【ご注意】

■ここは蘇芳那智が管理する趣味のイラストサイトです。同人要素・二次創作・BL表現があります。
意味の分からない方はこれ以上の閲覧はお勧めいたしません。
閲覧ののち気分を害されましても責任は負えませんので自己責任でお願いします。

■初めての方は「カテゴリー」の『About』をご覧ください。

【お知らせ】

■委託していただきました。(2014/11/24)
・【彩-SAI-】様
・【ラッキーガール】様

【更新履歴】

2014/11/12 ショッピングカート更新
2014/05/05  過去絵をちまちま追加(創作、版権)
2014/05/04  サイト改装

【About Link】

サイト名 : でこぼこの星(dekoboko no hosi)
管理人 : 蘇芳那智(スオウ ナチ)
URL : http://www.dekobokohosi/com

■同人サイト様に限りリンクフリー(直リンク推奨)
banner1.jpg
・創作banner:http://www.dekobokohosi.com/banner1.jpg

banner2.jpg
・Dグレbanner:http://www.dekobokohosi.com/banner2.jpg

banner3.jgp
・マギbanner:http://www.dekobokohosi.com/banner3.jpg



(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

明けましておめでとうございます。

とうとう2017年がきてしまいました。
昨年は1月からせわしなく、とうとう12月まで
どたばたと過ごすような感じでした。

結局なにも手付かずなことが多くて
今年こそは遅れに遅れている便箋とペーパー発行出来たらなって思います。
ホントにお待たせしてしまっている方々には申し訳ないですが・・・・
私事ですが忙しくて何も出来ない。

今年は昨年よりは落ち着いて過ごせるんじゃないかなって思っているんですけど
っていうかそう願っています。
皆様にとっても今年一年が良き一年でありますようお祈り申し上げます。

ツイッターにも先にあげましたが
何とか描きあげた絵。
r-443.jpg
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

ハッピーハロウィン!!

ハロウィン大好きなので毎年こればっかりは全力投球したい。
毎年グッズも増えて、一年中ハロウィン色の強い部屋になっていくのはどうしたものか。
2016halloween神アレ
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

お誕生日おめでとう!!

神田さん!!!
今回は昼と夜Verなんてものを作ってみました。
色変えただけですが。
最後までどっちがいいか迷っただけです。

神田誕生日2016-昼
こっちは昼Ver。
夜Verはつなビィの「生存確認」においておきます。
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

明けましておめでとうございます。

新年ですね。
昨年は前半が忙しくて作業が遅れっぱなしな1年でした。
今年はなんとなく慣れてきた仕事の内容ともうまく折り合いつけて
ばしばし絵が描けたらいいなって思います。

そろそろ便箋とペーパーも発行できそうで出来ない感じなので
来月までには何とかしたい。
それからDグレが再アニメ化ってことで盛り上がっております。
そっちの活動も戻れたらなって思います。
創作と版権と両立できるようにしたいなって幻想を抱きつつ
今年の抱負としてあげておきたいです。

昨年もいろいろな方にお世話になりました。
うまく活動できてなくて疎遠になっている方もおりますが
今年は筆不精でマメとは縁遠い性格しているのでその辺を直して
良いお付き合いが出来たらなって思います。
今年も皆様よろしくおねがいいたします。
神アレ20160101
アニメ塗りっぽく。
難しかぁぁぁー
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

アレンさんお誕生日おめでとう。

来年はお友達ともいろいろ神アレで何かやろうと話をしているし、カレンダーの企画にも参加したし、自分の中でも盛り上がってるのに再アニメ化でまわりも超盛り上がってて楽しくてしょうがない。

2015AllenBirthday.jpg
角萌えをこじらせてとうとう神田さんにも角つけた。
その内アレンさんにもつけたい。
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

年賀状企画について。

年賀状企画のお申込くださった方々
ありがとうございました。
元旦に届かない・・・と思いますが
気長にまっていただけたらと思います。

2015/12/20 企画の参加受付を終了しました。

何名かの方に年賀状企画についてご質問等いただいたので
思い切って来年の年賀状企画をやろうかと思います!!
お返事等が遅くなってしまってすみませんでした!!

私の住所をご存知の方は年賀状送っていただいても大丈夫です!!
こっちからの年賀状も欲しいって言って下さる方は
ぜひ企画に参加していただけるとうれしいです。

(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

ポッキーの日の出来事。

ポッキーの日に描いた神アレの前後話。
台詞無いけど想像してください。









続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

両手がふさがっていたら

口を使えばいいじゃない。


そんな神アレ。







続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

カボチャが無い。

今年も何とかハロウィン。
神アレで描いてみました。
仮装だけでカボチャ無いのでいまいちな感じがしなくも無い。

最近PCがネットに繋がりにくくてすでに45分は格闘してるけど
果たして無事に投稿できるんでしょうか?
続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)

8月2日に上げるはずが

気づけばもう6日になってしまった。
今年はいちごパンツの日だったんだってことで。
神アレで行ってみます!!
苦手な方はご注意を。



続きを読む
(画像、文章の無断転載・無断加工などはおやめください。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆★since2006/11/08☆★☆★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【つなビィ】
・近状とか落書きとか
【ブクログ】
・持っている本やCD、DVDなどなどのご紹介。お勧めだったり、これから読みたいものだったり、いろいろ。
【お手伝いさせていただきました】
■The Dawn of Stories/小説
・扉とか挿絵を描かせていただいてます。


■誰かの××のクロニクル/ボイス
・扉とかキャラ絵描かせていただいてます。


■あとりえ/ボイス
・扉絵描かせていただきました。


【委託していただきました】
・初版とか完売しているものを取り扱って貰っている場合もあります。お探しの場合にはぜひ。
■ウリアルの蒼昊


■彩―sai―


■あのね。


■ラッキーガール


■彩はるの小部屋


■fobiddeenLaboratory


■frog-parlor



ブログ内検索
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

