて。
・・・とそんなこんなで随分だらだらと過ごしてしまいました。
もうGWもおわったのでいろいろなところの混雑が解消されたのではなんて思って
ちょっとおでかけしてきました。
東京都美術館でやってる大英博物館展ね。
r-345jpg.jpg
興味深いものがたくさんあって面白かったんですよ。
平日だからそんなに混雑もしてなかったですね。
でも公園内は修学旅行?とかの学生さんやら園児やらがたくさんいて
にぎやかでした~
博物館展は、エジプトの棺とかね、ウルのスタンダードとかね、インダス文明の印章とか
じーっくり見たいものがあってウハウハでした。
あとアラビアの手形とかね、血管が浮き出てる感じとかが素敵な感じでした。
ポストカードをついつい買ってしまうんですが、今回も特に好きなのを買ってきました。
こう、古いものを見たりするのも創作意欲が描きたてられるので
やる気がそがれている今の自分にはとっても良かったです。

その後は原宿行ったり、新宿行ったりしてました。
新宿マルイアネックスにいったらブラックジャックのグッズ売ってたー23日サイン会らしいですね!!
ヤングの方も好きです。何の情報もなくふらーっと行ったら開催してたので立ち寄ってきました!!
r-346jpg.jpg
あとは東京まで行ってやること無いじゃん…とは
思いつつも。
がちゃ。
r-344jpg.jpg
よもさんとうたさんでした~
カネキ欲しい!!!
地元で見つけたらやってしまうかも知れない。
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

すぎちゃったけど

バレンタインね。
神アレご注意。続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

ただの思いつき。おまけ

神田さんだったら…って
妄想です。続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

ただの思いつき。2

この間の続き。続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

ただの思いつき。

先日
風呂から上がって
重大なミスを犯してしまったことに気付いた。
前編。続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

録りためたアニメ消化中。

夜勤明けで家に帰ったら雨が降ってきて
気付いたらみぞれっぽいな~なんて
しばらくして外見たら雪になっててびっくりしたー
積もったらしなかったけど
うっすら白いです。寒いです。
外がそんなことになっているなんてしばらく気付かずに
だいぶたまってしまったアニメ見てました。
今更ながらグールを1期から見ました。
白カネキ君いいですねぇ~
って言うか、アニメ見ててカネキ君の声優さんはのどがつぶれんじゃないかなってくらい
叫んでましたねー凄いなぁ~
んで、グールの後にアルドノア13話みてな、イナホとのギャップねー凄いなぁ~

あと宇宙兄弟とサイコパス2期が溜まってて、そのうち一気見しようと思ってます。
一日アニメ見続けるぐーたらな生活を送りたい。
グール原作ほしいなぁ~
またこのパターンです。アニメからハマる。

グールのカネキ君描いてみたけど
血描いたので隠しておきます、一応。
難しいよ・・・
続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

胃腸風邪?

意味の分からない胃部不快感がこのところ続いていたので
とりあえず風邪薬と胃腸薬を飲んでみたら改善しつつあるので
たぶん胃腸風邪みたいなもんだったんだろう…と
適当なことをしてみたり。
食べたものが全く消化されて無い感じ?
胃腸が全く働いてない感じで食べるとリバースしそうになる症状がな…
胃がおかしいくらいで他は元気です。
皆様もお気をつけくださいませ。

最近はまってしまったものがたくさんたくさんありまして。
原作からってよりはアニメからってのが多いです。
アニメ面白いじゃん!!って思ったら原作を大人買いするっていうパターンが続いております。
あと2作ほどアニメ見て面白かったから原作買おうかどうしようか葛藤しているところであります!!
全部マンガね。
r-339jpg.jpg
ここ最近じゃ、線画からデジタルで描いたやつの中では
一番真面目に描いたやつ。
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆★since2006/11/08☆★☆★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【つなビィ】
・近状とか落書きとか
【ブクログ】
・持っている本やCD、DVDなどなどのご紹介。お勧めだったり、これから読みたいものだったり、いろいろ。
【お手伝いさせていただきました】
■The Dawn of Stories/小説
・扉とか挿絵を描かせていただいてます。


■誰かの××のクロニクル/ボイス
・扉とかキャラ絵描かせていただいてます。


■あとりえ/ボイス
・扉絵描かせていただきました。


【委託していただきました】
・初版とか完売しているものを取り扱って貰っている場合もあります。お探しの場合にはぜひ。
■ウリアルの蒼昊


■彩―sai―


■あのね。


■ラッキーガール


■彩はるの小部屋


■fobiddeenLaboratory


■frog-parlor



ブログ内検索
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

